独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
自民党の中枢は全然事態の深刻さに気がついて居ないようだな。

今回の選挙で自民党の地方組織は気がついただろう。
「これでは参院選はボロ負けだ」と・・・。

都市部で石原慎太郎が勝った。そりゃ当たり前だ。
自民党がそこだけ繁栄させている場所なんだから。

東京で「保守」とやらが負ける理由は無いね。

けど、見捨てられた地方の有権者はキッチリ自民に反旗を翻している。
それゆえの民主の躍進が今回の前哨戦の結果だ。

そう、民主の方法は間違っていないと言う事。
この調子だと、自民党の地方組織は軒並み大苦戦だろうとね。

ま、読売とかでは必死で言い訳しているね。
知事選明暗、与党は安堵・民主は立て直し急務

都知事選は圧勝、弾みで参院補選も勝利を…安倍首相
石原さん、シュワちゃんみたいな身の上になりそうね。

どんな身の上なのかは調べてみなさいとだけ。

自民幹事長が広島県連会長辞任の意向…推薦候補落選で

それより、幹事長の職を辞退した方が良くないか?中川さん?
貴方が幹事長では参院選は勝てない。

自民党の現在の絶対的な前提は「格差社会に反論できても、格差社会を是正できない」と言う事だ。
小泉の呪縛と言う訳だね。やはりこここそが突破口だろう。

今回の善戦の勝因を忘れない事だ。戦果を拡大するチャンスが民主党にはある。
その反対に自民党には敗因を改める事は不可能なのだ。
次回以降はその傾向が顕著に出る事だろう。

自民党はこのままでは参院選で強烈に負ける。私はそう断言する。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ここで、平成の近衛ことあべを敗北させることが日本のためだし国際金融資本のシナリオを狂わせる手段です
2007/04/09(月) 22:39 | URL | 孔明 #-[ 編集]
エイリアンの社会

グローバルエリート
(黒い貴族、イルミナティ、三百人委員会)

イルミネーテッド・フリーメーソンリー、
マルタ騎士団、スカル&ボーンズ etc.



円卓会議/王立国際問題研究所

ビルダーバーグ・グループ

国民国家

欧州連合と貿易ブロック

国連

マスメディア

人類

>この地球は、実は黒魔術によって動かされている。これは全くスリリングな考えである。
>しかし、このオカルト“科学”から、マインドコントロールとスパイ活動が発達した。

ナチスオカルト科学がそうですね。
マインドコントロールは日本を乗っ取ろうとした、オウム真理教で有名になりましたが。
なぜ国家を目指したのか、本当の真相は謎です。

国際金融資本は古代エジプトあたりから続く秘密結社が大元でしょうか?イザという時には郵政民営化のように日本のマスコミは米国側に付いてしまうわけです。
2007/04/09(月) 23:35 | URL | myuuta #r6D7sOkg[ 編集]
ざまあみろ自民党
>自民党の現在の絶対的な前提は
>「格差社会に反論できても、
>格差社会を是正できない」
>と言う事だ。
>小泉の呪縛と言う訳だね。
>やはりこここそが突破口だろう。

  鋭いです。さすがですよ。

  ついでに、国民新党が5議席伸びて、維新政党新風が比例で1議席取れば、もう言うことありませんね。

  ユダヤもロックフェラーも自民党執行部も、日本人を嘗めすぎているんです。天誅を食らわせるべきです。
  安倍を支持する自称保守の唯一の縋り所は、「憲法改正」です。これが遠ざかれば、もう安倍を盲信する層は総崩れです。
  三輪さん、あくまで予想ですが、そうなると売国側は切り札の麻生を担ぎ出してきて、似非保守を引きつけるという気がします。私は彼を評価していますが、売国側の客寄せパンダとなれば、容赦なく批判を浴びせます。
  その時のために、攻撃材料を貼っておきます。役に立ててください(笑)
  もっとも、貴君には釈迦に説法かもしれませんが・・・その場合はご容赦下さい。

