独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
首相「党に資料提供」 慰安婦問題

 安倍晋三首相は8日、慰安婦問題で謝罪と反省を表明した平成5年の河野官房長官談話について、「自民党が今後、調査、研究をしていくので、資料の提出、提供で協力していく」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。首相はこれまで国会などで「官憲による強制的連行があったと証明する証言はない」と答弁しており、関係資料・文書を公開し、自民党側で事実上の再調査を進めることで、「強制連行」の裏付けがないことを改めて明らかにしたい考えとみられる。

自民、河野談話再調査へ

 首相は、記者団に「私の発言自体がねじ曲げられて海外で報道され、それがさらに誤解を拡散させていく極めて非生産的な状況になっている」と指摘した。しかし、政府としての再調査については、言明を避けた。

 首相の本心は「河野談話を見直す気持ちに変わりはない。彼はそうした問題に取り組むために首相になった」(政府筋)とされる。ただ、米下院で慰安婦問題をめぐる対日非難決議案が審議中であることや、米国、中国、韓国などで対日包囲網を築く動きがあることから、「政府として再調査に踏み出すにはタイミングが悪い」(周辺)と判断したとみられる。

 資料には、河野談話が官憲による慰安婦募集の強制性を認めた最大の根拠である韓国での元慰安婦16人への聞き取り調査結果(現在は非公開)もあるが、首相は提供するかについて「まだ詳しく分からない」と答えた。

 これに先立ち、自民党の「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」(中山成彬会長)は8日、慰安婦問題について(1)実態の再調査と結果の公開(2)米下院の対日非難決議案の採択防止を含め、正確な理解を広める外交努力-を政府に求める提言を取りまとめ、首相に手渡した。

 提言は、決議案を「客観的史実に基づかない一方的な認識」と批判した上で、「(決議案などの)誤った認識は、河野談話が根拠となっている」と間接的に河野談話の修正を求めている。

 米下院の決議案は「女性を強制的に性奴隷化」などと軍による強制連行を前提に、日本政府に謝罪を要求。首相は5日の参院予算委員会で、「官憲が家に押し入って人さらいのごとく連れて行くという強制性はなかった。米下院の決議案は事実誤認がある」と反論している。



【用語解説】河野談話

 宮沢喜一内閣総辞職前日の平成5年8月4日、河野洋平官房長官が「慰安所の設置、管理および慰安婦の移送は旧日本軍が直接あるいは間接に関与した。慰安婦の募集は、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、甘言、強圧など本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、官憲等が直接これに加担したこともあった」とする談話を発表し、謝罪した。

 しかし、談話の根拠は元慰安婦女性からの聞き取り調査だけで、当時官房副長官だった石原信雄氏は「あらゆる努力を傾注して調べたが、直接的に(軍が)本人の意図に反しても女性を慰安婦とする、という指令書は一切なかった」と述べている。

******

ご立派かつ威勢の良いサンケイ節ですねと。
さて、意地の悪い目で安倍晋三を見る癖がスッカリ染み付いている三輪には、この安倍晋三の談話が一体どれだけもつのか。
そう言う興味しか湧かなくなっている。

「金をアメリカの弁護士にもぎ取らせる為」にわざわざ始めた猿芝居。

この先には「米朝同盟」のスケープゴートとされ、北朝鮮の強化の為の金をバンバン出さなければならない「日本の義務」が待ち構えている。
アメリカは北朝鮮に対する同盟のうまみを、日本をむさぼり食い、道徳的列島人種として世界中で蔑ませる事で償わせようとしている訳だ。

本当にアメリカと言うのは「真の同盟国」には優しい国なのだなと。
と言う訳で安倍晋三はすぐに屁たれます。
今後どんどん状況は悪化していきます。皆様覚悟して経過をご笑覧下さいませ。
本当に笑うしかない結末が待っていると思われます。

得意分野でも安倍晋三はアメリカに逆らっては何もできない。
それを皆で目撃できるでしょう。ここで使えなかったら、安倍晋三などどこでも使えない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝鮮サイドが、創価関連を使用し、安部が炎上させている。

