独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
さて、この選挙で出馬なさったにも関わらず、健闘の末に思い通りの結果の出なかったお二方。

維新新風の瀬戸様と、民主党のとくら様です。
お二方とも奮戦の末に残念な結果に終わりましたが、その健闘には次に繋がる意味があったと思います。

瀬戸様については、新風連の更なる強化と、集票の仕掛けを更に大規模に行う知恵が必要だとお気付きになられた事。
とくら様については、自民党の悪政に対して何も恐れる事はない、政治は自分達の意思で決められるのだと言う事を実感なさった事です。

瀬戸様も、とくら様も、お二人とも次の衆議院選に向けて、心に抱かれるものは様々におありだと思います。

お二人の今後の活躍に大きな期待をここで述べさせて頂きます。
次があります。そんなに時間は貰えないかも知れませんよ・・・。

まだそれぞれの戦いは始まったばかりなのですから。

特に瀬戸様に・・・差し出がましい事ではありますが。
貴方は勘違いをなさっておられます。
新風の至らなさとかを反省なさる前に、少し考え直して頂きたい事があるのですよ。
人が人になる為にまず何が必要か。
生まれる事が必要なんです。

貴方はご自分を成人した男子だと思っておられますよね?
でも違うんです。貴方の様な創業の人は二度生まれるんです。
普通の人間としての誕生と、そして新風の創業者である瀬戸として二度生まれるんです。
そこが貴方と普通の人との違いなんですよ。

生まれるまでお腹の中に居る期間が長い人も居ます。
日本と言う母の胎内で、今貴方と新風は育っている所なんです。
そして、貴方=新風は母を救う為に生まれてくる子供なんです。そう言う運命なんです。
その事を強く自覚して頂きたいと思います。
今後とも貴方のために、少しでも力になれたらと思います。

本当に今回はご苦労様でした。
さあ、次のためにこれから備えましょう。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それがですよ・・・
三輪さんこんばんわ

瀬戸さんが二度目の誕生をする前にですよ
全力でそれを邪魔しているのが身内にいるわけでw
詳細はleftyさんのブログでわかります。

「青年は二度生まれる」はルソーのエミールの言葉でしたね
二度生まれられそうもないのもいる訳ですが・・・トホホ
2007/08/01(水) 22:27 | URL | 蒼き鎮守の森の主 #-[ 編集]
>蒼き鎮守の森の主様
まあ、行って書いて来ましたが。
同じく許すのでも「今回は仕方ないが、二回目をやったら絶対に許さないぞ」と言えないんでしょうかね。
どう言葉を飾っても、あれは愛国無罪でしかない訳でね。
言い訳したら、新風の男が下がりますよね。

ちなみに、暴徒妖面は居直って勝利宣言してるみたいです。
どうやら新風=暴徒の支持者が群れる危険集団と言うレッテルが確定したのが余程嬉しいみたいですね。

妖面や柳生の思う壺にはまったと言う事ですか。
2007/08/02(木) 07:45 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
日蓮正宗と創価学会の構図に似てなくも・・
お邪魔いたします。
>新風の創業者である瀬戸として
ってのは、新風に失礼な勘違いでありましょう。

平成7年12月9日 東京において結党大会、初代・代表に魚谷哲央を選出
平成10年7月 参議院選挙に確認団体として1回目の出馬
(比例区候補者2名、選挙区候補者8名)
平成11年4月 統一地方選に3名の公認候補、推薦候補7名出馬
平成13年7月 参議院選挙に確認団体として2回目の出馬
(比例区候補者2名、選挙区候補者8名)
平成15年4月 統一地方選に1名の公認候補、推薦候補8名出馬
平成16年7月 参議院選挙に確認団体として3回目の出馬
(比例区候補者2名、選挙区候補者8名)

注目されることなく地味に歩を進めていた新風に、昨年11月に瀬戸さんが『極右政党の結成を願う声が寄せられましたが、現実的な選択肢として維新政党・新風を推す決断をさせてもらい、ネット・ブロガーの皆さんに呼びかけ『新しい風を求めてNET連合』を結成しました。』と、応援という形で政治参加されまして、
『新風20代の会は維新政党・新風の党機関ではないので、聞いてはいても党内の事情をお伝えするわけにはいかない。』ところの呼びかけに応じて『青年の期待に応えたい!』と、出馬表明されたようです。

今回の騒動、新風にしてみれば、軒を貸したか招き入れたかした瀬戸さんにとんでもないモノがくっ付いていて、知名度と不名誉な評判を同時に得てしまったのだと。

瀬戸票として積み増した票と(ネタ)政党としての周知、もしこれで縁切りになったとしたら食らったダメージの方が現時点で大きいような気がします。もっとも、新風連(瀬戸連)から去った方々こそ(お祭り気分ではない)確かな応援団として今後の力となられる気配に希望も見ます。
今後の新風と瀬戸さんの関わり方が気になりますね。
2007/08/03(金) 20:17 | URL | たなごころ #5gHVkxQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/292-ba3bec79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
