独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
熱湯欲ゴーリキーのお部屋: 安倍晋三は親米ポチ

この人は凄いと思う。論点の摩り替え方が。

>安倍晋三は親米ポチなのか?

>教育基本法改正によって反日教育と自虐教育の元凶、日教組を解体し、
>日本の長年の悲願であった防衛庁の省昇格を果たし、
>国民投票法案成立によって日本国憲法最大の法の不作為を解消し、
>尚且つ、社会保険庁改革関連法案によって、長年日本を牛耳ってきたサヨク組織、自治労を解体しようとしている安倍首相は果たして親米ポチなのか?

全然親米かどうかの査定になってないと思うんだが?

アメリカが教育基本法改正や日教組の解体に反対しているのか?
アメリカが社会保険庁解体に反対しているのか?
アメリカが自治労の解体に反対しているのか?

それと、捏造反日の朝日新聞がどうのこうのとほざいているが、朝日新聞も安倍晋三のこう言う政策には反対のはの字も書かないんだがね。

日々是勉強 【破滅への】東アジア共同体とアジア・ゲートウェイ構想【片道切符】

アサピーの思う壺、それ以上だろうな。
「日本に大量の三国人を引き入れます!」と叫んでいるのが安倍晋三なんだから。

私は安倍晋三が親米だから反対しているんじゃない。

反日だから反対しているんだがね。

しかし凄いね、ネット右翼ってのはさ。
騙しの方法が朝日新聞とそっくりだ。右翼のふりして、左翼の騙し方。

これが昨今の自民党戦術の基本だね。
ネット右翼とやらの正体みたり、チームセコウかね?(苦笑)

自民党と朝日はつるんでるんだろうな。
朝日が敵役を引き受け、自民党がそれを叩いて人気を取り、目的は日本を解体して売却する事なんだろう。

反日勢力ってのは、出来レースで日本国民のB層にバトルショーを見せているんだろうね。
それに踊らされる連中の多い事多い事。全く嘆かわしい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
三輪さんも趣味が悪いw

またナントカSUBARUみたいに
荒らしに来られるのが落ちなのに

彼らにとって「反論」=「自らの脆弱でかつ居丈高なプライドの全否定」
なので、絶対に受け入れられません。
やる事と言えば罵倒と誹謗中傷と
レッテル貼りのみです。

あのレベルのブロガーは放置すべきです
2007/07/09(月) 20:52 | URL | 蒼き鎮守の森の主 #-[ 編集]
TBです
“欲ボケ”と“知識ボケ”、それらを背後で操る「大不況歓迎派」
http://sun.ap.teacup.com/souun/858.html
2007/07/09(月) 21:50 | URL | 早雲 #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます
  単純に、ネット右翼と呼ばれる人たちは、アジアゲートウェイ構想のことを「知らないだけ」なのだと思います。

  安倍政権が「日本でも、社会の開放のスピードを加速化し」とか、「アジアなど海外の活力を取り込むため」とかいう言葉を外部に堂々と発信していると分かったら、右翼や保守と言われる方々が支持するはずがありませんから。
  まあ、安倍さんを支持しているのに、官邸メルマガも読んでいないというのはよくわかりませんが・・・。
2007/07/10(火) 00:29 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
そうですか?私は知っていて無視していると思っていますよ。
そう言う確信犯のミスリーダーなんだとね。

そう考える方が合理的ではないですか?>ろろ様

朝日と同じなんですよ。
芸風が違うだけでね。そう考えた方が正しいでしょうね。

>早雲様
あつらえた様なエントリーですね。(苦笑

>蒼き鎮守の森の主様
本当の敵とは一体なんなんでしょうね?
とっても複雑に敵は繋がっているのだと思います。
2007/07/10(火) 00:57 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
そうそう(笑)
>そう考える方が合理的ではないですか?

  いやあ、皮肉でもって、首の皮一枚残したつもりだったんですが(笑)。三輪さんはいつも一刀両断ですな(笑)。

  まあ、ネット右翼の論理に従えば、日本主導の東アジア共同体は平和的で危なくないらしいですね。彼らは、口では朝鮮や中国を呪っていますが、実際は「大アジア主義者」そのもの、アジアの人々が好きで好きでたまらないのだと思います。要するに、日本がアジアを善導するなどと妄想しているのです。
  このままだと、戦前同様、グローバリストの思う壺になるでしょうね。朝日の行動も、戦前と同じ文脈=グローバリスト擁護と考えればわかりやすい。
  次の参院選で、ナントカその流れを止めたいものです。
2007/07/10(火) 01:04 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
能力の無い自国民よりも、能力ある他国民を優先するのが世界化だとすれば、国籍よりも実力が意味を持つようになるわけで、字義通りの売国ではあるものの、自堕落に生きてる日本人より、努力してる他国人のほうが上になるってのは、別にそれほど悪いことでもない。

しかし連中の考えている世界化ってのは、学会員かどうかが判断基準だったり、なぜか特定他国の人間が常に上位になったりする秩序体形だったりするので、とりあえず止めておいたほうが安全かもしれない、とは思う。
2007/07/10(火) 09:25 | URL | ネギ #EBUSheBA[ 編集]
へー
>>ネギさん

そこまでおっしゃるのだから、きっと有能な方なんでしょうなあ。

うらやましい。
2007/07/10(火) 12:07 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>能力の無い自国民よりも、能力ある他国民を優先するのが世界化だとすれば、国籍よりも実力が意味を持つようになるわけで、字義通りの売国ではあるものの、自堕落に生きてる日本人より、努力してる他国人のほうが上になるってのは、別にそれほど悪いことでもない。

>しかし連中の考えている世界化ってのは、学会員かどうかが判断基準だったり、なぜか特定他国の人間が常に上位になったりする秩序体形だったりするので、とりあえず止めておいたほうが安全かもしれない、とは思う。
>2007/07/10(火) 09:25 | URL | ネギ #EBUSheBA[ 編集]

すがすがしく頭がおかしいですよねぇ。
あんた、自分がどんな事言ってるかわかってないだろ?(苦笑

しかし、優秀とか優秀でないとか、どんな選定の基準で決めるのかね?
戦闘力なんぼなんぼとかって、そう言う風なスカウターみたいなのがあるのかな?

