独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
この国は少し変だ!よーめんのブログ : おまえら正座して見てるんだろうな?!

感激した!感謝します!素晴らしい!僕もマネします!

と、言ったコメントが少ないようですが・・・?

暑い中皆様方におかれましてはますますご健勝の事とお喜び申しあげます。
さて、このたび、私たち"河野談話を白紙撤回する市民の会"が鬼畜左翼どもを相手に体を張って戦っている姿を「身を清め、正装の上、正座をし、涙を流して」見ている事と存じあげますがいかがな物でしょうか。(笑)

今、日本人に不足している事は”国の為に戦う”と言う日本人古来の武士道精神ではないのか?と常々感じる今日この頃でございます。

******

この「国のために戦う」と言うのが、こいつの場合は違法な反外国デモであり、韓国人と全く同じ暴徒化する事です。

しかし、こんな事を正気で口にできる輩が居るんですね?本当に。

こんな異常者と提携しているようでは、次回の選挙でも新風は0議席だろうな。
少なくとも、私はもう新風を応援するつもりは一切なくなった。

はっきり言って愛想が尽きた。
こんな醜悪なものばかり見せられたらやってられないからね。

こう言う自己陶酔が充満した放言やら、見るに耐えない大言壮語を吐いて、違法なデモをやらかして、居直って・・・。
そう言う輩を容認している時点で、新風には日本を叩き直す力など無いと、そう私は確信した。

この程度の屑一人も矯正できない新風に、日本の何が変えられると言うのか。
期待していただけに残念さも一入だ。

本当に残念だ。しかし、もう新風は諦めるしかないだろう。
こんな醜態を何度も何度も見せられては、日本人なら絶対に嫌になる。

三国人と同じ土俵、同じ精神性に降りてしまい、品性や品格を失ってしまった自称日本人。これが新風の新しい方向性なのだから・・・。
新風に期待した者の多くは、今やドン引き状態ではないか?

少なくとも私はドン引きに引いている。
嫌悪感で身が震えている、虫唾が走って我慢ならない。

もう潮時だろう。さようなら新風。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つくる会・チャンネル桜・新風
ある一定の勢力になった愛国団体は、朝鮮系似非グループに乗っ取られるという法則なのでしょうか?
2007/08/20(月) 04:04 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
やばいですね。きもい。だいたい討論にすらなってない。相手を納得させることもすらできていない。帰れシュプールはないだろうよ。ああ一票入れてしまった事が悔やまれる。
2007/08/20(月) 04:13 | URL | ひな #-[ 編集]
三輪様はじめまして。私も「・・が少し変だ」ブログの、このエントリーに大きな違和感を感じた一人です。

この、「正座して見ろ」といった類の不遜な言葉遣いの背後には、おそらくは、「己こそが日本国民を代表して、国益を求めて働いているのだ」、といった大きな自負心が控えているものと思われます。

しかしながら、デモがますます非理性的となればなるほど、ますます逆効果となることは明白です。誰も暴徒の言を信用しませんから。

そういった意味で、「国益を損なっているのは一体誰であるのか?」という問いは、一考に値するものと思われます。

2007/08/20(月) 06:50 | URL | hume #StmGAV0s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 07:31 | | #[ 編集]
がたがた言ってんじゃねえよ、エセ保守の三輪
2007/08/20(月) 07:47 | URL | あいかわらず自分中心な三輪へ #-[ 編集]
こりゃあ
三輪さんが関心するのは、このような方のブログも一応チェックするところですね。私は愛国とか憂国とか保守とか反反日のブログは、得るものがないので「全く」見ていません。

