独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
MIXIのニュースで見つけた。

米紙に慰安婦決議案支持の意見広告=「日本は『否認』に終止符を」
(時事通信社 - 07月12日 17:00)

 【ワシントン12日時事】12日付の米紙ワシントン・ポストは、戦時中の従軍慰安婦問題に対する日本指導者の対応を批判するとともに、米下院外交委員会で採択された対日謝罪要求決議案を支持するとのアジア系団体の意見広告を掲載した。

 広告は4分の1ページほどの大きさで、「全アジア系米国人連合」を名乗る団体名で掲載された。「世界抗日戦争史実保全連合」や「『レイプ・オブ・南京』賠償連合」といった複数の団体が協賛と説明されている。

 意見広告は「日本の右翼・歴史修正主義者の最近の動きには心底、怒りを覚える」と述べ、「日本の指導者は今こそ、真実に対する恥知らずな否認に終止符を打つべきだ」と訴えている。慰安婦決議案は今月中に下院本会議で採決に付される見通しになっている。 

[時事通信社]


******

言われたい放題ですね。
まあ、こんな事に対しても「一言も有効な反撃を口にできない」のが、偽右翼売国極左政権の真髄発露と言ったところでしょう。

そもそも自民党に期待なんかしないって。

けど、最低の最低のその下で良いから、馬鹿ネット右翼を納得させる意味でも、一回だけでもこう言う反日行為に対して、まともで有効な反撃をしてくれないものだろうか?

糞ネット右翼も困ってるよ。「どうやって安倍を庇おうか、方法が本来ないのでどうしてもコジツケになってしまう」とね。

ともかく、今回もまた統一教会と法華カルトの指示によって、反日誣告にはひれ伏すままなんでしょうね。

誇りの片鱗も持ってないし、持つ事が許されない人が首班なんだから、仕方ないと言えば仕方なんだろうけどね。
まあ、ともかくもう自民は政権の座から引き摺り降ろすしかない。
そうしないと全てが手遅れになってしまう。

ところで、反日宣言の要約をここに掲載しておく。
各人良く読んでおく様に。

「お前達日本人は地球に生息する人類の中で、最も下劣かつ許されざる所業を行った鬼畜民族である。」
「我々の主張では、その所業を行ったのは二世代前の先祖ではあるが、その罪は子々孫々末代まで許されないものであり、その罪とがを子孫である現在生存している日本人の末裔が清算し続けないといけない。」
「罪を否認する事は、通常の被告人には許された権利であるが、お前達日本人にはその権利はない。何故なら、地球上で最も低劣で愚鈍で人倫を全く理解しない最低最悪の呪われた民族であり、基本的人権を我々が認めていないからである。」
「よって、その罪の否認こそが反人類的な蛮行であり、お前達犬の糞以下の民族である日本人は、最低最悪の人間の屑と認めて貰う為に、まず行わねばならない事は、罪の否認と言う通常の人間に許された権利を行使しない事である。自らの人権の自己否定こそが正しいのだ。」
「繰り返すが、俺達はお前達の人権など認めない。罪は最初から確定しているのであり、茶番に思えても罪を認めるのがお前達に相応しい行為である。」
「わかったか?糞虫。お前達なんか奴隷と変わらない虫けらだとしか、我々は見ていないんだ。罪だけ認めろ。後は永遠に糾弾してやるから。」


以上。すがすがしい位に居丈高な物言いですが、これに一切反論しない、反論できないのが安倍クォリティーです。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
もっと醜く騒げよ、シナ朝鮮!
三輪さま、こんばんは。
最後に掲載されている「反日宣言」の"要約"ですが、その文章のまんま新聞掲載してくれませんかね、シナ朝鮮の連中は。
実際に掲載されたのはもっと"おとなしい"文章かもしれませんが、行間を拾っていくと、三輪さまの要約通りでしょう。
共存は無理ですね。
2007/07/12(木) 23:43 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
そういうことなんだろうな
非常にきれいな要約ですね。
よく分かる、三国人の鬼畜っぷり。

これこそが、奴らが世界のガン細胞たるゆえんですね。

こうして世界中をまきこみ蝕もうとするのですね。
大迷惑だ!


