独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
死ね死ね団ってのを知ってますか?
私も最近詳しく知ったのですが、30年以上にTV特撮ドラマで「愛の戦士 レインボーマン」と言うのがありました。(最近DVDになったようです)

この特撮ヒーロードラマなんですが、「インドの山奥で修行したヨガの行者」が「日本人根絶を企む秘密結社」と死闘を繰り返すと言うものです。
その秘密結社「死ね死ね団」(今時ではこのネーミングそれ自体が許されないと思うw)の手口、手下の凄い事。

・カルト宗教団体(半島人そのものだよね・・・)
・偽札ばらまいて超インフレ(北朝鮮そのまんまやん・・・)
・仮面をかぶった殺し屋戦闘員(気味悪いっす・・・)
・サイボーグの職業殺し屋(しかも名前がオルガとかロリータとか言う危ない奴までw)
・黒魔術の魔女を呼んで来るw(しかもこの魔女の名前がイグアナとゴッドイグアナw。しかもその魔女を演じる女優さんは塩沢ときww その後釜はヘドリアン女王様の人ww)

死ね死ね団の主題歌ですが、これが凄いです。

死ね死ね団のテーマ

死ね、死ね、死ね死ね死ね死ね死んじまえ!黄色い豚めをやっつけろ!
金で心を汚してしまぇ~。死ね!アン♪死ね!うーん♪死ね死ね!
日本人は黙ってろ! 黄色い日本ぶっ潰せ!死ね死ね死ね!死ね死ね死ね死ね!
世界の地図から消しちまえ!死ね!以下死ね死ねの繰り返し。

そして、世界の地図から消そうとする死ね死ね団の策謀は今日も続いています。

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】「東海」「日本海との併記」が無理なら空欄を求める

本気で日本と言う言葉を見るのが嫌で嫌で仕方ないみたいですね。

何が東海ですかね・・・。日本から見れば西海でしょ?<日本海
ロシアから見たら南の海だし。
韓国が世界の中心であって欲しいと言うのはわかります。
しかし、小児的な妄想でしょ?そんなの。

こんな事を口にできるだけで正常じゃない。
朝鮮半島とは断交あるのみです。当然中国ともね。

ちなみに、黄色い日本ぶっ潰せと言う事で、韓国人も黄色じゃないか?と思う人も多いでしょうね。

でもそこは韓国人です。彼等は「自分達を白人だと思っています」。

え?っと思う人も多いでしょう。ですが、NAVERを見ていると韓国人の多くが「何故か自分達を白人だと思い込んでいる姿」を目撃します。しかも頻繁に。
そうでなければ、ベッカムを在英韓国人だと認定する訳がないのです。

どう考えても普通ではありえないんけどね・・・。
でも、彼等の脳内では自分達は白人で、日本人は黄色人種の猿です。
韓国人が日本人を馬鹿にする時には「MONKEY」と言う言葉が多用されます。
自分達の姿が本当に見えていないのが韓国人と言う民族です。

このYOUTUBEの動画を見てても、NAVERのミリ板での韓国人の発言そのままです。
日本の原子力発電所爆破を熱く語る韓国人は「本当に多い」のです。
ナチュラルボーン テロリストって事なんでしょうかね・・・。

私としては、こう言った反日ストーカーこそ世界の地図から消えて欲しいと思います。
(けど・・・アメリカ人の大半が韓国の世界地図上のありかを知らないと言う事実を考えれば、韓国が世界の地図から消えてもそれ程の混乱はないでしょうけどね。)

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
現在の日本、マザーテレサが現れたら社会主義だといわれて殺されそうですね
2007/05/11(金) 09:51 | URL | テレサ #JalddpaA[ 編集]
>テレサ様
全くもって同感です!
聖女様など死ね死ね団の標的にしかならないでしょうからね。

連中はそう言う集団だと思います。
ご理解頂けて嬉しく思います。

聖女様が現れた時には、我々日本人が全力を挙げて守らねばならないでしょうね。
2007/05/11(金) 12:28 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
川内康範先生
川内先生が今日の日本を暗示していたのですね。
お多福会は層化に該当。
自民党誠和会は氏ね氏ね団。
2007/05/11(金) 15:01 | URL | ななし #-[ 編集]
三輪さま
いつも楽しく読ませていただいています。しかしお隣は怖い国ですね。
日本の原発爆破したら自分達の国にまで被害が及ぶかもしれないのに・・そこまで深く考えていないのでしょうか?それとも気流の関係で韓国は平気なのか?でも原発爆破考える時点で怖いですが
アメリカ人の大半が韓国の世界地図上のありかを知らないというのは日本も同じことですよ・・なんか中国のどっかにあるとか思われているらしいです(むかしのTVインタビューより)。

2007/05/11(金) 19:37 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
三輪さま
はじめまして。韓国を日韓WCの時まで、中国のどっかにあると思っていました。日本のあんなに近くにバ韓国があったなんて、知らなければよかった。。。
2007/05/12(土) 02:09 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
>ななしの方
まあ、知らなかったからここまで問題が拡がったのかもですね。

>ななしのお方
自分達の国にそれで被害が生じたら、それはそれで謝罪と賠償を求めるんじゃないでしょうか?

いえ、疑問ではなくて確定的な未来予想ですね。

>ななし様
本気で予言としか言えませんよね。
当時からカルト宗教の危なさを訴えて居た訳ですし。

でも、自称ヨガの行者の作ったカルト宗教も危ないし・・・。
なんか本当に考えてしまいます。
2007/05/12(土) 23:27 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/206-7f01935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