私も国民新党と共産党のコラボに絞った方がいいかなぁ。こういう方が生活関連のアピールなんて考えるわけないし。

まあ、耕さんたちの集まりもあるから、もう少し様子見ますわ。政党はあくまで手段で、国民生活がきちんと維持できれば何処だろうと構いませんし。

2007/08/20(月) 08:23 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 10:24 | | #[ 編集]
私は三輪氏の主張はよく分からないと思う。
反日ブログと仲良くしたりするんでね。
しかし、私は三輪氏もたまに良い主張をするのでそれはそれで評価している。
だから、ヤバいと思ったら蛇足ながら落ち着くよう促すこともしていた。
実は私はヨーメン氏に過激だと忠告したらサヨクと見なされた事がある。
私は、その時あんたが新風の支持を減らしていると思いましたね。
納得できる内容であるが、書き方とニュアンスがマズイんだよね。
マジで新風に入れる気無くなりましたから。
実際に、過激人脈を放逐しないと新風の議席は難しいだろう。
2007/08/20(月) 13:54 | URL | 馬鹿陽区 #-[ 編集]
城内実さん
三輪さん、こんにちは。
エントリとは関係ない話題で恐縮ですが・・・。
「城内実」さんを応援しませんか?
2005年の「郵政解散総選挙」で「片山さつき」先生に約700票差で負けた、前衆議院議員(自民党)の城内実さんです。
人間性も能力も非常に高い城内実さんを私(喜八)は応援しています。
「本物の保守ブロガー」には城内実さんを贔屓にしている方が多いようですよ。
三輪さんもぜひ城内さんを応援しましょう!
2007/08/20(月) 15:57 | URL | 喜八 #WE/hy34.[ 編集]
喜八さんに賛成です。
現段階の新風は何も期待出来ません。

ともかく発言し続けるしかないでしょうね。悪貨を少しでも駆逐せねば・・・
2007/08/20(月) 20:04 | URL | 蒼き鎮守の森の主 #-[ 編集]
サーカスとパン
結局、馬鹿右翼の主張とはパンがなくサーカスしかないんですよね。国民にビジョンを提示できない。食傷気味になり、何時も不愉快な気持ちが抜けない・・・
何か違うぞと
私は当初、盲目的に上位ネトウヨブログを支持したが、今は違う。三輪様を始めとした中道保守ブログで勉強しています。
2007/08/20(月) 21:38 | URL | はやぶさ #-[ 編集]
新風
国民の右派に対するイメージは、「黒い街宣車」と言う事でしょう。新風もそのイメージと看做されたのでは?それを払拭しなければ、極右政党の誕生は難しいと思います。偏狭なナショナリストよりも、現実的なナショナリストを目指して欲しいものです。
2007/08/20(月) 22:44 | URL | 流星 #-[ 編集]
彼のやっていることは頭がさがりますよ。口で言うのは簡単。もし文句があるならあなたが独自に新風応援団をつくり、ようめん氏と違う路線で勝負すれば?ぶち壊すならダレでもできるでしょうお?どうして卑怯なやり方しかできないの?どうどうと勝負してみれば?その点農民氏はえらいと思いますよ。
2007/08/20(月) 22:52 | URL | ななしの経営者 #-[ 編集]
エールを送ります
三輪さん、お久し振りです。
頑張ってますね。

実に正鵠を射た論評であると思います。

よーめん氏が正面で推す新風の実態、
彼が裏で推す西村修平と主権回復を目指す会の実態・・・

それは『右翼ゴロの屑』です。

彼らの仮面の下に隠された素顔に、一刻も早く気付くべきでしょう。


またBig-Joeの「rare-Hamburg Steak」をご一緒出来ることを楽しみにしています。
2007/08/20(月) 23:08 | URL | 麗風 #607sqhhc[ 編集]
>ななしの経営者さん
はあ?相変わらず訳わかんないですね。
私は暴徒と張り合うほどキチガイじゃないです。
ぶち壊すなら誰でもできますよ。中国人でもできます。
そして、連中のやってる事はそのぶち壊しでしょ?