かな。
2007/03/09(金) 20:50 | URL | 予想 #-[ 編集]
質問です
三輪さんはこの件に関し、天木さんと同じ見解で反論せず、誤り続けろと?
2007/03/09(金) 21:22 | URL | K8 #-[ 編集]
凡人でも何かしたいのですが
めぐみさんは、どうなるでしょうか?
同い年の田口八重子さんは、・・・
心配です。
お終いなでしょうか?
2007/03/09(金) 21:31 | URL | 雫 #-[ 編集]
核武装のタイミングを逃した
三輪さま、こんばんは。
核武装のタイミングを逃しましましたかね。これからでも遅くない、LATが天皇陛下の謝罪を要求する社説を載せたのを、しらっとして核武装の口実に持っていけないですかね。せめて、議論を盛り上げるとか。
役職議員の誰かが一言二言触れさせて、議論を再燃するとか。
どうせ、金とられるなら、核武装に使ったほうが将来のためだと思います。
2007/03/09(金) 21:53 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
安倍マンセーブロガー
個人的には安倍タソ応援団の反応が見物ですな。唯一無二の売り物がなくなった安倍タソを、どんな牽強付会で弁護するのか。

予想。

1.ノムヒョン叩きで現実逃避

2.「他に日本を守れる人はいない」と批判者に逆ギレ

3.出来もしないピョンヤン宣言破棄を安倍氏に
期待+安倍支持宣言

目が覚めることはないでしょうね。三輪さんが正しかったことを認めることになるわけですから。
2007/03/09(金) 22:15 | URL | ろろ #-[ 編集]
 ご笑覧なんて出来ません。本当に笑えないです。我々若い世代には絶望しか残ってないんでしょうか?高校であれこれしたいとかいう希望なんか宇宙の塵のような存在になって来て、非常に憂鬱ですよ。

もう、大義名分はいいから左右共闘しなくてはいけないと思います。少なくとも自分は十分右の人と共闘出来る自信はありますね。両方がやっかいなのは似非右翼であり似非左翼でしょうから。
2007/03/09(金) 22:46 | URL | 中生 #Sw3DpHCU[ 編集]
参議院選まで
生き恥を晒せ!今が「市中引き回し」ですね。
2007/03/09(金) 22:48 | URL | 飾職人 #qbIq4rIg[ 編集]
私が今不思議なのは何処と何処のブログがおかしいのか?ということです。だいたい中国、韓国、在日の行状を煽り立てています。確かに目にみはるものですが、現政府のおかしな行動(主に経済、金がらみ)及びアメリカの認否人的行動には余りふれていません。こっちの方が日本にとってヤバイでしょう。わざと書かない?それとも中、韓との関係を悪くもっていきたいのか?だとしたら何故?
2007/03/09(金) 22:53 | URL | ひな #-[ 編集]
>皆様へ
安倍晋三が屁たれた時点で、安倍晋三と小泉がどれだけアメリカ、北朝鮮、韓国、中国にヘコヘコと頭を下げて、国民に土下座を強要して、日本の国富を投げまくって、それを敵国が反日に使っていたのかを暴けば良いと私は思います。

詰まる所、安倍晋三に少しでも、ほんの少しでも期待するからこんな事になったと。

事実を事実として認める事です。
何で反日政権を保守だと勘違いするか?
その勘違いの結果の反日行為に何故不思議がるかと言う事です。

暴くんです。小泉と安倍の悪を。
反日の恐ろしさを。
そうすれば、反日政権も小泉流の毒素も全て払拭できる筈です。

ちなみに、天木先生は、安倍が何やっても火消しどころか放火にしかならないと言っているだけです。

黙ってる方がマシだとね。
でも、黙らないでしょう。そして安倍は日本を地獄に叩き落すでしょう。
2007/03/09(金) 23:05 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
>ひな様
決まってます。キチガイの外国のやる事を晒して、現政権のキチガイぶりを欺瞞しているんですよ。

