独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
とあるMIXIのトピックスに反日左翼が書き込んでいた内容を転載する。

たぼ

>当時、南京の戦闘に参加した兵士の証言は何冊も本になってます。まずは、これを読むことから始めませんか。複数を比較すると、だんだん見えてきます。
>南京陥落祝賀行事に皇族関係者が出席する前に、南京市内を一掃しなければならないということで焦って、戦闘員、非戦闘員ひっくるめて連行し片っ端から射殺したというのが私の理解です。
>もちろん、その過程で連行に抵抗した場合には、女性や子供も含めて殺したみたいです。
>当時の日本軍の読みとしては、反撃をするために、一般市民になりすまして反撃に備えているということだったのかもしれませんが、実際は、勝ち目がないので、戦闘を武器を放棄して逃げていたようです。

>問題は、元戦闘員にしろ、非戦闘員にしろ、その時点では、武器を持たない状態の人間を殺害することは、国際法に違反していたということです。
>残念なことですが、やってしまったことは事実として認めざるを得ません。
>認めた上で、人数とかについては、冷静に事実を検証して欲しいですね。

>ラーベ氏の撮影したフィルムは、ドイツ経由でアメリカに渡り、写真誌LIFEに掲載されたり、戦争中に各地の教会で上映されていたそうで、その上映会に用いられたフィルムが、NHKの番組で紹介されていました。
>教会で上映されていた所から想像するに、米政府によるプロパガンダというよりは、市民団体の集会みたいな所で上映されていたのかもしれません。。

正真正銘、異常そのものの世界観を持った輩がここに居ます。
彼の想像する日本人とはこんな感じなのでしょう。

汚物は消毒だ!


皇家の尊いお方のご光臨だ!

汚物はまとめて消毒だ!


正気じゃないですね。
こんな輩に祭り上げられている本田美奈子さん。
あの世で号泣してるでしょうね。かわいそ・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
TBです
「南京虐殺」は政治的に決着済み」
http://sun.ap.teacup.com/souun/604.html
2007/05/07(月) 19:57 | URL | 早雲 #hurAyYjo[ 編集]
ヒャッハァ
三輪様、
この絵お好きなようですね。
私も大好きですwww
2007/05/08(火) 00:32 | URL | Yam #-[ 編集]
ほ、北斗…
これ確か、聖帝サウザーの露払いやってて逆に「消毒」されちまった汚物以下のキャラですよね(笑)

左翼ってなんでグロやバイオレンスが好きなんでしょうね。「子宮をえぐられた何それ」「はらわたを引きずり出す日本兵(実は支那兵ww)」とか、飯がまずくなるような写真を自分で取り上げて勝手に同情やら嫌悪やらしてる。馬鹿ですか?(笑)

気になったんですが、三輪さんミクシーやってるんですか???
2007/05/08(火) 01:06 | URL | ろろ #-[ 編集]
一生かかっても治らなさそう
三輪さま、ご無沙汰しておりました。
ああいう反日左翼は「便衣兵」って知らないのですかね。
民間人の殺害があったとしても、自爆テロと間違えて殺害したケースだと思いますね。
シナ人の「テロ」は、なんかすごくえげつなさそうです。
2007/05/08(火) 16:33 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
>ナルト様
そう言う「日本人が正しいかも知れない」と言う説は、彼らの教義に照らし合わせれると「異端」の判定が下されるようです。

つける薬ナッシングです。
ちなみにシナのテロとは史記に載っているとおりの内容です。

あれの作者自身も「専制君主に逆らってペニスを切除」されております。
現在もチベットで行われているとおりの行為です。
近づかぬが吉ですね。

>ろろ様
やってますよ。
もう、他の人達もマイミクに沢山いますとも。
lefty様もマイミクに入っていますよ。

>Yam様
ええ、大好きですw
けどまあ、これの実在を信じているキティが反日左翼には居ると言う事ですね。
それは洒落になってないなと・・・。

>早雲様
政治的には決着がついていても、蒸し返したい輩も沢山居ると言う事です。
2007/05/08(火) 23:23 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 19:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 21:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/201-5611bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
敵に攻められたら真っ先に死ぬと言っている改憲論者もいるというコメントを入れられた方がありました。その方へのお返事をかねて記事とさせて頂きました。seizurux様の言われる通り真っ先に死ぬという人も有るかもしれま
2007/05/08(火) 12:00:45 | Dendrodium
 産経紙5/5付けによると、米議会下院に慰安婦問題で非難決議を働きかけているマイク・ホンダ議員が、占領下の日本で米軍の命令によって売春施設が設けられ、日本人「慰安婦」数万人が米軍に性の奉仕をし、その中には強制させた女
2007/05/09(水) 03:52:06 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
