独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
「西武線爆破計画」!?爆発物製造男の初公判で検察が指摘

 複数の薬局で購入した化学薬品を使い、自宅で爆発物を製造、所持したとして爆発物取締罰則違反の罪に問われた無職、寺沢善博被告(38)の初公判が10日、東京地裁(半田靖史裁判長)であり、検察側は冒頭陳述で「インターネットで製造方法を読んだことをきっかけに、自宅の最寄り駅がある西武新宿線の通勤電車内で爆発させようと考えていた」と指摘した。

 罪状認否で寺沢被告は、爆発物の製造と所持は認めたが「人の身体や財産を害するつもりはなかった」として、検察側主張の目的を否定した。

 冒頭陳述によると、正業に就けないことに不満を持ち、仕事を持っている人への激しいねたみを抱いていた寺沢被告は、ネットでロンドンでの自爆テロなどの記事を読み、爆発物の製造を計画。
今年5-6月、自宅でアセトンや塩酸を混合するなどして、爆発物トリアセトントリパーオキサイド(TATP)約92.5グラムを製造し、自宅で所持した。爆発実験もしていたという。

 TATPは比較的容易に合成できて威力も強いとされ、2005年7月にロンドンの地下鉄とバスが爆破され、市民52人と自爆犯4人が死亡したロンドン同時テロでも使われた可能性が報じられた。

******

なるほどね。
職を転々としながら食い繋いで来た事がご自慢の、某暴徒帝国のあいつが、新自由主義や小泉カイカクを持ち上げる理由はこう言う事なんだろうね。

他人様が手前と同じ地獄に落ちて来るのをひたすら待望している訳なんだな。
ネタが割れたら簡単な事だったね。

他人を共産主義者だとか何とか罵倒する理由も同じだろうね。
「みんな俺と同じかそれ以下に零落しろ!」と呪詛しているのに、他人の幸福や公益を叫ぶ輩がいる。

そう言う連中はみんな奴の宿敵なんだろうな。
汚い、醜い、恥ずかしい。
日本人のふりして日本語を使うなと強く言いたいね。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/362-9914544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
寺沢善博爆発物取締罰則違反。初公判が開かれる.(続きを読む)[雑記][社会学]氷河期世代の自爆テロは起こりうる自宅で爆弾を製造、所持したとして、爆発物取締罰則違反罪に問われた元会社員寺沢善博被告(38)の初公判が10日、東京地裁(半田靖史裁判長)であり、検察側は冒
2007/09/12(水) 08:15:23 | 試作
