独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
知ってる人は知ってるだろうけど、例の新風の「大した事ないスレ」にレスをつけて来た。

新しい風を求めて 星条旗問題についての見解を表明する!

まあ、新風の全員に瀬戸様の人徳を求めるのは酷だとわかってるので、別にあの返答でも特段の失望はしない。

けど・・・。大丈夫なのかな?と思う事が更にある。

民主党と言う政党、あれをまず考えて欲しい。
民主党とはなんぞや?
自民党に対抗する為に、左右どころか外国人までが野合している政党でしょう?

新風もそうなっていくのではないかと言う事。
反反日の野合団結の為に、柳生や妖面の様な暴徒を取り込んでしまっている。

でも・・・それって社民を取り込んで変質しちゃった民主党と同じ事にならないかな?
悪貨が良貨を駆逐して、最後に残るのは暴徒ばかりとか・・・。
既に農民様が脱退の方針だし。
既に良貨が駆逐され始めている。懸念を抱かざるをえない。

けど動員かぁ・・・。丸っきり反対側の人と同じ用語を使うんだな、新風も。
そう言う印象だけは抱いた。まあ、この件については他に総括する事はない。

それと、私が柳生や妖面を暴徒と呼んでいる理由もキチンと説明しておく。
私は他国の侵略や謀略には痛く憤慨する方だが、韓国なり中国であったとしても、連中の国が「とても不愉快な国家であっても主権を有している」と固く認めている。
中国の「反国家分裂法」とか「海洋法」みたいな国際法に違反した、侵略の理論武装をするでっち上げ法は別にして、例えば中国の法律、刑法や商法を尊重しない訳ではない。
まあ、それを連中が正しく日本人に適用するかどうかも別にしないといけないのは・・・業腹が煮える所でもあるが。

それができないなら、反人類中国人や反日韓国人同様の無法者になってしまう。

相手と同レベルかそれ以下の無法者になってしまっては、戦いにすでに負けていると思う。
そんな無法者は、私から言わせれば「正しい同胞ではない」としか判定できない。

彼奴らは、新風が自分達暴徒と同列に見られても良い、その程度の気持ちで新風連に参加している暴徒なのだと。
まあ、そう言う彼奴等の新風への評価に気が付かないまま、彼奴等を同士として扱うのもまた新風の自由であろう。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
改めて失望しました
 人間としての品性、私も重要だと思います。
 さて、リンク先も見てきましたが、もう呆れるばかりです。始末の悪い事に、コメント欄で管理人が火に油を注いでいる…。
 鈍感力が必要とまで言う輩も居るし。その言葉、もし小泉が新党作ったら連立組みたいとでも思っているのでしょうかねぇ?。
 今回は新風に入れませんでしたが、それで正解だったと思っています。新風≠新風連は理屈は判っても感情が理解しません。
 また、このような問題を引き摺っている以上、残念ながら当面は支持できそうに有りません。既存の政党にも当然問題が存在しますが、新党に対する期待のかけ方は、既存の物に対するのとは違うと思います。
 散文失礼しました。

 蛇足:私は三輪様の考え方や、文の書き方がとても素敵に思いますが、ホモっ気は有りません。
2007/08/02(木) 03:19 | URL | 竈猫 #-[ 編集]
うわ、新風に一票いれてしまいました。比例は国民新党にしましたが。リンク先のコメント欄までみて、これは誰かが責任持って騒動の本人を辞めさせなければいけないのに、それが何で理解できないのか?
あまり悔いの無い票をいれたいのですが、今回は失敗かな。
2007/08/02(木) 03:49 | URL | ひな #-[ 編集]
私は新風に入れました。が・・・
  リンク先を見ましたが、「太陽の帝国」かと見まごうばかりの文体ですね。

  私も新風連にあえて加わらなかった口です。理由は、どうせ自由な言論など期待できないだろうと思ったからです。
  たとえば、グローバリゼーションの問題もアピールに加えてほしいと思っても、そういうことを口にした途端執拗な叩きが始まることは容易に想像がつきます。三輪さんのところに飽きもせず攻撃的なコメントを乗せてきたあの方など、そういう不安を呼び起こすのに十分な傍証だと思われます。
  そして、それが新風という政党のイメージにつながってしまいかねないという懸念も、その通りだと感じます。

  新風連のサイトで、今回の選挙公報の問題点や、新風の思想信条に合った生活関連の政策アピールなど、提案してみたいことはたくさんあるのです。しかし、あの場ではやるつもりがありません。
  他のネット右翼についても感じるのですが、彼らは「生活や仕事のことなんてどうでもいいんだ。我々は高尚な問題に取り組んでいるのだ」という雰囲気が、すごく伝わってくるんですよ。
  安倍政権がそういう路線で大失敗したというのを、彼らはどう思っているのでしょうか。まあ、どうせ「マスコミのミスリード」「本質ではない年金問題」ということで自己完結して、反省などしないんでしょうけど。(全ての方がそうだとは言うつもりはないが、目立っている人たちがそういう思想の持ち主に感じる)

