独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
News Flash:“北, 日本の拉致被害者7月20日に送還”

参院選に向けて、金正日氏は安倍総理の援護の為に拉致被害者を数名送還してくるとの事だ。

本当に安倍晋三氏が北朝鮮の敵ならば、絶対に金正日氏はそんな敵に塩を送る様な事はしないだろう。



語るに落ちるとはこの事だ。(苦笑)
後半で記事の全文を転載します。皆様も良く良くお読み下さい。

まあ、詰まる所、安倍内閣が参院選を一週間延ばしたのは、実にこの拉致被害者の帰国を利用する為だったと言う事です。
そして、それらの段取りとも照らし合わせての参院選スケジュールであったと・・・。

ここまで下劣な謀略で国を操ろうとする政権を、私は見た事がないし、見る事もないと思っていた。
そして、その様な政権が衆議院で、カルト宗教団体の政党と共に圧倒多数を占めているのだ。
恐るべき事態と言えるだろう。
それを踏まえた上で、皆様には自民党公明党に選挙でNOを突きつけて頂きたいと思っています。

日本の将来の為に、安倍政権にはNOを言わないといけない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
2007年06月30日 “北, 日本の拉致被害者7月20日に送還”
日本の消息筋 “万景峰に乗せて帰国…テロ支援国解除を狙う?”

来る7月20日に、日本人拉致被害者たちを乗せた北朝鮮の万景峰号が日本の港に入港すると、日本の情報消息筋が29日伝えた。

これは日朝間の最大の懸案である、拉致被害者問題を、北朝鮮が自ら解決するという意味であり注目される。同時に、日本人拉致被害者の問題が解決されれば、北朝鮮のテロ支援国解除の最大の障害が解消される。

消息筋は“拉致被害者が何人含まれているのかは正確に分からないが、北朝鮮が7月20日に万景峰号に彼らを乗せて日本の港に入港するという情報が、総理官邸周辺から流れている”と語った。

北朝鮮は2002年の小泉純一郎前総理の訪朝当時、1970年~80年代にかけて、13人の日本人を拉致したと認めた。北朝鮮はそのうち8人は死亡したと主張し、残りの5人を日本に返した。

北朝鮮が今回生存している拉致被害者を返す場合、これまでの主張をくり返し変更することになる。

万景峰号は去年の7月の北朝鮮のミサイル発射実験以後、日本への入港が禁止された日朝間の定期貨物・旅客船だ。

この消息筋は“北朝鮮は対北制裁の象徴だった万景峰号で拉致被害者を返すことで、日本の対北制裁を無力化させ、日朝間の国交正常化にも積極的に出るものと思われる”と伝えた。

更に、“北朝鮮はアメリカと関係正常化を行うとしても、アメリカからの現金の支援などは期待できない状況”と言い、“北朝鮮の経済の回生にお金を出すことができる国は結局、植民地の賠償金を出す日本しかないため、いつかは拉致問題を解決するしかないだろう”と語った。

またこの消息筋は、“万景峰号の入港は、日本の参院選挙(27日)を一週間後に控えた時点であり、日本の政界でも強い暴風がおこるだろう”と述べ、“就任以後、最悪の支持率を記録している安倍政権にとっては、機会になる可能性がある”と予測した。

だが、“2002年の小泉前総理の訪朝当時、北朝鮮が日本人の拉致を謝罪したにもかかわらず、国内の世論は極度に悪化した”と言い、“今回も送還される拉致被害者が何人なのか、また横田めぐみさんの問題がどのように解決されるのかによって、日本国内の反応が変わる可能性もある” と指摘した。

結果として、今回万景峰の入港によって、北朝鮮と日本の指導部すべてに一定の実入りがあるということだ。

この消息筋は“金正日は小泉総理の訪朝当時、北朝鮮が拉致被害の事実を認めたにもかかわらず、日本から得たものがないという事実を憶えている”と述べ、“今回は安倍政権から、日朝国交正常化に関する、ある種の約束を受けた可能性も排除することができない”と推測した。

一方、ロイター通信は去る28日、“金正日が拉致問題に対する徹底的な再調査を指示した”と報道している。

日本の消息筋は“ロイター通信の報道後、クリストファー・ヒル米国務省次官補が、北朝鮮に代表部を置いている、あるヨーロッパ国家の外務省に電話をかけて、事実を確認したという情報も入手した”と述べ、“ヒル次官補が訪朝の席で、この問題に対する話を聞いたのかどうかは分からないが、拉致被害者問題を解決するための北朝鮮の動きが早くなっていることが分かる”と伝えた。

Daily NK - “北, 日本の拉致被害者7月20日に送還”

******

何故かデイリーNKの記事は削除されています。
ともかくも、このニュースから推測される事は一つですね。

安倍政権は日本を売って、政権の維持を図っていると言う事です。

・もし本当に安倍政権が北朝鮮の敵ならば、北朝鮮は安倍政権のためになる行動をとりません。
・そして、安倍政権はすでに北朝鮮人権法と言う、棄民受け入れ法を制定しています。

ここまで国民を騙して平然としているのが安倍政権なのです。
日本を守る過激な右翼のふりをして、後ろで敵国と握手をしている。

これを売国奴と呼ばずしてなんと呼ぶのでしょう?

