独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
新聞報道で「皇室典範改悪」と「女系天皇容認」を官邸が白紙撤回すると言うのが流れている。

私はそれを読んでも「ふーん?」としか思えなかった。
ぶちゃけて言うと「そうして良いよと小泉に言われたの?」位の感想。

要は安倍もとことん馬鹿と言う訳ではない、だからここまで危険な地雷は踏みたくないと言う事なのだろう。
「これ以上危ない事をさせないで下さい」とでも泣きついたのか?
その程度の印象・・・。

いや、最近の総理大臣を見て、比較的まともなのは小渕だけだったし。
けど、森や小泉と比べても安倍は酷い。
森や小泉も凄まじく酷かったが、その酷過ぎる連中の忠実な子分でしかないのだから。

いつ風向きが変わるかなんてわかんないですよ。
あんまり期待し過ぎてはいけません。

そう言えば、最近安倍晋三と統一協会の関係の報道はご無沙汰ですね。
死んだふりしてるんでしょうか?

下記のVTRは安倍晋三関係とは少ししか関連していないと思いますが、世田谷一家虐殺事件に関するVTRです。
結局犯人は某隣国からやってきたカルト教団らしいんですね。

今から考えてみれば、暴力団新法ってのは、外国の犯罪集団が仕組んだ、日本の土着暴力組織(特に博徒系)の弱体化手段だったんだなと。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/27-a8d4192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
