独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
巷では「北朝鮮と戦う」安倍や小泉は愛国だと言う。
それならば、毎年3万5千人の自殺者を出す政策を採る、同じ内閣の方向性をどう見るのか?
3万5千人がもう6年間続いているので、累計では20万人を軽く突破しており、しかも人知れず死んでいる場合とかを考えると更に人数は増えるのだ。
太平洋戦争で、日本は南方のあちこち、沖縄でアメリカ軍によってしらみつぶしに殺されて、本土を戦略爆撃されて無差別に虐殺され、その上二発の核爆弾で攻撃されて300万人の死者だった。

国家の正規の戦争でも300万人、どことも戦っていないのに20万人。
これは緩やかなペースではあっても、国民を貧苦に陥れられて、徐々に徐々に殺されていると言う事では、戦争と変わらない悲劇だと思うのだ。

小泉純一郎とは、日本人の大半を相手に、外国資本を呼び込んで、日本の富裕層及び多分成りすまし外国人のイノベーター予備軍(村上や堀江)を先手に、経済戦争をし始めた侵略者の手先の破壊者と言っても過言ではないだろう。

情けない事だが、小泉は特に愛国を叫びながら、背を向けた時には舌を出してベロベロと蠢かせていた売国奴なのだろう。
それを親分と崇めてひたすら彼奴の行った事をなぞり、言った事を墨守しようとした安倍は、日本人一般層の怒りを買って敗北した。
当然の成り行きなのだが、それを指摘する向きもなく、安倍内閣は敗北して後にようやく一定の取り繕いを開始したが、ここまで進展してしまった事態を収拾することは不可能に近いだろう。

その様な流れを象徴する事件がこれだ。
参院神奈川選挙区、公明・松あきら前議員が繰り上げ当選 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
この事件が起きたのは「小泉のお膝下の神奈川県」であり、辞職した脳が温かい元議員は「小泉カイカクの継承者、松下政経塾」と言う触れ込みで当選した輩だった。
これが公明党の暴露によるものならば、公明党は自民党に公然と砂を掛けた事になる。
これが自民党の暴露によるものならば、自民党は小泉に公然と砂を掛けた事になる。

流れは大きく変わったのだ。まず反小泉勢力は、小泉のお膝下で反旗を翻し、小泉派の参院勢力を消して見せて、その決意を表明したのだから。
今後の国会では、小泉竹中を証人喚問し、以前からの彼奴等の邪悪な行動が白日に晒されて行く事だろう。

自国民に対して圧制悪政を引く愛国者など居ない!
他国民を国内に引き入れる愛国者など居ない!

今こそ日本国民は、まず日本国民同士の共生をもう一度実現すべきであろう。
アジアの民との共生とか言う絵空事は、それがキチンとできてからユックリ考えればよろしい。


以上で本エントリーを終わります。
ここまで噛んで含めて、小泉や安倍の正体がまだわからないならどうにもならんでしょう。
緩い頭で、安倍主演の愛国ショーを今後ともお楽しみ下さい・・・としか言えませんね。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
石原が愛国者だって? プッ!
自称愛国者の石原慎太郎が公約を撤回したそうです。
昨日の報道ステで古舘が言ってました。
何でも前向きな朝令暮改だそうで。

2007/09/08(土) 11:13 | URL | 所轄高名 #-[ 編集]
>>高名さん
低所得者向けの都民税減税の撤回ですよね。

最近になって小泉批判まで始めちゃってます。単なるご都合主義者、太った風見鶏だということがバレバレですね。

彼は愛国とか保守というより、国家主義者ですね。

東京さえよければ的発言も(私は都民ですが)ムカつきます。
2007/09/08(土) 11:23 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
うーん、植草氏をかばうことができるロジックですべてを語ってるとしたら三輪氏の言っていることはかなり妄想が入っている。というか信用できないな。植草氏は3回痴漢でつかまりましたよね?しかも一回目は有名になる前に事件を起こしているよね?一般常識でいったら植草氏は病気でしょ。それすらわからないのにどうして天下国家のことが論じられましょう。三輪氏にいいたい。惜しい。
2007/09/08(土) 11:53 | URL | ななしの経営者 #-[ 編集]
植草教授
>>ななしの経営者様
マスコミでは殆ど扱われませんが、植草教授に関しての公判傍聴記を読むと一般にマスコミで流される報道は故意に植草教授を貶める印象操作がなされていると思います。
警察の縄張り争いは刑事ものの小説に取り上げられるくらいなのに横浜から品川まで追い掛け回したり、被告人側が証拠物件として防犯ビデオを
出すことを要求して検察側が拒んだりバナーでも出ていますが異常に長い
拘留期間である点や痴漢を行なったとされる前後の状況も非常に不自然です。
私は三輪さんが植草教授を庇うのは
何の不思議も無いと思います。
2007/09/08(土) 12:28 | URL | 伊藤彰紀 #-[ 編集]
グローバリストの旗手
野党陣が与党にキャノンの御手洗氏の参考人招致→証人喚問の要求をするようです。
人材派遣業、正社員の雇用実態や、経団連の正体が晒されるが楽しみ…