彼等に頭が下がる?笑わせないで下さい。
貴方は中国人にでも頭を下げる人なんでしょうね。
まあ、頑張って暴徒を応援してください。

>流星様
今や新風は右派のプロ市民集団になってしまってますね。
しかも、左翼でもやらないキチガイ型プロ市民です。
まともな思想を求めるだけ無駄かと・・・。

>はやぶさ様
昔は私もあっち方面でしたが、政治ブログをいろいろと見ていて、鏡に映った自分の姿にある日愕然としましてね。
その後はいろいろと難しい事を口にするブログになってしまいました。

まあ、真名様とかの影響が凄く大きかったってのも確かなんですが。

>蒼き鎮守の森の主様
負けたからこそ、挙党体制になってしまい、配慮が理想を上回るんです。
でも、その結果についてはね・・・。
こういうこともあるって事ですか。

>喜八様
そっち方面・・・がんばって見ますか。
お互い、今の自民党をどう崩壊させるかって事を深く考えるべきですかね。

>馬鹿陽区様
反日ブログってのがよくわかりませんが、今時分は、反日ってのは日本の資産をアメリカに売り飛ばして、裏で三国と握手してる自民党政権だと思うんですがね?
私としては、日本人のパンこそが大事だと思っていますので、その事をわかってくれる人達に訴えかけるのは当然の事ですし。

>ろろ様
全く持って同感ですよ。

>hume様
ちょっとした事で我を忘れるほどに横柄に成り果ててしまう。
結局器が極々小さい輩なのだと、そう結論付けるしかないですね。
その程度なんですよ。

>ひな様
まあ、これも勉強って事なんでしょうね。

>ケーキ屋様
桜は朝鮮系に乗っ取られてはいないでしょう。
むしろ新自由主義方面だと思われますが。
2007/08/20(月) 23:10 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
>麗風様
あー。そうですねぇ。生肉ハンバーグを一緒に食べたいですねぇ。

ってか・・・。やはりあっち系ですか。
薄々そうではないかと思っては居たのですが。
東京ですしね。掲示板系列でも彼と彼は同じですね。

ありがとうございました。
しかし、やはり底流はあっち側かと・・・。
2007/08/20(月) 23:14 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
行動は尊いもの。
確かによーめんの言葉は時に唖然とする。しかし彼の「行動力」を評価しないのでしょうか?
主張は反・反日というシンプルなモノ、彼のアゲアシとって喜ぶのは在日朝鮮人、これ明白。
浅野や民主と三輪さんは同じ立場に見えますが....。郵政造反組を復帰させた安部も叩きまくりますね。民主や小泉がいいとでも?。
チャンネル桜のデマはRK氏発電波でしょう?。
バカを減らしましょうと言いながら、付いていってる若者が総じてバカなのですが..。

2007/08/21(火) 00:21 | URL | 反・反日 #-[ 編集]
>反反日氏
>しかし彼の「行動力」を評価しないのでしょうか?
しない。
思い切った行動を行った結果と言う事ならば、例えば殺人犯でも褒め称える訳?

あんな行動ならしない方が良い。
特定アジアは連中から笑われるだけだろうね。

「日本人も遂に暴徒デモを始める」とかって、NAVERで動画が晒し者にされる日も近いだろう。

>浅野や民主と三輪さんは同じ立場に見えますが....。

知性とは、何と何がどう違うかを見分ける能力の事。
君に知性が無い事は、それは私の責任では全く無い。

それと日本語読めるなら、キチンと三輪のレッドアラート読めよ。
その顔面にあいてる穴はただの節穴ですか?マジで日本語さえ読めませんか・・・?

郵政民営化で追い出した議員を元に戻したからって、それは単なるポーズでしょ。
ともかく、三輪のレッドアラートの記事読むように。
話はそれからだ。読んだ上でどうしても理解できないなら、それはもう仕方ない。

君は暴徒の一味がお似合いと言うか、それ位しかできない素質と素養しかなかったと言う事だろうね。

悲しいが、それは君の人生の限界がその程度だったと言う事だろうね。
2007/08/21(火) 00:40 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
ん~どういう思考回路なのかわからんね?どうして新風の応援まで止めちゃうの?あなたのすぐにお膳をひっくり返すやり方ははっきりいって何も出来ない。とにかく意思が弱い.よーめん氏のやり方がよくないと思えば意見をすればいいだろう?かれもいま闘争のし過ぎでダレが味方でダレが敵かわからない状態。そんなときに後ろから切りつけるやり方はオトコらしくない。正々堂々とやりなさい。
2007/08/21(火) 01:04 | URL | ななしの経営者 #-[ 編集]
保守ゴッコ
>思い切った行動を行った結果と言う事ならば

