独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
コメント欄に記載した内容を転載いたします。
そもそも三輪のレッドアラートの目的とは何か?
新自由主義を奉じる小泉内閣と、小泉内閣の経済運営を後ろから唆すグローバリスト、小泉内閣の経済運営を踏襲する安倍内閣の打倒です。
三輪は「抵抗勢力」として、最後の最後まで日本国民に対して、日本を食いちぎろうとする恐るべき「敵」の正体を暴く事を誓いました。
長い間、時に誰かと連帯し、時に誰かを糾弾し・・・訴え続けて来ました。

だから三輪は保守でもABENDの賛同者です!

三輪のレッドアラートでは、かなり昔から「新自由主義者が目指している姿は、まさに今の中国」である事は指摘して来ました。

三輪のレッドアラート再確認 | 復活!三輪のレッドアラート!
戦前回帰 | 復活!三輪のレッドアラート!

ようやく、今の日本の国論は、2年前から三輪のレッドアラートが訴え続けて来た方向を、ようやく向き始めたと言う事でしょうね。
予言と言うよりも、これは当然の流れなんです。
普通に働いている人達なら、今の日本の雇用情勢と、賃金情勢が圧倒的に悪くなっているのがわかって当然なんです。

わからないのは、「柳逝の様な破壊を求めるだけの暴徒」か「○面の様な自民党工作員」だけでしょう。

政治関係でも、今回の参院選の予想は完璧的中ですね。
争点についても完全に的中しています。
4ヶ月前の前哨戦で、既に最近の参院選の結果は予想していました・・・。
中川(女)が幹事長を辞める事もね。
民主党は私の思ったとおりに動き、大勝利を収めました。

今回の前哨戦について | 復活!三輪のレッドアラート!

>自民党の現在の絶対的な前提は「格差社会に反論できても、格差社会を是正できない」と言う事だ。
>小泉の呪縛と言う訳だね。
>やはりこここそが突破口だろう。

>今回の善戦の勝因を忘れない事だ。
>戦果を拡大するチャンスが民主党にはある。
>その反対に自民党には敗因を改める事は不可能なのだ。
>次回以降はその傾向が顕著に出る事だろう。

>自民党はこのままでは参院選で強烈に負ける。
>私はそう断言する。

予想外だったのは「負けた後でさえもまだカイカク」と安倍晋三氏がほざいていた事で・・・。
ここまで逝ってるとは想定外でしたね。(つける薬ナッシング・・・。)

で、国民新党に更にお勧めなのはこれ。

【信用】美しい国の株式市場【崩壊】 | 復活!三輪のレッドアラート!

一撃必殺政権交代ネタです・・・。
これをキッチリと締め上げられたらですがね。

最後に一言。
日本の製造業や、土建屋とかの肉体労働者の賃金を倍に上げろぉ!!!
3Kの職場で艱難辛苦している人達にきっちり報いろ!
公共事業で電線を全部地面の下に埋設してしまえ!
(特に自衛隊の高台に置いてあるレーダーサイトに繋いでる高圧電線、あれの電線埋設を優先的にね。)

ともあれ、苦労した人達、苦労してくれてる人達にもっと報いろや!
三輪のレッドアラートは土建屋の味方だ!
って言ったら、すげー反発ありそうな予感・・・。
でも、わかってくれる人はわかってくれるだろう。

ともかく、働く人達が報われる世の中なら、高度成長期の日本の様にバンバン子供も産めるようになる。

野党向け経済「戦略」 | 復活!三輪のレッドアラート!
格差社会について | 復活!三輪のレッドアラート!

OECDも指摘してるよ。
>ちなみに、図の左下の方に位置する、(家族給付他の)支出等が少なく貧困減少も少ない国は、スペイン、イタリア、ギリシアである。
>家族給付等との因果関係は明らかではないが、これら3カ国はいずれも出生率の低い国である。

しかし、自民党って結局安倍政権の発足以降、全く自分達の行いを改めなかったんだな。

連発で痛いニュース(ノ∀`)を | 復活!三輪のレッドアラート!

これだけでも、選挙に勝てる訳ないわ・・・。

参院選後に論じるべき事 | 復活!三輪のレッドアラート!