ヒトラーもそうでしたよ。「敵は外国だ!」でも60年後の今では当時のドイツが一番キチガイと言う風に言われている訳ですがね。

常套手段ですよ。

>中生様
宇宙の塵になんかなりませんて。
どんな時代でも、努力したものは生きていけます。

このブログに書いている事は恐ろしい事でしょう。
でも、これが現実なんです。

日本がここまでおかしくなったのは、貴方の様に現実に恐れるよりも、現実から逃避しようとした人が圧倒多数だったからです。

知識と言うものは、知れば悩みを伴います。
でも、知らないと愚者になるのです。

今は我々大人の苦闘と失敗と成功を見ていれば良いでしょう。
その間も貴方は成長を諦めてはいけませんね。

この有様の中でも、私は諦めたりはしていませんよ。
希望はきっとある。そして、希望とは優しさそのものの別名なんです。

その事をわかって頂けたらと思います。
2007/03/09(金) 23:11 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
>ちなみに、天木先生は、安倍が何やっても火消しどころか放火にしかならないと言っているだけです。
>黙ってる方がマシだとね。

安倍首相には呼び捨てで、元官僚さんには“先生”ですか?
あなたのポジショニングが分かる気がします。

つっか、この問題は経済やら、目の前の自国利益だけで考えるべき問題ではありません。
これは、現在の日本人だけでなく、将来の日本人の誇りに関わることです。
にも関わらず、
天木先生が黙ってるほうがましだ..と言ったことを追認するのですね?

私には到底、理解出来るものではありません。
2007/03/09(金) 23:42 | URL | 長月 #-[ 編集]
いいですか?
従軍慰安婦とやらは虚構です。

そして、広義だ狭義だと言う事は別にして、強制性云々と言ってる時点で負けなんですよ。

あれは売春婦だった。そう言い切らないとダメなんです。
その時点で負け。

真剣、従軍ですらない、追軍売春婦なんですよ。
それを日本の恥みたいに言う所がね。
あんまりにもふざけてる。

追軍売春婦が悪いってのなら、フルメタルジャケットのベトナムの描写は、あれは一体何なんだと?
2007/03/10(土) 00:01 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
>長月様
私のポジション?決まってますよ。

反小泉、反安倍、俗に言う抵抗勢力って奴ですが?それがどうかしましたか?

ええ、黙ってる方がマシですよ。
けど黙っては居ないでしょう。
そして、安倍は日本人を更に貶めますね。

まあ、そんなに時間掛かりませんよ。
もうすぐわかりますって。
2007/03/10(土) 00:04 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
一言
>ヒトラーもそうでしたよ。
 
  週40時間制労働を導入し、労働者の福利厚生を図り、ポルシェにフォルクスワーゲンを作らせた上でアウトバーンを建設、曲がりなりにも国民の利便を図ったヒトラーと、小泉安倍政権を同列に論じてはヒトラーがかわいそうです。
  後者は、国民のためになることは何一つしていません。ヒトラーが狂っていたことは認めますが。
2007/03/10(土) 00:13 | URL | ろろ #-[ 編集]
>反小泉、反安倍、俗に言う抵抗勢力って奴ですが?それがどうかしましたか?

私は自民支持者ですけど、ずっと反小泉です。
この人が日本をボロボロにしたと思っています。
でも、安倍首相の場合、小泉氏とは違って、きっちりやっている部分があるし、それは評価しなければならないのではないのでしょうか?
例えば、総連、解同、日教組解体に向けての動きです。
他にも、教育基本法改正やら憲法改正へ向けて頑張ってるじゃないですか?

