独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
遂に安倍内閣をABEND(異常終了)させる事に我々は成功した。
いや、本当にめでたい。

けど、思ってたのとタイミングが違ったなぁ・・・・。
その事については後半で。

↓みんなたくさん押してね。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
「安倍首相辞意:「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材」と言う記事があった。

GOOGLEでキーワード 安倍首相辞意:「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材 で検索してみれば良い。

記事が全部消されている事がわかるよw

要は安倍の退陣と言うのは、マスコミに手前の後ろ暗い過去まで暴かれそうになって、それを最小限に食い止める為の退陣だったと言う事。

本来的な筋書きでは「テロ特別措置法の為に首を差し出して退陣」と言うのが「みんなの予想していた筋書き」だったのに、手前の都合で退陣した訳。

屁たれも良い所だなw

こんな輩を救国の闘士と崇めていた間抜け右翼の保守風味変質者の滑稽な事w
今日はショックでエントリーを上げる事もできてないようだ。

それにしてもなぁ。
終わってみると本当に安倍政権って「美味しい政権」だったよね。

特に民主党に取ってはね。
「テロ特別措置法と引き換えに首を差し出す」と最初から筋書き付いてたんだしね。
劇的な勝利が手に入る予定だったのにね。こんなショボ~イ結末だと、小沢さん困っちゃうねぇ。

今までは「反米路線でもバッファに安倍が入ってた」けど、今後はガチンコで矢面に立ちながら反米路線ですからねぇ・・・。

本当にそんな事して無事で済むと思ってるの?(笑)

公明に気兼ねして法務委員長のポスト譲ったのに、これじゃあタダで重要なポスト譲ったのと変わんなくなりましたね。
しかも、公明の方は安倍を消す気満々だしね。
空回りだったなぁ・・・。最初の最初から。

拙速も良くないけど、巧遅はもっと駄目ですよ。孫子もそう言ってたでしょ?

小沢さん、貴方どっしり構え過ぎなんですよ。
流れが自分の所に向いている時に、受け取るべきものを受け取らなかったでしょう。
今後逆風吹きますよ・・・・。見透かされた所もありますからね。

相手が強大でも、戦って勝つという気概を見せるべきでしたね。
今後の方法はもうちと変更が必要ですよ。

小沢さん・・・安倍あたりは幾らでも換えの効くマネキンなんだって事をもうちと理解しないと・・・・。

安倍にテロ特別措置法(アメリカ)を通す引き換えに、郵政民営化(小泉)に切り込むと言う段取りが狂いましたね。

エージェント相手に空振りばかりしてたら、じきに国民にも期待はずれと思われますよ。
もっとキッチリ相手を自分の交渉の場に引っ張り出さないとね。

ん?
ああ、そう言えば安倍総理の退陣の話でしたね。
私の中では随分前に終わってる事なので、全然その気になれない話題ではあります。

今後オフィスマツナガ様が以前に少し触れていた「エコウジュク」関係での話題がドンドン出て来るでしょうね。
統一協会系の話題も再燃するでしょう。

健康に気をつけてね♪元総理が自殺なんかしちゃ駄目ですよ♪

とりあえず、貴方は終わったので、次の総理が構造カイカク派でない事を祈願します。(額賀財務相の発言を聞けば、全然期待できない事はわかりますがね。一応です。)

所詮、貴方は誰かの子分しかできない器量の人だった。
そんな輩に救国を求める支持者も酷だったけど、貴方の様な中途半端な輩に対して「国民をビシビシ殺せ」と強要する前の前の総理とかは更に酷でしたね。

もう二度と失墜した権威は取り戻せないでしょう。
拉致問題も貴方のせいで壊滅状態で、今後埋葬されてしまう事でしょう。

貴方の功績は以上です。
壊しただけ、失わせただけです。最初からできもしない事を引き受けるからこうなるんです。

貴方は自分を余りにも買い被って居たようですね。
今後その罰を受けるでしょう。因果応報です。

さようなら、美しい国を目指した総理殿。

私からは以上です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイミング
タイミングとしてはどうなんでしょうね。
ある意味いいタイミングだったのか??

特措法が通っても、通らずに負けても
「従米(従小泉)ヘタレポチの給油総理」
とかって汚名が付いた気がしますし。

いや、もう似たような汚名はついていたのかな?


