独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
痛いニュース(ノ∀`):護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略」

いやぁ、この三輪のレッドアラートのリンクに乗ってるサイトが遂に「痛いニュース」でデビューですよ!

lefty様、お玉おばさん様、おめでとうございます。

lefty様の方は反感をそれほど買っていない模様で、ランキングUP!UP!
ともかくおめでとうございます。
私の方は、できたら痛いニュースに載らない様に気をつけます。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も最近
  某2ちゃんねるで記事のURLが大量に貼り付けられたおかげで、一日2000アクセスを超える日が続きました。また、それが主に東アジア板やニュー速+だったのが、アクセス解析から判明しました。
  知らないところで「妄想力がすごい」などと言われていると思うと、なんか変な気分になりますね。孔明さんや三輪さんの気持ちが少しだけわかりました(笑)。
2007/05/28(月) 00:11 | URL | ろろ #-[ 編集]
>ろろ様
私の正体を取り沙汰する書き込みも見かけましたな。

電波そのものの書き込みでした。
妄想力の高いのはむしろあちらさんの方でしょうよ。

私や江田島孔明様は、その構想や論理、知識で未来、同胞日本人を待つ未来を演繹する事に力を注いでいます。

下らないゴシップや、詰まらない功名心、鼻持ちならない権威、何よりも破滅的な結果を招く観念的な扇動には一顧だにしている時間はないと思います。

江田島孔明氏は、3年前にイラク戦争の失敗を予見し、今後の未来に破局を見ている。
我々はそれを避ける為に何をすべきか、それを訴えるのみです。

人の宿命は最後には死ですが、それに抗う事に生の意義がある。
世の原理は最後には力ですが、それを自制する所に知の意義がある。

生きて考える事をやめてはいけない。
それをやめたら、人としての尊厳を保てない。

雑音など今は無視する事ですね。
いや・・・先ほどは無視しませんでしたが、あれはあれで楽しいですから。(邪笑)
2007/05/28(月) 00:39 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
うはははははははは
  三輪さんの青龍刀並みのコメントに吹き出しましたwww

  いやはや、相互理解って難しいんですねぇ。こちらが事実を摘示しているだけなのに、切れてしまう方もいるようで。

(注:ミクシーであるニュースにまつわる日記を書いたら、立場の違う方が道場破りに来られて、その方が批判者批判しかなさらないので困っていたという事件がありました。若干一名、殺る気マンマンでエンジョイしている方がいらっしゃいましたがwww)
2007/05/28(月) 00:56 | URL | ろろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/231-e61f9cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
