独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカは財政の改善を希望する | 復活!三輪のレッドアラート!

ん・・・。5年間で今のアメリカの巨大な双子の赤字を解消すると?
すげー大風呂敷ですね。
当然ですが、そう言う場合には「中国との貿易を強烈に制限する」と言う方法は選択肢に必ずあがる訳で・・・。

今後の推移が楽しみです。北京五輪まで持たないかも知れないな。<中国経済

と言う風に書いていたのですが、その余波がドルにも押し寄せて来ています。

NY市場 中国制裁への動きで、ドル売り強まる(1)|Klug クルーク

ふふふ・・・。概ね私の予想どおり。

次にこの記事。

日本:モロッコへ約1億1800万米ドルの借款
「円建てでない借款」と言う事です。
こう言う使い道もあるんですね。(笑)

イランはドルでの原油売却中止を計画―中銀総裁=国営テレビ

世界日報がこれを報じていると言うのがね・・・。

戦争を望む勢力と、戦争を防ごうとする勢力。
アメリカの覇権を維持しようとする勢力と、アメリカを健全な姿に戻そうとする勢力。
せめぎあっています・・・。

日本人は今の世界の激動を正しく見つめるべきだ。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/185-e027dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。