それとも、ネギさんとやらの目で見たら、「ろろ 優秀度○○」、「三輪 優秀度○○」とかって、数値出てるんかな?
ネギと名乗ってるだけあってサイヤ人のお一人なんでしょうかな?

できたらサイバイマンとかリリパットとか出してヤムチャとかと戦わせてみてくれませんか?

いやぁ、アブねーよなぁ。
レッドゾーン振り切ってアブねーよwww

俺様の御眼鏡に適わなかったら、日本人になんか生存の資格ねーんだぜ。
とかってネットで吼えそうで更にアブねーww

まだ梅雨の最中なんで、夏まで時間があるよ。
頭の中の温度もうちょっと下げてくれや。
2007/07/10(火) 12:41 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
通りすがりにちょくちょく覗かせていただいておりました。

ろろ様のコメントの、

「このままだと、戦前同様、グローバリストの思う壺になるでしょうね。朝日の行動も、戦前と同じ文脈=グローバリスト擁護と考えればわかりやすい。」

の部分を読んで、近衛元首相の上奏文の一節、

「~、これを取巻く一部官僚及び民間有志(之を右翼と云ふも可、左翼と云ふも可なり。所謂右翼は国体の衣を着けたる共産主義なり)は、~。」

を思い出し慄然としております。

同じ轍を踏まないようにしなくちゃいけないのに。
2007/07/10(火) 14:24 | URL | k2 #-[ 編集]
能力の無い自国民見参(゜∀゜)
> ネギさま


すみません。
自堕落ドカタのボクには
コイツの言ってる事が
意味不明でよく分かりません。

それともボクみたいな人間は
ハナッから計算に入れてないって事でしょうか。


言ってる事は難しいけど
酔い方とメンタリテーがアル中と同じだと思います。
2007/07/10(火) 19:50 | URL | イエローピーポー #wLMIWoss[ 編集]
>イエローピーポー様
アル中じゃないでしょ?
シャブ中ですよ。
頭の中に変な物質が残留してて、フラッシュバックが起きたら、道の真ん中で踊り始めたりするんじゃないですか?
本気で見下げ果てたもんですよ。

こんな連中が自称保守ですからね。
日本の夜明けって遠いかも知れませんね。
ま、我々はこう言うのにならないようにしましょう。

真剣、腹が立つとか通り越してしまいますよ。
2007/07/10(火) 20:22 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
ヤク中
ケンポーカイセーとかウツクシークニとかいうよく効く覚せい剤が出回ってますからねぇ。

ラリってると、自分の回りで同朋が飢えても死んでも、ひょっとしたら自分が死ぬ間際までも苦痛を感じないかも知れませんね。「善悪中毒」「自善他悪シンドローム」こわいものです。

2007/07/10(火) 21:01 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
こんばんは
まあ、いろいろありますが、私(喜八)は「義理人情を重んじる」ヤクザ体質ですから(笑)。

理屈ぬきで三輪さんに味方しますよ。
2007/07/10(火) 21:57 | URL | 喜八 #WE/hy34.[ 編集]
三輪さん

「敵」は日本の国富を狙い
日本の潜在能力を敵視し
押さえつけ、黙らせ、奪いたいのです。

日本が本気になれば全世界の
工業製品の8割の生産が
可能だと言われています。
あらゆる意味で恐ろしいのが
大和民族、日本人です。

私が外国人で、しかも覇権主義なら
こんな国にはあらゆる手段を使い
大人しくさせようと振舞いますねw

米中にとって日本の軍事的台頭こそ
悪夢なのでしょう。まぁ、今の日本に
そんな気概はさらさら無いでしょうが・・。
2007/07/10(火) 23:29 | URL | 蒼き鎮守の森の主 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/274-705c160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  目を惹くニュースがあったので、紹介しておきます。このブログが最近取り上げているテーマと密接に関連しているので、是非ご覧下さい。日産、ロシア工場着工 2車種、09年に生産開始http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/36866.html--------以下引用
2007/07/10(火) 00:55:19 | 日々是勉強
 いわゆる「ネット右翼・左翼」と呼ばれる人たちなど、荒らしやコメントスクラム、誹謗中傷などの悪質行為を行う人たちが、ネットの各所で暴れまわっているようです。 特に最近は、彼らの行為はより悪質さ、執拗さを増し
2007/07/10(火) 11:45:27 | 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
Emerging Revolution in the Southより一部抜粋〔Hugo Chavez' Vision: The Earth's Dream:Original Article in English/venezuelanalysis.com原文〕アルド・ヴィダリ〔Aldo Vidali〕;2007年6月22日「民主的社会主義は人々の愛である。」このベネズエラ大統領の言
2007/07/11(水) 11:40:09 | 4つの目で世の中を考える