2007/07/13(金) 04:44 | URL | noa #-[ 編集]
おそらく、アメリカはことの本質には気づいていると思われます。
しかし、日本はたたけばたたくほど金を出してくれるとおもわれているんじゃないかと。
たのむから項の用兵は死刑にしてくれ。
2007/07/14(土) 15:14 | URL | ロッキー #-[ 編集]
極右?なんで?
三輪さんこんばんわ。leftyさんのところでも、ろくな返事すら出来ず本当にすみません。


要約の所、私の周りの自称右翼の媚米脳天気へのメールに使わせて頂けないでしょうか?今だに『日本政府はコレ(決議案)を黙って飲めばいいんだ!コレは特亜の猿どもの離間政策だ!(いつかのメールそのままの文)』と繰り返す始末。何を言っても聞く耳持ちません。この文ならと思いまして。
追伸…自称左翼や断罪者気取りの特亜崇拝者ブログでは自民を極右政府と呼んでますが…私には未だに『アレ』の何処が極右なのかがさっぱり理解できないのです…。
2007/07/14(土) 21:06 | URL | 豊臣ヒデちん #-[ 編集]
ロッキーさん>そうですね。アメリカは自分達のやった広島、長崎に『デブ』と『チビ』を落として一般市民もろとも焼却した事を『自民なら指摘しない(Orさせない?)』事を承知で言っているのでしょう。きっこのブログじゃないけど、自民もどうせだんまりなら久間氏を斬る事無かったのではと。はじめてきっこに同意してしまったので我ながらショックです(泣)。

しかし特亜勢力は相変わらず節操無いですね。反米反米と散々喚きながら結局…。
2007/07/14(土) 21:26 | URL | 豊臣ヒデちん #-[ 編集]
当事国(日、米、韓)以外の国々はこれについてどう思っているか知りたいところです。
どなたかご存知無いですか?
2007/07/20(金) 23:35 | URL | ウヰスキー #-[ 編集]
>ウヰスキー様
私は知りたくもないですね。<他の国が思ってる事

他の国が日本を応援してくれる、その応援を受けて日本は汚名を晴らせる。。。なんてのは虫が良すぎる期待でしょう。

所詮、自分で自分の主張を行えない国など、徹底的に凹られておしまいでしょうから。
2007/07/21(土) 09:05 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/279-cb764c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
国に「親学」推進本部が設置され、そこで家庭教育への支援を提唱しています。内閣府に親学が設置されれば以下のことが実現できます。○教育者としての親を保護する政策への転換が図られます。○親としての子育ての責
2007/07/13(金) 19:55:31 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
読売新聞(7/13夕刊) 年金記録漏れ問題に揺れる社会保険庁で、職員の事務処理に絡んだ事件・事故やミスが、昨年度だけで、1000件を上回る見通しであることがわかった。 2005年度は約400件で、一気に2・5
2007/07/14(土) 17:22:17 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
  日本が迫られる対応のうち、注意しなければならないものは以下の二つです。(1)韓国が短期外債の引受など「経済援助」を迫ってきた場合の対応(2)比較的豊かな韓国人が日本に逃亡してくる事態への対応  まず、(1)から考えてみましょう。  この点について、実
2007/07/14(土) 23:09:39 | 日々是勉強
安倍晋三か? 小沢一郎か?-これが参議院選挙の焦点だ?(日本製作研究センターHP)安倍政権発足以来の評価、野党との政策の違いなどを日本政策研究センターの伊藤哲夫所長に聞く企画の第2回。今回は、安倍政権の外交面の評価
2007/07/16(月) 07:25:33 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
