独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
最近及び今後の三輪のレッドアラートの方向性について。

似非保守にとっての不愉快系。

これが大半になると思います。
最近、「自分が保守だと思い込んでおられた方々」にとって、三輪のレッドアラートは見るのも嫌なブログになってきていると思います。

「胸を圧迫される様な感覚」「呼吸が苦しい」「頭が痛くなる」「むきになって反論したくなる」等の症状を覚える方々が増えて来ているのではないでしょうか?
ランキングも順調に順位が下がって来ています。もう見たくない、読みたくない。
そう思う人達も増えているでしょうね。

ここで指摘しておきますが、それは俗に言う「火病」です。
自民マンセー!小泉サイコー!安倍ちゃんステキー!とかなんとか。
無批判かつ非論理的な保守妄想にかぶれた結果、朝鮮人と同じメンタリティのレベルまで貴方がたは精神的に退化してしまっているのですよ。

そのための劇薬を処方して差し上げているのですが、良薬でも口に苦いと飲まないものなんですね。(はははは)
まあ、どうにもならない人達は、他にたくさんある保守系自慰ブログに引き篭もった方が良いですよと。

私は「日本民族が最後に勝つ道」「日本民族が絶滅しない道」を探しています。
米中朝韓、いずれにも頼らない、そんな保守の道を説いている。
今の米中朝韓全てに国を売っている安倍政権は論外ですね。
朝敵小泉の手下でもありますし・・・。更に今後も叩きます。

繰り返しますが、統一協会と法華の両方と繋がっている、パチンコ屋に事務所をあてがって貰っている首相など、世界中の笑い者に「現時点でなっている」と言う事を皆様どう思っておられるので?
まさに国辱なのですがね・・・。

私などは日夜屈辱に身震いしている訳で・・・。
小泉純一郎は、それを知っていながら「俺の後継の総理はこの程度で良いんだよ」とか嘯いていたのしょうね。
史上最悪のブラックジョークです。
サタンドールが見事総理にまで登りつめた・・・。
そんな世界でも稀有な例が安倍晋三と言う事でしょう。

倒さなければね・・・。日本に本気で未来は無いよ。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三輪様こんにちは。
私も最大の敵は、マンセーのへたれ右翼保守であると断言したいです。左翼ではないと思います。
売国ヘタレ右翼保守こそが日本の最大の敵で自国を破壊に導いていることを気づいていない+成りすましのかたまりですので、どんどん叩いて下さい。こういう輩は真正の保守が権力についた時は手のひら返し今度は真正保守に迎合するのでしょうが、「日本民族が最後に勝つ道」がみつかればよいですね。いい表現です。
2007/02/22(木) 09:43 | URL | ニュージェント #-[ 編集]
その道は,国史しかない。
2007/02/22(木) 10:18 | URL | 真名 #-[ 編集]
外資系企業の政治献金を認める法案ってかなり日本とってやばい法案ですね、平壌宣言も、安部は売国奴早く倒さなければ、両方とも無効する手はないですか。
2007/02/22(木) 10:37 | URL | jaga #-[ 編集]
で三輪さんは誰を首相になってもらいたいの。その現実的な考察はどうなのでしょうか。また、特に20年30年前ごろからの過去の何人かの首相の1人としての安部総理をみた時、三輪さんは安部総理をその首相方々のなかで相対的な比較評価したときの意見(三輪さん主観の採点)はどのようでしょうか?是非、参考にお聞かせください。
良薬口に苦しと言う捉え方を望まれるのも良いかも知れないですが、それよりは、三輪さんの世相批評に対して、なんとなく怪しい偽右翼による街宣右翼の論調に似たものを感じます。また、日本のことを愛していての意見であるとしても、それはそれで自虐的な考え方ともいえると感じます。

