独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
喜八ログ: 「マダム・スシ」小池百合子

ひぃぃぃ!!!嘘や!嘘や言うてくれぇ!(by いたはししゅうほう)

手前をコンドリーサ・ライスと引っ掛けて、マダム・寿司だと?
そもそもマダムって、ああた独身でしょう!(マダムって、ミセスと同じく既婚者向けの称号じゃなかったか?)

この人最近どうしたのかな?以前はもっとしゃんとして、しかも計算高い隙のないタイプだったのに。

小池防衛相の訪米を批判=自民・山崎氏 8月9日13時1分配信 時事通信

 自民党の山崎拓前副総裁(安全保障調査会長)は9日午前、同党国防部会などの合同会議であいさつし、小池百合子防衛相が訪米のため同会議を欠席したことについて、「概算要求(基準の説明)の部会に大臣が出席しないのはおそらくまれなことではないか。(臨時)国会を欠席までして、米国に赴かれたのはいささか当を得ない行動ではないか」と批判した。

******

ここから上は無視して差し支えありません。(まあ会議欠席については確かに問題ありますがね・・・・。)

******


 また、山崎氏は、小池氏が防衛相に就任した日に3回衣装を変えたことに触れ、「ファッションショーをやったと報じられた。こういう大臣に有事即応の国防を任せられるか、とそのころから心配していた」と語った。 

******

史上最低最悪の防衛庁長官にならなくて良かった変態エロ拓氏の言う事なので話半分ですが、小池百合子防衛大臣が、就任式典でお色直しを連発してファッションショーをやったと揶揄されるような事をやらかしたのは事実です。

この人、最近虚栄心が肥大して来て、どうにも鼻について仕方ありません。
人間いろいろな欠点があるものですが、この人の場合、ずっと抑制して来た本来的な「見られたい願望、賞賛されたい願望」が最近は暴走している様に強く思えます。

こう言う人に防衛を任せて良いのか、それは私も同感です。
でも、貴方に任せるより15.8ゴウガシャ倍マシだとは思いますが。>エロ拓さん
それにしてもやはり不安ですね。アメリカが望んだ自民党とは、ここまで頭が温かくて、骨がグニャグニャの白痴政党だったんでしょうか。

国外で恥を晒さない程度の自制心はなかったのでしょうか?

もう溜息ばかりついてしまいます・・・。誰かなんとかして。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
三輪さん、こんばんは。

弊ブログ記事を紹介いただきまして、ありがとうございます。
三輪さんに紹介してもらうと、アクセス数もランキング投票もいっきに増加するので、大変に有り難いです。m(__)m

たしかに小池さんは「変わった」という印象です。
もしかしたら「彼女」を変えたのは、小泉純一郎なのか・・・。
なんて想像をしてしまいます(笑)。
2007/08/12(日) 20:53 | URL | 喜八 #WE/hy34.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/319-3a7ddcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