麻生と日韓トンネル
http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/846.html
2007/04/09(月) 23:51 | URL | ろろ #-[ 編集]
地方の与党組織は崩壊寸前
三輪様、こんにちは。
大手マスコミが東京都知事選の話しかしないのは、地方の現状を何とかごまかそうとしているからなのでしょうね。ちなみに私の地元富山では
、無所属候補が自民公認候補を抑えてトップ当選するという、前代未聞の事が起こりました。
http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20070409/4071.html

ご存知とは思いますが、北陸と言えば「自民にあらずば政治家にあらず」とまで言われた「保守王国」でした。その「保守王国」ですら、現状はこうです。お隣の森元首相の地元石川県でも、地元の組織は内輪もめもあっていまやガタガタ、という報道もありました。
http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20070409101.htm
安倍総理は都知事選の「圧勝」に浮かれている場合ではないはずですが。あるいは見ないふりをしているのかもしれませんね。
2007/04/11(水) 08:26 | URL | JAXVN #c0YoYibA[ 編集]
統一地方選挙前半戦北海道紋別市では
ここの道議戦では、自民党の新人が一人区で民主党を抑え、勝利しました。しかもダブルスコアーでの勝利でした。しかし、この方の公約の目玉が道立病院の再生です。小泉構造改革で切り捨てられた地方医療の再生が公約でした。矛盾はしてますが野党議員より与党議員のほうが知事に声が届くだろうという苦渋の選択だったのでしょう。
2007/04/11(水) 17:23 | URL | ケーキ屋 #DL0dExLA[ 編集]
 その麻生と日韓トンネルの話を2chに書くと、東ア+でさえ、「結局オジャンになった話じゃないかよ、いつの話をしているんだオマエは」と言われてしまうんですよね。
 悲しいですが。
2007/04/11(水) 19:04 | URL | ろろさんへ #-[ 編集]
東ア+だからこそでしょう
その程度ってことです
2007/04/11(水) 23:51 | URL | いやむしろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/191-9950f810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
都知事選、石原慎太郎勝ちましたが、いろいろスキャンダルもあったのに強いです。石原慎太郎勝利の英語記事です。Nationalist Tokyo governor wins third term石原さんの場合は、Nationalistがついても仕方ない気はしますが、三期目突入です。Nationalist Shintaro Ishihara
2007/04/09(月) 21:11:36 | 英語の本を原書で読みたい!
 13知事選を含む、4政令市長選挙、44道府県議会選挙、15政令指定市議選が実施された。道府県別の獲得議席率を見ますと、自民党の比率が高いのは「富山」「鹿児島」「佐賀」等の地方中心であり、民主党の比率が高いのは「愛知
2007/04/10(火) 01:56:48 | 夢想飛行-伝統的保守へ
昨日、統一地方選の前半戦が行われました。注目された東京都は石原さんが信任され、3選を果たしました。北朝鮮による拉致はなかったと主張する連中や、国旗・国歌に反対するグループに担がれた浅野元宮城県知事が大差で敗れたの
2007/04/10(火) 06:42:46 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
統一地方選前半戦のまとめとしてTB頂いたブログやお気に入りのブログの中からいくつかご紹介します。お時間がある方はそれぞれ読み比べてみてください^^ ちなみに私が昨日書いたような「武士道魂と商人魂」のような抽象的な
2007/04/10(火) 13:01:51 | らんきーブログ
いや、ただ適当なタイトルを思いつかなかったので今日採り上げる...
2007/04/10(火) 14:01:50 | もののふのこころ
 今月8日の統一地方選挙の前半戦。 その中でも最も注目されていた東京都知事選挙は……石原慎太郎・現都知事の大圧勝であった。反石原(同時に反小泉・反安倍)の一人である私や、志を同じくする皆さんにとっては、がっくりする
2007/04/10(火) 15:42:47 | 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