日本の真の危機は、多分安倍政権の参院選後にやって来るのだと思います。
安倍政権は、政権の維持の為に何でも売り飛ばすとしか思えないのです。

明白なNOを突きつけないといけません。
そうでないと、このままでは日本は引き返せない罠に叩き込まれて行くと思いますので。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
私=朝鮮人説の根拠になった「横田めぐみ帰還プラン」が来ましたか…。

しかし、そんな直前にやって効果あるんかいな?万歳するのはネット右翼くらいという気も。
2007/07/04(水) 11:59 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
投票
NOを突き付けるのはいいが、ではどこに投票すればいいのか。どこもない。だからと言って棄権するのは公明、共産を応援するに等しい。新風にでも入れるか。
2007/07/04(水) 12:24 | URL | み #ulYx6Mu6[ 編集]
まだまだ
ネットを見ない層には効果あると思います。
最近の選挙結果を見ると、本当にネットの力が強くなってきているか不安になります。
2007/07/04(水) 12:30 | URL | aQuA #-[ 編集]
展開予測
展開の予測
万景峰号の入港に合わせてなぜかマスコミが大挙して新潟港集合。(もちろん官邸がリーク)

めぐみさんら拉致被害者はそのまま東京へ直行し、首相官邸で安倍総理と面談。当然その様子は臨時特番で生中継(多分、ヘリコプターで車の追跡までやる)。

予め作っておいたとしか思えない「拉致被害者のこれまで」的特集をテレビ局が連日放送。安倍総理と横田さんが握手し、横田さんが感涙に咽ぶ様子が繰り返し映される。番組では、ネタが切れないように拉致被害者を入れ替わり立ち代わりゲストに呼ぶ。特に参院選終了まで横田さん一家は出ずっぱりになる。

新聞社の緊急世論調査で、安倍内閣の支持率が急上昇しているというニュースが流れる。

ランキング上位の政治ブログが一斉にこの出来事を取り上げ、今までの安倍政権の実績を全て棚に上げるように安倍首相の指導力を評価し始め、異論を挟む人間に対して「拉致被害者に失礼だ」的攻撃を行う。

…このへんはすでに規定路線でしょうか。
2007/07/04(水) 13:07 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
TBです
もうとっくに隷属しています
http://sun.ap.teacup.com/souun/840.html
2007/07/04(水) 13:49 | URL | 早雲 #-[ 編集]
同じく
では誰に投票すればいいのか困る。
公明・・・最も危険な組織
共産・・・同和問題は評価するが主義・思想は自分と違いすぎる
民主・社民・・・クズ(例外は松原氏をはじめとする保守派)
国民新・・・対公明はいいが主義主張がちがうはずの他野党と共闘する姿勢がイヤ
2007/07/04(水) 16:11 | URL | com #-[ 編集]
拉致被害者の会の方や拉致被害にあった方の気持ちを十分に理解した上で思うのですが、現在騒がれている拉致被害者はすでに死亡しているような気がします。
案外、北朝鮮が小泉前首相に見せた遺骨も本物だったんじゃなかろうかと思ってたりします。
もし参院選前に拉致被害者が帰ってくるとすれば、横田さんなどのメインな方々でなく、別の方なんじゃないかなとか思います。
安倍政権にしてみれば拉致問題は実は解決する方が打撃ですし(長期でひっぱれるため)。素人の浅はかな推測ですすみません。
2007/07/04(水) 16:30 | URL | マハルバル #mQop/nM.[ 編集]
政権交代が絶対必要
どんなことがあろうとも、今回は交代させなければなりません。そのうえで、日本人の国益になる事を何か一つやってもらえばいいのです。このままでは何も変わりません。ダメなら次に帰ればよいでしょう。
2007/07/04(水) 18:59 | URL | doukan #-[ 編集]
comさん

 社民党は、表現規制反対には使えますよ。
民主が今みたいに強くなかった時に、表現規制(最初は娯楽から規制に動くのが歴史の流れ)に動いた自民党(規制推進が統一勢力に近い自民党議員達、今の安倍の周りにいる人達)を抑えたのが、保坂展人、福島瑞穂です。福島瑞穂も国民に一応奉仕はしているのです。
因みに、自分は社民党支持者ではありません。表現規制、言論統制を恐れているだけです。

 そして今また、規制の動きをあからさまにしました。表現規制、言論統制のきっかけは、小さい穴から始まると思います。
【ネット】子供への有害情報、ウェブも法規制検討へ 政府 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183473270/
 →実は警察庁はフィルタリングソフトで防げるから規制はしないと、一度は結果を出しています。
 パブコメ募集もしています。
◆「通信・放送の総合的な法体系に関する研究会 中間取りまとめ」に対する意見募集
 http://www.soumu.go.jp/s-news/2007/070619_3.html
 締め切り…平成19年7月20日(金)午後5時必着(郵送の場合は、平成19年7月20日(金)必着)
2007/07/04(水) 19:50 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
三輪さ~ん、ウチの大将なんとかしてやってください
初※デス。
靖国さえあれば日本が滅んでもいいそうな(泣)
『柘植まさじblog | 支持者を求めて、新風号は動く、同志よ、愛国者よ、来たれ、共に戦わん、』
http://tsuge.jugem.jp/?eid=422

読んでもらえるかどうか分かりませんが記事リンク多数はらさせて頂きました。

2007/07/04(水) 22:58 | URL | 御御御付け@名古屋別働隊お茶汲み係 #-[ 編集]
入れる政党
相対的に見れば国民新党が比較的ましでしょう。

フジモリを候補者にしたのが極め付けに痛かったけれどね。
2007/07/04(水) 23:16 | URL | ねこ #wLMIWoss[ 編集]
本当に拉致被害者を帰国させたら
安倍および自民党の命取り、著しく巨大なスキャンダルになるかもね。

ネット上では、北朝鮮と安倍がグルになっている、という噂がすでにささやかれている。その噂を裏付けてしまう。
2007/07/04(水) 23:29 | URL | ねこ #wLMIWoss[ 編集]
どこにいれればいいか困るではなく、
出来る限り政党の勢力を色々な主張の
勢力で拮抗させて、足の引っ張り合いをさせて、政府の暴走を牽制するのが肝腎かと・・・その上で、日本国とその国民にとっての利益を重んじる勢力の票と組織を拡大していくのがベストかと・・・今回自民党を
大勝させれば政府はもう止まる事を知らない位の暴走をしそうで怖いです。
それを阻止する為なら思想が違っても自民党及び公明党の議席が減る一番高い可能性を考えて票を投じる行動が一番賢いかと思われます。

