独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
韓国で今何かが起きているらしい。
ソウル北の空軍基地から、夜中のこの時間に多数の軍用機が北に向かって次々と発進しているとの事だ。
(数が既に10機以上、全て消音装置の付いていないジェット機。軍用機、おそらくはKF-16。)

こう言う事はその人曰く初めてらしい。
訓練かとも思うが、事前の通知はなかったとの事。
その人の住んでいる大規模な団地近くでは、何故かサイレンがずっとなっているらしい。

スポニチ Sponichi Annex 速報 北朝鮮反発!南北軍事会談が決裂
こんな時期に、夜間飛行に慣れていない韓国空軍が、多分基地の全力で出撃を行うなんて普通じゃない。

訓練の可能性もあるが、何かが起きているのではないか?
軍事的に大きな緊張が起きているのではないか?
まあ、現時点では推測や憶測以上の事に繋がる情報は入ってきて居ない。
明日の夜まであるいは何の情報も得られない可能性もあるし、本当に単なる演習かも知れない。

ちなみに、現時点での韓国の天候は分厚い雲が空に横たわる曇天。
飛行訓練に適した天候ではない。

続報があれば知らせるかも知れない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
第二次朝鮮戦争勃発ですね!!
ドサクサにまぎれてイランも始めるかな?横田めぐみさんを帰さないで、いきなりやらせ戦争とは・・・。相当切羽詰まってるようですね!ユダ公どもは!
2007/07/26(木) 23:48 | URL | ken #-[ 編集]
>ken様
やらせでしょうかね・・・。

まあ、単なる訓練の可能性もありますし、何等かの行動に対する牽制である可能性もあります。
続報を待とうと思います。
2007/07/27(金) 00:18 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
昨日13:30頃からKOSPI急落。
そして今現在、株・為替が大きく動いてます。
“何か”が進行中なのだろうか‥。
2007/07/27(金) 00:58 | URL | Kura #tZDc9YLU[ 編集]
安部に期待が出来ないから、実力行使に来たのかな?ロス茶・ロックは
2007/07/27(金) 01:56 | URL | jaga #JalddpaA[ 編集]
コリアより
韓国内のサイトを検索しても軍用機に関するニュースやブログなどは出ていませんが。どこからの情報なのでしょう。いざというときには逃げなければまずいので詳しい情報が知りたいですね。
2007/07/27(金) 08:59 | URL | K国 #z8Ev11P6[ 編集]
ただの訓練ではないでしょうか。
北はともかく実際に戦闘配備になればソウルの反応は隠しきれないと思いますので。
2007/07/27(金) 09:33 | URL | マハルバル #mQop/nM.[ 編集]
続報に期待します
三輪さま、こんにちは。
確かにこれだけではなんとも言えないですね。続報を期待致します。
2007/07/27(金) 11:24 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
ドルの暴落が始まりましたね。

何故か石油の値段が上がった、戦争起こして石油の需要を増やしてドルの暴落を止めようとしている。

そう考えると戦争は有り得ますね、しかし情報が入ってこない、マスコミは大事な情報を流しませんから。
2007/07/27(金) 12:07 | URL | jaga #8iCOsRG2[ 編集]
(゜_゜;)さん

>先週の土曜日に拉致被害者が帰ってくるという情報を得たと言っておきながら、帰って来ないと分かると適当に誤魔化す。

インターネット上で拉致被害者の返還が騒がれたから返すのやめた可能性もある(事前に知られると効果が薄れますから)、三輪さんの言った日に帰ってきたら北朝鮮と安部政権の関係がばれてしまう。
日本国民が「安部とキムさんは仲良しなんだ」と気づいたら安部政権・キム政権は終わりです。
2007/07/27(金) 12:39 | URL | jaga #8iCOsRG2[ 編集]
>K国様
ソースは私の友人の韓国人の実況中継です。
その時メッセンジャーで話していました。

>ナルト様
ええ、これだけでは何とも言えません。
ともかく妙な動きだったので報じただけです。
ソースの提供者はハッキリとこの動きを怖がっていました。

>マハルバル様
わかんないです。
でも、夜間訓練に不慣れな、飛行時間それ自体が大した事ない韓国空軍が、一つの基地飛行隊の大半の機数を飛ばすってのは変だなと思う訳です。
昨日の夜はその付近の空は轟々と鳴っていたらしいです。

>グレース
キチガイブログの記事リンクを貼るな。
コメント欄が穢れる。

>jaga様
まだこの件については何とも言えません。
断片的なソースですので。
でも、昨日の夜に韓国空軍が妙な動きをしたのは確かです。

韓国空軍はエンジン関係の部品もマニュアルの定数を満たしていない場合が多いので、あんまり無意味に盛大に航空機を飛ばすとは思えないのですがね。
2007/07/27(金) 12:45 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
ご招待
 今日を機に、ブログの名称と体裁を変えました。
 単なる反安倍ブログから、もっといろんなことを語り、意見交換する場としたいと思っています。
 いわゆる軽薄で情緒的な「ネット右翼」は排除の方針ですが、三輪さんのような、確固たるご意見をお持ちの方は、歓迎いたします。
 今までより更新頻度も落とし、緩いブログを目指します。
 もしよろしければ、数日後にでも覗いて見て下さい。
 では。
2007/07/29(日) 07:51 | URL | 眠り猫 #2eH89A.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/288-18806a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本を変えよう!『夢と希望をもてる国づくり』第21回参議院議員選挙 わが党の選挙公約  上述のリンクに国民新党の選挙公約がある。政権公約で無いところが良い。政権公約だから政権を取れなければ変えてもいい、そういう前
2007/07/28(土) 13:38:12 | 夢想飛行-伝統的保守へ
花岡信昭氏メールマガを転送します。【日経BP社サイト「SAFETY JAPAN」連載コラム「我々の国家はどこに向かっているのか」第69回・26日更新】再掲 その国の政治は国民の身の丈に合ったものにしかならない、
2007/07/28(土) 20:28:44 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
大江健三郎氏 出廷へ-沖縄戦集団自決訴訟、11月9日弁論(産経新聞 7月28日) 昭和20年の沖縄戦で起きた住民の集団自決について、自決を命令したとする誤った記述で名誉を傷つけられたとして、旧日本軍の梅沢裕・元少佐(90)と
2007/07/29(日) 08:44:46 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