私は、よく物事を他のことに例えて考えることをします。そうすると新しい道が見えることがよくあります(斬新なアイデアやより現実て適切な解答)。日本という一国口のあり方も、集落のなかの一つのある一家や、家族構成の一員(生真面目な働き者の長男?)
しかし、このようにネットを通じ意見表明されていることには、感服します。今後も自分の正しいと思うことを主張していただきたいと思います。
2007/02/22(木) 11:14 | URL | hoge2 #-[ 編集]
定期的な劇薬の処方をこれからも
お願いします。
服用する量を自己調整しちゃいますけど。
ある一面を肯定(否定)する為に
その対象を全肯定(全否定)する行為に
危機感(嫌悪感かな)を抱かない国民感情に
こそ精神的な退化(進化していない)の原因があるように感じています。
2007/02/22(木) 12:17 | URL | ukigusa #-[ 編集]
>hoge2様
その手のジョークは聞き飽きたので、そろそろやめて頂きたいのですが?
貴方は私と同じ人間の筈です。私達とほぼ同じ大きさの脳をお持ちの筈。
それを良く使ってご自分でお考えになれば如何でしょうか?
私は真実の道を書いた石盤ではないのです。はい。
と言うか、そういう他力に頼った判断を求め続けてきた結果登場したのが小泉悪政だったのではないですか?

そう言う姿勢こそを改めて下さい。

>jaga様
平壌宣言は六カ国会議で「日本の義務」と定められ、それに日本は調印しました。
廃棄の手段は、六カ国会議からの脱退しかありません。
外国企業の献金については、日本の内政の問題です。参院選で決着が付きます。

>真名様
そのとおりです。その国史を潰す、国史と不可分の天皇、皇室を潰す。
それが小泉の狙いですね。

>ニュージェント様
あまり時間はありませんがね。
とにかくやってみましょう。
やはり当面の焦点は参院選です。
2007/02/22(木) 12:26 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
原田武夫氏「日本封じ込めの時代」
お読みになられましたか?
今から思えば、小泉氏の靖国参拝は国内左右対立を演出することによって、ほんとの敵を目くらましし、保守系のガス抜きが目的だったのだと思います。
彼らにとって、日本の最後の砦が「皇室」であることは確か。極論、男系皇室を死守さえできれば、いつの日か復活できるのではないかと。
安倍氏と平沼氏から引き剥がし、男系派の息の根を止めるのが真の狙いかもしれないと思ってます。
2007/02/22(木) 12:48 | URL | バナナミルク #-[ 編集]
>と言うか、そういう他力に頼った判断を求め続けてきた結果登場したのが小泉悪政だったのではないですか?

私のメールような反応を、ジョークと一蹴するほど有ったのだろうと思います。
また、日本を生真面目な長男?のようなことを書きましたが、ここで言いたかったひとつには、家族仲良く行きましょうでは無くて、もっと長男(非常に稀に歴史ある国)であり家にも仕送りして下の子の学費まで、家計まで面倒みてたりするんだから、もっとお前ら俺に感謝して言うことを聞け!と、主張するなど、長男自身でもストレスがたまらないように、もっと自分の行動、家族(各国)に対する考え方・対応を再考しないといけないだろ。
しかし、三輪さん、普段の溜まったストレス解消方法はどうやってしてますか?
私もですが、なかなかいい方法は無いですね。私のことですが、そういうときには時には、仕事にも悪影響しがちで大変です。
以上内容に対する返答は不要ですが、安部総理の相対評価をぜひ聞きたかったところです、できることなら教えてください。
がんばってください。
2007/02/22(木) 13:18 | URL | hoge2 #-[ 編集]
他力本願と人に意見を仰ぐのは別物
自分に出来ない事を他人に頼むのは当然の事だし、それが出来ない人間は自滅するのみ。

物事は成すには、能力(結果向上)と手段(過程効率)と協力(付与効果)が必要。

あと批判勢力と言うのは何処まで行っても反国家勢力。
反国家勢力は何処まで行っても国民なんか救えない。

国民を救いたければ対抗勢力になるべし。
そして国家を支えるべし。
でなくば何も救えない。
2007/02/22(木) 13:20 | URL | ヒント #-[ 編集]
>ランキングも順調に順位が下がって来ています

政治ランキングの中で、三輪さんは正論を言っているのに(統一に対する考えは違うが、私はユダヤ陰謀論派)なぜ、ランキングの順位が下がるのか、日本人は馬鹿ばかりなのか?このランキングって不正してない。
2007/02/22(木) 13:21 | URL | jaga #-[ 編集]
 先のエントリーの消費税とVATの違いにおける、仕入れ額にかかるかどうかは、
英における 生活必需品やバス料金などで『消費者が』払う消費税が0になる0税率の事、つまり小売業者に対する仕入れ額の控除の事でしょうか?

