独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前に言ってました「セカンドライフの自家サーバー版」についてですが、本気でやってみようと思います。

つきましては、資金捻出のために、このブログに広告を貼ります。
その成果がどんなものか見てから今後の事は決めます。

しかし、サーバー買って、それに仕掛け仕込んで、SQLとかの設定して・・・・これはこれで大変だろうなと。

でも、できたら凄い事ですよね。
マジで瀬戸様の実況演説やら、ヘンリー・オーツ様の生演奏やらをネットで視聴できたら凄いだろうなと。

セカンドライフのリアルマネートレードシステムとかは到底導入できそうにないから、多分広告だけで維持できるかどうかが今後の活動の分かれ目になるでしょうね。

そう言う訳なので、ブログに広告が置かれてもあまり変な目で見ないで下さい。
今日はそう言う事の仕掛けをいろいろと調べていたら一日過ぎてしまいました。

確かに勉強にはなりましたがね。本業の政治ブログもキチンとしないと本末転倒ですね。(笑)

とりあえず、現在試行錯誤している所です。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三輪さまを応援します!
三輪さま、頑張ってください。
経済的な裏づけがないと維持していくのは難しいですよね。
二階堂さんも有料化前に一時期公告載せられてましたよね。
期待してますよ。三輪さまには固定ファンが多いですから、寄付募ってもいいのではないですか。
使い道さえ公表できていればOKかと思いますが。
2007/03/11(日) 23:14 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
>ナルト様
レスはや!w

ちなみに、寄付を募るのは良いんですが、それに明確にお返しできるかどうか、その自信がありません。

専用線はあります。
サーバーも置けます。
セカンドライフのスクリプトもあります。
けど、それをどう仕込んで、どう動かして、どうカスタマイズするのかはわかりません。

SQLの設定とかはちんぷんかんぷんなのですよ。
普通に考えて、プログラマーを雇わないとダメでしょうね。
もしくは協力してくれるプログラマーが居れば早いのですがね。
2007/03/11(日) 23:34 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/153-c89146f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。