そんなこと言っていませんが?。河野談話の話で何で殺人に話が飛ぶわけ?。

>それは単なるポーズでしょ。

あれでマスコミの空気変わったことも読めないわけ?。
何も+にならないことを
ポーズしてみるメリットって何?。
>三輪のレッドアラートの記事読むように。

読んで言ってますよ。あなたが
他人のブログをチェックして姑息にけなす言動が面白くてね。

>それは君の人生の限界がその程度だったと言う事だろうね。

これからも都合の悪いレスには
こういう処理を続けてね。
読んでて面白いから。

2007/08/21(火) 01:14 | URL | 反反日 #-[ 編集]
この行動は・・思わず舌打ちしてしまいました。他の大多数の有権者の目を考えてほしいなあ。
こういった行動自体(方向性よりその活力)は私は否定しませんが、どう煮詰めていっても拘束力のある結果に到達できないと思います。マスコミを敵に回していてはなおのこと困難でしょう。
では、どうしたらいいのか?いろいろある社会で生活する私みたいな者になにが出来るのか?
かんがえる日々です。
2007/08/21(火) 01:22 | URL | ウヰスキー #-[ 編集]
>ななしの経営者さん

>どうして新風の応援まで止めちゃうの?

新風が新風連の暴挙を止めないからだよ?
それは追認してるって事でしょ?
その時点で応援はできない。

>とにかく意思が弱い.

ふーん。暴挙やる奴は意思が強いの?
じゃあ中国人意思が強いね。

>よーめん氏のやり方がよくないと思えば意見をすればいいだろう?

してるじゃん。

>かれもいま闘争のし過ぎでダレが味方でダレが敵かわからない状態。

誰が敵かわからない?
何言ってるの、彼の敵は新風であり、瀬戸様だよ?
だから選挙期間中にああ言う暴挙をやってのけたんでしょう?

>そんなときに後ろから切りつけるやり方はオトコらしくない。
>正々堂々とやりなさい。

それは妖面に言いなさい。
瀬戸様の背中をまず斬りつけて、その後に私達新風シンパを遠ざける活動を確信的に行ってるのは妖面だから。

>反反日氏

>そんなこと言っていませんが?。河野談話の話で何で殺人に話が飛ぶわけ?。

すでに妖面や柳生は、他国の国旗国家を侮辱して、日本の刑法に抵触していますが?

>あれでマスコミの空気変わったことも読めないわけ?。

マスコミがどうかしたの?

>何も+にならないことを
>ポーズしてみるメリットって何?。

あれは選挙対策だったんでしょ。
まあ、所詮ポーズだったんで効果ナッシングだったですがね。

>読んで言ってますよ。
>あなたが他人のブログをチェックして姑息にけなす言動が面白くてね。

その程度でしょうね。
その程度以上は無理でしょうね。

>これからも都合の悪いレスにはこういう処理を続けてね。
>読んでて面白いから。

都合悪い?どこが都合悪いんですか?
君、私に何かの影響を少しでも与えてると勘違いしてる様ですね。

君って、誰かに多少でも影響力を及ぼせるほどの人格があると思ってるんですか?

自分を買いかぶり過ぎですよ。

それと、自分や妖面が保守ごっこの暴徒プレイをしていると言う自覚があるなら、それをやめる為に自制心と理性を働かせましょう。

君達は中国人や韓国人と同じかそれ以下です。
日本人として恥ずべき行いをしていながら、その上で愛国を口にするのは日本と日本人に対する侮辱です。

まあ、確信犯で日本の名誉を貶めたいと思っているなら今のままの自分で居ればよろしい。

私は前から言ってますが「反反日は保守ではない。朝鮮人や中国人と点対称の存在であり、本質は反日でしかない」とね。

迷惑だからそう言うのは辞めて頂きたいね。
理性があり、自制心があり、日本人としての矜持をいささかでも持ち合わせているなら、誰に言われなくても暴徒として暴れる事は良くないと気がつける筈なのだがね。