先の大戦の戦死者と自殺者の対比が印象深いです。
中共の残虐性と遜色ありませんね。我が国は
2007/09/08(土) 13:13 | URL | はやぶさ #-[ 編集]
TBです
2007/09/08(土) 19:54 | URL | 早雲 #-[ 編集]
>早雲様
毎度ありがとうございます。
しかし、凄い飛んでる補足ですね。
良くそんな過去の記事を覚えておられるものだ・・・。
晴耕雨読の最初の方の記事ですよね・・・。
やはり貴方は凄いですね。

>はやぶさ様
グローバリストとの戦いは最早戦争と考えるべきですね。
子々孫々への負債は残してはなりません。
我々はここで戦う義務がある。
そう思いますよ。
キャノンの証人喚問、本当に楽しみですね。
小沢は・・・あるいは悪名をこの為に使うかも知れませんね。
どの為?と言う事は、別エントリーを立てます。

>伊藤彰紀様
彼に説得は無意味です。
貴方が私の語る意味を噛み砕いてくださった事に感謝致します。

>ななしの経営者さん
あなた、本当は経営者じゃないでしょう?
今までのお話ではっきりわかりましたよ。

>ろろ様
>所轄高名様

・・・・。
私は彼を利権屋の政治業者としてしか見てなかったんですが。
彼って政治家に見えるんですか?

うーん。
2007/09/11(火) 20:02 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
三輪様
レスありがとうございます。
ついでといってはなんですが、以前エントリーに上がっていた
日豪・日米FTAに関して北海道では第一次産業の存亡に直結する
問題なので地元の新聞の北海道新聞でも三大紙よりは大きなスペースで目立つ位置に扱われ、全部をチェックした訳ではありませんが
地元のTVなどでも地元で人気のローカルタレントを起用するなどして
番組を作るなど、アリバイ作りの一環かもしれませんが
取り上げられてはいます。以前の食糧自給率に関しての
記事にあった農水省の試算をラジオ番組にメールで送った所、
番組内で読んでもらえましたが果たしてどの程度の人がこの件に対して
危機意識を持っているかについてはわかりません。

話は変わりますが、
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070815AT3S1100I14082007.html
何処の国にも成功例は無く、ウォーターバロンの食い物にされているのに
政府は水道に対しても民営化を考えているのでしょうか。
他のブログでも取り上げられていますがWE改め
「家族団欒法(苦笑)」といい、政府は国民に対して本気で「死ね」と思っているようです。
2007/09/11(火) 23:07 | URL | 伊藤彰紀 #z/O4J1x2[ 編集]
>伊藤彰紀様
http://www.adpweb.com/eco/eco495.html
こちらを見ていただきたいです。
今回の参院選の自民の敗北とは「自民が口にする事は嘘だ」と言う事を敏感に感じ取った国民の審判だと、そう論じられています。

結局、政府は国民の生活に対して配慮する事をしません。
理由は多分「そんな事をしたらスポンサーにそっぽを向かれるから」と言うのが正しいのでしょう。

水道の民営化については、あれは様々な国で暴動や内乱の原因になった法律です。
結局自民党は国民の生活を破壊する方向性しか取れないのですね。

もう、彼等の存在意義はなくなったと思います。
何度も何度も確認してしまいますが。

私は自分が支持していた政党が、10年足らずでここまで変質した事が未だに信じられません。頭では・・・・。

でも、心ではもう駄目なのだと納得しています。

ならば・・・戦うだけ、相手を倒すだけ。そう思っています。
我々に暴力を振るおうとする鬼畜に対してヘラヘラ笑うなんて絶対してはなりませんから。

必要な事を必要に応じて行うだけです。
2007/09/11(火) 23:30 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/359-cab1557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  公共料金を支払いに入ったコンビニエンスストアーで、こんな雑誌が売られているのを見つけました。  この画像を見て、何か感じ取れることはないでしょうか?  私が思ったことは二つあります。
2007/09/08(土) 10:08:59 | 日々是勉強
 9月6日、秋篠宮悠仁親王殿下が1歳のお誕生日をお迎えになられた。宮内庁発表では、ご発育は順調で、3日時点の身長は75センチ、体重は9285グラムとほぼ標準のご体格とのことで、上下に数本ずつ歯が生え始め、伝い歩きも
2007/09/08(土) 13:04:09 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
塾には、中学・高校受験をターゲットにした進学塾と、学校の補習を目的とした補習塾があります。進学塾に関しては、有名進学中学・高校に入ることが当面の目的ではありますが、最終的な目標は大学受験ということになります。進学塾には、受験のためのノウハウが蓄積されてお
2007/09/08(土) 20:08:43 | 塾について
もともと小泉ジュンイチローと云う男は
2007/09/09(日) 07:22:34 | 横浜文化カレッジ・Yokohama CC
101ある独立行政法人の見直し、スリム化を目的としている政府の行革方針に対して、所管する省庁は各々の省益を楯にゼロ回答を出した。結局、自分達が退職した後も、各法人に天下りすることにより、国民の血税をそのまま吸お
2007/09/09(日) 09:04:26 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
1999年4月14日山口県光市における母子殺害事件の差し戻し審第1回公判において、見ず知らずの女性を殺害後強姦したことを「死者を復活させる儀式」、赤ん坊を床に叩きつけたことを「ままごと遊び」、赤ん坊の首を紐で締め上げたこ
2007/09/10(月) 09:44:42 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
