独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
株式日記と経済展望 『日本人はアメリカを許していない 』 西尾幹二(著)

構造改革派に寝返ったtora氏。

◆さて、どう打つか・・・


△ 後手 : 愛国国守名人 
┌──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┐
│渡辺│世耕│小池│中秀│安倍│塩崎│麻生│町村│中昭│
├──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
│__│読売│__│__│__│__│__│産経│__│
├──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
│櫻井│森本│岡崎│井沢│稲垣│福田│古森│中西│八木│
├──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
│__│__│__│__│__│__│__│__│__│
├──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
│__│__│__│__│__│__│__│__│__│
├──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
│__│__│__│__│__│__│__│__│__│
├──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
│森田│古館│香山│森永│佐高│金子│生姜│筑紫│吉田│
├──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
│__│朝日│__│__│__│__│__│岩波│__│
├──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┤
│野毅│古誠│加藤│河野│小沢│菅直│亀井│辻元│福島│
└──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┘
▲先手 : 売国反日八段

(西尾幹二先生はどこにいるのでしょうか?)

******

・世耕(原理研疑惑)
・中川秀(覚醒剤、横領疑惑)
・安倍(統一教会への祝電)
・塩崎(極左組織疑惑)
が愛国派となっている。
亀井静香は売国派と書かれている。
彼の正体はこれで丸見えに見えた。

阿修羅の賢い組より少し下だった彼も、今では売国一直線なのである。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁ・・・
  この方gooだからよく存じ上げているんですが、私より遙かにアクセス数が多いんですねぇ・・・。
  まあ、私も未熟ですが、ブログの人気って何なんでしょうか。政治ブログのランキングを見ていると、特に首を傾げたくなりますね。
2007/08/06(月) 22:41 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
ん~
なぜ小泉は売国で阿部なら愛国なのか、なぜ阿部なら河野談話を全面的に継承すると宣言しても愛国なのか、なぜ阿部なら米下院の慰安婦決議に一切の反論もしないのに愛国なのか、なぜ阿部なら統一教会と蜜月でも愛国なのか、そしてなぜ、、阿部と北朝鮮の本当の関係については…? 素朴な疑問が盛りだくさんです。一度ご本人にお聞きしてみたいものですがね(^ ^;
2007/08/07(火) 00:17 | URL | Nob #wLPMY1Nw[ 編集]
西尾幹二著『日本人はアメリカを許していない』について
この本は、平成10年(1998)に徳間書店から発行された『沈黙する歴史』を改題して、この度ワックから発行されたものです。
新版まえがきと、巻末の高山正之氏による解説をのぞけば、およそ10年前の文章なのです。

『沈黙する歴史』の初出一覧を見ると、雑誌「サンサーラ」平成7年10月号から雑誌「Voice」平成10年1月号までの新聞雑誌に掲載した評論を集めたものであることがわかります。

ちなみに「新しい歴史教科書をつくる会」を立ち上げたのが平成8年12月ですから、まさしくその前後の時期に、近現代史について書いた評論集なのです。

当時、西尾氏の論をどういつた人達が支持し、またどういつた人達が批判してたか、言はずもがなではありますよね。
2007/08/07(火) 00:41 | URL | たもん次男 #-[ 編集]
コメントでは初めまして。愛国名人のほうはよくわからない面子ですね・・靖国参拝賛成派とかそういう事言ってるのかなと思ったけど森本や中川秀はあまり快く思ってなかったはずですし・・共通点は「産経新聞に出てる」とか「安倍政権擁護」とか「親米」とかかな?w中川秀や塩崎がどうしたら愛国派になるのかぜひ聞いてみたいですね。
世耕の横の渡辺って喜美ですかね?やっぱりわけがわからない。
2007/08/07(火) 01:06 | URL | 大地 #TZpNm4HA[ 編集]
将棋のネタは
はじめまして。
将棋のネタは単なる2chのコピペです。「愛国国守名人」で検索してみると何個か引っかかります。
2007/08/07(火) 04:23 | URL | うたか #-[ 編集]
こんにちは。
> うたか様
この将棋のネタは2chのコピペでしょうけど、この図を自分のblogに載せるという事はTORA氏も大筋では図に同意していると考えて間違いないと思います。どうもTORA氏の「株式日記と経済展望」は明らかに転向しているようです。前は確かに小泉構造改革に反対だったはずなのですが、今はいまだに「改革の継続を」なんて言っている安倍首相の続投を支持しています。なぜなのか、は私にもわかりませんが。
2007/08/07(火) 06:29 | URL | JAXVN #/MjeNQgc[ 編集]
売国には是非「二階」氏を加えておいて欲しいかな。
ちなみに亀井氏は私のなかでは愛国でも売国でもなく亡国。
腐敗した警察組織のまわしものにしか見えない。
2007/08/07(火) 08:47 | URL | なにこれ #EqYN88Tc[ 編集]
最近ブログを始めました。いつも楽しみに読ませていただいています。
この度、ぜひ相互リンクとしてお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。

