独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
何故といえば、韓国人の国連事務総長アメリカ親中派の筆頭のせいで・・・。

後半でそれを説明します。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
国連総長、ダルフール問題での中国の役割を賞賛 2007-06-02 14:51:24 cri

 国連のパン・ギムン事務総長は1日、ニューヨークの国連本部で、「スーダンのダルフール問題の解決過程で中国は有益的な役割を果たした。私は中国政府がこのために払った努力を賞賛する」と表明しました。

 パン・ギムン事務総長はこの中で、「ダルフール問題を解決する過程で、中国政府は最大の努力を尽くしている。今年の2月、中国の胡錦涛国家主席はスーダンを訪問し、また、中国は高官を何度も派遣してスーダン政府と関連問題を討議した。しばらく前、中国は特使を任命してこの問題解決のため活動している」と述べました。(翻訳:玉華)

******

歴代の国連事務総長の中で、この朝鮮人の事務総長のキチガイっぷりは群を抜いています。
と言うか、国連の事務総長でここまでのキチガイは前代未聞です。

まあ、韓国は大統領もこんな感じですがね。
笑っているだけでは済まない | 復活!三輪のレッドアラート!
専制主義の国を擁護したくて擁護したくて仕方ないのでしょう。

さて、その問題となっているダンフール紛争とは「民族浄化」であり、「住民皆殺し問題」なのですが、WIKIを良く読んで下さい。

ダルフール紛争 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

非常に深刻かつ徹底的な虐殺である可能性が高いのです。
原因はといえば、これが全て「石油を手に入れるために、中国人がスーダンと言う政情不安定な国に大量の武器を売りつけた」と言うのが主な原因です。

「中国はダルフール虐殺を支援」 米下院108人、五輪ボイコット警告|中国・台湾|国際|Sankei WEB

このような状況下で、世界中のほとんどの国家が、ダンフール紛争について「中国が石油目当てで持ち込んだ大量の武器が最大の原因」と言う厳しい視線を向ける中、当の国連事務総長が「武器の輸出なんかどうでも良いじゃん、中国様のポーズは素晴らしい影響力を持つんだよ」と言ってのけた訳です。

この武器輸出による民族浄化や内乱の惹起については、韓国人も他の国できっちり同じ事をやっています。

韓国、反人類的狂気民族 | 復活!三輪のレッドアラート!
韓国も政情不安定なナイジェリアに3万丁もの小銃を売りつけ、それでナイジェリアで大規模な虐殺が起きているのです。

それに対する韓国人一般市民の反応ですが・・・

>1_won 09-04 10:14

>食事して来たが.. もうこのようになったな. あまり良いんじゃないの..
>黒人なんかはお互いに争っている途中絶滅しても構わない.


はい、人種差別意識全開ですね。
黒人なんかはお互いに争っている途中絶滅しても構わないそうです。

これが韓国人の一般市民の普遍的意識なのです。
「ウリナラのやっている事は全て正しいニダ!ナイジェリアの虐殺は主権国家としての当然の権利であり、その手助けに韓国の3万丁の小銃は役立っているニダ!日本は植民地支配をしておきながら、今更人道を振りかざす資格なんか無いニダ!黙るニダ、このチョクパリドル(畜生奴)!」

とまあ、いつもの韓国節が全開となる訳です。
自分達も他の国での虐殺や内乱に積極的に関与しているのですから、国連の事務総長となった朝鮮利益の代表者が中国を批難する訳もありません。

現時点で、国連は大きくその信用度を損ねつつあります。
今後もこの様な朝鮮人による中国様礼賛が続く様ならば、特にアフリカで国連に対する反感や不信が広がるでしょう。
世界で一番国連を必要としているアフリカから、国連が信頼されなくなるのです。


人類史上でも稀な「全世界的犯罪」が韓国と言う一国家の私利私欲の為になされようとしているのです。
国連の信用毀損は、アフリカその他の不安定な国々を更に大きく不安定化するでしょう。

それに加えて、今度は世界銀行の頭取にあのゼーリック氏が就任すると言う事です。
彼は「中国の友」といわれている人です。

ゼーリック国務副長官が辞任へ、新華社「大きな打撃」 2006/06/20(火) 15:44:24 [中国情報局]

以下に宮崎正弘先生のメルマガを転載します。

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」平成19年(2007年) 6月1日(金曜日)通巻第1814号  

 石油リッチのナイジェリアの治安悪化、撤退希望の欧米メジャー
  その間隙を埋める中国に武装勢力は闘争宣言。「われわれの資源を盗むな!」


 四月にエチオピアのシノペック石油採掘現場が武装勢力に襲われ、74人が殺害された。このうちの九人が中国人だった。
 「報復するのか?」と北京の知り合いに聞くと、「この程度で中国人はひるみませんよ。国内より海外手当も含めて賃金が良いのでアフリカ派遣募集には人が殺到しています」というのである。
 先月、北京空港で驚いたのはエチオピア航空が乗り入れていたこと!

