独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
なぜ?なに?ザイ子ちゃん 来歴編

何気に、ドロンパ様のサイトでは、山野車輪様がイラストを書いた、在日関係の読み物が充実して来ていますな。

うん、良い傾向ではありますね。

在日特権を許さない市民の会
こちらはほぼ1500名までメンツが増えている様です。
これも良い傾向ですね。

不思議の国の韓国 amanojaku氏から寄せられた投稿

長いので後半で・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
★日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定(日韓法的地位協定)

★日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法(平和条約国籍離脱者等特例法)

以上が在日朝鮮人の特別永住許可に関する法的根拠となります。

2ちゃんねるなどでよく「朝鮮半島統一が実現すれば特別永住許可廃止」という書き込みを見ますが、「日韓法的地位協定」にも「平和条約国籍離脱者等特例法」にもその様な条文は存在しません。

また、在日朝鮮人に対する韓国の姿勢を見ても、棄民政策を取っている事は明らかですから、日本で在日朝鮮人に対する特別永住許可が認められている限り、半島統一後も在日朝鮮人が「在日朝鮮人として」日本に留まり続ける可能性が高いと思います。

しかし、在日朝鮮人は戦後一貫して日本の治安悪化要因として存在し続けましたし、北朝鮮による日本人拉致事件を始め、様々な重大犯罪に手を染めてきました。

60年以上共存していても、日本に同化出来ない在日朝鮮人が留まり続けるという事は、今後も日本の治安に対する不安要因が存在し続けるという事であり、日本国の将来に取って大きな問題です。



ましてや、地方分権の推進や在日参政権制定の動きがでており、将来日本国内に在日朝鮮人主導の地方自治体が出来る可能性も考えられる為、一刻も早く在日朝鮮人問題を解決しなくてはなりません。

そこで、「朝鮮半島統一なら特別永住許可廃止」等という根拠のない夢を見るのではなく、もう少し現実的な在日朝鮮人問題解決の方法を考えてみたいと思います。
そこで注目したいのは、日韓法的地位協定第二条

1 日本国政府は、第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている者の直系卑属として日本国で出生した大韓民国国民の居住については、大韓民国政府の要請があれば、この協定の効力発生の日から二十五年を経過するまでは協議を行うことに同意する。
2 1の協議に当たつては、この協定の基礎となつている精神及び目的が尊重されるものとする。


で、在日二世以降の扱いについては、日本が韓国の要請に応じる義務はない…と読めます(25年以上経過していますから)。
例えば、在日二世以降に対する特別永住許可を廃止しても、韓国は文句を言う筋合いではないと言う事です。


それからもう一つ注目したいのが、平和条約国籍離脱者等特例法第四条(特別永住許可)で、

第4条  平和条約国籍離脱者の子孫で出生その他の事由により入管法第3章に規定する上陸の手続を経ることなく本邦に在留することとなるものは、法務大臣の許可を受けて、この法律に定める特別永住者として、本邦で永住することができる。

平和条約国籍離脱者とは、サンフランシスコ講和条約をもって正式に日本国籍を離脱した朝鮮/台湾籍の者で、条約発効以前より日本に在住していた者を示します。

ですからそれ以降朝鮮戦争の戦火を避ける為などで不法入国した在日朝鮮人は、本来なら平和条約国籍離脱者には該当しません。

しかしそれら不法入国者が平和条約国籍離脱者同様に遇されているのが現実です。


そこで、在日朝鮮人のうちのかなりの部分が平和条約国籍離脱者を装って、不当に特別永住許可を得ていたとの証明が出来れば、「特別永住許可に関する法律」そのものに対する問題提起ができ、特別永住許可廃止への世論形成が出来ると思うのですが、いかがでしょうか?

特別永住許可が廃止されれば、在日朝鮮人は他の在日外国人と同様の扱いとなり、微罪でも本国への強制送還が可能となります。

その時に問題となるのが総連系の朝鮮籍の者の取り扱いですが、これは韓国に引き取らせるしかないでしょう。

脱北者も韓国が引き取っていますし、今の韓国は北朝鮮にシンパシーを持っていますから、何とかなるのではないでしょうか?