株で生きると誓った大学生の日記
http://kabudaigakusei.blog115.fc2.com/
2007/08/07(火) 15:34 | URL | 株で生きると誓った大学生の日記 #-[ 編集]
首相になる前の安部はまともだったでしょう。
安部と石原を執拗にバッシングする勢力は、朝日や総連という国内にいる反日勢力。
その残像で安部は許せるというヒイキはわかるが、河野談話継承は困る。しかし小泉安部と一緒くたに括ってバッシングしている者は全く政策をみていない単なる反日左翼ですよ。
バッシングするなら両者個別に正確にどうぞ。(浅野劇場も、政策うんぬんでなく、政敵潰し、感情で動いていたのは丸見え。)
2007/08/07(火) 17:06 | URL | ハン #-[ 編集]
>恨さん
バッシングは両方一緒で良いですよ。
安倍政権の経済運営は、小泉政権の正確な後継ですし。
むしろ別にする方法を教えていただきたいですね。
今日も「カイカクを勧める事が私の義務だ!責任だ!」と寝言ほざいていましたし。
さっさと辞めさせて、その後議員辞職させるのが正しいです。

>株で生きると誓った大学生の日記さん
すみませんが、カラー違い過ぎてどうにもなりません。
相互リンクは諦めて下さい。

>なにこれさん
そうですか。

>JAXVN様
お金貰ったか、どこかの暴徒みたいに近くで安倍総理を見かけたからではないですか?

>うたか様
知っていますが、駒の並びを修正しなかった時点で、トラは売国奴です。

>大地様
自民党の宣伝チームがばら撒いたデマAAでしょ。
訳わからなくて当然ですよ。

>たもん次男様
ええ、残念な結果ですよね。
ちなみに、西尾幹二先生は、亀井静香氏と近くに居る筈です。

>Nob様
そう言う事を、俗に言うネット右翼とかは一切気にしないようです。
結局偶像崇拝でしかないと言う事ですね。

>ろろ様
他人をいかに騙せるかではないのですか?
そう言えば、昨日こう言うメールが送られてきました。

□三輪耀山(みわようぜん)様にメールフォームよりメールが送信されました。
――――――――――――――――

送信者:伏字 (メアドも伏字)
日付:2007/08/06 19:01:41
件名:強烈なアクセスUPをします
ホスト名:ここも伏字

私は、企業名担当者伏字と申します。
突然のご案内、非礼の程お許しいただきたくお願い申し上げます。

弊社ではアクセスを増やすサービスを展開しております

具体的には、御社サイトからリンクのかかっているHP様、店舗様のリンクを
クリックして、アクセスを増やすサービスです
自然にアクセスが多く流れているように見せる事ができます
現在40社ほどの法人・個人サイト様と提携しております

▲~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▲
・複数のプロバイダを毎回チェンジ
・IPは毎回変更
・キャッシュも毎回削除
・クリックの接続は都道府県伏字から
・ここを多く押すなど、変動クリックも対応
▲~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▲

プロバイダのIPで押しますので、正当なクリックになります
上記のサービスは、相手先のHP管理者にまずバレません
都道府県伏字からのクリックは、圧倒的に多いので怪しまれません。
(都道府県伏字の隣の都道府県とかならそのうちバレてしまいます)

3年間このサービスを展開しておりますが
守秘義務を徹底しておりますので、漏れることはございません
また、顧客様にご迷惑をかかるような事は今まで1件も発生しておりません

まずは、試したいというお客様も多いので
1日間の「お試し」もしております
お試しは5,000円だけ頂いております

サービスがサービスなので目立ちたくないためHPはありません
電話対応もしておりますのでお気軽に返信ください

――――――――――――――――
Powered By FC2ブログ
http://blog.fc2.com/

FC2,Inc

私はこんなものは利用しないが、してる人は政治ブロガーにも居るんじゃないかな?(笑)

また、自分で人気ブログだと誇っているバカどもの中には、こう言う奴で知らない間に膨らまされている奴も居るのかも知れないな。

ま、私はこんなものは使わないがね。
2007/08/07(火) 19:15 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/305-801a71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