2007/07/05(木) 00:53 | URL | IRIAS #-[ 編集]
このブログでも選挙投票誘導キャンペーンが繰り広げられていますね。与党が下野し、野党が政権をとった場合に起こるかもしれないことを考えると恐ろしいです。憲法改正を進めるのは一体どの政党なのか?与党がこの半年あまりの間に通した法案の実績は否定できないものがある。
2007/07/05(木) 10:19 | URL | net uyoku #-[ 編集]
よく日本の一党独裁の弊害が言われるが、わが国の場合根本に存在するシステムが皇室であり、それを真に支持し守る気概のある政党は弱小政党を除くと一党しかないように思われる。ここが他国との大きな違いであり、自民党以外に信頼できる政党は今のところ皆無である。他国で二大政党制が機能しているからといって、わが国もそうでなければならないとは思わない。勿論、与党の横暴など、欠陥がないわけではないが。与党の強行採決もよく非難されるが、政党に必要とされる役割はいかに良質な法案を通すかであるから、決して悪いことではなく、実行力を示すと思う。
2007/07/05(木) 10:32 | URL | net uyoku #-[ 編集]
↑昔の自民党と今の自民党は全く異質のものでしょうから、あてはまらないと思いますが。古きよき自民を構成したメンバーは残っておらず小池などを防衛担当にあててしまうろくでもない政党じゃないでしょうか。

また、今の自民の強行採決も論外さながら、そもそも経済政策が論外です。皇室=日本をまもるなら日本国民に経済制裁をあたえてはいけないし、そのようなことを行う政党が皇室重視なわけありません。それとも自国民いためつけ国力を落とすことが陛下の御心とでもおっしゃりたいですか? あ、そうか、そういう解釈するのがネット右翼ですよね。いやヘタレだったかな。
2007/07/05(木) 11:02 | URL | ニュージェント #-[ 編集]
北朝鮮と安倍がグルだとして、北朝鮮側のメリットは何だろうね。そこを語らないと説得力がない。

まあ別に説得力がなくても構わないんですが、拉致被害者が戻ってこなかったときに、「安倍は北朝鮮とグルなのがばれるのが怖くて拉致被害者の帰国を中止した」と言い訳するのだけは止めてくださいね。
2007/07/05(木) 12:27 | URL | ネギ #EBUSheBA[ 編集]
三輪さん、横入り許して!!
>>net uyokuさん

>与党が下野し、野党が政権をとった場合に
>起こるかもしれないことを考えると
>恐ろしいです。

  このまま自民党が政権に居座り続けることを考えると恐ろしいです。よほど。

>与党がこの半年あまりの間に通した
>法案の実績

  それがどれだけ国民の役に立ちましたか。ああそうか、ネット右翼の人たちにとっては、愛国心教育や憲法改正の方が重要なんでしたっけ。

>わが国の場合根本に存在するシステムが
>皇室であり、それを真に支持し守る
>気概のある政党は弱小政党を除くと
>一党しかないように思われる

  その通りです。新風だけですよね。
 
  え?自民党の前総裁は何をしようとしていましたっけ?

>他国で二大政党制が機能しているからといって

  二大政党が機能している(ように見えている)のなんて、アングロサクソンの国だけだと思うんですが。フランスやドイツやトルコやイスラエルは「他国」じゃないんですかね。

>政党に必要とされる役割はいかに
>良質な法案を通すかであるから

  じゃあ自民党、というか、自公党は完全に失格ですね。まあ、経団連とか、外資とか、一部の方には良質なんでしょうけど。

>>ネギさん

>北朝鮮と安倍がグルだとして、
>北朝鮮側のメリットは何だろうね。

  ご自分でお調べになった方がいいかと思いますが、「三点方式の民間賭博=北朝鮮の財源」「日朝国交正常化」これでおしまいでしょう。
  まず、初めの奴ですが、

http://www.pcsa.jp/member.htm

  政治分野アドバイザーに、「下村博文」「久間章生」「長勢甚遠」「大村秀章」「岩屋毅」「萩生田光一」など、錚々たる安倍ちゃんのブレーンたちが並んでおります。これを見て、何とも思わないのは・・・ねえ。  

  国交正常化は、ピョンヤン宣言と、2月の六カ国協議についてお調べになればすぐにわかりますよ。
2007/07/05(木) 13:03 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
ネット右翼って・・・
実態は右翼じゃないよね。
むしろ左。
どちらかというと、愛国者ではなく売国奴。
(プロ市民=ニセ市民 みたいなね)

右のふりをして左に行く与党を盲目的に支持するんだから、偽者だよ。
自称ネットウヨクってことは、自ら
「自分は偽物ですよ~」
と言ってるようなもの。

議論以前の問題で、あまりに
おそまつだと思うがいかに?
2007/07/05(木) 14:00 | URL | noa #-[ 編集]
>>右のふりをして左に行く与党を盲>>目的に支持するんだから、偽者だ>>よ。

