独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
小泉チルドレン会合を太蔵議員途中退席…武部氏「もう来るな」

 小泉チルドレンと呼ばれる自民党の当選1回衆院議員らでつくる選挙塾「新しい風」(会長・武部勤元幹事長)は16日午後、党本部で総裁選対応を協議した。
 このうち、メンバーの杉村太蔵衆院議員が「(武部氏らの方針に)ついていけない」と途中退席。
 武部氏は杉村氏に「もう来るな」と怒ったという。


 杉村氏は記者団に「こんなことで総裁が決まるなら自民党は終わる」と述べた。
 総裁選で小泉純一郎前首相の再登板を模索していた同会が、福田康夫元官房長官支持でまとめようとすることに、反発したとみられる。

******

結局タイゾーが何を言いたいのかと言うと、「福田さんだと次の選挙で小泉チルドレンの”俺”を応援してくれないかも知れない。小泉さんでないと”俺”は安心できない」と言う事だろう。
だから遮二無二に「小泉さん再登板」を求めたいと・・・。

消えうせろ!この馬鹿!
手前の保身なんかどーでも良いんだよ。すぐ議員辞職しやがれ。

こんな奴を当選させて誰かの為に少しでもなったのかよ?
単に悪政に賛成する為の、人数あわせの泥人形だろう、こいつは・・・・。

世間ではリストラの暴風が吹いている。
自分の行って来たカイカクの結果を思い切り実感する為に、次の選挙では絶対こんな奴通したら駄目だな。

けど、ここまで顔が売れてしまっては、今後の就職活動とかにも大きく影響するだろうな。
「駄目な議員の佛恥義理の筆頭」だからなぁ・・・。
面白過ぎて誰も自分達の会社では採用しようとは考えないよなぁ。

それとふと思った事。
自民総裁選 政権公約 福田氏・社会的弱者に配慮 麻生氏・活力引き出す政策|政局|政治|Sankei WEB
この福田氏の言う社会的弱者って「在日外国人」の事だったりしてね♪
なーんとなくそんな気がした。(まあ間違いなくそうなんだろうけど。)

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三輪さんは何が言いたいか分からない?
福田が嫌なら、退蔵のやった事は、かえって誉められる行為であるはずだ。
なのに、退蔵を非難している。何がやりたい?
これでは、主張が伝わらないし、支離滅裂だと思います。
ところで、あなたは、総理を誰にやらせれば良いと思いますか?
安倍は屑、福田は怪しい、そんな事言ったら、自民党内で総理にふさわしい人間は誰もいなくなります。
邪推ですが貴方は、小沢一郎が総理大臣になればよいとでも思っているのですか?
2007/09/17(月) 14:13 | URL | 馬鹿陽区 #-[ 編集]
言いたい事?
自民党ってのはこの程度の集団に成り果てた腐れ政党だって事ですが?

私的には一番希望してるのは麻生政権。一番マシだから。
最低でもこのままグローバリズムに傾斜すれば政権は失われ、自民党が潰れる事をわかってるみたいだし。

民主党については、今までの所は何とかなっている。
けど、今後衆院選に投入できる手駒ってあるのかなとね。
今でもあんだけ酷いのに、今後一体どうなるんだろうと言う気持ちで一杯。
政権党にしても良いけど、なった時には今なんて比べ物にならない外道極左政党になってたってのはご勘弁だし。