しかしまぁ自らのスキャンダルもみ消しが狙いだとは見抜けなかったなぁ。
もっと派手に、そして無様にジエンドして欲しかった。
「ラスボス(実は小物)は逃げました」
みたいなエンディングはちょっと・・・。


2007/09/12(水) 23:55 | URL | noa #-[ 編集]
記事が意外とソフトでびっくりしました(笑)
  さて、まだまだ安心はできませんぜ。「家族団らん法(笑)」や、ミンエーカの加速など、売国勢力の勢いはまだまだ弱まっていません。

  三輪さん、どうですか。今後の目標として

「小泉完全失脚」

  と、

「経済財政諮問会議の廃止」

  あたりを掲げるというのは。

  竹中の住民税脱税(毎年末になると住民票をアメリカに移していたらしい?)など、つつけそうなネタは沢山ありますし。
  いや、その前に、HS証券の野口氏変死事件と安晋会あたりがいいですかね?(笑)もう過去の人ですが、いじるネタとしては面白そうなんで(笑)。
2007/09/12(水) 23:58 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
TBで恐縮です
私の方からはやはりfc2系の全てのブログにTB送れません。と、云う事で、

「自民のボケナス反日議員を監視しよう!」
http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/297618/ 
2007/09/13(木) 00:24 | URL | 藤田達男 #9K64Lzaw[ 編集]
安倍首相辞意:「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材
> 安倍首相辞意:「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材

これ、Yahoo!ニュースでは
トップですよ。

週刊誌、マスメディアは、
民主に乗ったってことでしょうか?
2007/09/13(木) 00:41 | URL | ぼん #-[ 編集]
自民党は麻生太郎で駄目なら終わりでしょうか?構造改革とやらを修正しないと、国民の支持を完全に失いこのまま解党まで突っ走るかもしれません。舛添要一厚生労働相は日本版ホワイトカラー・エグゼンプションで米国から圧力がかかっているのかな。
2007/09/13(木) 00:44 | URL | myuuta #r6D7sOkg[ 編集]
はじめまして。一応私は左、リベラルな方だと自分では思っているのですが、三輪様の考えや推察には頷かされることが多く非常に為になります。

さて今回の安倍総理辞退は、スキャンダル絡みもあるのでしょうが自民を壊さないために最後の賭けにうってでた感じもします。メディアなどの目を他のものから逸らせるのにも都合がいいですから。あとは新しい首相(恐らくは谷垣氏、福田氏、麻生氏の誰か)になれば今までの悪いイメージとの間に線引きができますしね。さらにこれを期にメディアが手のひら返して恣意的に野党を悪者扱いしないとも限りませんし……。

そう考えると、野党としてはあまりうれしくないタイミングかと思われます。より今後の立ち回りを慎重に行わなければいけませんね、野党は。
2007/09/13(木) 02:47 | URL | ico #oCej7oRg[ 編集]
米国の属国だから、米国の意思、ロックフェラーの意思で安倍だけでなく、小沢も現代などのマスコミも生かされているだけでないですか。小沢は湾岸戦争の130億ドルの5パーセント貰ったわけだし政治家やマスコミのスキャンダルお握っているから米国は何でも出来るわけだし。朝日新聞もサンケイ新聞も左も右もやらせだから日本国なんてものは無いもでは。適当に金盗られてロックフェラーに潰されるのが日本人ですね。
2007/09/13(木) 03:41 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
米国は日本に憲法お変えさせる気は無いですよ。反日お使って生かさず殺さずですよ。マスコミやあらゆる団体、自治労、日教組、政党などなどに金が入ってるわけだし。北朝鮮やシナも米国から金貰っていいなりで、やらせですからね。日本人大衆は支配系列の末端でいがみ合いしてもつまらんですから奴隷になるしかないのでは。
2007/09/13(木) 03:58 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
グローバル化も世界単一政府のした慣らしですよ。日本の国体などや米国の民主主義などはは破壊する事にロックフェラ決めてるのですよ。世界でやらせの戦争お起こしたり日本人や米国人お暗殺したりして支配してますよ。白人には勝てないですよ。家畜日本人は生き残ることお許されるかどうか判りませんよ。大蔵省潰してFRBのようなものお作りつつあるわけだし金利と通貨発行量お操作して恐慌お作り出して日本お乗っ取るのも欧州と米国で繰り返してきたいつもの手口だし。次は統一通貨お押し付けて来ますよ。手の上の鼠ですよ。気骨のある日本人や欧米人は殺されてますよ。
2007/09/13(木) 04:26 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]
政界再編の序曲となるか
これで小沢に総理をさせて、辞任に追い込み、民主の自己分解で政界再編となり、保守の統合により憲法破棄と同時に、新憲法で日本再生へと云う思慮遠謀と思いたい。
2007/09/13(木) 05:42 | URL | みのやん #-[ 編集]
これでシナや半島の工作がようやく仕上げの段階に入りましたね。外国人参政権、特亜人権擁護法案等の実現が近づきました。カルトや成りすましを使ってマスゴミを支配、そして日本国支配、日本人奴隷化に大手がかかりましたね。米国は空気が読めず馬鹿だったね。お見事、中国、朝鮮。
2007/09/13(木) 08:51 | URL | 李芭栗 #SFo5/nok[ 編集]
>李芭栗さん
最近の保守派は「朝鮮人に成りすましてデマで脅迫するのがトレンド」なのですか?
まあ、反日外国人に成りすます位だから、反日外国人以下の民度なのでしょうね。
日本人をやめるべきです。貴方の様な下劣な日本人は必要ない。

>みのやん様
まあ、次のエントリーの続きで「妄想」を少しね。

>英雄様
いえ、グローバリズムは政界政府等の下準備ではありません。
世界政府で「貧困諸国の国民を自国民にして」しまったら、どこから搾取するんですか?