先ずは、あることを評価することから始めては如何ですか?
ないものにだけ焦点を当てて、無能の烙印付けして印象操作するのは
サヨクがやることですよ。
2007/03/10(土) 00:28 | URL | 長月 #-[ 編集]
>長月様
そうですか?安倍は小泉の奴隷ですよ。
小泉に取り立てて貰って、小泉に育てて貰って、そうして成り上がってきた者です。

あれが何等かの主体的な行動を取れるかと言う事ですね。

無理でしょうよ。
2007/03/10(土) 00:33 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
私が反小泉であるのは、経済部分だけではありません。
例えば、北方領土でも連続欠席、皇室典範改正では女系天皇容認等..
諸々に、この人のスタンスに疑義を抱いているからです。

それと、現在の安倍首相とは明らかなスタンスの違いがあると思います。

でもって、三輪さんは誰が首相だったら、理想的政権なり外交運営が出来るとお考えでしょうか?
2007/03/10(土) 00:41 | URL | 長月 #-[ 編集]
2chから
【日教組が悪いと言う人がいるが(確かに悪いが)、今の教師は70%が日教組に所属していない現実!】
■政権・マスゴミの印象操作 『恐怖と消費のキャンペーン(Campaign of Fear and Consumption)』 にかかって、教師の大多数がいまだに日教組に所属していると信じこまされている人が多過ぎる。
 政治スタンスに利用されている、安倍や小泉の靖国や小泉の郵政と同様に。気付いて欲しい。
■『組織率:平成2年36.9%~平成16年29.9% 新採用教職員の日教組への加入率:平成16年 18.9%』
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/16/12/04121002.htm
続く
2007/03/10(土) 01:47 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
2chから
続き
■教育レベルの問題の本質を間違えないように。『ゆとり教育が問題ではなく、教える内容が問題。』
 『日本の授業時間の2/3しかないフィンランドが世界一位』ということをみんな認識すべき。
 週休2日でも、教え方や内容が良ければ問題ない。
 逆に週6日勉強させても、昔みたいに詰め込み教育をしていたら、 ステレオタイプの団塊世代みたいな世代が出来るだけ。
■予備校や私立学校は詰め込みのように見えて実は要領良く教えている。 また予備校は、教材を自ら作成できるレベルの高い講師陣が集まっている。
 『教員の給与待遇や、教育とは関係ない事務・親や地域とのイザコザなどが7割という労働環境が今のままでは、優秀な人材は集まらない。
 また事務やイザコザが7割のために、次の日の授業の準備や教師間で授業の質をあげる交流をする時間すらない。
 学校も就職戦線の一つなのだから、それに合わせて優秀な人材が集まる環境にしなければいけない。』
 メリットがない職業には、わざわざならない。教員も就職戦線の一つ。
 国家公務員Ⅰが狭き門でも挑む人がいるのは、メリットがあるから。
 今の売り手優先の就職戦線で、わざわざメリットのない中小企業の説明会などには誰もいかず、大企業にばかりくるのと同様。
 以下のような例もある。
【雇用】自衛隊が求人活動で苦戦 就職戦線の売り手市場を受け http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1172393057/
2007/03/10(土) 01:47 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
>>ひなさんへ
◆マルチン・ニーメラー(1892.1.14~1984.3.6 ナチスドイツに抵抗した牧師)の詩
 『ナチスが共産主義者を弾圧した時 私は不安に駆られたが 自分は共産主義者でなかったので 何の行動も起こさなかった
 その次 ナチスは社会主義者を弾圧した 私はさらに不安を感じたが 自分は社会主義者ではないので 何の抗議もしなかった
 それからナチスは 学生 新聞 ユダヤ人と 次々に弾圧の輪を広げていき その度に私の不安は増したが それでも私は行動しなかった
 ある日 ついにナチスは教会を弾圧してきた そして私は牧師だった
 だから行動に立ち上がったが その時はすべてがあまりにも遅かった』
 遠い過去にあった悲劇が、いつの間にか私達の目の前に来ています。
 それでも無関係だと言い続けますか?
■「政治の本質はフィクションだ。政治は演劇と同じ、国家が行うショーなのだ。
 『小さな嘘はすぐばれるが、大きな嘘は真実になる。
 虚偽を創造する巨大なメカニズム、それが国家だ。』
 大衆共に壮大で甘美な夢を見させてやるのが、我々の務め。
 国家は、そのためのドリームマシーンだ。」
by アドルフ・ヒトラー
■「民衆などというものは、いつでも支配者の思い通りになる。
 『・・・攻撃されるぞと恐怖をあおり、平和主義者の奴らには、愛国心がなく、国を危険に晒していると非難しておけばいい。
 このやり方は、どこの国でもうまくいく。』」
by ヘルマン・ゲーリング
■そして、今の日本は…

