独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
閣下の憂鬱 : なんか背景見え見え

こちらに掲載されている記事によると、フィリピン人による慰安婦訴訟が起きているそうだ。
まさに「自称被害者による日本国脅迫ビジネス」が成立しているとしか思えない。

慰安婦:「雇用契約交わしていた」=米軍報告書 | Chosun Online | 朝鮮日報
当時のアメリカ陸軍の調査が、公文書として現在も残っている。
その調査によると、現在従軍慰安婦と呼ばれている存在は「ただの追軍売春婦」であり、一切の違法性が見当たらない。

慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話 - Wikipedia

これを読んでもわかるが、この河野談話であるが、河野洋平氏は発言の5日後に内閣が崩壊する事を知っていて、最後っ屁のつもりで反日発言を官房長官名義で発言したとしか思えない。
職権を使える間がわずかしかないと思い定めた上での、意図的な日本国への名誉毀損と考えるのが正しいだろう。
5日後に濫用できる職権を失うと知っての上での、確信犯的な所業である。

>この調査結果と談話が発表された前年の1992年(平成4年)7月6日には、宮澤内閣の加藤紘一内閣官房長官が、「朝鮮半島出身者のいわゆる従軍慰安婦問題に関する加藤内閣官房長官発表」を発表している。
>当時の従軍慰安婦問題は、吉田清治の証言した慰安婦狩りのような「慰安婦の強制連行」(いわゆる狭義の強制性)の有無が焦点のひとつとなっていたが、日本政府の調査では日本軍が慰安婦の強制連行を主体的に行なっていたとする証拠は発見されなかった。

証拠が発見されていないのに、何故告発だけが存在するのか?
河野氏によれば、「私は信念を持ってこの談話を発表した」と言う事である。
もちろん何の説明にもなっていない。信念があれば冤罪をでっちあげても、偽証を行っても良いのか?もちろん良くない。

「許してやるから白状しろと言われて、事実とは違う事を白状しました」などと言うのは、冤罪の金ぴかのパターンと言える。

その冤罪を利用して、沢山の偽証者、脅迫者が国家を相手に恥辱を与え、金品を強請るなど、多分世界の歴史でも皆無の恥ずべき事例であろう。

しかし、まあ似た様な事はドイツでも起きているらしい。
ポーランドはドイツに占領されていた時には、異様に協力的だったのだが、戦後にドイツ非難の急先鋒に転じており、ドイツ人(年寄りとネオナチ世代)からは白眼視されているのだとか・・・。
ともあれ、この様な恥辱は早めに雪がねばならないのだが、保守と銘打った安倍内閣は、河野談話の全面的継承を公言していたのだから、やはり安倍内閣は極左反日内閣だったと、この時点で総括せざるを得ない。

一刻も早い退陣が望まれる。この次の内閣では、自民党も心を入れ替えて反日談話の撤回を目指して欲しい所だが、参議院があれでは無理か・・・。
つくづく、安倍内閣の残した負の遺産の莫大な事を思い知らされる。

さて、これでこのエントリーは終わりますが、ドイツと言えば、最近私の友人のドイツ人が「親方」と私の事を呼ぶんですよね・・・。
なんででしょう?凄く疑問なんですが・・・。
(一華お嬢によれば、ぴったりの呼称だとの事ですが・・・。)

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>親方
いや…「処刑人」より良いかと(笑)
2007/08/15(水) 10:00 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
それが嫌なら…
大将とか、軍曹とかw

兄貴と呼ばれなかっただけよかったんじゃないかな?w
2007/08/15(水) 20:15 | URL | 白峰一華 #qbIenD/Y[ 編集]
いや、あいつが私の事を兄貴と呼んだりしたら、それなりの教育をしてやるんだが・・・。

ちなみに、彼はとっても面白い人です。<ドイツ人

どんな感じで面白いのかと言うと・・・。

物陰| _ <((●))>  ) うふふふふ
一華さん、聞きたいですか?
とっても面白いお話があるんです。
ええ、デジャブかなと思う位に一華さんには「身に覚えのある話」となりますが、いかがでしょうか?

もしよろしければ開陳いたしますがw
2007/08/15(水) 21:07 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントありがとうございました。
三輪さん、初めまして。

コメントをいただき、また拙ブログの記事を引用いただきありがとうございました。

諸悪の根元は「河野談話」ですから、如何にしてこれを一日も早く無効化させるか、色々な立場の人達が真剣に考えていかなければなりませんね。
2007/08/16(木) 01:41 | URL | 物欲皇帝閣下 #-[ 編集]
>物欲皇帝閣下様
こちらこそはじめまして。
なんと申しますか、河野談話のたたりの大きさには常から辟易しております。

左派系の方々は、個人の冤罪にはヤイヤイと口うるさいのですが、日本国が冤罪の被害者である分には問題を感じない様です。
嘆かわしいと言うか。完全なダブスタなのですがね。

今後も河野談話については反対して行く立場を私どもは崩しませんが・・・。
よーめん氏や柳生氏の様な反対の仕方では、いつかお縄になると思いますので・・・。
独立独歩でやっていきますね。

また何かの時にお邪魔致します。
このたびはどうもありがとうございました。
2007/08/16(木) 19:14 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/325-599f21a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
