独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
あまりにも明白な事なので再確認と言った所か。

今後起るのは小泉政権、あるいはそれ以前の否定運動が起きる。

山崎行太郎先生が「小沢保守内閣を支持する」と前々から口にしておられたが、その意味がこれから表出してくる。

何度も何度も繰り返して三輪のレッドアラートでは指摘しているが「小泉政権以降の自民党は極左の価値観を持ちながら、それを愛国デマで誤魔化し続けた政党」なのだ。(現在も進行形だし)
小泉氏は空手形を何度も切って人々を騙してきた。それがばれたのだ。
(安倍総理は選挙戦で大きな間違いをたくさん冒した。「成長を実感に」と言うあのキャッチフレーズは効果抜群だった。実感できない成長とは、デマかもしくは配当なき資本家のみの一人勝ちだと白状しただけに終わり、催眠術に掛かっているB層をたくさん正気に戻してしまった。)

今の自民党の悲惨な有様は「不渡り手形の連発で信用が崩壊した結果」でしかない。

政党の信用が、ゼロに近くなった結果がこの敗北なのだ。
カイカクで日本経済がよくなると言うデマが効果を失った結果だが、「自民党を後6年も政権党にしておけば、地方の国民はその間に全員崖から蹴り落とされる」と言う確信さえも与えてしまった様だ。

つまり、意図しているかいないかは別にして、この選挙は政権交代選挙でもあったのだろう。

今後の小沢党首の方向性は一つだろう。
「自民党の嘘を暴く」と言う方向性だ。
インド洋への艦艇派遣を阻止するのもそう言う筋の話でしかない。
郵政民営化を阻止すると言うのも同じ。
どれだけ自民党(森、小泉、安倍、竹中その他大勢)が嘘をついてきたのかを全部ばらしはじめるだろう。
嘘を暴かれたくなければ、小沢党首に妥協するしかない。

もう、ここまで弱み握られてたら、どうやっても趨勢的に挽回は不可能な訳で・・・。
「国民の皆さん、貴方がたが働けど働けど生活が楽にならなかったのは、自民党が貴方がたを騙していたからです!」とぶちあげて
・アメリカ
・財界
・その後のお楽しみ
を糾弾し始めたらどうするか?と言う事。

なんともできないでしょうね。小沢氏の利害得失で良い様に今後の政局は動きかねない。
いずれにせよ、その最中に自民党は解体していくだろう。
何とかする方法は既に存在しないと思われる。
北朝鮮と同じく、自民党政権も既に破断点を踏み越えているからだ。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
小沢さんのアメリカに対する姿勢は、かなり頼もしい感じですね。不謹慎ですが、政治が盛り上がって国民に注目されるようになれば更に楽しみですね。
ところで、小沢さんの中韓に対する姿勢はどうなんでしょう?
自分は、最近になって政治に興味を持ち始めたので?な事が沢山ありますが、1人の国民として色々勉強して行きたいと思います。
時々コメントしますので相手して下さい。
2007/08/10(金) 10:48 | URL | 国民的流れ者 #-[ 編集]
小沢に感動した!
胸のつっかえが取れた気分です。
田中角栄が国策逮捕されて以降の政治家であそこまで明確にノーと言った人はいたでしょうか?
あの嘘つきニセ愛国者石原慎太郎は確かにノーと言い続けたが、アメリカ政府高官の前ではファビョッた事実がある。
その証拠に小泉に対して完全に屈服、恭順しました。
しかし!
小沢一郎は違った!
シーファーを目の前にしてあそこまで言った勇気は凄い。
間違いなく小沢は政治生命だけではなく「生物学的生命」まで賭けた戦いをアメリカとその手先である「売国奴」、小泉&竹中にケンカを売ったのだ!
小沢は戦死するかも知れない。
その戦死は脳梗塞か、心疾患か、はたまた「売国右翼」の凶弾か、それとも日本最強の売国奴集団「東京地検特捜部」による国策捜査なのか?
私たち皆で小沢一郎を守らねばなりませんね。
小沢一郎の終わりは日本の終わりを意味します。

売国右翼と戦いましょう!
2007/08/10(金) 12:52 | URL | 所轄高名 #04A4fcJ2[ 編集]
はじめまして。おじさんです。小沢さんが保守ですか。外国人参政権賛成の人ですよ。
2007/08/10(金) 13:34 | URL | おじさん #-[ 編集]
>おじさん
売国おじさんは帰りなさい。
2007/08/10(金) 14:51 | URL | 売国おじさんは帰れ #vUnAnPv2[ 編集]
アメリカと離間してシナ、朝鮮と友好国になるのですか?それに創価とも。小沢の秘書は韓国人、そして小沢の国籍は?

特アは断る。特アよりアメリカのほうがまだましだ。朝鮮は大嫌いだ。ざいんちを祖国に帰国させろ。在日朝鮮人よりアメリカ方がましだ。
日本はアメリカとも距離をおいた唯我独尊を目指せ。

シナ、朝鮮とは断交しろ。
2007/08/10(金) 16:37 | URL | 日本人 #-[ 編集]
うーん。コメントのエントリーごとの件数が表示されないな。
妙な事だ・・・。(とうとうこのブログも変になりはじめたか
2007/08/10(金) 19:45 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/311-137af040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
