独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
今回紹介するブログは『賭人の独り言』と言うブログです。

http://tafu.iza.ne.jp/blog/

このお方、実はある有名なブログの執筆者の一人です。
私は知っていて、他の知る人ぞ知ると言うお方ですが、間違いなく愛国系のブロガーです。
今後は当サイトのリンクにも入れて置きますので、どうかご贔屓に願います。

サイトのスタンスとしては自民党に期待する系列です。
その点は三輪のレッドアラートとは大きく違いますが・・・。
それぞれのスタンスと言う事です。

私自身はこのサイトの方向性を好ましく思っています。
皆様の訪問と応援に期待します。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近ですね
三輪さま、こんにちは。
最近立ち上げられた方ですね。昔連絡いただいたことがあります。
しかし、三輪さまほどの人が傾向は違えど好ましい傾向と言われるからには・・・・「方向性」を見つけてみたいと思います。
2007/08/24(金) 17:21 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 14:12 | | #[ 編集]
>ナルト様
本物の保守ですから。
でも、私は今の安倍政権の方向性は保守ではないと思っていますので、彼の様に安倍政権を現時点では擁護しないと言う事です。

ところで、ナルト様に忠告しておきますが、いい加減、あの暴徒達を諌めておかないと、次回の選挙では5万票位まで落ち込むんじゃないですか?

瀬戸様周辺に最近張り付いている連中が何を望んでいるか。
良く知っておいた方が良いですよ。

しかし、チャンネル桜では失敗したのだろうけど、連中は新風では成功してしまったんだなぁ・・・。

隙が大き過ぎたんだろうなぁ。惜しい事です・・・。
2007/08/25(土) 23:47 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
そう仰いますか・・
>隙が大き過ぎたんだろうなぁ。惜しい事です・・・。

お久し振りです。
しかし、そういう物言いはないと思いますよ。そんなことは、最初から判ってたことではないでしょうか?
私は、最初から、そうなるだろうと思ってましたよ。保守で、良心のある者は、皆、そう思ってた筈です。三輪さんともあろう者がそれを判じてなかったとは、少し信じられない気持です。ここに賛同される多くの保守系の方々にも、私はそう言いたいですね。
2007/08/27(月) 01:29 | URL | ダニエル #-[ 編集]
今後の新風・・・
三輪さま、こんばんは。
安倍新内閣の三輪評、是非拝見したいですね。

ところで、新風関連のことですが、私など辺境にいる一支持者でしかないので、何か物申せるような立場ではないです。
17万票も5万票も議席がとれなくては同じなので、瀬戸先生はまったく別の手法を考えられていると思います。
17万票が次回倍になっても同じですから、何か抜本的な変革がない限り新風の議席確保は難しいです。
そうこうしている間に、日本はどんどん侵食されてしまい、どうにもならなくなってから「そうだったのか」という時が来そうな気がしてなりません。
2007/08/27(月) 20:26 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
>ナルト様
>ダニエル様

私はね、瀬戸様が街宣右翼とは一線を画した活動をお始めになって、そのやり方、話し方が高貴で、アプローチも真っ当な事に感動してたんですよ。
でもね、柳生や妖面のやり方は、あれは街宣右翼と言うか、過激派の右翼系プロ市民でしょう?

そう言うやり口は、瀬戸様が昔から避けていたやり口の筈なんですよ。
それを認めてしまってるでしょう?今現在。

正直なところ、もう公安とかには目をつけられた後だと思いますよ。
彼等は危険な活動や暴力行為を行う右翼を一番嫌いますからね。
そう言うやり方が既に定着してしまっているし、柳生や妖面のやり方は自首すれば拘置所送り確定の刑法犯ですから。

そう言うのに対処をしなかったと言う時点で、河野洋平ももう追い詰める手筈はなくなってしまったでしょうね。
あの協賛した人達、みんな刑法犯の賛同者って事になってると思いますよ・・・。

日本を憂うのは良いんですよ。
でも、やり方がまずかったですね。
まあ、もう後の祭りですが。
でも、私は彼等のやるだろう事を予見した上であのキャンペーンには参加しなかったんです。

てっく氏のキャンペーンに参加しなかったのと同じです。
主催者を見れば参加して良いかどうかわかります。
もしあのキャンペーンの頭が瀬戸様だったら、私は両手挙げてたでしょうね。
2007/08/27(月) 22:09 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/338-42a3572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
