独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松岡農相 光熱水費2800万計上

 松岡利勝農相の資金管理団体「松岡利勝新世紀政経懇話会」が光熱水費無料の議員会館に事務所を置きながら、2005年までの5年間で約2880万円の光熱水費を計上し、安倍内閣の他閣僚と比べて突出して多いことが7日、政治資金収支報告書で分かった。

 国に報告書を提出した松岡氏ら閣僚12人の資金管理団体の5年間分を集計。ほかの11人の平均は計約120万円で、松岡氏の計上額はその24倍と際立って多かった。


 松岡氏は5日の参院予算委員会で、懇話会の事務所は議員会館だけだとした上で「詳細は承知していない。確認して必要な範囲で答えたい」と答弁した。

 報告書によると、松岡利勝新世紀政経懇話会が計上した光熱水費は01年が659万円、02年779万円、03年417万円、04年518万円、05年508万円だった。

 他閣僚のうち松岡氏と同じく議員会館だけに事務所を持つとしている菅義偉総務相は、5年間の光熱水費をゼロと報告。菅氏の事務所は「費用のかからない議員会館だから、当然ゼロ」と説明した。

 また約47万円を計上した伊吹文明文部科学相の事務所は「東京・平河町の事務所で発生した光熱水費を計上した。議員会館分は当然ゼロです」としている。

 松岡氏に次いで高かったのは、高市早苗少子化担当相(約380万円)、次いで麻生太郎外相(約300万円)となっていた。

 光熱水費は政治団体が政治資金収支報告書に記載する経常経費の一つで、領収書などの添付は必要ない。

******

もう何を考えているのかと・・・。
それしか言う言葉が見つかりません。

そもそも、この2800万円分の控除で、一体どんな使途のどんな行為をおこなったのか。
それを暴き出すべきでしょう。

安倍内閣のやなところは、こう言う真っ黒い人とでも平気で手を組んで、功績があったと言う事で恩賞を与えている所でしょう。

こんな取り巻きに囲まれて「美しい国」とやらは実現不可能だと思います。

特に、官房長官は前々から傲慢で無能だと言う噂が高かったのですが、イプサム様のエントリーで極左だと言う事も知りました。
大丈夫か?塩崎恭久官房長官 イプサム/ウェブリブログ

やはりと言うか・・・ですね。
慰安婦問題で速攻で河野談話に修正はないと発言する訳です。
こんなのに加えて、国鉄の極左労組出身の危ない秘書官まで居るのですから。
安倍晋三内閣は極左街道一直線にならざるを得ません。

そして彼等の任命責任は安倍晋三氏にあるのだから、安倍晋三氏も彼等と同じ穴のムジナだと考えるのが真っ当な筋です。
つまんない幻想を抱くのはやめるが吉です。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山崎行太郎さんの掲示板より転載。
三輪さんにお願いがあります。 - 愛国有志

2007/03/07(Wed) 11:39

★山崎先生、アップお願いします!

三輪さん、持論を曲げてどうか浅野史郎氏を応援して下さい。
誰がどう考えても売国奴の石原慎太郎より浅野史郎氏の方が天文学的数字的にマトモです。
三輪さんが反中・反韓・反朝なのはよーく理解できますし、私もそうです。
しかし石原の反中・反韓・反朝は小泉と同じく日本の保守層を騙すべく行っている詭弁なのです。
もし、石原が反米であるのなら、私も石原を不本意なれど支持します。されど石原のかつての反米スタイルはあくまでもポーズであり、結果として小林興起や亀井静香、平沼赳夫を裏切って小泉支持にまわった不届き者です。
とりあえず、石原の政治生命を絶つべく浅野氏を応援してください。

但し、私は宣言します。
浅野氏が東京都知事になって対中・対韓・対朝売国を始めたら全力で浅野を批判します。
その時は三輪さんに全面協力します!

2007/03/07(水) 13:11 | URL | 私もそう思う。 #4cdyejRQ[ 編集]
「浅野氏が東京都知事になって対中・対韓・対朝売国を始めたら全力で浅野を批判します。その時は三輪さんに全面協力します!」

ネットでこの言い方は無責任ではないか?

そもそも、「私もそう思う。」というHNでは、固定ハンドルなのか、疑わしいんじゃないの? 普通そう思いますよ。
ブロガーでもないし(ブログは特定されていない)。 話にならない 
2007/03/07(水) 13:21 | URL | 真名 #-[ 編集]
馬鹿馬鹿しいですね。
そもそも浅野など試してみる意味も無い。

すでに宮城で実証済みです。
私はこの関係ではもうぶれませんね。
外国のエージェントとわかっている相手に賭けてみる。
それはただの癇癪です。
2007/03/07(水) 22:15 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/147-4854d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
the Genesis Radio NetworkのJohn Stadmillerは、2003年12月6日(土)、リアルトークラジオの放送で、Tampa湾域上空に撒かれたケムトレイルに大量のインフルエンザウイルス(直訳するとインフルエンザのひずみ?) が発見されたと報道した。分析は、亡くなった微生物学者や
2007/03/10(土) 15:13:28 | 4つの目で世の中を考える
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。