独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
社民の福島。私は大嫌いです。
でも、それよりこの発言者は更に問題が大きいと思いますね。

厚労相批判女性は「さびきった機械」 高知市議

>高知市議の島崎利幸氏(72)=自民党、六期=が22日、4月の市議選出馬に向け市内で開いたパーティーで、柳沢伯夫厚生労働相の「産む機械」発言を踏まえ、「社民党党首の福島(瑞穂)さんは、機械のさびきった、子供の産めないおばさん連中を引き連れて『大臣辞めろ』と言っている」などと述べた。

>パーティーには岡崎誠也高知市長や森下博之前参院議員ら約300人が出席。島崎氏は「地方の市議がなんぼほえても問題にならんだろうから言わせてもらう」と前置きし、「産む機械」発言をめぐって国会審議を拒否した野党側を批判する中で発言した。

>島崎氏は、先に開かれた同党県議選候補の総決起集会のあいさつでも同様の発言をしたといい、「女性からは『そんなこと言うもんじゃない』、男性からは『男はだいたいそう思うちゅう』と(言われた)」「悪いことを言ったとは思ってない。あと4年間、言いたい放題言わせてほしい」などと述べた。

******

事実云々ではなく、こう言うレベルでしか応援できないのは・・・。
自民党は人材が払底しているんですね。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。

ひょっとして朝まで生テレビを見ていらっしゃったのでしょうか?
(今日は創価も税金納めろ、って発言が出てたまげました)

若い世代の政治家離れが顕著だそうです。
(政治家になったところで儲かる訳でもないようですし)

アメリカがイランに侵攻しようとしている事を、マスコミがあまり報道しないのは怠慢です。
(ろくに報道もしないで国民に既定路線を歩かせるつもりなのでしょうか?)

纏まりのない文で申し訳ありません。
2007/02/24(土) 05:21 | URL | ある阿保 #9zOzYU0I[ 編集]
あらら
いや確かに、福島ミズッポなんかは鬼の首取ったかのように喚いていました。
柳沢大臣は、問題になった発言の中でも謝罪してますしね。しかし、外資に売り飛ばす尖兵の謗りは拭えませんが。こういう発言は空気が読めない典型で、マッチポンプの資格充分なダメっぷりです。発言に責任が持てないなら、議員を辞するくらいの覚悟がないと、足元掬われますよ。
2007/02/24(土) 11:02 | URL | 飾職人 #qbIq4rIg[ 編集]
>飾職人様
援護する奴も援護される奴も「お前等正気か?」としか問えない素晴らしい逸材揃いです。

なんでこんなのを選ぶかな?と言う感じですね。

>ある阿保様
私TV見ません・・・。
政治家が儲からないと言うのは、小沢さんがその定見を覆したのではないかと思います。
イランに関する報道は完全にシャットダウンですね。
これは危ないとみております。
2007/02/24(土) 11:09 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
存在感の薄くなった公明党がらみの演技だと思ってましたが・・・
たんに、自民の人材不足、または馬鹿なんですね。

ガックリ。
2007/02/25(日) 13:23 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
>ななしの人
ええ、がっくり来ますね。
でもあんなもんですって・・・。

純粋培養の愚民政治家そろいですからね。
特に地方が酷い・・・。
2007/02/26(月) 23:52 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/135-2b429a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
