独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
先日こう言うコメントを書いた人が居た。

>能力の無い自国民よりも、能力ある他国民を優先するのが世界化だとすれば、国籍よりも実力が意味を持つようになるわけで、字義通りの売国ではあるものの、自堕落に生きてる日本人より、努力してる他国人のほうが上になるってのは、別にそれほど悪いことでもない。

>しかし連中の考えている世界化ってのは、学会員かどうかが判断基準だったり、なぜか特定他国の人間が常に上位になったりする秩序体形だったりするので、とりあえず止めておいたほうが安全かもしれない、とは思う。

>2007/07/10(火) 09:25 | URL | ネギ #EBUSheBA[ 編集]

もう、素晴らしーーい、スゥパァサイヤ人の魂の叫びと言う訳です。

まあ、とりあえず、こう言う恥ずべき輩の発言を晒す事が目的ではなくて、この訳わかんねー奴の言い草ってのが、実はグローバリストの言いたい事そのまんまだというのが問題なんですね。
こんな理屈が「日本の頭緩い連中の公論」になってる訳です。

もちろん、小泉やら安倍のほざく構造改革とやらが、日本経済と言うか「日本人の暮らし」に対して良く作用するなんて事はありません。

構造改革の本場アメリカと言うのは、長時間低賃金労働の温床で、世界で第二位の精神病罹患率と、強姦の発生率の国です。
(強姦と精神病の世界一位は。。。わあ!日本は危険な国に両側挟まれてるw)
構造改革を鉄の女サッチャーが行ったイギリスは、ユダヤ財閥が世界から搾取してくるお金のせいで、GDPだけ世界4位ですが、国内産業は壊滅です。
おととし、イギリス最後の自動車メーカー「ローバー」は中国に売りに出されて消えました。

けど、それで良いんです。グローバリストに取っては。
グローバリストには祖国や故郷はありません。血も涙もありません。
そんな小さな事を気にしていてはお金が儲からないからです。
「銭の為な~ら、親でも殺すぅ♪それがどうした文句があるかぁ♪」って感じです。
配慮とか遠慮とかなんて、期待する奴が馬鹿です。
連中の現在の目標は「中国に日本(金、技術、そして国民)を食べさせて、自分達のお金が儲かる理想世界を作りたい」と言う恐ろしいビジョンを抱いています。
トヨタとかはまさにそう言う方向性で動いています。そして、その有力な推進者は小泉前総理であり、現在の安倍総理です。

グローバリストの敵はその国の官僚です。
なぜならば、官僚はその国土着の利権勢力だからです。グローバリストはその排除を狙います。
その方法は様々な国のIMF管理であり、また日本の様に内通者を送り込み、デマゴーグで官僚と国民を敵対させる方法もとります。

グローバリストに乗っ取られた国は、間違いなく一つの方向に進みます。
「富国貧民」と言う方向性です。
戦前の日本では、巨大な軍備を持ち、優秀な技術を持ち、国富も豊かでしたが、朝鮮や満州にそれを全て注ぎ込み、日本国内では貧しい人達が遊郭に娘を売りに出していました。

今も昔もグローバリストは同じ事をします。そして、一貫して国民に対して無慈悲、あるいは裏表はあっても敵対的です。
正しい歴史の教訓を日本人は思い起こさなければなりません。
そうでないと、いつまでも、何度でも騙される事になります。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
TBです
寄生性と知的謀略
http://sun.ap.teacup.com/souun/143.html
抜け出す第一歩は「隷属の認識」
http://sun.ap.teacup.com/souun/178.html
2007/07/17(火) 00:12 | URL | 早雲 #-[ 編集]
120%同意
>こんな理屈が
>「日本の頭緩い連中の公論」
>になってる訳です。

  そして、その連中は外来種に真っ先に取って食われることになるんでしょうね。最後まで、その「公論」の誤謬に気づかないまま。
  そんな人たちの道連れになるのは御免です。

  自称愛国派の方々も、社会保険庁や日教組なんて「小物」を攻撃している場合じゃないと思うんだけどな。
2007/07/17(火) 00:42 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
TBです
2007/07/17(火) 16:45 | URL | 早雲 #-[ 編集]
コメントを引用するのは構わないんですが、もう少し盛り上がる内容にして欲しいものです。

公論に誤謬があるというのなら、頭の緩い人たちにもわかるように示して見せればいいだけのこと。それができないからって、「頭の緩い連中に何言っても無駄」で押し切るのはどうかと思いますよ。少しは努力したらどうでしょう。
2007/07/18(水) 12:41 | URL | ネギ #EBUSheBA[ 編集]
>ネギさん
いやぁ、デマに踊らされる様な人達に何言っても無駄だと。
それもFAかなぁと思う訳です。

ま、貴方は正々堂々と、貴方の高い高い能力でこの恐ろしい時代を渡りきって下さい。
日本人全てが負けたとしても、貴方だけは大丈夫でしょうし。

いやぁ、そこまで自信に満ち溢れて世の中を渡っていけるなんて、私たちにとってはうらやましい限りです。

はい。

貴方だけは、喩えグローバリスト達に日本が壊滅させられても助かる自信がおありなんでしょうからね。

本当に我々とはできが違うと言う事が、その発言の端々に噴出していますから。
我々ももっと出来が良く生まれついていれば、貴方と同じ様な事を口にできたのでしょうけどねぇ。

凡人は辛いですわ。

はい。
2007/07/18(水) 18:56 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
アメリカを素晴らしいというならともかく、中国を素晴らしいという人々は
日本をどのような方向にすすめようとするのか心配になりますね。
2007/07/18(水) 21:23 | URL | omega #qbIq4rIg[ 編集]
TBです
日本経済崩壊の真犯人は?http://sun.ap.teacup.com/souun/891.html
2007/07/19(木) 14:21 | URL | 早雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/281-84c03117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  私は以前から、「日教組のような反日左翼が国を滅ぼすのだ」と思ってきました。そして、巷に溢れる「愛国」「憂国」「保守」を自称するブログの多くも、そのような文脈で執筆されているようです。  しかし、今はかなり違う考えを持つに至りました。それは、  「国を
2007/07/17(火) 00:37:41 | 日々是勉強
私に文才はありません、、。人の為に何かしたい、、。それが我欲の始ま理なのだと思います。困った時に、本当の力になるものとは、人の心とのふれあいなのだと信じます。寄付などと、、汚れた意識ではなく、心からの思いを被災者の皆様に届けられたのなら、、、と、願います
2007/07/17(火) 21:31:12 | Emancipate
