独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
勝手なニュース管理人のYama様からの申し出がありました。

>マスコミの偏りすぎた報道に腹が立っていた私ですが、もうこれ以上日本の国益を損なってはいけないと思い、Wikiニュースサイトを立ち上げました。

>wikiを採用しており、誰でも投稿と編集が出来る形となっております。

>URLはhttp://news.whyer.net/で、今日作ったばかりです。

こう言う愛国ニュースWIKIが集客に時間を掛ていては「韓国人・中国人の犯罪組織」「アメリカの日本植民地化」「ロシア、北朝鮮の蛮行」などの反日勢力を利するばかりですからね。
日本人が知るべきニュース、TVでは報道されないニュースを報道して行きましょう。
そして、なによりもこのサイトは巨大なニュースアーカイブになりえるのです。

>バカなマスコミごときで、日本をダメにしてはいけないと思います。

全くそのとおり!

よって三輪はyama様のご意見に賛同いたします。

リンクにもすぐに入れておきますね。
皆様もご利用願います。
読者としてだけではなく、執筆者としてもね・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、今晩は。
コメント及び情報提供有難う御座います。
Wikiニュースサイトというものが立ち上がったのですか。
利用させて頂きたいと思います。
2007/03/01(木) 22:45 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
>クリスタニア様
ええ、いろいろとみんなが黙らなくなってきている事は良いことだと思います。

是非頻繁に利用して、お互いの意見交換や備忘録として利用していただけたらと思います。
2007/03/02(金) 12:14 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
イラン大統領米国への書簡
米国のエゴがなるか昨年のイラン大統領の書簡内容を、ニュースとして取り上げてください。http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060622
2007/03/03(土) 09:18 | URL | 8kokom #-[ 編集]
ここらあたりの人が国際問題やらそのあたりに通じているのは存じているし、私も巡回して参考にさせていただいているけど、やっぱりマーケティング力が徹底的にない。あまりに殺風景すぎるんじゃね?
2007/03/06(火) 02:19 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
>8kokom様
今日のエントリーに取り上げます。

>ななしのお方
殺風景でしょうかね。
ま、私は実用一点張りの人ですので。
2007/03/06(火) 07:27 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/141-4fc0b489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
