独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時は女性総理候補とまで言われたこの人・・・

中国新聞 野田事務所ビル17年未登記 父の不動産管理会社が所有
アングラビルディングにずっと事務所構えてたと・・・・。
ここまで凄いと二の句が継げない。固定資産税とか払ってなかった訳?

小池防衛相は真紀子氏そっくり…宗男氏バッサリ:社会:スポーツ報知
その上これである。もう、ここらまで来ると、ある意味凄いとしか思えない。
防衛省の次官人事に、おそらく外国ととっても仲の良い向きが意見を挟んでいるのである。
それがアメリカであるか、もしくは中国や韓国であるかは関係ない。
外国が防衛関係の人事にここまで口を挟める事自体が異常なのだ。
この様な例が通る事は許してはなるまい。

そしてこの人。
喜八ログ: 片山さつき先生大丈夫ですか?

こうしてみると、小泉に恭順を誓った女性人の中で、もっともまともなのがゆかりんだと言う事になってしまうのだね・・・・。
参ったなw

自民の人材不足、あるいは人材選定能力の欠如ここに極まれりかな。

ところで一華さん。貴方の「THE 先輩」に出馬の意思とかないんですかね?
美しいし、頭も良いし、度胸もありますしね。
で、一華さんが秘書になると・・・。夢の様な毎日になりそうですね!
ああ、それとランキング50位の大台も楽々突破ですね。
これも一華さんの人徳の賜物かと♪

ともかく、先輩にこの件話してみてはいかが?w

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング

株式は順調に下がり続けていますね。買い手不在だから、当分調整は続きます。

2007/08/16-11:42 アジア株、急落

 【シンガポール16日時事】16日午前のアジア主要株式市場は、前日の米国市場が大きく下げた流れを受けて、韓国の総合株価指数が6%以上落ち込むなど、軒並み急落した。
 シンガポール市場では主要銘柄で構成するストレーツ・タイムズ指数が前日終値比1.8%安で寄り付いたあと、下落率は4.8%以上に拡大。一方、台湾の加権指数は2.28%安、香港のハンセン指数は2.5%安で寄り付いた。

足腰の弱い韓国株は総崩れ状態の様です。

asahi.com:世界中で進む信用収縮、換金売りで株が軒並み急落 - ロイターニュース - ビジネス

世界中で先物取引を行ってた様な状態でしたからね。
私としては、今こそ日本は金利を上げ、その代わりに円建てで貸し出しを増加させるべきでしょう。
もうドルに対してそれほど遠慮をする必要はない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーっと
先輩に政治?
ダメです。国が栄える代わりに私が滅びますからw
まあ、冗談はともかくとして、先輩はジャーナリストとしての自分に誇りを持っているので多分無理ですね

多分、私は外から世界を監視してやるんだとかいいそうですw
2007/08/16(木) 21:36 | URL | 白峰一華 #qbIenD/Y[ 編集]
誰が何をすれば世界の人々及び私自身が幸せに暮らせるようになるのか。
三輪さんの文章を読むと、毎度分からなくなります。どうしていいか。おいらの脳が小さいからだろうけど。

絶望しながら 生きていけと 言われたよ だって 人間だもの (みつォ)
2007/08/17(金) 20:06 | URL | 誠犬 #C9/gA75Q[ 編集]
>一華お嬢
>ダメです。国が栄える代わりに私が滅びますからw

物陰| _ <((●))>  ) ハアハア それが狙いなのに

んで、滅んだところで先輩の看病と・・・。
ああ、かわいそうな一華ちゃん♪
三輪さんが更に追い討ちかけちゃふわと・・・。(本気で怒っちゃ駄目よ♪)

>誠犬様
絶望しなければ良いのでは?
絶望なんて愚者の結論ですよ。

誰が何をすればって・・・。
民主党の勝利を見ればわかるでしょう?
みんなが問題意識を持ってそれぞれにがんばり、大事なイベントの時には意思表示をする。

それで世界は変化するのです。
私がこのブログで書いている知識部分に過剰に反応してはいけませんね。
もっとほかの部分に反応してくださいませ。
2007/08/17(金) 22:22 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
サルトルのengagementを思い出しました(笑)
>みんなが問題意識を持ってそれぞれにがんばり、
>大事なイベントの時には意思表示をする。

  唐突ですが、三輪さん、やっぱり私は新風を、それでなければ国民新党と共産党を応援しますよ。

  私のブログを見て投票を考えて下さった方や、新風への辛辣な提言も賛同してくださる方がいるのを見て、気持ちが固まりました。それに、私は天の邪鬼だから、もうこのまま民主党という勝ち馬には乗りたくないというのもあるかな(笑)。

  私ね、不覚にも亀井静香氏の人情節に感動してしまった口なんですよ。「正々堂々、抵抗勢力」なんて、心の底から感動しましたよ。こういう人たちに、もっと頑張って欲しいと、理屈ではなく感じるのです。政策にも、所得税の累進性強化、農家への所得保障、交番3倍など、並み以下の暮らしをしている人たちのニーズにうまく応えたものが多かった。だから、自見さんの当選に結び付いたのだと思います。

  新風の正論は、正しい論というだけで、人間味がないんですよ。ひどい言い方かも知れませんが、何かね、俺たちは分かっている人間なんだ、この高尚さがわからない人間などどうでもいいんだ、という冷たさを感じます。そこは、ほんとうに反省して欲しいと思うのです。語り口が、保守改革派を自称して安倍をマンセーしてる糞ブログと大差がありません。
  政治家の使命は、国民の幸福を増やし、不幸を減らすことなのだと思います。新風にはそういうものがありませんでした。何のための核武装かが分からないんじゃしょうがない。

  まあ、それでも信念は感じますし、瀬戸さんも好きなので、付いていきたいとは思います。しかし、あのままで議席を取れるなんて思っていません。手伝えることがあれば手伝い、言うべき事は言わせてもらいます。(しかし、新風連の一部キチ○イは困りますね・・・)

  もちろん、こちらのブログの主張には基本的に賛同しますよ。
2007/08/17(金) 23:08 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/329-ed3127aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  先ほどからFC2ブログ全体にアクセスしにくい状況が続いていました。このブログのみならず、「復活z!三輪のレッドアラート!」さんや、「或る浪人の手記」さんといった、FC2ブログ仲間の方々のページが全て 
2007/08/16(木) 23:36:30 | 日々是勉強
  こういう話はネット右翼受けを狙っているようで嫌なのですが、旅行記の執筆が結構きついので、息抜きにいいかなと思い、書くことにしました。  私が注目しているのは「中国東北部」なので、当地のニュースをい
2007/08/17(金) 20:22:41 | 日々是勉強
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。