 政治家とマスゴミによる『恐怖と消費のキャンペーン』です。
2007/03/10(土) 01:52 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
>>URYさんへ
無関係だと思っていたら政治ブログなど見ていませんよ。皆そうでしょう。自分に全てが繋がっていると思うからこそ、真剣に慎重に真実を見極めたいと思っています。私は真実が知りたいのです。その確信をついているブログを探しているだけです。
それからネットがここまで追及してしまっては政府もマスゴミも中に毒を撒き散らしていると見るのは当然の事。右傾有害電波が何故突然発生したのか?あなたの上記の書き込みは他でもよく拝見しましたヨ。
2007/03/10(土) 02:42 | URL | ひな #-[ 編集]
永田町からの風雲
ロシア諜報組織に政治闘争によって江田島氏が敗れた影響は日本を破滅させるのだろうか?

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070310/usa070310002.htm
再さし・米紙の対日批判激化 「同盟国の信頼失った」

2007/03/10(土) 06:36 | URL | すすき #mQop/nM.[ 編集]
上のロシア云々
チーム連山のコメント欄と同趣旨で、実質マルチポスト。ゴミ置いてくな、ボケ。
2007/03/10(土) 14:33 | URL | ろろ #-[ 編集]
日本民族が生き延びるためなら何でもする!
 コメント・ありがとうございました。
 もはや小さなことで争っているときではないですね!
 白人帝国主義と中華帝国主義が日本つぶしで結束するなら
 決然と独立するしかありません!
 やはり日本に北朝鮮支援をさせたいのでしょう。アメリカは!
 そのために北以上の人権蹂躙の罪を日本にかぶせたいのです。
 これ以外に米下院の日本非難決議案の理由がありません!
 場合によってはロシアを引き込むことも考えなければならないかも知れません。
 そうなれば完全に五分五分です!
 これまで三輪さんの経済政策には反対してきましたが
 日本の愛国者が結束するためなら
 私の方が譲りましょう。
 とにかく
 日本民族が生き延びることが何に増しても優先されますから・・・
 明日はもっと過激な記事を書きます(笑)。
2007/03/10(土) 22:16 | URL | 柳生すばる #Umrgomz2[ 編集]
こんな天の邪鬼な文章しか書けなくなったのなら、そりゃブログランキングの順位も落ちるわな。
2007/03/10(土) 22:56 | URL | nanasiさん #WzzJX4NY[ 編集]
>柳生すばる様
ありがとう。
とりあえず、白人云々、中華云々じゃない。
戦勝国と敗戦国と言う括りが一番わかりやすい。

中国は核開発で戦勝国クラブに入った。北朝鮮も同じ。
つまり、敗戦国としての立場に甘んじている限り、日本再生の道はないと言う事。

これさえ理解してくれたら良い。
誤解しているなら言っておくが、私は反米なんじゃないんだよ。
反戦勝国陣営なだけなの。
戦争に負けたんだから全て奪われて当然。
60年間も育てて置いたんだから、これから収穫、その後は中国に向けてポイ。

それが今のアメリカの考え方ですから。
ちなみに、イスラムの支援と言う考え方はね・・・。
江田島孔明先生のサイトを読みなさい。
きちんと書いてあるから。

>ななしの人
それは言わない。天邪鬼なのは性格だと思うから。
これも個性でしょ。

>ろろ様
まあ良いじゃないですか。
これでアメリカの対日政策がきっちりわかったんですし。
江田島孔明先生は未だに平気の平左です。
私に予測できていたのだから、彼に予測できていない訳が無いんです。

>空白のお方
資料URLの提示ありがとうございます。

>長月様
安倍は小泉の操り人形です。
政権の発足過程を見れば、そんなの容易に理解できると思うんですがね。

それができないのはね・・・。
ちょっと私には想像できない思考パターンですね。

しかもステレオタイプに、誰だったら良いんだ?代わりは居るのか?