2007/02/22(木) 13:28 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 17:06 | | #[ 編集]
むきになって反論したくなるエセ保守です
三輪さんこんにちは。
 小泉の悪行も判っているし、安部が少し足りない頭で背後が駄目駄目なのも知っている。唯一希望の拉致問題でも下手を売っている。それでも拉致家族のとって頼れる政治家となっているのだから他に選択肢はない。
 小泉、安部の経済政策は、いままで三輪氏が述べたようにつかえないものばかりだ。それは批判して欲しいし、勉強させてもらって感謝です。だが、グジャグジャと批判だけでまるでサヨクブログや朝日新聞のような記事ばかりでなくて、最近では「野党向け経済「戦略」」のようなエントリーを増やして「日本民族が最後に勝つ道」「日本民族が絶滅しない道」について書き綴ってください。
2007/02/22(木) 18:12 | URL | ラッキーゲラン #-[ 編集]
 最近から,ここのブログを拝見させてもらっているものです。
 最近何でもかんでも『サヨク』のせいにしているブログが多すぎますね。
少し,反論されると『ブサヨが沸いている』などという切り込みを見るに限り,そういうブログを見る気も失せていたところです。
 確かに現在「似非保守」は左翼よりも狡猾で,監視すべき存在ですね。
これからも,応援しています。
 
2007/02/22(木) 18:29 | URL | myself #PxH./MFc[ 編集]
>バナナミルク様
私は、小泉は最初は本当に保守を目指そうと思っていた。そう見ています。
最初の彼は凛々しかったのですよ。
ですが、本性が下種であり、金正日と会って自分の使命を得心したのだろう。
そう思っています。
彼は本当は日本人になりたかったのかも知れません。
けど、血がそうさせてくれなかったのでしょう。

>バナナミルク様
原田武夫氏の「日本封じ込めの時代」については読んでいません。
買って見ようかとは思います。

しかし、小泉のやらかそうとした反日行為は恐るべき意図の元にくみ上げられていたと思います。
秋篠宮家に男児が誕生した事は日本にとっての幸いでしたね。

>hoge2様
ちょっと皮肉っただけですよ。
それにしても日本が長男ですか?
私は「人食いの獣」に対して餌を与えて大きく育てている様にしか見えませんが?
感謝?ストレス?何をおっしゃってるのでしょうか?

相手は殺意と害意しか育てていません。
そういう以前の問題です。
私は安倍や小泉の仕業の結果を、ストレスとかの日常の問題とは思っていませんよ。
もっと深刻で致命的なものだと思っています。

ちなみに、私は日々のストレスを極柔らかい方法、友人の子供達と話したり、子守をしてあげたり、そうでなければ読書をしていたり、自分で文章を考えたり、美しい場所を歩いたりして解消していますね。

ちなみに、安倍と誰の相対評価をすべきなのか悩みますが、例えば麻生太郎と比べたら安部2点、麻生70点位ではないかと思っています。
政権発足当初からの意見がそんなもんでした。私には安倍が何かをできるとは思えませんでした。

小泉によって作られた人形だと見抜いていましたから。

>ヒント様
そういう意見もあるでしょうね。
ですが、私は出入りしていた右翼の事務所で、連中が「本当は日本人は中朝韓に悪い事をしていた」と言う自虐史観が蔓延しているのを知ったのですね。

それ以後、これはまずい!まじでまずい!
と思い至り、遂に三輪のレッドアラートで教育と宣伝の活動を始めたのですよ。
よって、私のやってる事はそれほど無駄ではないと思います。
いや、抵抗すべき勢力がこの有様なのが今の日本なのですよ。

連中なんもわかってないですよ。連中に比べて維新新風は随分違います。

>jaga様
ああ、不正してますよ。
だって奥田先生やら、山崎先生に突然票が入らなくなってしまった事を見ても、絶対変ですって。

まあ、やりたいならやりゃ良いんですよ。
私はもう黙りませんし。

>奈々氏のお方
日本の消費税は、仕入れ物財に既に消費税が掛かっていた場合は、その分は消費税を減免できます。
けど、労賃にはかかります。控除されません。
よって、消費税の一部を払わないで良いだけです。
基本は売り上げに掛かると言う所が問題なのです。

>ラッキーゲラン様
時々見てますよ。
ってか、貴方って本当に似非保守でしょうかね?(笑)
ちなみに、拉致被害者の会は本当は怒っていると思いますよ。
ここで下手に出て置かないと、日本政府は拉致を投げ捨てる。
そう思っているでしょうね。彼等は。