この「盲目的」という表現がなかなかいいですね。「盲目的人種」という表現を彼らに使用させてもらいます。

「ヘタレ」や「アホ」や「売国奴に加担していることいすら理解する脳がないB層・白雉」じゃあ過激でしょうからね。

盲目的人種よ、「右翼」や「保守」という意味も理解できないだろうから敢えていうが、それらの言葉は君たちには不適切。直ちに使用中止せよ。
2007/07/05(木) 14:17 | URL | ニュージェント #-[ 編集]
支配者側の人でも
支配者側の人でも、「ちょっとこれはまずい!」と思うことが少しはあるでしょう?だから、交代してる間に、それを変えてしまうのですよ(かえてもらう)。直接偉い人に意見を言えない人にとっては、絶好のチャンスです。はい!
2007/07/05(木) 19:18 | URL | シガラミッチ #-[ 編集]
始めまして。
まあ何が売国奴で引き返せない罠かは現状では確認できませんが、拉致被害者が進展するなら今回の選挙の為の謀略程度は構わないと思います。自民は元々から小奇麗な政党ではありませんからね。
2007/07/05(木) 21:03 | URL | Sada #pH9BG5pQ[ 編集]
与党が下野した場合にわが国に訪れる世界は、まさに最近の民主党のテレビCMが映し出す世界である。優しさをアピールするつもりかもしれないが、活力のなさ、悪平等のはびこる世界である。右が右に行き過ぎると左に近くなるというのは、このサイトに集う輩を指すのか?このセンスの悪さはどうしても受け入れられるものではない。
2007/07/05(木) 21:14 | URL | net uyoku #-[ 編集]
>net uyoku
>Sada
病院に行け、虫けら。
正常人にこれ以上迷惑かけるな。
悪意に満ちた朝鮮人もどきが日本語をしゃべるな。
汚らわしい。

>シガラミッチ様
まあ、最低でも「何しても与党」ってのは良くない訳ですし。
別に政権交代でも政界再編でも良い訳です。
むしろ、それがない国ってのは良くないとさえ思います。

>ニュージェント様
連中はただの破壊者なんですよ。
心底では日本人と日本の社会を憎み抜いているんでしょうよ。
でなければ小泉改革、安倍改革に賛同できる訳はありません。
もしかすると、連中は改革がただの破壊だと気が付いてないのかも知れません。
けど、それはそれで知能が足りないのですし、状況を知覚する人間として最低限度の理性と知性を持ち合わせていないということでもあるのでしょうね。

>noa様
ただの悪意ある、反日分子だと思うのが正しいでしょうね。
所詮正常な人間ではないのです。

>ろろ様
そんな事は調べるまでもないし、例えばその記事を読んだとしても何も変化しないと思います。
ただの破壊者なのですよ。小泉や安倍の支持者とはそんな存在だと思います。

>ネギ
日本国民を裏切れば、日本国民から報復を受ける。
北朝鮮を敵視できなければ、自分達の支持率が下がる。

安倍の思惑は二律背因だからな。
北朝鮮に金を滅茶苦茶に注ぎ込めと強請られ、敵視も止めろと強要されて、今の安倍は困り果てているだろうな。

もうすぐ答えはでる。
拉致被害者が帰らなかったら、安倍が北朝鮮を納得させられる条件を出せなかったと言う事だろうよ。

そうしたら「最高権力者」出なくなるわけだ。
日本の為に非常に良い事だよ。

>IRIAS様
ええ、パワーバランスと言う事ですね。
ともかく、昨今でわかった事は、自民が圧倒多数だとロクな事をしないと言うことです。

>ねこ様
ええ、完全に安倍と北朝鮮はつるんでいますね。
ま、パチ屋に事務所借りてる時点でもろに見えてますが。

>御御御付け@名古屋別働隊お茶汲み係様
はーい、ご苦労様です。

多数過ぎてお返事一度にできませんが、ありがとうございます。
皆様。
2007/07/05(木) 22:54 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
>病院に行け、虫けら。
>正常人にこれ以上迷惑かけるな。
>悪意に満ちた朝鮮人もどきが日本>
語をしゃべるな。
>汚らわしい。

ファビョン起こすなよ、朝鮮人ww

みっともないからwww
2007/07/05(木) 23:12 | URL | キチガイいじり #-[ 編集]
>キチガイいじり
必死だな。(嘲笑

i60-34-80-250.s02.a015.ap.plala.or.jp

虫けら朝鮮人もどきってのは、最近はぷららをプロバに使う事がトレンドなんだな。
今後は覚えておくよ。

お前ら安倍マンセーの狂人と言うのは本当に多種多様だな。
共通しているのは日本人を心底から憎んでいるって事だけか?

そう言う異常性はできるだけ表面に現すなよ。
2007/07/05(木) 23:45 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
左とか右とか
きわめて単純なレッテルに過ぎなくて、どうでもいいだろうに。



2007/07/06(金) 00:03 | URL | ねこ #-[ 編集]
そのレッテルで陶酔できる人には、とっても大切なんじゃないですか?

本当に大事なのは、右左ではなくて、日本人を本当に愛してるかどうかだと思いますよ。

でも、俗に言うネット右翼とやらには、自民党への愛はあっても、日本国民への愛は感じられないですね。

ま、自分に貼られたレッテルが愛国的に見えるかどうか、それだけが大切なんでしょうね。

ああ小さい小さい。悲しい位に小さいですね。
2007/07/06(金) 00:28 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
>本当に大事なのは、右左ではなく
>て、日本人を本当に愛してるかど
>うかだと思いますよ

よくおっしゃってくださいました。
似非右翼は日本人を愛するということが出来ないのにどうして皇室中心などとほざけるのか全く理解不能ですね。ネット右翼のきちがいどもはいったい何しに三輪様のサイトにきてるのでしょうかね?チームセコウでしょうかね?

右左関係ないのですが、さすが、三輪様真正右翼(保守)の発想されてますね。心強いです。
2007/07/06(金) 00:38 | URL | ニュージェント #-[ 編集]
なるほどね
>そんな事は調べるまでもないし、
>例えばその記事を読んだとしても何も
>変化しないと思います。
>ただの破壊者なのですよ。

  本当に頭がいかれているということになりますね。いくら客観的な資料を提示しても、無駄なわけだ。もともと世界が歪んで見えているのだから。
  なんかね・・・悪い意味で欧米化した人たちという感じですね。「自善他悪」の権化という臭いがしますよ。
2007/07/06(金) 01:15 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
拉致被害者ではなく単なる亡命者ではないでしょうか。
2007/07/06(金) 06:52 | URL | jaga #-[ 編集]
>日本国民への愛

その愛が深いからこそ反する意見に対しては憎しみが込み上げるようですね。
まあ何にしても2週間後を注目しておきます。
2007/07/06(金) 10:23 | URL | Sada #pH9BG5pQ[ 編集]
>Sada
当たり前さぁ♪
日本人を殺させる権利を自民党に持たせるために、必死でミスリードの為に奔走するお前らなんか、私から憎まれて当然だろう?