それを考えれば、グローバリズムの考え方は単なる南北問題の永久的確定、つまり身分を国によって固定する作業とも言えます。
だから「貧困を是正するべき世界銀行」が最初にグローバリズムに席巻されているのでしょうけどね。
IMFはそのための債権回収機構の姿をした略奪装置です。
韓国の保有していた金塊は、以前の経済危機の際に全て奪い取られています。

>ico様
自民ではありませんね。小泉カイカクを壊さない為です。
詳しくは次のエントリーで。

>myuuta様
麻生総理になれば、まだ少しは希望は残りますね。
私が恐ろしいと思うのは「小泉再登板」です。
でも、そうなったら、自民党は終わりでしょうけどね。
それと、小泉は既に金を手に入れた後ですから、もう戦う理由がないとは思うのですがね。

>ぼん様
まあ、今の所はです。
マスコミは面白い題材に飛びつきますから。
流れや風向きは何時変わるかわかりません。

>藤田達男様
TBありがとうございます。
もう大変な騒ぎになっていますが、こういうときにこそ、お互い冷静で居ましょうね。

>ろろ様
小泉が再登板するならば、それに対抗するシフトが今後は引かれるでしょう。
つまり、参院に証人喚問される関係者が多数呼びまくられると言う事です。
実際の所、勿怪の幸いなので是非再登板して頂きたいと思います。

>noa様
逃げたならば、多分今後は安倍を追跡する方向にマスコミと野党は向かうと思います。
元総理辞任後に自殺とか言う記事がたつまでね。
安倍は叩けばたくさん埃のでる人物です。
あんなの総理にした奴が悪いとしか思えません。
2007/09/13(木) 20:07 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
最低
2007/09/16(日) 18:48 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
記者会見の時の安倍総理を見てなんか可哀想だと思ってしまった私は、甘いのだろうか?

安倍総理は、確信的な構造改革派だったのかそれとも小泉の後釜として総理になってしまったから構造改革派だったのかあるいは経済のことなどこれっぽっちもわかっていないヒトだったのか。
2007/09/16(日) 21:12 | URL | 憂国皇子 #-[ 編集]
>憂国皇子様
甘いと思います・・・。マジで。
可哀想って言う事なら、彼の失政の内に自殺した人は多分2万人を超える訳ですが、彼等彼女等の無念は一体誰が汲む訳ですか?

金は沢山の団体にばら撒いて思い切り脱税してる、可愛い奥さんはホワイトハウスに友人連れて行きたいとせがむ。
幸せですね、あの二人は。様々な意味で・・・・。

私は例えば善政を引く政治家に対しても、足は引かないけど可哀想とかなんとか言う、隣人向けの感傷は抱きませんね。
敬意は抱くと思いますが。(高橋是清様には、崇拝の念さえ抱きます。)

ちなみに、彼は小泉と森のサタンドール、悪魔の人形だったんですよ。
経済がわかっていても、反対方向に向かった瞬間にこうなる運命だったという事です。

>ななしのお方
ええ、マジで安倍内閣は最低でした。
次の小泉氏の出し物は更に奈落の底以下となる予定ですね。あるいは確定ですか。
2007/09/16(日) 22:16 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/365-5a1c87dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 さて、先程、取り敢えずという形でお知らせした安倍首相の辞任の意思表明ですが、こんなものを発見しましたので、取り急ぎ上げておきます。安倍首相辞意:「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材 突然辞意を表明した安倍
2007/09/13(木) 01:38:20 | 或る浪人の手記
 安倍首相の突然の辞任表明は日本だけでなく、世界を揺るがせた事件であった。臨時国会において所信表明演説をし、今日から各党代表質問に入る突然の表明であった。誰しもが全く予想することのない事態となった。 確かに
2007/09/13(木) 06:48:56 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
今日(9月15日)は世間の多くの人は三連休の初日かと思う。ブログ管理人個人としては、ひどかったこの残暑と、成功裏に終わった 「AbEndキャンペーン」 活動による疲れを癒す三日間にしたいと思っている。キャンペーンは、
2007/09/19(水) 00:10:39 | きまぐれな日々
