独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
別段柳生すばる様との論戦とは関係の無い事なんですがね。

神様についての問答を随分以前、子供の頃に大人とした事があります。

三輪:クリスチャンの神様って「どんな人」なんですか?(この時点で既に噛みあってないw 子供とは言え、無体な切り口だったw)
その人:神様って言うのは、何でも許してくれるし、どんな悩みでも聞いてくれるんだよ。
三輪:聞いてくれるって、何でも魔法みたいに適えてくれるの?
その人:いや、聞いてくれるだけだよ。
三輪:聞いてもらっても、何もしてくれない人って薄情だよね。
その人:(苦笑い)いや、大人ってのは、なかなか他人にいろいろ相談はできないんだよ。
三輪:そうなの?でも、聞いてくれたら良い事があるの?
その人:ああ、凄く言い事がある。
三輪:どんな良い事?
その人:心が強くなる。
三輪:聞いて貰っただけで?
その人:うん。神様ってのは、本当に良い人なんだ。良い人に相談すれば、良い答えが返ってくる。
三輪:でも、あなた凄く良い人だと思うけど?神様ってもっと良い人なの?
その人:私が良い人でも、悪い人とそれ程変わりは無い。人間だからね。でも、神様は違う。本当に心が綺麗で、悪い事もしない。悪い事を叱らないけど、良い悪いを本当に知っている。
三輪:そうなの?良い人も悪い人もそんなに変わらないの?
その人:うん、人間だからね。人間の良い悪いなんて、神様にしてみたら小さな差なんだよ。
三輪:へー。

こんな会話でしたね。
ちなみに、その人は在日韓国人でした・・・。
彼等は良くわかっている人は良くわかっていますよ。
私は韓国と言う国は嫌いです。でも、韓国人はそれ程嫌いなのかどうかわかりません。

私が韓国及び韓国人に願う事は一つです。
「日本に一切干渉してくれるな。」

それさえ守られるなら、私は明日からでも親韓派に転向致します。
でも、今日からではありません。(笑)

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 00:48 | | #[ 編集]
現韓国政府 北京政府 どちらも最悪ですね。
でも、そこに住む国民の事はほとんど知らない、知り合いもいないので結局、人種単位で好き嫌いの判別なんぞ最初からできないですね。
金持ちがいて、庶民がいて、貧乏人がいてピンからキリまであらゆる人間がいるでしょうしね。
最低限の個人の尊厳を認めた上で、「反日政策はイケナイ!」と主張する事が大事なんではないでしょうか。
今後、国策で親韓親中派になったり、反韓反中派になったりする事はありませんね。
アメリカ、EUについても同じ。
所詮外国なんですから。


2007/03/25(日) 01:46 | URL | 大三元 #ElJgphU6[ 編集]
本当の神さまとは祈りを通じて個人的な関係持つものです。伝統的な宗教儀式は、宗教を組織化するための装置やシナリオだと思うのです。だからそれはそれで良いのだと思うのですが、在日カルト集団のやっていることは宗教ではありません。宗教団体を名乗った侵略兵企です。一日も早く撲滅しなければ、日本は彼らに乗っ取られてなくなってしまいます。彼らのモラルや人権意識は100年以上前の時代の感覚です。
2007/03/25(日) 02:31 | URL | アンチカルト #-[ 編集]
三輪様にも
子供の頃、なんてあったんですね!
可愛いです。
(頭の悪いレスですみません)
2007/03/26(月) 12:12 | URL | reco #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/172-2d36fe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