我々の同胞を殺し、お前らの同胞の北朝鮮に貢ぐ事しか考えない連中が、本当に拉致被害者を使ってショーを行うかどうか。
私も楽しみにしているよ。

けどまあ、安倍政権に手のひらを換えさせる事もできないだろうし、本当に折り合いつくのかどうか、注目しているさ。
2007/07/06(金) 12:42 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 12:59 | | #[ 編集]
自分自身が右なのか左なのか定かではないのですが、日本は戦後の体制下でひとつの方向に向きすぎてしまった嫌いがあるように思います。
自分も当初は小泉前首相政権下では自民党の行うことに対しては期待も喧伝される成果も納得しておりましたが、ここ最近は、自民政権の派手な主案の影に密かに成立する副案の部分でちょっと?を感じており、自民政権の存続はもしかすると国益を損なう面もあるんじゃないかと考えています。
かと言って民主党はじめとする野党に期待するのかと言えば、そこも非常に微妙なのですが、少なくとも健全化を図るためには自民ではなく民主なりの野党が政権を取り、数年スパンではなく長期的視野で政界を再編していく方が良いんじゃないかなと思っています。
別サイトの連山というところの記事にあったランド・パワー的視点のつけ方に最近感銘を受けまして、外交や内政とはやはり党是よりも国益を優先するという形が健全かと思い、それらを鑑みて、日本の矮小な党派的争いから脱する機とするためにも、一度自民は野党に転じてその巨大化し、硬直化した組織を見直してもらいたいななど思います。
2007/07/06(金) 14:50 | URL | マハルバル #mQop/nM.[ 編集]
TBです
自民党に投票し続けた人々は判断力をもっていない本質的な馬鹿、無知の輩である
http://sun.ap.teacup.com/souun/851.html
2007/07/06(金) 18:11 | URL | 早雲 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、こんにちは。

議論以前の問題で誠に恐縮なのですが、
ニューエージェント様の

>右左関係ないのですが、さすが、三輪様
>真正右翼(保守)の発想されてますね。
>心強いです。

これには驚愕致しました。

三輪様は、ご自分の主張と同じ方に対しては
「様」付けでお呼びになる一方、
ご自分のとは異なる意見の方を呼び捨てに
され、あろうことかIPアドレスまで晒して
いらっしゃいます。

こういったことを平気で行われる方を、
諌めるどころか、「神正右翼、保守」と持
ちあげていらっしゃる。

三輪様のご主張についての議論以前の話だと
私は思っております。そして、私自身も少なからず保守であると思っておりましたゆえ、
非常に恥ずかしく思っております。

ご自分のサイトで何をしてもよい、そういう
お考えもございましょうね。

が、たとえば泥棒が「ものを盗ってはいけないよ」のように、ご主張が説得力を持つのか持たぬのか、それは閲覧者が判断なさることであろうかと思っております。

それに致しましても、非常に残念です。
2007/07/06(金) 20:03 | URL | maru #-[ 編集]
右左の定義も多様かもしれませんが、三輪様ご自身の管理されるサイトにおけるネット右翼の排除方法と、発想とは本質的な関係があるかどうかです。少なくともご自身のサイトでのネット右翼という似非右翼の排除方法においては、関係ないと思いますが。

三輪様あれてしまいました。申し訳ございません。
2007/07/06(金) 20:46 | URL | ニュージェント #-[ 編集]
>maruさん
馬鹿を晒しあげて何が悪いんでしょうか?

馬鹿はIPまで晒しあげて、まともな意見の人間にはそのまともさに応じた返事をする。

このサイトが気に入らないんなら来なければ良い。
と言うか馬鹿や低能にはこのサイトの記事は読んで欲しくないね。
私前々からずっと首尾一貫してそう言ってる訳で・・・。
新参か、誰かの通報で来たのか知らないけど、これが私のサイトの流儀ですから。はい。

このサイトに来て発言する事には最低限の資格が必要だし、このサイトを読んで理解するには最低限の知性が必要とされる。
それに満たないものは読まないで良い。
また、0点以下の脱落者は晒しあげて恥をかかせるのが私の流儀です。

それが嫌なら来なければ良いんですよ。
ってか、そんな馬鹿には絶対にここに来るなとも前々から言ってます。

ま、貴方もここが気に入らないなら二度と来なければ良い。
いや、貴方には二度と来て欲しくない。

そう明白に言って置きます。

ここまで明快な返答なら誤解もないでしょう。
二度と来ないで下さい。二度とです。
このレスに返事もしないでよろしい。

>ニュージェント様
別に荒らしたい人が居るんだから荒れるでしょうよ。
あちらさん必死ですのでね。

いやぁ、反応が楽しくてとっても笑えますねぇ♪
2007/07/06(金) 21:02 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
選挙も近づいてきて、盛り上がってますねぇ。

三輪様はじめ、皆様の目指す所は“与野党の勢力を均衡させ、
互いに牽制させる政局構造”のようですね。
一つの考え方だとは思います。
が、その場合に懸念されるのは、新しい事は何もできない、
何一つ変えられない『現状維持政権』になってしまわないか
という点です。

田中某の多極論を信奉する訳ではありませんが、世界の覇権構造
が大きく動こうとしているのは確かと思います。
そして来るべき新覇権構造の中でより良いポジションを占める
べく、各国夫々が思惑を秘めて動き始めているように思えます。

そんな中、一人日本のみが『現状維持政権』では、各国の格好の
草刈場になってしまうのではないか、心配です。
時代背景が日本にも強力なリーダの出現を求めている‥‥そんな
ふうに思えるのです。

ですが、それが現政権で良いか? と言われると悩ましいです。

散文、ご容赦下さい。
2007/07/06(金) 22:28 | URL | Kura #tZDc9YLU[ 編集]
>Kuraさん
ところが、現政権の方向性が「故意に日本を外資の草刈場にする」と言う方向性なのでね。

それを何とかしないとどうにもならない訳なんですよ。
http://kenjiokuda.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_b353.html

結局、今の自民党が何をしているのか?
地方の意見を汲み上げる地元利益優先の議員達を皆殺しにして、外資の意見だけを汲み上げる無国籍議員を増殖させる方向性でしょう?

