独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
新婦と新婦“同性愛ウエディング”

 民主党公認の参院選比例代表候補で元大阪府議の同性愛者、尾辻かな子さん(32)が3日、愛知県名古屋市の池田公園で“人前挙式”した。

 親族や知人ら約1000人が出席、パートナーの選挙事務所スタッフ、木村真紀さん(32)とバージンロードに登場。そろって純白のウエディングドレスに身を包み、指輪交換や口づけを交わし、永遠の愛を誓った。
 民主党の小沢一郎代表や鳩山由紀夫幹事長、太田房江大阪府知事から祝電も届いた。

 あいさつでは尾辻さんが感極まり「私の人生で、かけがえのない思い出になりました」と感謝の言葉を述べた。

 挙式後、尾辻さんは「同性愛者は社会の中で、自分を守るために隠れて生きている。私たちの姿を見ることで周りにこういう人がいるんだということを知ってほしい」と公開挙式の意図を説明。さらに「行政のトップがメッセージをくれる時代がやってきたんだなと思いました。生きてきて良かったです」と感無量の面持ちで話した。

 婚姻届などの行政手続きは「法律の壁があるので考えていない」。今後については「まずは選挙に全力投球」と強調した。

******

いかなる神からも祝福されない者達が「人前挙式」を行ったそうだ。

私は言いたい。同性愛の何がいけないのか?それは「不実」である事だ。
私の様な男に取って、女性とは素晴らしい存在だ。
女性を愛して結婚すれば、愛する人を更に増やしてくれる。
生きると言う事は、次の世代に希望を残す事だ。
それができない同性愛者は不実な存在なのだ。

他の男性の種を貰って子供を産む事もできるだろう。
別に愛しても居ない、将来を共にもしない、そんな男性の種を貰って、自分の腹を痛めて可愛い子供を産めるかも知れない。

しかし、私はそれを自然とは思えない。

ともあれ、今回のこの挙式には、民主党の「既存の世界観への挑戦姿勢」がはっきりと現れている。

こう言う行為を容認しているだけで、「世界中の厳しい目」が日本に向けられると言う事を理解できないのだ。

まったくもって、「自由な人達」と言うのは人目を気にするつもりなどないのだなと。
そう言う事を民主党全てが教えてくれる。

こんな連中にはやはり政権交代はさせられない。
今回の参院選も、最後は自民党が逆転しそうな予感がする・・・。

もう、ホント駄目駄目だわ・・・。つける薬が無い。

大事な選挙の前に、こんな衝動的な事をやらかして何故わらってられるんだろう?
民主党ってレズやホモの組織票でも期待してる訳なの?
それ以外の伝統的な性の観念を持った人達から総スカン食らう心配はしてないの?


本当に衝動的なだけの輩達だな。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
自由を
はき違えた輩を集めた団体なんですね。民主党って!薄気味悪いことこの上ない。
同性愛者などは世に憚ることなく、人生を終了してください。国政などもってのほか!お願いします…
2007/06/04(月) 10:34 | URL | 隼 #-[ 編集]
しっかし。。。
同性愛は別に構わない。
しかし人前で堂々とするべき性格のものではないでしょう。
2007/06/04(月) 10:36 | URL | 匿名 #-[ 編集]
だからダメなんだよ
戦略無き政党って、こんなもんなんですね。
あと、太田房江ってかなりマズイ知事みたいですな。
(伝統無視と韓流狂で、さらに政策もマズイ)

応援する人・される人。そしてタイミング。
それを精査しない限り、民主党は永久に政権奪取は無理でしょ。
まぁ寄り合い所帯のグダグダ政党に何言っても無駄なわけですが。

『自民に(票)入れたくないけど民主も嫌だな』

ってのが大抵の人の意見でしょうね。
2007/06/04(月) 11:29 | URL | noa #-[ 編集]
おそらく
支援の受付窓口が複数あるんでしょう。小沢が民主党の党首になるに当たって、そのような取引が横路一派との間であったのかも知れません。

それに小沢自身、地元のゼネコン高弥建設が破綻した際に現日教組書記長の森越氏(当時連合いわての会長)に支援を仰いでいます。岩手は学力テスト訴訟を起こしたほど教職員組合が強い場所ですから、森越の集票力は魅力的だったのでしょう。

