独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
私は知ってるんだけど、チャンネル桜は昔から「当局」に嫌がらせを受けていた。

山崎行太郎先生が知らないのは仕方が無いとして・・・。
Doronpa様も何もその件については言わないしね。

私も詳しい事については黙っておく事にしよう・・・。

「歴史の真実」「日本の正義」を語るチャンネル桜を、小泉政権、そして安倍政権は陰に日向にいびって来た。痛めつけて来た。

今回の「南京の真実」だって、言ってみれば「何故サンケイその他の保守系新聞社が一社だってこの企画を全面バックアップできないのか?」と皆不思議に思わないのだろうか?

真の保守メディアに対する世間の本音とはこんなものなのだ。
作られた歴史で虐待され続ける事は仕方ない。
それが日本のマスメディアの本音だ。

「南京の真実」続報! | 復活!三輪のレッドアラート!
孤立無援でも真実を求めてやまないチャンネル桜と水島社長。
私は彼等の戦いを応援する事しかできません。
もっと私に力があったならとも思いますが、そうではありませんしね。

でも、本当に・・・チャンネル桜及びその支援者、なによりも勇気ある水島社長に、私は尊敬の念がいや増すばかりです。

お互いに日本のために最後まで頑張りましょう。
私は政治ブロガーとしての出発点が、まさにチャンネル桜掲示板であった事を誇りに思っております。

2月には2000万円ほどであった「南京の真実」への募金ですが、目標3億円に対して、3月半ばでは約8000万円の募金が集まった様です。
更に募金を募っておりますので、皆様のお志を是非チャンネル桜あてに送金していただけたらと思います。

クリックで画像URLに飛びます

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不思議に思っていました
 なぜ何処の組織も企業も支援しないのだろうかと。

 「当局」からの嫌がらせですか・・・
 本当に腐った奴らが多いのですね、驚きです。
2007/03/18(日) 21:32 | URL | 百式 #-[ 編集]
自分も支援したいのですが、
少ない貯金を切り詰めると、
5000円位が限度です(笑)

もっと大口で支援する人が現れないですかねぇ。
2007/03/18(日) 22:43 | URL | 中生 #Sw3DpHCU[ 編集]
そうなんだ。チャンネル桜もいろいろな噂がありましたけど、会社を売り飛ばし、そのお金で映画をとり、しかも当局からのいやがらせ。
まっとうですね。
私がお金持ちならとくやしいです。
2007/03/19(月) 00:18 | URL | ひな #-[ 編集]
>百式様
その腐った奴等が政権中枢です。
もうどうしてくれようかと・・・。

>中生様
もっとも大口だと100万円の方がおられますね。
クライン孝子もこう言う時に1000万くらい出せばみんな見直すのになぁと・・・。

壷売った金だと浄財じゃないから、それはそれで迷惑かも知れないけどね。<水島社長

あの婆さんだけは信じちゃいけないと、常から言ってるんですがね。
マジで後ろから刺される予感がひしひしと。

>ひな様
ええ、桜は真っ当ですよ。
本当に・・・。
2007/03/19(月) 00:21 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
出来る事から
細々ですが応援しています、心ある人が5万人居ればといつも思います。
先日は「南京」爆発!外務省の無作為には驚きました。
2007/03/19(月) 11:23 | URL | 古田 #kU3g/2a6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/166-cfcd5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