今後、北朝鮮と国交を結ぶ可能性もあわせて考慮すれば、北朝鮮にシンパシーを持つ在日朝鮮人が存在し続ける事は、日本に取って重大な脅威です。

北朝鮮が在日朝鮮人をネタに不当な要求を迫る事は容易に想像が付きますし、その時までに在日朝鮮人の社会的影響力を弱めておかなければ、その要求を拒否する事も出来ないでしょう。

ですから、早急に特別永住許可を廃止して在日朝鮮人利権を壊滅し、治安を乱す不逞朝鮮人は日本から強制退去させる必要があると思います。

また、帰化した朝鮮系日本人が在日朝鮮人に同調して治安悪化に荷担し、また日本人としての権利を在日朝鮮人の意向に添う形で悪用するのを避ける為に、帰化一世に与える権限(例えば選挙権等)はある程度制限し、何らかの犯罪に関与した場合は帰化を取り消す仕組みが必要でしょう。

こうして帰化した者と在日朝鮮人の関係を断つ事によって、在日朝鮮人が日本社会に与える影響力は減退し、帰化人が日本社会に同化されてゆくのではないでしょうか。

******

今なおこの投稿の内容は旧くなっていません。

地方自治に外国人を参加させるなど論外です。
地方自治体は「日本国の地方」であり、「外国人はその共同体に参加していないのは明白」ですから。

人道云々を口にする前に、常識的な国際法を朝日新聞の記者などは理解すべきでしょう。(わかっててやってるんでしょうけどね・・・。)

在日半島人、彼等彼女等は外国人です。
しかも、外国人犯罪の統計で、中国が一位、韓国北朝鮮が二位、この図式は何十年間も不動なのです。

危険な外国人は治安の観点から排除せざるをえません。
韓国人、北朝鮮人の全てが悪い人だとは思っていませんが、悪事を働く者が多いのも確かで、それらの前科を持った輩が平気で何度も何度も日本に向けて入国可能な事、これは治安上の欠点、入国管理の怠慢としか表現できません。

世界中にこんな滅茶苦茶な事をやってる国は二つとありませんよ・・・。

ともかく、現状は何とか改善しないといけません。
同胞のため、子孫のためにこの問題は解決しないで放置はできないと思います。

ちなみに、同胞に犯罪を繰り返す外国人は入っていません。
入れられる訳が無いのです。

もし朝日新聞社等が「彼らにも人権はある」と言うならば、それは報道する側が「犯罪の加担者」であると白状しているのと同じです。

普通の人が聞いて明らかにおかしな理屈は口にして欲しくないものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
燎原の火のごとく
とにかくマスゴミがキチンと真実を伝えない為、日本人自身がこの様な問題を理解してないことが一番の課題だとおもいます。皆が事実を知れば状況が大きく変わる可能性は有ると思いますが---
マスゴミには期待出来ない以上は少しづつでもネットで真実を知らせてゆくしかないのかも。v-42
2007/05/10(木) 20:17 | URL | くらげ #-[ 編集]
要注意
在日問題を担当する役所の職員は在日が強制連行で来日した子孫とナィーヴに信じております。
ネットの情報、強制連行されたものは少ない、日韓併合が合法であること、日韓基本条約で賠償はされていること等を知らせれば毅然と対処できると思います。電凸、メールで最寄の役所に事実を知らせることも世論喚起になると思います。

ところで高槻むくげの会、まだ居座っています。裁判により決着をつけるようです。日本人を差別して死にたいと公言し、落選した会長は介護の仕事、人材派遣業、をしてます。日本人が差別されていないか心配です。
在日の人材派遣も介護に進出してます。貸し金業は知られています。
2007/05/10(木) 20:53 | URL | いまだに疑問です。 #-[ 編集]
>くらげ様
>いまだに疑問です様

まあ、地道な教育宣伝あるのみですね。
むくげの会については、日本全国にHPを晒された挙句に逃亡しましたね。
マジでああ言う事を口に出せると言う時点で危険外国人なんですがね。

そう言う認識をキチンと日本人も、韓国人も持たないとね。
韓国人や北朝鮮人全てが悪い人だとは私は思ってません。

しかし、そのトップ、あるいは権力を持った集団は狂っている人が多数居ますね。
2007/05/10(木) 22:26 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
少しですが
管理人は在日の人達を具体的に何人ぐらい知っていますか?
抽象的な観念論はもう結構ですのでそこに関心があります。
韓日条約の頃の日本人(在日でありません)の海外に対する具体的な感覚を
理解していますか?
2007/05/10(木) 23:16 | URL | 金 国鎮 #wHR34mM6[ 編集]
在日ですか?
知っていると言うか、子供の頃からだと何百人も知っていますね。

私の住んでいた場所は韓国人の異常に多い場所でしたから。

んでもって、
>韓日条約の頃の日本人(在日でありません)の海外に対する具体的な感覚を理解していますか?

していません。するつもりもありません。
「具体的な感覚」とやらも、公文書に書く事のできないものであり、所詮は伝説でしかないものでしょう?