ちなみに、その麻生政権も駄目みたい。
そう貴方の言うとおり。自民党には全く期待できる人物は居ない。
居ても潰される。

だから私は今後は自民党が潰れるまで叩く。
もうそうならざるを得ないでしょうね。
その後潰れた自民党からまともな議員が抜けて民主党に入れば良いとさえ思っている。

ちなみに、支離滅裂なのは貴方の方が酷い。
どうやら「まだ自民党を保守政権だ」と思ってるみたいだし。
妙な夢見ない方が良いですよ。
2007/09/17(月) 14:37 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
自己責任を声高に唱える構造改革
しかし、チルドレンだけは助かりたい。詐欺師の総大将を担ぎ出して次回も助けて欲しい。とこれまた屑議員武部の方針に反対する。本当に情けない紙芝居を見ているようです。B層代表候補の悲哀かな。
2007/09/17(月) 16:42 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
安部マンセーな奴らって、安部の黒い噂って部分は華麗にスルーなんですよね?彼等の理念?に反する議員に対しての叩きは凄いのに。タイゾウに何を期待する?タイゾウも保身の為に小泉担ごうとしたが、小泉が次も担いでくれる訳がないのにバッサリ斬り捨てられるって!小泉、安部マンセーの奴らの声はもう響かなくなりました、彼等には理念だけしかないから。
2007/09/17(月) 18:07 | URL | ライジングサン #-[ 編集]
三輪さん
貴方は、民主党が貴方が嫌う在日外国人の協力勢力だという事を全然理解していないからです。
小沢一郎の秘書が韓国人だった事や、在日帰化が衆議院にいたり、前回の参院選でも立候補したり…
それでも、民主党を支持するのか?

自民党が潰れるのは一向にかまいませんが、それをして喜ぶのは誰かを
考えて行動して欲しいものです。
貴方の行動は結果として嫌いな在日達を擁護している政党を台頭させてしまう結果となり、
やっている事は、左翼とかわりません。

それに、私は、民主党と自民党との
対立を考慮にいれて、まだ自民党の方がマシと思っているから票を入れている。
ただそれだけです。
最後に民主党がすでに、最悪の売国党である事を証左するフラッシュを
入れておきます。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html

民主党を支持するのは結構ですが、
このような事を今の段階から進めているのです。
ですから、私は民主党が信用できないのです。
消去法で自民党を支持するだけです。
勘違いなさっているようなのですけど、こういうことです。
2007/09/17(月) 20:01 | URL | 馬鹿陽区 #-[ 編集]
>馬鹿陽区様
してますよぉ。
民主党は親外国人勢力ですね。
小沢の秘書だって韓国人。(あれは本当に韓国人らしいね。北じゃなくて。)

でもね、自民党は「日本人を日本人でなくする政策以外には許されない政党」になってしまってる。
例えば「外国人参政権」「共謀罪」「人権擁護法案」全てこれは与党提出の法案ですよね?
そこらをどう思ってるんですか?貴方は。

それと左翼が悪いってのは誰が決めたんですか?
私なら私と違うやり方で生きる人が居ないと、却って困ってしまいますね。
だって、自分と時に正反対の意見を持ってる人とかが居なかったら、どうなるんでしょうね?

例えば自民党がこうなってしまって、ほとんどメチャクチャなのに、まだ自民に餌を与えて生き残らせて、反省の機会も与えないのが貴方言う所の自民に対する正しい接し方なんでしょうか?

それは甘やかしているだけでしょう?
まあ、ともかく私は貴方のおっしゃる事は全てわかった上で自民を叩いています。

今回の総裁選で麻生が総裁になれなかったら、諦めて自民潰しキャンペーンにも積極参加しますし。

最後に、現在のアジアゲートウェイ構想とかは、あれは民主ではなく自民のぶちあげた構想です。
また、福田が絶対にやると言っている東アジア共同体建設ですが、あれも民主ではなくて自民がやっています。

