独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
以前の記事とも関係したエントリーです。
バイオマスの本命! | 復活!三輪のレッドアラート!

前見て生きろ! | ティーラウンジ 北京五輪の空をコントロール
前見て生きろ! | ティーラウンジ 世界水週間が開幕へ、気候変動や水不足が議題に
以前からリンクに入れています「前見て生きろ!」ですが、最近ネタ日記から本来の環境関係に立ち戻りました。
「何々先生の何とか授業」みたいなアイコン形式の可愛いブログです。
(そう言えば、変態仮面狂うぜ先生の授業もあるそうですね。)

で、このエントリーの題名とどう関係があるのか?と思った向きも多いでしょうね。

いや、このブログの作者がリアル二次元美少女だって事です。
白峰一華プロフィール
(戦闘力)A 合気道有段者 
(防御力)F 相手によって変動、まっきーにはどS
(機動性)A オプション中型免許
(命中率)D 天然度高し
装備武器 相転移砲改(時空系範囲兵器 時々周囲が被害甚大w)
装備防具 ナデシコSP+Yユニット(急速充填機能付き、ダメージ受けてもすぐ回復♪)
追加装備 愛する先輩(合宿時は抱き枕状態に)

外見15歳、実年齢はひ・み・つ♪

皆様、彼女を応援してあげてね♪
でも、ちっちゃいからって、スイングとかしちゃ駄目ですよと・・・。

こんな感じで宣伝はオッケーだよね♪>一華さん

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング

↓皆様の拍手をお待ちしております。あなたの拍手で可愛い一華嬢に愛の鞭を♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉーい!!
3次元だよ!
美少女じゃないよ!
何より天然じゃないよ!!

いろいろと誤解を招きそうですが、とりあえずありがとうございます?…怖いけどね、後がw
2007/08/14(火) 21:48 | URL | 白峰一華 #qbIenD/Y[ 編集]
うん、更に塩塗りこむ気満々なので、今後もっと怖くなりますw (いつものパターンですw)
2007/08/14(火) 21:53 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
二次元美少女と聞いて飛んできました
くろうぜ先生の人なのですか。
第二次大戦の話の後半が読みたいです。
がんばってください。
2007/08/14(火) 22:48 | URL | lefty #-[ 編集]
>lefty様
そうですかそうですか。良い心がけです。
でも、ちょっと違うのは、このブログの主がリアル二次元少女だと言う事です。

リアルがついてるんです。

今も彼女とMSNで話してる最中ですが、かなり不安がってますので、更に皆様のご訪問と、拍手で愛の鞭を差し上げて下さい。

ええ、彼女とっても喜んでますし。
2007/08/14(火) 22:57 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
リアル×二次元美少女のコラボ
さっきブロ訪問してきました。
星に対する優しさがあふれてますね。
これは好きだなぁ。
今後もちょくちょく訪問させてもらお。


主様が

二次元美少女(←万人の望む容姿)
 ×
リアル

・・・ですか。
こいつぁ・・・向かうところ敵無しですね。

2007/08/15(水) 23:21 | URL | noa #-[ 編集]
>noa様
オマケに、極度のイジラレ系ですし。(実はこれ重要♪)

本人はむきになって反論しますが、それが蟻地獄だとわかってないのが・・・。オイシイんです。(笑)

毎日更新してますので、ご贔屓にしてあげて下さい。
本当に良い子ですよ。(いろいろな意味でw)
2007/08/15(水) 23:46 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/324-4d3bda50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自民党党惨敗に続いて、明日の終戦記念日には、安倍内閣の閣僚は誰も靖国神社に参拝しないという報道がなされました。 下記に引用した毎日新聞によれば、安倍総理が直ちに続投したのは、選挙では敗北したかも知れないが、
2007/08/15(水) 07:21:18 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
  みなさん、今回の記事はこのブログに珍しく、本文に若い女性が登場しますよ!!(笑)。  さて、今日は敗戦の日です。休日ということもあり、午前中に靖国神社に行って、英霊の方々にあいさつをしてきました。
2007/08/16(木) 00:01:10 | 日々是勉強