しかし、だらしない日本政府を尻目に、新潟県と新潟県警は独自に拉致の指示犯を追い詰めに掛かっています。
潰されなければ良いのですがね・・・。
でも、潰しそうです。

>myself様
似非保守の自民に対する態度は狂信者の神体に対する態度と同じです。
狡猾と言うよりも・・・非理性的ですね。
まあ、暴く者が居れば一気にダメ振りがわかるので、それはそれで楽チンなのですが。
2007/02/22(木) 19:12 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
おくればせながら平壌宣言全文読みましたv-40。英語訳はもののふさんのブログでそのような解釈がなされるのかと言う事をしりました。また日本の消費税の仕組みがそのようなものだとは驚きました。村山で内定。橋龍で引き上げ。うーんなるほど。政治家は猫の皮を何枚にもかぶってるんだなと感心しました。日本の本当の意味での保守政治家というのは希少価値なみにいないのだと言う事実がわかりました。
2007/02/22(木) 19:13 | URL | ci #-[ 編集]
応援していますよ
愛国者として応援しています、自分は高官が得ています、おかしい事に気が付いている人は実は数多いけれど、ランキングの様に表には出てこないようになっているだけでしょう。遅いけれどもまだ間に合うと思います。今日もランキング押しておきます。
2007/02/22(木) 20:15 | URL | 山本 #szTeXD76[ 編集]
はじめまして
少し前から定期的に読ませていただいています。他のブログと異なる視点での諸説、自分のフィルターをかけながら落とし込ませていただいています。平壌宣言のことも、税金のことも勉強させていただきました。個人的に『右翼』とか『左翼』とか『保守』といった言葉は好きではないのでその辺りの解釈は他の方におまかせするとして、ブログのランキングについてはさほど気にされることでもないと思います。
逆にそれを攻撃のネタにするのは、彼らが安部首相への批判に敏感に反応するのと同じようなものです。ブロガーとしてブログの評価が気になるのは当然とは思いますが、ここは気にせず三輪様の持論を展開し、よりよい日本のため様々な提言をされてください。
今後も勉強のために通わせていただきます。
2007/02/22(木) 20:22 | URL | fumi #y/MN7pSg[ 編集]
いなくてはならない人
三輪さま、おはようございます。
「保守系自慰ブログ」・・・どきっとしますね。時々安倍首相の発言とか支持している私としては。
「日本民族が最後に勝つ道」と「日本民族が絶滅しない道」というのは、違っているようで、ほとんど同じですね。それが逆に悲しい現実でありましょう。
勝たなくても滅びなければ良いのですが、どうも今の世界、特に日本がおかれている状況は、「勝たないと滅びる」状況ですね。
維新政党・新風は、経済には弱いかもしれませんが、逆にそれだけ貴殿の話を受け入れ易いと思いますね。
貴殿のスタンスは上位ブロガーのなかでは異色ですから、なくてはならん人だと感じております。
天木直人氏は、「敵はアメリカ」と主張されてますが、どう思われますか?
2007/02/23(金) 08:27 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
三輪さん
私はある方から、こちらを教えていただきました。
いつも拝読しながら、頷くことばかり。私には文才もなければ知識もありません。右や左とか、保守革新をいう以前に、おかしなことにはおかしい。とはっきり示す三輪さんの物言いはまさしく、腐りきった世論の一筋の光明です。
2007/02/23(金) 13:32 | URL | 飾職人 #qbIq4rIg[ 編集]
>飾職人様
そうですか・・・。いや、ありがとうございます。

>ナルト様
生存していれば再起の道はありますからね。
しかし、中共にローストされてしまってはどうにもならないです。
あるいは属国となり、民族浄化されてしまってはね。
新風については、瀬戸様が毎日覗いておられるそうなので、話題に位は上っているでしょう。
それに期待するのみです。消費税一本と言うのが愚行の極みだとだけは納得してもらえたようですがね。
ちなみに、私は敵はアメリカとは考えていません。
日本の味方は日本だけだと考えております。
敵と言うのは敵対する理由があっての敵です。理由を撤去すればよろしい。
ちなみに、日本を全部食べられた後は、アメリカはその罪を隠蔽する為に、日本を中国に引き渡します。
それだけは避けるべきだと思っています。
そう言う訳で安倍政権は外交ゼロ点以下です。マイナス100点位。

>fumi様
そうそう、その全て丸呑みしない姿勢大好きです。
当然の事ですが、それができない人が多くてね。
ちなみに、ランキング云々については、どうしても私が目障りになったら、例によってランキングで票が入らないようにされるだろうと言う事です。

