独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の末から安倍政権は継続している。

しかし、本気でこの安倍政権とは何なのか?

アメリカ、中国、韓国、北朝鮮、全ての国に対して一旦は雄々しい事を口にする。

その後謝罪を必ず行う。
その後しないでも良い事、言わないで良い事を必ず行う。

日本の名誉はズタズタにされ、先祖は冒涜され、子孫には汚辱がかぶせられ、先人の遺産は二束三文で売り払われ、日本国は急速に売却解体されて行っている。

まさに確信犯なのだ・・・。
今度その関係を時系列に従って指摘してみようと思う。
考えるだけで心が暗くなる作業だけど・・・やらない訳にはいかないだろうな。

マジでこんな政権を支持できる自称保守派ってのは・・・。
やはり確信犯の反日勢力なんだろうな。
そうとしか思えない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBです
日本は、 西洋覇道の鷹犬となるのか東洋王道の干城となるのか(http://sun.ap.teacup.com/souun/575.html)

















2007/05/12(土) 19:25 | URL | 早雲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/208-d7d77934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。