独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
脱北者 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

>本来は大韓民国で朝鮮民主主義人民共和国から亡命してきた人のことをこう呼んでいたが、北朝鮮からの脱出者の増加によって対象範囲が拡大された。
>また、脱北者の増加は日本でも注目するところとなり、日本のマスコミも使い始めた。
>特に瀋陽総領事館北朝鮮人亡命者駆け込み事件などに見られる第三国への亡命を求める行動は衝撃を与えた。

>2005年1月9日に韓国政府は脱北者の呼び名を「セトミン; 새터민」に改めると発表した。
>セト民は韓国語で「新しい土地で人生への希望を抱いて生きる人」の短縮。
>しかし、反発を受け、3日後の12日には、この改称は撤回された。
>ただし、大学の入試要項等、一部では「セト民」の名称を使っている。

******

しかし、この「セト民」ってのはどう考えても嘘ですね。
日曜日に外食した際に、北朝鮮から韓国人拉致被害者が脱北した話の報道特集を見ました。
この瀋陽(旧名は奉天)って都市に巣食ってる日本だの、韓国だのの領事館職員ってのは最低のその下ですね。人間じゃない奴等ばかり揃えてます。

瀋陽総領事館北朝鮮人亡命者駆け込み事件 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
後々で知ったのは、この時に阿南大使は不在だったと言う事で、副領事は事なかれに徹する為に何の抗議もしなかったそうです。
また、あの事件が一部始終をカメラで写されていたのは、事件を演出したのが韓国の某宗教団体だったからと言われています。


いずれにせよ国辱ですが。

しかし韓国の場合は更に酷い・・・。
煎じ詰めたら、この瀋陽総領事館での出来事は「反日国家の国民同士の事」であり、「彼等の情けない内政の問題」の火の粉が日本の領事館に掛かって来たと見る事だってできる訳です。(無理ありますかね?ちょっと無理かな・・・。)

けど、件の報道特集で取り上げられてたのは「韓国人拉致被害者が脱北して来たのを、韓国の瀋陽領事館員がどれほど冷淡に扱うか」と言う事でした。

彼等は主に漁船の乗組員で、黄海その他で操業している所を、北朝鮮の偽装漁船から唐突に攻撃されて、拉致されて、その後思想改造の後に炭鉱で重労働させられたりとか・・・。
悲惨そのものの身の上な訳です。(そんな人が都合600人以上居るそうです。)

多分、北朝鮮や韓国が日本の強制連行や虐待をでっちあげるのは、「俺たちの民族がこういう酷い事を今でもやっているのに、日本人が昔にやってない訳が無い」と言う確信故でしょう。
偏執狂の方々と言うのは、他人を見たら「あいつらも俺と同じ偏執狂だ」と思い込むそうです。
あちらさん達は、多分民族的な文化に偏執狂の因子が入っているのだと思います。

話は元に戻りますが、瀋陽の韓国領事館ですが、”脱北者からの保護依頼を全部相手にもしません”。
鼻で笑ってますし、必死で保護を求める脱北者に「あんたは韓国に税金を払ってるのか?払ってないなら何で韓国に保護を求めるんだ?」とまで嘲る始末・・・。

人間としての最低限の憐憫や同情が全く感じられない。
情性を全く欠いた人間の事を、世間一般では鬼畜と言います。
オイオイと声をあげて泣く、脱北者であり拉致被害者である男性と、韓国で暮らしていた拉致被害者の妻を無視して、ひたすら冷淡に「税金を払ってない奴は韓国に保護してもらう資格は無い」と言い募る領事館員。

その後ろで声を潜めているのは朝鮮日報(韓国の新聞メディア)の記者でした。
彼はその事を怒りを込めて記事にしたのです。
【記者手帳】拉致被害者の妻を「叱りつけた」統一部

けど、このやり方は実はずっと前からの伝統芸です。
日本財団図書館(電子図書館) 東京財団研究報告書2004-16 「朝鮮半島情勢の中長期展望と日本」

この韓国瀋陽総領事館では、以前にも脱北者(やはり拉致被害者)を冷淡に扱い、それを新聞で晒されて手のひらを返した事がありました。
10年前から同じ事が繰り返されているのです。

最近は自国の新聞に晒されてしまって態度変える事しばしみたいですが。

記者は何故こんな事が起ったのかについて、こう述べています。
>盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が一度でも「先日、脱北された方はどうなったか」と関心を示していれば、こうした失敗は繰り返されなかったのではないだろうか。

そんな事は、あの大統領には土台無理でしょうけどね。
北朝鮮、「拉北者家族の会」代表殺害を指示

こんな事までほざく犯罪国家と統一してどうする?私などはそう思う訳です。
日本よりも韓国の方が、拉致被害者とその家族に対する風当たりは強いのですが、数年後の日本もこんな事になるのかなとも思います。

自民党の失政がそうさせてしまうのではないかと。
ではこのエントリーはこれで終わります。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
韓国に税金は払っているのか?払っていないなら保護される資格はない。
韓国を日本に置き換えた文を日本政府と在日朝鮮人に見せてやりたいよ。
三輪さん、あんたは反日勢力と付き合っているうちに日本の事を知らず知らずのうちにけなすようになってしまったようだ。
非常に残念です。
2007/09/07(金) 10:49 | URL | 馬鹿陽区 #-[ 編集]
>馬鹿陽区様
亀レスで申し訳ない。
私が言っているのは「韓国は自国民でありながら、税金を払ってるかどうかで難詰を行う国だ」と言う事と「総領事館と言うのは亡命者を受け入れる役目もある」と言う事です。

在日の連中が参政権を求めてくるのとかとは全く関係がありません。
あの物体達は外国人(あるいはヒトもどき)ですから。
その点は混同なさらないようおねがいします。
2007/09/11(火) 19:45 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/353-1c676056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 猛暑の8月も過ぎ、幾分涼しくなりましたが如何お過ごしですか。8月は終戦記念日があるせいか毎年各地で戦争と平和に関する展示会が開催されます。今年は千葉県でも柏・野田・流山・我孫子の4市で「平和のための戦争展」が
2007/09/04(火) 10:17:52 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
地方議会から「誇りある国づくり」を開催要項は下記をご参照下さい。
2007/09/04(火) 19:00:51 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
  予定を変更して、不愉快極まりない話題を取り上げてみます。「拉致解決が必要」 日朝部会初日 過去の清算は平行線http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2007090602046688.html--------
2007/09/06(木) 09:23:59 | 日々是勉強