ぶっちゃけ、そう言う狂った、異常な、日本の為にならない屑議員は一人だって要らない訳です。

時代背景が強力なリーダーを求めているのならば、安倍政権、いやさ現在の自民党議員全員が落選すべきなのですよ。

私の意見は現政権では駄目。
それがFAなのです。
現政権は弱体化して、日本国内及び外国のカルト宗教団体に平伏している糞政権です。
一秒存在が許されるごとに日本がドンドン切り売りされて行きます。
これに比べたら野党が政権を取る方が、まだましですね。

野党は政権奪取の後に「どれだけ現政権が売国をしていたのか」を公表するでしょうから。
現政権の大半の議員は粛清されるべきです。
短期的利益、長期的利益双方とも現政権の大敗が正しい解であると思います。
2007/07/06(金) 23:30 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
的確です
>日本国内及び外国のカルト宗教団体に
>平伏している糞政権です。

  ここが見えてこない以上、先に進めませんね。

  なぜ、安倍氏が韓国に対して融和的で、思わず「竹島問題などない」と口を滑らせてしまったのか、どうして分からないんでしょうね。

  さっき安倍さんがテレビ東京で話しているのを見ましたけれど、「酷い」ですね。消費税の税率変更について質問されても、全くそれに答えないし、「国際競争力」だの「総合的に見て」だの、役人にレクチャーされた言葉をそのままオウム返しにしているだけという感じですね。それでもどもってるし(笑)。
  普段の答弁も、経済財政諮問会議や官僚に教わったことを暗記して吐き出しているだけなんでしょう。オリジナルなのは、民主党に責められたときの逆ギレだけ(笑)。
2007/07/07(土) 00:28 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
ネット世論調査参院選

http://www.yoronchousa.net/
2007/07/08(日) 11:46 | URL | 孔明 #-[ 編集]
やりきれない想い
チャンネル桜ついに追放になりました。あれだけ無法者を野放しにしていて、私に対してはレットカードの一発退場とは、何かやりきれない想いです。
2007/07/08(日) 18:35 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
大同小異で大団結
こんにちは。平和党勝手連広報担当の蔵信芳樹と申します。参院選で維新政党・新風と平和党が共闘することになったことをご報告いたします。こちらの常連ろろ様は既にご存知かと思います。私は保守のいがみ合いは親米VS反米ではなく、統制経済VS自由経済だと認識しています。私は基本的には統制経済派で西村眞悟代議士のファンなのですが、日本が小泉竹中路線に屈服したのは、統制経済が官僚主義のもとで堕落してしまったからだと認識しており、国民新党はその象徴みたいなものだと思っています。そうでなければ小泉に改革の隙を与えることにはならなかったはずです。この点については三輪さんは非公務員の保守派の人たちにそうではないとは言い切れないのではないでしょうか?私は悩んだ結果、第三の選択肢として、減価する貨幣に行き着きました。統制経済派と自由経済派を親日リベラルで繋げる。これです。我々は頭数が足りない。いがみ合っている場合ではありません。減価する貨幣はケインズ主義も自由経済も否定しません。もたもたしていると反日原理主義者にアイデアを取られてしまいます。
2007/07/08(日) 19:10 | URL | 蔵信芳樹 #2AJ..f72[ 編集]
新風と平和党のコラボ
  こちらを参照ください。

「極右評論のせと弘幸氏と協力」
http://blogs.yahoo.co.jp/seitouheiwatou/21595417.html

  名前だけ見ると社民党の仲間かと思ってしまいますが、なかなかどうして良い政策を持っているようですよ。
2007/07/08(日) 21:02 | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
TBです
「利潤なき経済社会」と「開かれた地域共同体」
http://sun.ap.teacup.com/souun/179.html

平和党を応援します。
2007/07/08(日) 22:06 | URL | 早雲 #-[ 編集]
しばらくほかの事に関わってブログを放置してたら大量のカキコがw

>蔵信芳樹様
官僚の腐敗がどうこうと言っておられますが、彼らにはキチンと命令を出せばよろしいのではないかと思います。
貴方がた政治家が何千人かかかって、官僚の機構の代替ができるのなら良いんですが、そんな事できないでしょう?
それともできるんですか?
統制経済と言うか、国家が経済運営に責任を持つという事ならば、それは官僚の利用なくしては不可能です。
民間の利益が経済を最適化してくれるなどとは、小泉政権の自由なだけの経済を見ればうそだとわかります。

非公務員系の保守の方々も、そこらをわかってないと大変な事になりますよ。
官僚云々をぶち壊したいなら、キャリア制度とかで特権を持ってる連中だけを血祭りに挙げれば良いんです。
下々の末端機関、つまり手足をぶち壊して、樹木の根を切り倒すような真似ばかりする、そんな小泉政権以降の官僚敵視傾向は改めるべきだと思います。

昭和初期の恐慌の際にも、陸海軍をゴクツブシと呼んで痛めつけていましたが、その後日本がどうなったのか、それを今一度思い起こすべきです。
官僚は道具です。それに正しく命令できる方法を今一度考えてみるべきですね。

