独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
中国を擁護する人はネットに多い。
けど、こんな事を擁護できる人は、果たして存在するのだろうか?

痛いニュース(ノ∀`):【中国】使用済み生理用ナプキンを原料として再利用し、レストランの紙ナプキンに…大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなど検出。つまようじからエイズウイルスも

血も凍る様な、恐怖と狂気に満ちたニュースである。
こんな国がすぐ近くにあり、その国民が日本に頻繁に往来し、汚染された様々なアイテムを販売している。

これは中国人の特別な行いがテロなのではなく、中国人の文化に従うだけで、普通に世界標準で言えばテロ行為になってしまうと言う事なのでしょう。

もういい加減中国とは断交しようよ!

安倍内閣は、こう言う中国の蛮行とまず戦えよと・・・。

さあ、そう言う訳だから、今日も頑張れよ。

消毒します!

はい、がんばります!

中国製汚物はみんな消毒だ!その前に輸入停止だ!


↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
中国=リアル北斗の拳
  中国にこそ聖帝サウザー様に降臨していただきたいものです。まあ、相手は13億人の牙一族であり、指導者はジャキやアミバのような奴ばかりですから、サウザーよりも拳王様の方がいいかもしれませんが・・・。(北斗を知らない方、すみません)

  しかし、三輪さんこの火炎放射器男がえらくお気に入りですね。
2007/06/10(日) 23:54 | URL | ろろ #-[ 編集]
存在自体が対地球テロの中共
三輪さま、ご無沙汰しておりました。私のブログのほうもなんとか少しずつ更新できるようになりました。
北斗の拳といえば、あの「修羅の国」は明らかにモチーフはシナですよね。
まさに中共は修羅の国ですね。それも北斗の拳のように自国内だけ修羅状態にしているのではなく、その惨状を世界に広げようとしている増殖型修羅の国です。
汚物を消毒しようとしたら即座に中共崩壊となるでしょうね。
2007/06/11(月) 17:31 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
>ろろ様
サウザー様も良いのですが、やはり拳王様に頑張って頂きたいですね。

ふんむぅー!と言う気合と共に、両手でなぎ倒して行くと。

まあ、世界が核の炎に焼かれる前から、暴力と無法の巷になっているのがあの国のクォリティですからね。

ああ、この火炎放射モヒカンですが、お気に入りですね。
でも、本当はもっとお気に入りなのはハート様なんですがw

>ナルト様
お久しぶり。ブログ再開なさったみたいですね。
お互い頑張りましょう。

ちなみに、修羅の国って、あれは中国じゃないでしょう。(笑)

あれはどう考えても、マッドマックスの世界ですし、凄く様式美に満ちたへビィメタルワールドじゃないかと思うんですが。(爆)

それに、あの世界って超暴力の世界ですが、中国人の武器って不潔さと卑劣なんですよね。
やはり世界観違うと思いますよ。

虎や獅子の様な修羅の国の民と正反対に、中国はどっちかと言うと病原菌とカルト宗教で汚染するタイプですし。
等身大の病原菌や、人間語を話すウィルスですものね。
2007/06/11(月) 19:59 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
北斗の初期には関東という地名がでますそこから船で渡る修羅の国はまちがいなくシナでしょう
北斗琉拳編のはじまりです。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070611AT2M0901F11062007.html

中国・重慶、数千人の群集が警官隊と衝突
 中国の重慶市で市の治安監視員が農民を殴ったことをきっかけに数千人の群衆が蜂起し、警官隊と衝突した。4人が重傷を負った。香港の人権団体、中国人権民主化運動情報センターが9日、明らかにした。

 同センターによると、監視員らが3日午前10時ごろ、路上で花を販売していた農民1人の頭を鉄製スコップで殴打した。聞きつけた群衆数千人が監視員を取り囲み、約100人の警官隊が出動したが、群衆の一部は警察車両2台を破壊。衝突は午後6時まで続いた。殴られた農民は意識不明とみられる。(中国総局) (10:58)
2007/06/12(火) 00:42 | URL | 孔明 #-[ 編集]
ハート様語録
「困ったことがあったらなんでもいうといい、きみたちは大事な労働力なんだ」
せめてこの人を経団連の会長に。。。
過労死を自己責任と言放つ奴らより100倍マシです。
2007/06/12(火) 01:51 | URL | Yam #-[ 編集]
>>Yamさん
>せめてこの人を経団連の会長に。。。

  しかし、グラスの破片が手に刺さっただけで、「いってぇよぉー」→殴打により頭部破裂ですからね。周囲が全部イエスマンになってしまうのは必至かと・・・wwww
2007/06/12(火) 03:05 | URL | ろろ #-[ 編集]
>ろろ様
今の経団連メンバなら労働者を大切にするハート様に従ってもらう方が・・・いやハート様の張り手でミンt(ry
2007/06/13(水) 01:05 | URL | Yam #-[ 編集]
すいません、どうしてもこれだけは
ラブラブハート様
http://www7.big.or.jp/~sosan/hokuto/heartsama.html

>「困ったことがあったらなんでもいうといい(ニコ!)」

>一点の曇りもないありがたいお言葉である。労働者にとっては雇用主の鑑であり、是非とも見習って欲しい立派な姿勢だ。ハート様のおかげで労働者たちは安心して働けたのである。

>実際原作ではハート様の部下は悪事を働いていない。

  ・・・便所や奥田より遙かに有望ですね。
  そして、ダボス会議に出席。たまたま落ちていたガラスの破片で手を切り、「いてえよぉー」が炸裂。会場は屠殺場と化し、世界中のグローバリスト共を張り手で内臓破裂に・・・。
  素晴らしい。素晴らしい経営者ですよ!!w
2007/06/13(水) 01:17 | URL | ろろ #-[ 編集]
今日より明日
人の上に立って国を動かす人たちに、種籾お爺さんの遺した言葉を教えてやりたいです。
2007/06/13(水) 16:29 | URL | RAS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/251-0fb0cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  私は猛烈に腹が立っています。以下のニュースのせいです。<子供公費負担>誕生から高校卒業1600万円 総務省試算http://www.excite.co.jp/News/politics/20070610030000/20070610M10.118.html--------以下引用--------  子供の誕生から高校卒業
2007/06/11(月) 00:00:32 | 日々是勉強