そう言う事に、貴方が手を貸していると言う事を自覚なさっておられますか?
私は今の自民には何の保守的な流れも作れないと思います。

あれは森と小泉が牛耳る、ただの詐欺集団でしかないと思ってますし、
内部で大揉めに揉めて、詐欺集団を追放しない限り、国民の期待に少しでも応える事はできそうにありませんね。
2007/09/17(月) 20:40 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
総裁選においてはほとんどの党員が泥人形では?
お邪魔します。
「こんなことで総裁が決まるなら自民党は終わる」の「こんなこと」は派閥談合であり,これは麻生氏も述べたことです。
善し悪しは別にして,福田氏の勝利はもう確定です。「派閥談合ではない」というアリバイ作りに選挙をやっても,実質は派閥談合です。
ならば,麻生氏がさっさと降りるか総裁選日程を繰り上げして,一日でも早く国会を開き,国連総会に首相を送れるようにするべきではないでしょうか。
自民党全体の保身のためだけの選挙だと思います。
他にはせいぜい麻生氏の「次」に向けてのアピールでしょうか。
いずれにしても,どうせ「選挙管理内閣」,現時点での政策論争など,大した意味はないでしょう。
こんな無駄な総裁選を国民は大いに非難するべきです。
2007/09/17(月) 21:47 | URL | WontBeLong #-[ 編集]
>WontBeLong様
はあ?今一つ良くわからないのですが、一体何が言いたい訳ですか?
別に総裁選に候補が二人出る事に何か問題があるのでしょうか?
じゃあ、今までの全ての総裁選に文句を言わないといけませんね。
何故言わないんですか?
それと、選挙管理内閣の何が悪いのですか?
現時点で政策論争を行わないと何時行う訳ですか?
それと、麻生氏に次があると本気で思っておられますか?
この総裁選で負けたら、彼は自民党を追い出されないまでも、多分とっても辛い目にあわされますよ。
ちょっとソロバンを弾いたら、その程度の未来図はすぐ答えが出て来るはずですが?
2007/09/18(火) 00:41 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
すみません,本文の趣旨とちょっとずれたことを書いてしまったのですが,もっとも言いたかったのは,麻生氏も,自民党自体も,杉村氏と変わらず保身しか考えておらず,同様に非難されるべきであるということです。
候補が2人出ることが悪いわけではありませんが,今回,国会会期中で,国連総会を控えて,福田氏で決まってしまっている状態で,麻生氏が出て,税金や時間を無駄にして国際責任を放棄することが問題だと思っています。
選挙管理内閣であることが悪いとは言いません。しかし,短命の選挙管理内閣の政策を国民に周知することに大きな意味はないと思います。
政策論争は,首相を決めて国会を開いて野党も交えて行えば良いでしょう。麻生氏が勝つことはないのですから。
麻生氏に次がある可能性はかなり低いと思います。しかし,絶対にないのなら,今回わざわざ負け戦はしないと思います。次期内閣が無難に支持を取り付け,総選挙で首尾良く与党が勝ち,それでも勢いが少し足りないようなら麻生氏が出てくるのではと思います。
2007/09/18(火) 01:45 | URL | WontBeLong #-[ 編集]
補足
すみません,一言補足です。
安倍首相は辞任表明会見で,「国連総会へは新しい首相を行かせるべき」,「政治空白を生まぬようできるだけ早く次の総裁を決めるべき」と述べました。
自民党は,こんなことも忘れたふりをして,我が身のことしか考えていません。
2007/09/18(火) 01:50 | URL | WontBeLong #-[ 編集]
麻生氏は本気でやろうとしてるでしょうね。
まあ、できるかどうかわからないですが。
加えてですが、別に政治家が保身を考えても良いのですよ。
彼が最終的に国民の為の政治ができるならば、韓信の股くぐりしても良いんです。

でも、問題はタイゾーなんか、本気で政治やってないし、政治できない「手を上げろ」といわれた時に手をあげるだけの人形でしょう?
それと曲がりなりにも総裁に立候補する人を比べるのは、味噌と糞を並べてると思う訳なんですよ。

実際、麻生氏の狙ってたのは、森が欧州に出かけている間に、安倍から政権を禅譲して貰うと言う詐術まがいの政権奪取だったんでしょうね。
それが上手く行けば、麻生氏は総理の座に座れていたかもですね。
まあ、見通しはキッチリ外れて、今や全ての派閥が森派に牛耳られてしまってるのがミエミエに見えた訳ですが。

多分ですが、まだ「本気で自民党で政治をやろう」と思ってる麻生氏にとって、ここまで自民党が腐ってたと言うのは予想外だったと思いますよ。

気が付くと自分の周囲の人間は全員にゾンビに成り代わっていたと。
ある意味恐怖映画の世界ですからね。
まあ、そう言う意味でも麻生氏は今後しんどいでしょう。

でも、もっと深刻なのは、あの小泉が麻生氏のやり口を黙って見過ごすわけないと言う事です。
何等かの報復を必ず行って来るでしょう。
やられない訳がありません。
2007/09/18(火) 02:33 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
改心しました。
そのようですね。私は改心しました。
2007/10/21(日) 04:11 | URL | 馬鹿陽区 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/374-ced5b9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
