独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
米国からの便り 哀れなネットウヨw DATE:2007/03/31(土) 14:57 CATEGORY:未登録

ネットウヨ情報です。w  
ホスト名が218.63.252.219の方ですね。 
彼は私が日本に住んでいると思い込んでいるようです。w 
そしてIPアドレスを公表されるのは嫌だし、公表される側にもたってほしいと言われましたが、 掲示板を運営している会社の中には、荒らし行為を防止するため、投稿するときに投稿者のIPアドレスとホスト名を掲示板に堂々と表示させてる会社もあります。

それとひとつ警告すれば、IPアドレスやホスト名がわかれば、もうその人の住んでいる都道府県だけでなく、住所もわかったも同然なんです。
なぜならホスト名かIPアドレスをネットウヨが所属するプロバイダーに問い合わせれば、住所も電話番号もわかります。もちろんこれができるのは、日本では警察か公安の人だけですけどね。

しかしやはり日本の若者の意識水準は、欧米先進国の若者と比べると30年くらい遅れてると思います。
やはり日本の若者(ほとんど男性ですが)完全に終わっていますね。 

日本の女性の方は、日本人男性に見切りをつけて、欧米諸国の男性と結婚して、欧米諸国へ移住した方が幸せかもしれませんね。
そうなればますます少子化が進んで日本は滅亡へ一直線かな。w


日本のネットウヨは哀れだと思う方は下記をクリック w

******

これに対してコメントを投稿しておきました。

「こう言う記事を平気で書けるのが痛いね・・・。
ネットウヨとやらより、貴方ご自身の方が余程哀れに思えますが?

「日本国、日本国民が衰退し、数が減れば嬉しい」そう言う風にしか読めませんね。
日本人としてのメンタリティを持てなかった、哀れな日本人もどき、どの国の民でもないはぐれ者の惨めな姿を端的に見せて頂きました。

今後とも日本国及び日本国民への呪詛を頑張って述べ立てて下さい。
私は時々苦笑いしながら見ておりますから。」

さて、このサイトの管理人はこのコメントを承認するでしょうか?
しないでしょうね。ただの卑怯者の外道だろうから。

しかし、「しかしやはり日本の若者の意識水準は、欧米先進国の若者と比べると30年くらい遅れてると思います。」と言うのは笑えますね。
何を基準にこう言うあやふやな事を言うのやら。
確か25年前のイギリスはフォークランド紛争を行い、その後湾岸戦争でイラクを叩くのに加担してます。
日本人ももっとそう言う方向に向かえと言う事でしょうか?
もしくは、サッチャーの行った教育改革で破壊された欧米先進国の若者の様に不良化し、建物の不法占拠などをどんどん行えと言う事でしょうか?

低脳な輩の考える事は「架空の欧米先進国住民を作り上げて、架空の日本のネットウヨを作り上げて、日本人全員を呪詛する為の根拠となす」という事なのでしょうね。
はぐれ者の外道が噴出す寝言と言うのは本当に笑えます。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勘違いサヨクの典型中の典型
>彼は私が日本に住んでいると思い込んでいるようです
>欧米先進国の若者と比べると30年くらい遅れてる

この2文から、このヒトは自分が欧米先進国の高いところにいらっしゃると主張したいらしいです。
このヒト、本当に欧米にいるのかね?欧米にいるのに日本の姿が見えていないということは、よほどのバカか、ニセ日本人?欧米が30年先だ~?そんな単純な1次元モノサシしか持ってないんだから、しょうがないか...しかし、どうやったら自分だけが外国から日本を見ているって威張れるんだろう?あ!もしかして、北朝鮮にいるんですかあ??
2007/04/01(日) 14:23 | URL | あに #XvJ68fHQ[ 編集]
こういう方を見るとがっくりしますね。何だかこうやって未来へ向けて疑惑に負けないように「知識」をつけているのが本当に悲しくなります。

そしてこんな人達の為に我々若い世代は働いて日本を守らなければならないのかと・・。
2007/04/01(日) 17:07 | URL | 中生 #Sw3DpHCU[ 編集]
>中生様
こんな無様な輩にならない為にも、こう言うのは見ておくべきですよ。

>あに様
自分の脳内の物質分泌だけで世界観が変わる人なのでは?

手が付けられないタイプですね。
2007/04/01(日) 18:06 | URL | 三輪@移動中ネカフェ #X.Av9vec[ 編集]
カナダのボケですか、コメントをクローズして自分が好きなコメントだけを表示するFC2ブログの恥さらしだね。
2007/04/02(月) 06:51 | URL | 富山 #LkZag.iM[ 編集]
特別永住資格保持者ではないですか?
三輪さま、こんにちは。
文章読ませていただきましたが、日本人のメンタリティではないですね、あの文章は。たとえサヨクと言えども、あのような文章は書かないでしょう。
朝鮮人でしょう。自民族では日本人に勝てないから、「欧米」を持ち出してきて日本人を貶めるという手法は、朝鮮人が良く採用する醜い手法です。
2007/04/03(火) 12:20 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
勝共連合の批判もお願いします。
主要メディアが決して報道しようとしない事実です。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/491.html
2007/04/20(金) 15:12 | URL | tha truth #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/186-1666baca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日のエントリにおけるコメントの反省を踏まえて、犬山市教育委員会のことをいろいろ調べてみました。すると、こんな記事を発見。ここまで完璧にサヨクにハイジャックされていたか。「全国学力テスト」に疑問 不参加表明の
2007/06/10(日) 22:52:42 | 桜舟塾
先日、奥田健次の教育改革ぶろぐろ部に取り上げていただいたが、さら なる情報を追加。そもそもなぜ、犬山は迷走を始めたのか探ってみた。犬山の現在の教育体制は石田芳弘前市長の時代に始まる。この方が県職員だった瀬見
2007/06/18(月) 02:15:09 | 桜舟塾
当ブログでは、これまで2度にわたり犬山の教育についてのエントリをつくり、奥田先生のブログでも取りあげていただいたが、今回はその第3弾。 犬山の現教育体制を進めてきた石田前市長については、前回のエントリで触れたが、
2007/07/01(日) 21:06:19 | ブログ桜舟塾
