独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
いや、大した事じゃない。あるいは大変な事になるかも知れないが。

参議院なり、衆議院なりの本会議の際に、開会に際して「君が代」の起立斉唱と国旗への礼を議員全員で行い、不起立、歌わない歌えない者および礼をしなかった者をその開催期間中議事堂への立ち入り禁止を義務つけては如何だろうか?

卑しくも国会で日本国の運営を話し合う者が、国歌にも国旗にも礼を尽くせないと言うのならば、それは日本国への忠誠を誓っていないと言う事だ。
そんな奴、何処の誰が聞いてもおかしいと思うだろう。

もしそれに対していややがあるならば、それは裁判所で取り沙汰すれば良い。
その裁判の経過は我々で思い切り晒すと・・・。

これやったら、元韓国人の議員とかを議会から駆逐できるだろう。
反日の議員は日本の議会には必要ないよ。これは間違いない。

外国由来の反日因子を持った人は、ぶっちゃけ国会議員として不適だと思う。(そう言うのは外来種認定しないとね)
今日本に必要なのは、日本国に対して愛着を持ち、確固とした日本人のアイデンティティを持っている政治家だと思う。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
大賛成。
2007/05/31(木) 19:57 | URL | 憂国の一草莽 #7LEJAFRk[ 編集]
素晴らしいアイディアですw
是非やっていただきたい
2007/05/31(木) 22:23 | URL | take #R6BnmQtg[ 編集]
三輪様、こんばんは。

100パーセント同意です。

特亜系の議員は絶対分かると思います。

要らないです。そんな議員。

【寝ても醒めても日本が好きです!!】

そういう議員が欲しいですからね。
2007/05/31(木) 23:41 | URL | aeug #ApulswO2[ 編集]
国家、君が代
本当に素晴らしい事。そして日本国に帰化する日本国籍の取得にも日本国に対する忠誠を誓うことが必要なのではないでしょうか。
2007/05/31(木) 23:47 | URL | 春の道草 #RCBeBQBg[ 編集]
素晴らしいです。
まさしくその通りだと思います。

主義主張の違いはあれど国旗国歌に敬意を払える人物を望みます。
2007/06/01(金) 01:09 | URL | もぐり #-[ 編集]
面白そう
  思想・良心の自由は憲法で保証されている・・・と騒ぎ始める毛虫以下の連中を、裁判所の傍聴席でながめる。なかなか風流ですね。
  でも、きっといるんだろうなぁ、ハングルで書いたのぼりを持った原告団(笑)。
2007/06/01(金) 02:51 | URL | ろろ #-[ 編集]
まさしく、その通り!!
まったく同感です。日本国は日本国民の物。コリア・支那・米に尻尾を振る犬共は、非国民だ!それを見分ける為の国旗国歌時の起立礼は、一目瞭然で国民に分かりやすい。実現して欲しい。普通に考えたら、当たり前の事なんだけど。
2007/06/01(金) 07:26 | URL | 沢木宣仁 #szTeXD76[ 編集]
大賛成です。国会だけではなく、県 市 区議会でも やるべきです。
2007/06/01(金) 09:18 | URL | 草 #-[ 編集]
大賛成です。
ここは日本であって日本の国会とは日本の為に行われるべき、
反日議員が存在する事自体がおかしいですよね。

反権力は反国家に非ず臆面もなく外患誘致・利敵行為を
行う議員は排除しないと。
2007/06/01(金) 10:39 | URL | 塩な奴 #-[ 編集]
賛成です。良いアイデアだと思います。日本なのだから日本を愛する人でなければなりませんし、本来それが当たり前なのに、反日が跋扈しているのが異常です。
2007/06/01(金) 21:59 | URL | sesiria #flPMGraQ[ 編集]
失礼します
lefty氏のブログでの件、レスは控えさせて頂けますか?理由は…書いたらまた繰り返しそうなので…。

話し戻します。いい感じにあぶり出しが出来そうですよね。その時は是非全国中継で(笑)全ての反日サヨク涙目&発狂モノですね。
2007/06/02(土) 02:47 | URL | 豊臣ヒデちん #-[ 編集]
いいアイディアですが。
確か国会を最初に開会される時、天皇陛下をお迎えして開会宣言をしていただきますよね?
その時に、共産党議員は一切参加しないんですよね。中にも入らずに。それでもなんも罰せられてないんですよ?
君が代で不参加しても意味ないと思いますが、いかがでしょう??
2007/06/02(土) 11:51 | URL | あら座 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/237-5441ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