まあ・・・無理か?今の新風連では。
2007/08/21(火) 01:37 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
郵政造反組を復党させた事を評価しろといってる人がいますがあんなのの何を評価すればいいのかがわかりませんね。彼らの主張を自民党が受け入れたというのならともかく「自分の政治的信念を全て捨てて土下座して足までなめたら復党させてやるぞ」ってのがあの誓約書でしょ?
あんなので復党されるくらいなら無所属でいてくれた方がよっぽど良かったですよ。
要するに小泉自民がまともな人たちを追い出して影響力を失わせ、安倍自民が復党劇で彼らから信頼度まで奪った。そしてまともだった人たちを自分たちの言いなりのロボットにした。ただそれだけ。これのどこを評価すればいいのでしょう?
2007/08/21(火) 02:55 | URL | 大地 #-[ 編集]
>郵政造反組を復党させた事を評価しろ

誰も言っていない。
小泉と安部の政治は全く違う。
多くの似非保守達は、政策を見ず、自民とくに森派憎しの感情で言動しているにすぎない。

>マスコミがどうかしたの?

三輪さんのような人は
小沢民主が政権とろうと福島社民がとろうと、常に政権批判をするんでしょう。保守であるというなら批判だけでなく、こうあるべきという対立意見を伴ってしかるべき。安部が
総理になったとたん弱腰になった背景に何があるのか想像できない(しない)のは、
政治的に鈍感すぎ。
小泉がなぜあんなクズ政治を長期施行できたのか?。
全てマスコミでしょう。
郵政選挙で小泉が勝って、参院選で安部が負けたのは、政策うんぬんでなく、いずれも無党派層がマスコミの煽動になびいただけ。
下品なスキャンダル合戦で
政策の審判ではない。

マスコミの風(金)をうまく利用できなかった理由は、
小泉時代は外資ハゲタカ天国だったのが、安部になって外資乗っ取りがのきなみ撃退されたこと、総連への態度、考えられる要素は山ほどある。この態度はマスコミが反安部になびく大きな要因になっているのは明白。(こんなことマスコミ自らが
報道するわけないが。)

政権批判、反権力ゴッコもいいですが、
マスコミこそが最大の権力であることに気付いてくださいね。

2007/08/21(火) 08:52 | URL | 反反日 #-[ 編集]
>郵政造反組を復帰させた安部も叩きまくりますね

これはどう読んだって郵政造反組を復帰させた安倍を叩くのはおかしい、要するに郵政造反組を復帰させた事を評価しろとしか読めませんが。最低でも「評価に値する」と思ってなければわざわざその話題持ち出すことないでしょう。

>小泉と安部の政治は全く違う。
多くの似非保守達は、政策を見ず

地方切り捨ての改革弱者切り捨ての政治は未だに続いてますけど何が全く違うんですか?お得意の保守系アイテムも靖国参拝出来ず、慰安婦謝罪とむしろ小泉時代よりなお後退してるわけですが。

あとそこまで弁護するなら安倍の漢字くらい知っておいたほうがいいですよ
2007/08/21(火) 11:01 | URL | 大地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/334-d7bdefec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
反差別国際運動(国連経済社会理事会との協議資格を持つNGO、いわゆる国連NGO)の下記のページに、2007年2月27日に、人種差別撤廃NGOネットワークが結成されていることが記事になっています。理事長は、武者小路公秀氏です。(参加
2007/08/20(月) 09:39:15 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
 今回も 恐らくはクリックしてすぐ画面を消して別の作業に移るであろうインターネット活用者、 頭を使わない人には厳しいかもしれません。 1前置き 2大学教授知識人 3現状の右派活動家 下記↓をクリックお願いします。 ・総合(http://blog.with2.net)...
2009/11/04(水) 08:15:54 | 東京のばかやろーブログ