>ケーキ屋様
うーん。ご心痛痛み入ります。
あのキチガイ自称エリートが罰を受けないのに、何故ケーキ屋様が受けるのか。
理不尽だと思います。
2007/07/09(月) 12:52 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
三輪様へ
http://9107.teacup.com/cakeyachan28/bbs

一応、新しく掲示板を作りました。
ヨチヨチ歩きからはじめます。
宜しくお願いします。
2007/07/09(月) 14:10 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
平和党について
>>蔵信芳樹様
>>三輪様

最近、平和党の賛助党員となりましたブナの花です。こちらやろろさんのブログではbanabuna(花ブナ)として、以前からしばしばお付き合いいただいているものです。

>統制経済派と自由経済派を親日リベラルで繋げる。

正確には平和党は親日リベラルではなくて、「ノンポリ」であると大阪代表は言っておりましたね。私も右派対左派、保守対リベラル、親日派対国際派というものは意図的に「作られた対立構造」と思いますので、そういう2者対立の構造から脱しましょう、という平和党代表の強い「ノンポリ」意志に賛同しています。失礼ですが、蔵信様はまだ少し、この2者対立思想から脱しておらず、代表の「ノンポリ」の意味を充分理解していないように思います。三輪さんが指摘されたように統制経済における官僚腐敗云々というのはそういう2者対立を利用したレッテル張り(官僚敵視作戦)の一部として使われており、そこに囚われることは本来重視すべき政策や思想、あるいは人物を見誤る可能性があると思います(以前、私自身も似たような勘違いをしていた時期がありました)。

私も平和党の自然主義経済を強く支持していますが、それはその実践において、従来の政治的に姿勢に全く拘る必要がないから、という点があります(だからこそ、瀬戸氏の賛同を得ることができたと思います)。加えて、この自然主義経済というものが、空虚な思想ではなく、具体的方策であるからです。すなわち、「減価する地域通貨」でもって、近代の経済システムを根本的に変革し、地域の人々や自然が本来有している生産力を高め、実体のない貨幣重視の経済ではなく人々(地域社会)の生産力を基盤にしたフロー重視の経済にしようというのが「自然主義経済」の基本であると理解しています。これは上で早雲さんが紹介されている「利潤なき経済社会」と「開かれた地域共同体」で示された理論の実践版でもあるとも考えています。

従来の右派左派の思想は、思想戦ばかりで、人々をハッピーにする方策が含まれていませんでした。むしろそうした対立は、近代経済システムの根本的病理(バーチャルに増加する通貨とその操作に基づくグローバリズムという名の搾取構造)を隠し、一般の人々や自然環境を更なる危機に追い込んできたともいえます。例えば、右派左派の争いの中で経済および軍事の両面をグローバリズムに合わせて発展させたアメリカの現状を見れば、その行き着く先(産業の空洞化と極端な格差社会、過剰な軍事負担)がありありと見えるわけです。

よって、私は平和党と自然主義経済の重要な役割とは以下の点であると思います。それは、自然主義経済によって真の分散型社会を実現し、庶民のための究極のセーフティーネット、リスク分散を達成することです。国防における議論はもっぱら軍備をどうするかの話に終始することが多いのですが、実質的には軍備以外にも極めて重要な国防マターが存在します。それは食料・エネルギーの自給および金融操作による国内の混乱回避です。近年いよいよ地球温暖化や環境汚染、世界人口増加などによる食料・エネルギー危機が叫ばれるなか、先進国の中でも最も食料・エネルギーの自給率が低い日本の「国防上の」脆弱さは真剣に議論されるべきでしょう。また、国外(とくに対アメリカ)に大きな債権をもち、国内行政的に大きな債務(借金)を抱える日本は、金融操作によるバブル崩壊・通貨危機の危険性も極めて高いことも認識されるべきです(ついでいえば年金問題の解決も通貨・金融の根本部分が見えてないと解決できません)。そして、ただ座して地球の限界を待っていても日本は窮地に追い込まれるでしょうが、このまま地球が破局を迎えるぐらいなら、混乱を「意図的」に引き起こして成長の限界を引き伸ばそうとする動きが世界中に波及した場合にも、日本は極めて深刻な状況に陥ると予想されます。

参考:「世界同時バブル崩壊・経済危機にそなえて」
http://blogs.yahoo.co.jp/heiwaparty/11497171.html

記事はやや陰謀論じみてはいますが、実際に地球の破局を回避するためなら、多少の犠牲を厭わずに「ハードランディング」を企画・発動させようとする勢力はいると思います。例えば、世界の食糧生産を圧迫し価格の高騰を招くことが明白なのに、サトウキビやトウモロコシのような非食物穀物を増産し、無理やりバイオエタノールを増産するような動きを見ていると、そのような可能性を考えずにはいられないわけです。今後食料および石油の値段が高騰し、貿易制限をかけられ、同時に金融操作で通過危機(ドルの崩壊)が起きれば日本はひとたまりもありません(間違いなくかなりの死者がでます)。だから日本は(可能であれば)彼らに「ハードランディング」を企画しなくとも大丈夫であることを(実例をもって)知らしめるとともに、最悪「ハードランディング」プロジェクトが発動しても、日本が何とか自国の力で持ちこたえられるような体質にしておくことが喫緊の課題であるわけです。自然主義経済を提案する平和党が政治思想の右左を越えて、連携を訴える使命があるとすれば、まさにそこにあると思っています。

私が安倍内閣の退陣を求めているのは、彼らに上記の視点も能力もなく、ただただ国内の生産基盤(とそれを支える健全な思想)を破壊し、真逆の方向に突っ走っているからです。しかし、より重要なことはうまく彼らが退陣してもまた同じような過ちを犯す集団が政権をとった場合にもこれを覆すことができるように、今のうちから物事がわかる有志が、それぞれの分野において連携しておく、成熟した世論を作るということに尽きるわけです。