中川(酒)あたりは悪くないでしょうが、自民党をまとめられるかどうかですね。
麻生は最近危ない・・・。どんどん降伏の方向に行ってる感じ。

理想論から言うと、ありえないとはわかっているけど平沼氏が一番いいと思う。
2007/03/11(日) 00:04 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
中川昭一ですか
  三輪さんから、その名前が出てくるとは思いませんでしたね。一度も目にしなかったもので・・・。
  農水大臣のときに、BSE牛肉に脊髄混入→即輸入停止とした時は「ああ、まだ戦える奴がいるんだな」とは思いましたが・・・。
  麻生氏は、横田めぐみさんの帰国によって拉致問題に幕を引くかも知れないよ、という発言をしていましたね。次期首相になりたいなら、米国の意図に沿うような発言をしろと言われているのでしょうか。ちょっと不安です。
  平沼さんは、国際勝共連合から秘書を派遣されていた前歴が気になります(まあ、麻生さんもそうですが)。

  私は、朝鮮潰しに中国が使えるのではないかと思っていますが・・・。コキントウ、実はピンチですよね?
2007/03/11(日) 00:13 | URL | ろろ #-[ 編集]
友好するの?
日本人蔑視の【キチガイ韓国番組】の『英語版』(コピペ推奨)です。
「韓国友好大使」浅野都知事候補さん、逃げずに感想言えよ。

・海外で悪いことをしたら?「わたし日本人で~す!」
(アハハハ!!そうそう、と手を叩く)

・人の足を踏んだら?「(日本語で)スイマセ~ン!」
(ハッハハハギャッハハハッハ~ハァハァァァ~!!)

      http://www.youtube.com/watch?v=YD4yKYP7Tvs
 
 ↑動画の「英語版」です!是非海外のお友達にも見せてあげて!(どーりで最近、内外で自称日本人犯罪が急増したと思った。)

 
↓ヒュンダイ(韓国の自動車メーカー)のニュージーランドでのCM?
何コレ。信じられない。
        http://www.youtube.com/v/9_c28X--hPw
2007/03/11(日) 11:29 | URL | 韓国人追放 #wLMIWoss[ 編集]
左翼ブログ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:基地害左翼教師のブログ、復活!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

浅野氏を東京都知事に!!
らしいです。
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007/03/11(日) 15:44 | URL | ニダ #LXymr3ak[ 編集]
3日ですね…
本当に笑えないです…


慰安婦問題:「安倍首相がおわび」 中国各紙報じる

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20070313k0000m030139000c.html
2007/03/12(月) 23:32 | URL | あやこ #JalddpaA[ 編集]
>あやこ様
3日でしたか。意外と頑張りましたね。

まあこんなもんでしょうよ。
2007/03/12(月) 23:37 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
全部同一IP。
PPPbf2687.tokyo-ip.dti.ne.jp
荒らしは迷惑ですな。
2007/07/23(月) 18:37 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/152-66c20832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
得意の外交で躓き始めた。曖昧戦略は墓穴を掘った。 靖国問題での対中韓に対する曖昧戦略は中国が着実にその外堀を埋め始めた。参拝の日程を無効化するために外交スケジュールで埋められて参拝を不可能にされはじめた。慰安婦問題での河野発言を明快に否定しないために、米
2007/03/10(土) 10:15:35 | 異議あり!
  前回の続きです。  前回、私は、日本のような海洋国家(シーパワー)が、中国のような大陸国家(ランドパワー)と戦うと、「最後には必ずランドパワーが勝つ」という話をしました。  ランドパワーには人命を省みない戦法と取れるという強みがあり、さらに、最近はシ
2007/03/11(日) 03:29:45 | 日々是勉強
慰安婦問題で、昨日のサンデープロジェクトで高野インサイダー編集長は、櫻井よしこ氏への反論として次のように語った「軍による強制性の証拠がないが、軍の強制性がないとの証拠もないと」高野氏の発言は「軍による強制性の証拠
2007/03/11(日) 23:29:40 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。