  私に言わせれば、核武装だの占領憲法の破棄だの、守るべき生活や共同体があってこそ意味のあることであって、自己目的化した保守的信条には何の意味もありません。いわんや、民主党批判にかまけている暇などありません。
  間違っていますでしょうか?
2007/08/02(木) 05:54 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>ろろ様
まあ、安倍政権の歴史的敗北を見れば、生活や共同体の保守こそが必要だと、誰にでもわかる筈なのですがね。
そう言う保守ができなくなった事が自民敗北の大きな理由なのですが、その反省が民主党と国民新党以外はまともに行っていない。

それが痛いですね。

>ひな様
まあ、今後を良く見ておきましょう。

>竈猫様
私はああ言う向きと瀬戸様は別物だと思ってますので。
けど、団結の為に暴徒を許して、外国の国旗侮辱を容認したと・・・。

http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/11/09/990906i.htm

アメリカでは犯罪行為なのに・・・。

そして、韓国では外国の国旗を侮辱したら罪に問われます。
現に捕まっています。
http://toron.pepper.jp/jp/take/teatime/kokki.html

まあ、今回の件で・・・新風の一部は韓国人以下だと自認してしまった事になりました。

そして、これは私も知ってたけど詳しくなかったんで言わなかったんですが、こう言う罪状が日本にもあるんですね。

外国国章損壊罪
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E7%AB%A0%E6%90%8D%E5%A3%8A%E7%BD%AA

外国国章損壊罪(がいこくこくしょうそんかいざい)とは、日本の刑法92条に規定されている、外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他国章を損壊し、除去し、または汚損することによって成立する犯罪。法定刑は2年以下の懲役または20万円以下の罰金。親告罪。

まあ、柳生や妖面は普通に犯罪者と言う事です。
親告罪だから助かってるだけでしょうね。
2007/08/02(木) 08:01 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
新風連が・・・
いよいよ無茶を言い出しました

ttp://shinpuren.jugem.jp/?eid=179

ブログに書かれたコメントを「サイト運営に関する損害賠償請求」
とみなし民事訴訟するようです・・・

なんと言えばいいのか?
2007/08/02(木) 18:43 | URL | 蒼き鎮守の森の主 #-[ 編集]
>蒼き鎮守の森の主
気分が悪いと言うだけで、批判があったと言うだけで何を損害賠償できるんでしょうかね?

そんな事をすれば政治団体としても死んでしまいますよ。

ま、瀬戸様が収めるでしょう。
この件については、新風と新風連は別ですとは言わないでしょう。

瀬戸様を信じましょう。
あの方はそんな事を許しはしません。
2007/08/02(木) 20:16 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
私も、道選挙区で新風に投じました。 供託金維持、左翼牽制、治安維持、などで政党の将来性に賭けています。 三輪様が認める様に、不快極まりないですが、北鮮含めて主権国家であり、範囲内でそれらの法は放置せざるを得ません、相互作用で物言いをつける以外は。
2007/08/02(木) 21:06 | URL | アル中やもめ #-[ 編集]
掲示板の文章読んだんですが、完全に正体不明の書き込みに釣られてますね。

訴訟と言う言葉は恐ろしい言葉なんです。
「訴えるぞ!」と言って訴えなかった場合、刑法の脅迫罪が成立してしまいます。
まあ、そう言うのは普通は警察が受理しないんですがね・・・。
でも、やはりよろしくない展開ですよね。
外聞ってものがありますから・・・・。

ともかく、誰かが止めないと駄目ですね。(普通に瀬戸様なのが更にお気の毒・・・。)
掲示板の書き込みを訴えるようだと、新風連では意見はできないと皆が思ってしまう。

もっと支持者が必要な今この時に、この様な騒ぎを起こすのは得策ではありませんね。
しかし、ちょっと新風連の管理人様・・・切れ過ぎではないかと。

しかし、本当に脚引かれてますね。
瀬戸様あまりに気の毒です・・・。
2007/08/02(木) 21:37 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/294-67e695ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 私は、先の参議院選挙に当たって、 「共産党」 「国民新党」 「維新政党・新風」  の三党を強力に推薦していました。目的はもちろん、グローバリスト(外資と経団連)の犬である自民党と、外国人勢力と結
2007/08/02(木) 21:38:58 | 日々是勉強