日本人は在日外国人が、日本のルールを守って帰化し、日本社会に溶け込んでくれると想定していました。

しかし、その後の韓国北朝鮮の行動はどうでしょうか?
正気の人間では到底考えられない「架空の日本」をでっちあげて、それを教科書で教え、日本人と在日、本国の半島人を敵対させるように持って行きました。

もうその時点で日本と半島の関係は駄目になっています。
我々日本人と半島出身者の取るべき道は一つです。

国家としては断交あるのみだと思います。
日本が好きだと思い、日本に溶け込もうとする人だけが日本に残れば良いのです。

俺達がもっと韓国流に日本をよりよく改造してやるぜ!
と思ってる人は、ぶっちゃけ不必要です。
余計なお世話なんですよ。
日本は日本人のためのものなんですから。

私からのファイナルアンサーは以上ですね。
2007/05/10(木) 23:42 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
答えにもなりませんが
私は管理人と同様に子供の時から在日の人達を知っていますが、いつも日本人と比べて下品だなあと思っていました。
只、私は彼等が嫌いではありません。
彼等に日本のルールといっても日本の
ルールは目に見えないルールが多いと思います。
南北朝鮮に連動する在日は法で取り締まればいいと思いますが、法律がないのが現状です。
この現状を在日に原因があるというならば、私は少し違うと思います。
政治の問題ではないと言えますが、それでは何かと問われると私は答えを持っていません。
教育の問題は大きいと思いますが、在日の絶対多数が通う日本の学校について不思議に具体的な議論がありませんね。





2007/05/11(金) 00:40 | URL | 金 国鎮 #wHR34mM6[ 編集]
金さん何がいいたいのか分かりません。三輪さんと同意権です。早く解決したいものです。日本にすみながら言いたい放題、やりたい放題。国連の人権委員会にまで訴えて日本を貶めています。絶対許せません。移住の自由が認められているのだから、日本がいやなら日本を去ることです。日本国民の血税で民族学校を支援する必要はありません。
2007/05/11(金) 00:48 | URL | LEMON #-[ 編集]
>金 国鎮様
いや、私も同じく下品で乱暴だったので、そこらは何も言いません。

私は彼らを嫌いなどころか、女性には恋人だった女の子とかも居ましたしね。
親友と言って良い男も居ました。

けどね、日本に定住するルールってこれだけだと思うんですよ。

「日本人を軽蔑しない、差別しない、嫌わない」

それができないなら、日本に住んじゃいけないと思うんです。

そして、日韓、日朝の問題はやはり政治だと思います。
韓国も北朝鮮も「日本に敵対的な態度を取る事で、自国民を騙して民族国家の統治を強力に行えた」と言う意味が強い。
そして、「本当は日本は元来から平和的な国で、朝鮮半島に戦争など仕掛けてこないと知っている」のが一番大きいのでしょう。

ここまで来れば完璧なペテンじゃないですか?
しかも、ダシにされているのは日本国と日本民族です。
踏みつけにするのも大概にして欲しいものです。

それと、私は中学まで在日達と普通に同じ学校に通っていた訳ですが、そこまでは彼らも普通なんですね。
友人で居られました。

けどね、高校の時に再会した彼らのうちの一人ですが、朝鮮人学校に通っていた訳です。
もう、完璧に人変わりしてましたよ。

私思うに、在日の人達の日本人への敵意ってのは、家族あるいは親族その他のコミュニティでの「伝説の反復的刷り込み」が最も影響大きいんじゃないのかなと思うんです。

カルト宗教の洗脳と同じではないのかとね。
2007/05/11(金) 07:28 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
これで最後にします。
民族を居丈高に持ち出すのは南北朝鮮の政治、在日の民族組織の特徴です。
私は彼らには間髪を入れず、戦前・戦後の彼等の具体的な抗日活動の経歴
問いただします。
嫌がりますよ。
ありとあらゆる罵声が飛んできます。
彼等が威圧的に振舞うと日本人・在日の多くが押し黙り最後がブログかもしれません。
私は彼らには手加減しません。
個人の家庭には誰も踏み込めません。
教育が限界です。
2007/05/11(金) 14:57 | URL | 金 国鎮 #wHR34mM6[ 編集]
三輪様、皆様、こんばんは。

>「具体的な感覚」とやらも、公文書に書く事のできないものであり、所詮は伝説でしかないものでしょう?

心の底から同意します。
2007/05/11(金) 19:14 | URL | aeug #ApulswO2[ 編集]
>金 国鎮様
私、貴方が嫌いではないよ。
本当にどうすれば良いのか。それを考えてしまう。

私の意見では、一度半島の故郷に韓国人であれ、北朝鮮人であれ、帰るべきだと思う。
その後、日本人とどう付き合うか、彼等は考えるべきだと思う。

>aeug様
ありがとう。
2007/05/12(土) 23:38 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/205-7e7d92e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