物事には段階が必要です。自然主義経済がいかに優れていても、当初からいきなり万能の力を発揮するわけではありません(国防・外交・科学技術・経済面で様々な現実的課題に対応せねばなりません)。上記課題を克服し、日本(の地域社会)を自然主義経済ベースの社会へとソフトランディングさせるには中央や地方の官僚の理解・協力が必要でしょう。もちろん他の政治家や農家・商店の方々、理解ある先端企業、技術者や学者の協力も必要です。場合によっては、現在「反日」とレッテルを貼られている人々とも、上記の目的に即して連携する必要があるかもしれません。連携とはそういう政治戦略上の「リアリズム」に基づくものであり、単なる仲良しごっこや『反日原理主義者にアイデアを取られ』ないようにするなどの些細な理由から、連携を呼びかけるものではないと思います(真の政治家というのは、そういう他人の利益や主張に敏感であるべきだと思っています。私は政治家ではありませんけれども)。

私が以前から(平和党と係る前から)こちらのブログや意見の近い方々のブログで議論させていただいているのは以上の理由によるものです。私は2ちゃんねるなどで繰り広げられる「議論のための議論」や「自己満足のための議論」には全く興味がありませんが、ここでの方々との直接議論は非常に重要であると思っています。しかし、それは一種の真剣勝負です。また、平和党の大坂代表とも真剣勝負の議論を交わしてきました。私は今、日本は明治維新、あるいは先の大戦前夜と同じような3度目の国家危急の時期にあると思っています。そうした危機感や真剣さが共有されなければ、どんな共感を得ても無意味でしょうし、真に武人魂を持った人の協力も得られないでしょう。新風の瀬戸氏が大坂代表の支持を表明したのも、細かな政策うんぬんよりも、そうしたもの同士の共感から信頼を得たのであろうと確信しています。

ですから平和党はノンポリですが、魂のない政党でなく、むしろ魂のなくなった既存の政党を超え、政治に魂を呼び戻す政党になると思います。そしてそれを精神論ではなく、具体的な方策である「自然主義経済」により成し遂げます。大同小異を超えての連携というのは以上のような意味においてなされるものであると考えており、とにかく頭数増やしに連携できれば何でも良いというわけではありません(そもそも、そのように誤解されるような語りかけは相手に対して失礼だと私は思います)。

大坂代表もとくに選挙期間は相当の覚悟と集中力でもって活動していることと思います。勝手連や党員には色んな考えの方がいても良いと思っておりますが『平和党の名称』を使って言論活動をするなら、それなりの真剣さ、慎重さが必要だと思います。

実際、平和党は正式結党から日が浅く、メンバーも少なく、代表以外との党内議論も十分練られていないことから党全体としての見解が充分メンバーに理解されていない部分があると感じております(同時に平和党の活動方針や自然主義経済が従来ある政治や経済理論と大きく異なることにもよると思っています)。この私のコメントも平和党としての公式見解ではなく、私個人の意見ではございますが、蔵信様の言葉では少々足りない部分や誤解を受ける部分があると思いますので誠に僭越ではありますが追加でコメントさせていただきます。

平和党の提唱する自然主義経済の概要とマニフェストは以下をごらん下さい。

「自然主義経済とは何か」
http://blogs.yahoo.co.jp/heiwaparty/3218639.html
「平和党マニフェスト」
http://blogs.yahoo.co.jp/heiwaparty/12196541.html

また、私のブログでも、自然主義経済にたどり着くまでの自身の経緯と各方面へのリンク、ろろさん、早雲さんからいただいたコメントを掲載しています。
「増殖する通貨・近代経済システム批判の元ネタリンク」
http://blog.goo.ne.jp/banabuna/e/10a232ae05e1e0f55c26d94a6205b4bc

以上、何かの参考となれば幸いです。長文失礼いたしました。
2007/07/10(火) 18:49 | URL | banabuna #uWstiZRU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/272-d048420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  ●「そして中国と朝鮮は開戦する(1)~侵略に晒されるのは「南」だの続きです。  私は、前回の記事の末尾で、「韓国は中国による間接侵略に晒されている」と申し上げました。  ここで、「そういえば、このブログは朝鮮族はキムジョンイルの手先になって、中国東北
2007/07/06(金) 01:18:07 | 日々是勉強
 最近ネットで次のような噂が流れている。  「参議院選挙直前に北朝鮮拉致被害者の誰かを帰国させて、安倍政権の支持率上昇と参議院選挙の大勝利を狙うという策動が行われようとしている。安倍晋三と金正日はグルでは
2007/07/06(金) 07:11:26 | 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
 安倍晋三は、拉致問題で名前を売り、首相の座を射止めた。小泉政権同様に、「困った時の拉致問題」である。拉致問題を、徹頭徹尾、政治利用している、そこに不快感を感じる。復活!三輪のレッドアラート!様:究極の人気取
2007/07/06(金) 16:27:13 | 夢想飛行-伝統的保守へ
114日間囚われの身となっていたBBCガザ特派員アラン・ジョンストンがとうとう釈放された!おめでとう,ジョンストン!3月12日にガザ市の自宅に帰る途中マスクした犯人たちに銃を突きつけられて何処ともなく連れ去られ,以来4ヶ月近く武装グループによって監禁され
2007/07/06(金) 21:40:51 | エクソダス2005《脱米救国》国民運動
 今年に入って、既に三回、北朝鮮はミサイルの発射を行っている訳ですが、何故か、急に今になって、この北朝鮮によるミサイル発射に対して「国連決議違反」という物言いが盛り上がって来ている様子です。北の弾道ミサイ
2007/07/07(土) 16:27:17 | 或る浪人の手記
朝日新聞社説「盧溝橋事件70年―もう一歩、踏み出す勇気を」(朝日新聞社説 7/7)の狙いとは何か。朝日は、社説において、首相の南京訪問を訴え、日中の歴史共同研究を推し進めるべきことを強調しているが、ここで安倍首相
2007/07/09(月) 19:22:48 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
