独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
喜八様に同調して、自民党叩きを行いたいと思います。

喜八ログ: あきれた自民党ネット工作の実態

小泉以来の自民党政治の常套手段はなにか?
「敵を自作して、その敵を自演で叩き、人気を集めようとする」と言う手段です。

ところが安倍ちゃんはそれがとても下手みたいです。
自民党ユルゲント あきれた社会保険庁の実態

ここの見出し「はっきり見えてきました。わたし達の「敵」の姿が。」だそうです。

私にはずーっと見えてましたが?「自民党森派」その他の売国勢力でしょう?

「みなさん、怒って下さい。その怒りを自民党は糧とします。そして敢然と戦い抜きます。」
公務員なんだから、業務命令出して正しく働くように指導すれば良いじゃん?
なんで役所を破壊するかな?破壊して、それを民間に任せて、その後は国の責任はナッシングと言う事ですか?

そもそも、自民党が怒りを糧とするって、こんな出鱈目をずっと放置してたのは自民党政権でしょう?
任命者であり、上司である自民党には責任は無くて、下位の社員にだけ責任がある?

そんなの、それこそ民間では通じない理屈でしょう。
その上に自分達が悪を滅ぼす正義の騎士みたいに書いてるし。

自民党って言う政党は恥を知らないのかね?

みんなにわかりやすく書けよ。

役所を潰して不幸な人間を量産してやるから、自分達の不幸を嘆いて俺達に反抗するな愚民ども。
ほら、獣にずたずたに噛み殺される犠牲者を提供してやる。
血に飢えた愚民ども。
血腥いサーカスを今後も見たければ、参院選でも自民党に投票しろ。


そう言う事なんだろう?
だから、今回の参院選では自民党に思い知らせてやろうじゃないか。
お前らなんか、正常な人間からは支持されないって事をな。


日本人をどこまでも舐めるなよ!
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
TBです
「規制緩和」という劇薬を、副作用をまったく知らせずに、投与したのは誰だ!
http://sun.ap.teacup.com/souun/224.html
2007/06/27(水) 00:20 | URL | 早雲 #-[ 編集]
あきれたよ
なんと言うか。
こいつらに付ける薬ってないんだろうな。

いや、まぁ、ある意味、薬漬けで正常な判断が出来ないのかもしれん。
自民党では洗脳されるのかね?
どうやったらこういう非人間的な考えができるのか・・・?

あと、やり方がユダヤ臭いような。

2007/06/27(水) 03:43 | URL | noa #-[ 編集]
これは
  安倍政権と言うより、次や、その次の政権が「年金民営化」をするための伏線としか思えませんね。
  
  さすが、「30年先を見据えた国民政党(by麻生太郎)」(笑)

>みなさん、怒って下さい

  そんなこと言われねえでも、こちとら怒りまくってんだよ!!

  選挙でこいつらに鉄槌を下すしかないですね。こいつら、社民党以下だ。
2007/06/27(水) 07:11 | URL | ろろ #-[ 編集]
ありがとうございます
三輪さん、こんばんは。
弊ブログ記事を紹介していただきまして、ありがとうございます。
「敵を自作して、その敵を自演で叩き、人気を集めようとする」と言う手段は長い目で見れば「自殺行為」だと思います。
「正気ではない」前首相は躊躇いもなく、この禁じ手を使いました。
それを、チンピラどもが考えなしに猿真似しているという図でしょうか。

ところで、奥田健次さんが嬉しいエントリをアップされていますね。

【売国革命】小泉純一郎「皇室は最後の抵抗勢力」発言【覚え書き】
http://kenjiokuda.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_1d99.html
2007/06/27(水) 20:46 | URL | 喜八 #WE/hy34.[ 編集]
これは今の自民党がいかにカルト化しているかを示す良い例ですね。

しかし、やり方があきれますね。結局彼らは「ユダヤ」の劣化コピー版でしかない。エージェントとして失格の烙印を押されないようあがけばあがくほど墓穴を掘っているように見える。

ミヒャエル・エンデの書いた「モモ」で仲間に処刑された灰色の男を思い起こします。実は「モモ」こそ、「反ユダヤ」の本質を示す童話でした。戦時中のナチズムで彼の父親が退廃芸術家として迫害されていたことは、なんとも皮肉です(あるいは必然か)。

こんなものに騙されるほど日本人は愚かではない・・・と信じたい。
2007/06/28(木) 13:09 | URL | banabuna #uWstiZRU[ 編集]
TBです
こう妄想しています
http://sun.ap.teacup.com/souun/646.html
2007/07/03(火) 18:35 | URL | 早雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/267-c1a7eafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「スターリンは悪いが、レーニンは正しい」という説がある.スターリン批判はフルシチョフの時代に始まったが,グラスノスチ(情報公開)である程度の文書が機密解除されて少しずつ研究が始まった.ソ連邦崩壊後にはさらに多くの未公開資料の発掘が進み,レーニン礼賛者のこ
2007/06/27(水) 13:25:32 | エクソダス2005《脱米救国》国民運動
■題名のとおりの情報です!喜八ログ http://kihachin.net/klog/archives/2007/06/akireta.htmlあきれた社会保険庁の実態:https://youth.jimin.or.jp/iken/あきれた教育現場の実態:https://youth.jimin.or.jp/iken2/の二つのウェブページ、まぎれもない「自由民主党」の
2007/06/27(水) 19:41:17 | るいネット
真面目に働き、日本社会を支えている人間なら怒らずにはいられませんよね。「住民税」がとんでもなく高くなっていることが話題になっていますね。私は東京で派遣社員として働いてますので、引き落としではなく自分で
2007/06/27(水) 22:28:20 | 「美しい国」幻想を捨てよう
人気ブログランキング ← より多くの人に伝える為にクリックのご協力を♪ 私の大好きな、尊敬するLike a rolling bean (new) 出来事録 さんも、参院選までの期間限定でブログランキングに参戦されました! 私ともども、
2007/06/28(木) 15:50:43 | らんきーブログ
「政治(選挙)とは“best”ではなく、“better”の選択である」 依然どこかで、こんな言葉を目にしたことがある。 だが私は思う。実際はそんな上等なものでもないだろう、と。 現実の政治・選挙は、「less w
2007/06/29(金) 22:20:00 | 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