>山本様
ありがとうございます。
まあ、できる限り頑張りますね。
でも、最近毒素強過ぎるかなと反省する事しきりで・・・。(でも今の方針堅持ですか?w)

>ci様
あれは反日税ですよ。<消費税
悪魔との契約です。
何でも正しい知識を仕入れる事ですね。
そうする事で自分の視野が大きく拡がりますから。
2007/02/23(金) 18:29 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
敵とは
三輪さま
「日本を全部食べられた後は、アメリカはその罪を隠蔽する為に、日本を中国に引き渡します。」
となると、敵はアメリカ、中共になりませんかね。全部食べて「鶏肋」を中共に渡すというのは、敵と認識しても良いだろうという意味です。
表向き合法的に握手を強要しているとしても、中共に「あとはダシを取れ」とばかりに渡すことを前提に、米国が対日戦略を構築しているとしたら、明らかに「敵」だと私は認識します。
そうなると日本は独自にドリルミサイルでも開発して、地中からNYやDCを陥没させるような兵器開発をしないといけなくなりますね。スーパーマンではないですが、サン・アンドレアス断層でも狙って、西海岸全域を陥没させるとか。
確かに「生き馬の目を抜く」国際社会ですが、そこまであこぎなことを米国がやりますかね。
そこまで日本国民が黙っているほどバカではないと思いたいのですが。
2007/02/23(金) 20:21 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
>ナルト様
日本が正常な国であり、常識に従って行動する国ならば、アメリカも徹底して阿漕に振舞う理由はないのですよ。
敵はアメリカでもなく、中国でもなく、アメリカや中国が敵に回る、つまり弱い弱い日本を望む安倍政権です。

ちなみに、アメリカは日本人が馬鹿だと確信しています。
そうでなかったら、六カ国会議の結果を見て「裏切り者のアメリカをぶち殺せ!」と怒鳴っている筈ですから。

そうしなかった事で馬鹿だと思われました。
確定的にそう思われました。
2007/02/23(金) 20:45 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
三輪さんのおっしゃられることは理解できます。
が、多分ですが安倍を支持しない…ことの次のステップが必要だと思うのです。
安倍を倒したはいいがそれより酷いことになりそうなのが現状なのかなって。
先が見えない反政府運動ほど悲しいものはない気がいたします。
そこを考えあぐねている「保守層」の方々も多いのではないでしょうか。
2007/02/23(金) 22:50 | URL | かな #-[ 編集]
なるほど
三輪さま、こんにちは。
今回いただいたレスの内容で、貴殿の安倍政権批判のスタンスが理解できたように思います。
国が滅びるときは、外患で滅びるのではなく、内憂で滅びるの謂いですね。
貴殿のスタンスは正しいと思いますね。ただ、中共、北朝鮮、韓国、反日諸団体を批判しているブロガーの人々も、世論の表出として、情報を広める、という意味でも意義あるとわたしは思いますね。
2007/02/24(土) 11:05 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
>かな様
麻生あたりが今の所適当なのでは?
アメリカも今のフニャフニャの日本では使い物にならないのはわかってますし。

明確に国を守ると言う宰相の登場は都合が良いでしょうね。
どうせイランの次は中国なんだし。

2012年の韓国への指揮権返上で、アメリカはわざと極東に軍事的空白を作ります。
その後は空白に敵が攻め込むのを待つばかりですから。
それまでに日本の防衛力がキチンとしていないとどうにもならないでしょうからね。

さて、今度の参院選向けのイベントは何なんでしょうか?
まだ予想が付きませんね。
少なくとも、日本国内で起きるイベントじゃないのはわかりますが。
安倍内閣にそんな事をする芸はありませんし。
2007/02/24(土) 11:06 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/133-dbcaf97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1月19日にシリーズを書き始めてから早一ヶ月が経過した。その間に筆者の日々の生業(いわゆる仕事)の関係で、エントリに集中できない期間があり、アメリカからの『年次改革要望書』2006年12月5日版日本語訳(仮訳)の全文をUPした。容米保守という選択容米保守という選択
2007/02/23(金) 14:49:09 | 東洋の魔笛
 民主党の前原誠司:前代表が13日の衆議院予算委員会の質問で  「6ヵ国協議で核
2007/02/24(土) 18:29:10 | Empire of the Sun太陽の帝国