 国連平和維持軍でレバノンに駐在している中国軍兵士は1000名、先般イスラエルからのミサイルで一人が死亡した。
なんと保証金が20万ドルと噂されており(国連が支払う)、俄然、レバノン派遣をのぞむ兵士が増えているという。
日本人が聞けば信じられない話だ。

 さてナイジェリアで何が起きているか。
 
中国にとってナイジェリアは、アフリカにおける2番目の貿易相手国となった。
 しかも中国は2006年一月にオバサンジョ前政権とのあいだで「戦略的パートナーシップ」の覚え書きに署名している。
中国がアフリカで、この類の協定を結んでいる国はナイジェリア以外にない。


 2001年に両国間の貿易は十億ドルに満たなかった。
02年に20億ドルに急進し、06年には30億ドルを突破した。石油以外の品目で輸出金額は四倍に膨れあがっている。

 ナイジェリア政府に「レッキー自由貿易地区」の設置をもちかけた中国は、およそ150キロ平方キロの敷地に合計50億ドルの投資をすると発表した(06年五月)。現地の雇用は三万人増えるだろう、とも(「レッキー」は地名)。


 ▼中国は“失業”も同時に運んできた疫病神とナイジェリア国民

 ところが現実に中国からやってきた繊維産業は労働者も中国から連れてきた。あたかも棄民を意図しての移住政策のごとくに。

 「この結果、65のナイジェリア繊維企業が不況のどん底にたたき落とされ、15万人がレイオフの憂き目となった」(『チャイナ・ブリーフ』、07年5月31日付け)。
 “中国憎し”の感情がナイジェリアを覆いつくす。
 「中国は“失業”も同時に運んできた疫病神か」とナイジェリア国民の反発が強まる。


 反政府武装勢力によって中国が新しく攻撃目標とされ、ラゴスに近いワリという港町では自動車に爆弾が仕掛けられた。
「中国への警告だ」とする犯行声明がテロ組織から届いた。
 「我々の命と生活をまもる資源を中国が盗もうとしている」と警告文には書かれていた(フィナンシャルタイムズ、06年5月1日付け)。
 
米国はナイジェリアにおける人身売買や少女売春なども人権擁護の立場から激しく非難しており、ナイジェリアデルタで操業してきたシェブロンなどは武装襲撃、誘拐にくわえて、国内からの批判に嫌気をさして逃げの態勢にある。

他方、中国はナイジェリア政府からの治安維持要請もあって武器供与、軍事技術供与を続けており、スーダンについでの米中摩擦の大きな種となりそうである。



これもナイジェリアの話ですが、世界から貧困をなくすと言う理念で設立された世界銀行、その頭取が「中国の友」となれば一体どうなるかです・・・。
加えてですが、韓国もこのナイジェリアに大量の虐殺用武器を売りつけています。
つまり、「中国と韓国は、第三世界からの資源、資金の略奪に関してグルである」と言うのが真相でしょう。

国連と世界銀行、二つの世界の安定を図るべき機関が、双方中国と利害を共有する勢力に乗っ取られています。

世界は今後更に不安定化するでしょう。
第三世界に対する支援や援助は、今後はまともに働かないと見て間違いありません。

中国が第三世界の不安定化を圧倒的に進め、それに相乗りする韓国は、国連事務総長にその事実を否定させる事でしょう。

世界銀行も中国の輸出する恐るべき棄民と失業、中国が第三世界が発展するための資源を略奪するのを笑いながら見過ごすでしょう。

この恐るべき事実を日本人と日本政府は強く認識しなければならない。
中国に加担して、第三世界の不安定化をこれ以上進めてはならないのだ。

日本が標榜する「世界平和への希求」は中国や韓国との友好を求めながらでは永遠に実現できない。
コメント
この記事へのコメント
どうか二大馬鹿には
満州をめぐって存分に殺し合いをしていただきたく思います。

歴史的にみても、この2か国が外部に進出を企図すると、必ず他国が迷惑するのです。その筆頭は日本とベトナムなんですが。だから、共食いをしてもらう方が世界のためです。幸い、今年中国在住の韓国人は70万人を超えました。内陸のウルムチにまでいます。日本がさっさと手を引けば(案外これが難しい)、北京五輪後の排外主義の矛先は間違いなく朝鮮人でしょうね。

ゼーリック…ウォルフヴィッツがいなくなったら、またネオコンですか?アメリカにはユダヤの人材しかいないのか…。
2007/06/03(日) 12:03 | URL | ろろ #-[ 編集]
連山を圧倒したレッドアラート
三輪様や江田島様のようなブロガーの活躍で安倍が危機的な支持率低下です。
これからの日本もネチズンが増加すればきっと良い社会になると考えています。
これからも精力的な活動を楽しみにしております。笑いが止まりませんね!

環境立国を世界へ発信 「戦略」閣議決定
http://www.teamrenzan.com/archives/writer/omnibus/environmentstrategy.html

【選択】イラク復興の主導権
http://www.teamrenzan.com/archives/writer/omnibus/afteriraqwar.html
2007/06/03(日) 13:50 | URL | ゼルダ #wpJTckbY[ 編集]
松村将軍轟沈!
コラムニストから松村が消えた!http://www.teamrenzan.com/

三輪烈士のハンニバル論争での鋭利な攻撃に耐え切れなかったのだろうか。とにかくめでたい!
国境を越えるエリート騎兵集団を作るための格差社会を認めるなど許せなかっただよ。
それよりネットカフェ難民を救済せよ。

産官学からエリートを選抜して作ったといわれる連山も大したことはない。
この調子で読者コラムを粉砕すれば中央突破によって安部政権は瓦解するよ。そうなれば三輪烈士や孔明先生の時代になり日本は救われます。

松村を粉砕した。勝利は目前です!
2007/06/03(日) 14:33 | URL | リネージュ #RqsQ/zIM[ 編集]
TBです
冷戦とは内ゲバだった ?
http://sun.ap.teacup.com/souun/404.html
2007/06/03(日) 23:57 | URL | 早雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/240-fad14439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レイオフレイオフ(layoff)とは、再雇用を条件とした一時解雇の事である。企業の業績悪化時に一時的な人員削減を行い、人件費を抑える為の手段であり、業績回復時の人員採用の際に優先して再雇用を約束するというものである。関連記事*リストラ*倒産*失
2007/09/20(木) 07:38:20 | まいのブログ