さあ、今後の三輪は、この二月前に予告していた事を論じて行こうと思う。
まあ、全て予想のとおりと言う事だ・・・。
まだ日本には少しだけ時間がある。その様にも言って置こう。

これからも三輪のレッドアラートでは以前からと同じ事を訴えていく。
皆も事実、真実を知ろうとして欲しい。

救国のために・・・。

私の願いは皆の安寧な生活と、日本国民の幸せな未来だから。
その為に日本の支那化は防がねばならぬ。それを推進する自民党政権も倒さねばならぬ。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
TBです
財政健全化、歳出50%カットか増税・経団連が将来予測【相変わらずとんでもないモデルで予測】
http://sun.ap.teacup.com/souun/679.html
その8:従来的経済理論や経済価値観ではデフレを克服することはできません
http://sun.ap.teacup.com/souun/704.html
2007/08/08(水) 22:07 | URL | 早雲 #-[ 編集]
>早雲様
まずいな、今はその二番目はまだ早いw
2007/08/08(水) 22:19 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
リンクしている、以前の記事からさらに枝葉のリンク先まで読み進んでいたら1時間半以上かかってしまいましたが、たいへん勉強になりなした。
毎日新聞を朝飯前に15分程度はしょって読み、後はテレビを見る程度の生活を最近まで続けていた私には愕然な情報でした。
消費税率は世界の国々から見れば低いから、まだ上がるんだろうなとか思っていた自分が腹立たしい思いです。
税制関係はややこしくて頭が痛いですが、巡り巡って国民性に深く影響をあたえるほど大切なことと認識したからには、くじけずに今後の動向を見ていきたいです。
2007/08/09(木) 00:57 | URL | ウヰスキー #mQop/nM.[ 編集]
>ウヰスキー様
こういう保管庫にもなるのがネットの凄さですよね。
ともかく、消費税が何故問題なのか、自民どころか、民主や共産まで知らないんです。
これからの争点はここではないかと思います。
そして、消費税を上げている間に、大企業減税をバンバン連発していた自民党の責任問題ですね。
その詰問が必要だと思われます。

>拓様
その程度の対策しか考え付かないんですよ。
だから参院選であそこまで負けるんです。
勝者に確たる勝因はなくとも、敗者には確たる敗因があります。

自民党大敗の理由は、911選挙で構想力のある政治家を皆追放した事、その後の公務員叩きで有能な官僚からそっぽを向かれた事です。

・・・ホントばかですね・・・。
2007/08/09(木) 01:38 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
最低賃金6~19円引き上げで格差に歯止め、とか言い出しましたねえ。

アホかと。
2007/08/09(木) 01:50 | URL | 拓 #c.uCwPQY[ 編集]
土建屋に金回せ。若者に金回せ。
地方が干涸びれば日本は滅ぶ。
このままでは鎮守様を守る人が居なくなる。
それこそハゲタカや三国人たちの思う壷ではないか。
支那より先にアメリカ国債を叩き売ってやれ!
2007/08/09(木) 06:56 | URL | ・ #-[ 編集]
やっと
国民の方々もケインズ政策の大切さが分かってきたみたいですね!。
本当に良かった!
国際分業なんて間違ってます。
かつてアメリカ人が金融部門はアメリカが引き受けるから、日本はアメリカに金融部門を渡すべきだとか行って、郵政民営化をしきりと主張していました。
それに、反対するとアホかと言われたもんですが…
改革、改革でデフレが治ったんでしょうか?
失業が本当に改善されたのでしょうか?
日本のような凸凹の国にはまだまだ公共投資が必要です。
農家にも公共投資が必要です。
公共投資が無駄な出費という奴はアホです。
そういう輩は結局は、経済マイナス下の中で過大な競争を実現させ、アノミーを蔓延させて日本を破壊しようと言う輩にすぎません。
経済だけではなく、日本人の精神も滅ぼそうとする輩です。
少し希望が見えてきました。
これまでどうり、抵抗勢力路線で行こうと思っております!
2007/08/09(木) 10:50 | URL | candragupta #X.Av9vec[ 編集]
緊縮財政に未来なし
財界はシナと戦争がしたいのか?
緊縮財政で内需を冷え込ませ、シナとの戦争に持ち込みたいのか?
2007/08/09(木) 13:08 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
抵抗勢力
民主、国民新党連合が自民津島派等諸派に手を伸ばし引っ掻き回し「構造改革派」が今度は「主権者=庶民にたてつく抵抗勢力」として打ちのめされる番ってのを期待します。土建屋オーケー公共事業バンバン行きましょう。
2007/08/09(木) 17:31 | URL | ニュージェント #-[ 編集]
>土建屋とかの肉体労働者の賃金を倍に上げろぉ!!!

この三輪様の雄叫びに何故か激しく同意してしまう自分がいます。
度重なる地震・台風・豪雨災害の中でライフラインの断裂や安全神話の崩壊が露呈している昨今、 我が国は戦後、営々と築き上げて来たインフラを総点検し補強すべき時期に来ているのではないでしょうか。
原発しかり、道路、橋、公共建築物などなど。
公共投資を変にケチって禍根を残すべきでないと。
どこぞの国のように車が走行中に橋が崩壊なんていうのは御免蒙りたいものです。
2007/08/09(木) 18:48 | URL | ROM太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/309-6680df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