実はこれが自由党と民主党の合流の伏線でもあるのですが、その経緯からも小沢には党内の社会党勢力を押さえ付けることはできないでしょう。

彼ら民主党左派は、社民党同様、騒ぎを起こして「自民党の方がマシだ」と国民に思わせるためのトロイの木馬です。そうでなければ、いつもいつもこんなにタイミングよく自爆しません。私が思うに、街宣右翼同様、朝鮮資本のマッチポンプではないかと。
2007/06/04(月) 14:08 | URL | ろろ #-[ 編集]
どうもこう言う人々は…
大自然の摂理に反することが当然だと主張する傾向にありますが…
薄気味悪いです。
世の中にどうしても、同性愛者がいるのは仕方のないことだと思います。
しかし、同性愛が普通ですよなんて言われた日には…
泣けてきますね。
やるなら、密かにやってほしいです。
そっちの方が美しいのではないでしょうか?
2007/06/04(月) 15:50 | URL | candragupta #VEIOABK.[ 編集]
同性愛ということがわかった時点で社会的に抹殺され生活面でも苦しむ、ということが多いですから、それさえなくなれば変に国政にまで出てアピールはしなくなるでしょう。
自分自身も同性愛者とは違うものの、似たようなもので身分がわかるだけでいろいろと言われるものですが、異常なのはわかりきってることですからそれが理由で人として否定されなければいいです。
2007/06/04(月) 23:18 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
やるなら奥ゆかしく
同姓愛自体は別に悪い事ではない
大体、日本ではこの様なことには昔から寛大だったみたいだし---
元々世界中に認められてたシステムだろう---(大々的ではないが)
モンダイは近代に入ってからキリスト教(西洋思想)の影響で同性愛などは悪であるという価値観が広まり
その様な思想に疑問ももたなくなったことだと思う。だからそういう意味でキリスト教的式を挙げたらしい?この人たちは美しくはないけどね。
2007/06/05(火) 00:30 | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
性同一性障害という観点から見たら・・これは性的嗜好や感情や子ども時代のしつけ、性のモラルとは全く別物の話だと分かる事だと思うのですが・・・三輪様が疾患だととらえた上で、書いてらっしゃるのならばお玉が何を書いても意味がないかな・・・・神はすべてをお許しになる。
2007/06/05(火) 08:48 | URL | お玉おばさん #e2xIBKiE[ 編集]
>お玉おばさん様
彼女は性同一性障害じゃないでしょ?
ただのレズビアンじゃないですか?

そう言う障害を持った人と、単に性倒錯している人を一緒にしてはいけないと思います。

そして、神様は全てをゆるす訳ではないと思いますよ。
個人がどんな性癖や性倒錯の持ち主であっても、「神様は寝室を覗かない」だけです。
大っぴらにそれをやったら、ソドムとゴモラが一体どうなったかは神様の使わした聖書に全てが書かれていますね。

ああ、それとですが、この件については、世界各国共通で「醜聞」といわれる事柄に入ります。
その醜聞を、卑しくも政権交代を狙う野党の執行部がよってたかって祝福して見せたと言うのはね。

世界中で多分物笑いのネタになってますよ。
ならない訳が無いですが。

>銀ぎつね様
悪徳は悪徳ですからね。
隠れてやるものです。
同性愛を大っぴらにやってしまうと、例えば江戸時代の徳川家光、彼は有名な男色家で、柳生の末息子を寵愛して、それが原因で大騒ぎになっていますね。

政治に関わる者は、政治の現場に同性愛を持ち込んじゃ駄目です。
揉め事の原因にしかならないから。

>名無しのお方
社会秩序の面から言えば、自分の性癖や倒錯を大っぴらにする事自体が恥だと、それは世界共通の常識だと思います。

民主党は同性愛と言う価値観に大きな理解を示す政党である。
今回の事件はそれを端無くも露見させて見せました。
私は金輪際民主党に期待する事はありません。

>candragupta様
自分がマイノリティだから、日陰者だから、だから世間の間違った差別と戦おうと。
そう言う文脈なんでしょうね。

ええ、私としては、あの人の期待するとおりに振舞うべきだと思います。
徹底的にこのような蛮行には私は反対します。

>ろろ様
なんかそう言う感じですね。
もう呆れ果ててしまうばかりです。

>noa様
全く同感です。
酷すぎますよね、これといわず他の事でも。

>匿名様
同性愛に市民権を・・・。
もう、民主党のマニフェストにキッチリ入れるべきですね。
一部のマニアックな方々しか、民主党に投票しなくなるでしょうけど。

>隼様
ええ、国政を担う資格が無い。
そう民主党が白状した事件、それが今回のこの事件だと思います。

民主党これにて終了。
2007/06/06(水) 22:21 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/243-c8874e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
