独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
最近私は安倍内閣の閣僚達をサイバイマンと呼んでいるんですよ。
ベジータ様の前座のあれです。

なんか、あれにやられているヤムチャとかは戦闘力低いんだなと思ってました。

その後極右・・・じゃなくてゴクウが来てあっさりしばいちゃうんですが・・・。

後半で少しだけ。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
中川幹事長の批判で各閣僚に変化は

 閣僚の態度や発言の緊張感の無さを与党・自民党、中川幹事長が繰り返し批判する中、注目の閣議が行われました。
 閣僚の姿勢に変化はあったのか、また中川発言の真意はどこにあるのでしょうか。

 中川発言の直後とあって、安倍総理が閣議前の控室に入る一瞬に関心が集まりました。
 安倍総理が閣議前の撮影を行う控室に入ると、閣僚は一斉に起立。
 緊張した空気が流れる中、安倍総理は自ら傍らの閣僚に語りかけて場を和ませ、閣議の席へ移りました。

 「(閣議前のカメラ撮影時に)いつも我々は首相が入室する時には全員起立して、ご挨拶を申し上げております。いつものように今日もやらせていただきました」(塩崎恭久官房長官)
(優等生の三下君はこうだろうな。)
 「忠誠心もしっかり負けずにあるとみなし、私語等については、心して対処して参りたいと思っております」(松岡利勝農水相)
(真っ黒な人からの忠誠心ですか・・・。)
 「私自身はまったく、その種のことについては覚えがありません。安倍首相をしっかり支えて、財政問題を中心とする仕事をやっていく」(尾身幸次財務相)
(どの国の為に財政問題をしっかりするのだかw)
 「私は皆さん忠誠心があると思います。ご承知の通り、首相自ら考えて指名した閣僚でありますから」(菅義偉総務相)
(凄いトゲトゲw)
 「緊張感をもってやらないといけないという趣旨はよくわかりますから、それは皆、そのつもりでいい刺激になったんじゃないでしょうか。それほど心配されなくても、安倍首相はきちんと仕切っておられていますよ。要所要所では」(久間章生防衛相)
(要所要所以外ではどうなの?)
 一方、批判した中川幹事長は・・・。
 「閣議前の懇談の場で連絡調整の話があるのは当然であると思っております。その限りは細かいことを言ったつもりはございません」(自民党・中川秀直幹事長)
(笑)
 改めて「緊張感」を強調する中川幹事長。その狙いは何だったのでしょうか。

 安倍総理に対する閣僚の態度について、与党内には以前から「お友達内閣」という批判がありました。中川氏の一連の発言には、こうした与党内で燻る不満への配慮も垣間見えます。

 「あんまり言うとそんなひどいのかという感じなので、逆効果なところがちょっとあるかなと」(自民党・片山参院幹事長)
(そのとおりだw)
 しかし、中川氏の発言は総理官邸と与党との溝と、安倍総理の求心力の低下をさらけ出す形となりました。
 こうした中、小泉前総理が中川幹事長と会談。「目先のことに鈍感になれ。支持率はいちいち気にするな」と述べたということです。
(お前みたいに横着なだけの輩が何を言うのか?)
 支持率の低下が止まらず、内閣改造も囁かれる中、たまりかねて動き出した中川幹事長を戒めたものと見られます。(20日15:50)

******

ちなみに、全然緊張感ないと言えばこの人

3野党、柳沢厚労相不信任案提出で一致

 民主、社民、国民新の野党3党の幹事長が20日午前、都内のホテルで会談し、「女性は産む機械」と発言した柳沢伯夫厚労相に対する不信任決議案を提出することで一致した。
 ただ、提出時期については、今後の国会審議の状況などを見極めて判断することになった。

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は会談後、記者団に「柳沢発言を認めることはあり得ないし、辞任要求はしていくが、(提出の)タイミングは3党で図りながら決めていく」と述べた。
 国民新党の亀井久興幹事長は「安倍晋三首相は謝罪し、柳沢氏が厚労相として不適格だと認めている。不信任案はけじめとして出すべきだとの考えは変わっていない」と述べた。

******

全然ダメ・・・。なんぼ庇っても諭しても、失言を止められない。
と言うか、本人に自分が失言を言っていると言う自覚がそもそもない。

この人は絶対に切るべき。
けど切れないとも思うけどね。

外資に日本を売り飛ばす為のトップエージェントなんだろうから。
まあ、こんなのを飼っている時点で安倍内閣はダメなんだろうけどね。

温室栽培のサイバイマンやら、三世議員の小泉のそのまたチルドレン、生まれながらの四世議員達。
始末に悪い怪物の吹き溜まりとなっているのが今の自民党だ。

安倍晋三も子飼いのまともな連中は小泉に皆殺しにされてしまい、残っている連中と来たら・・・以前の自民党では考えられない位の低質かつ悪質な議員ばかり。

それと民間議員と言う名の圧力団体の利益代表達。
こんなのが群れていて、何のまともな政治が可能だというのか?

むりむり。

そいで、そのサイバイマン達が思わぬ逆風で、ご主人もろとも慌てふためいているのだ。

「本当ならば安倍内閣はもっと高支持率を保ちながら安定して運営できたのではないか?」と言う疑問を皆が抱いている。
サイバイマンは親分の下関河豚の資質や能力に疑惑の目を向ける、下関河豚はバカボンに「何故こうなったのだ?」と詰め寄る、バカボンはサイバイマン達に「お前達の忠誠心が足りないからだ!」と怒鳴る。

サイバイマン以外の自民党員は呆れながら冷笑しつつ傍観の構えだ。
もう長くないな、安倍政権は。そう多くの者達が見ているのではないだろうか?

次回の首班は誰だろう?と早くも転身について考える向きも多いだろう。

今の自民党は参院選より少し早く、党内体制の変化に備えていると言うのが本当なのでは無いだろうか?

安倍晋三と言う男が裸の王様になり、孤立無援になるのもそう遠くない未来だろう。
それを感じたが故の中川(女)幹事長の咆哮だったのだろうが、その咆哮は、獅子吼とは似ても似つかない、地団太を踏みながら喚くような有様にさえ見える。

まことに無様である。

次回は安倍内閣に回り始めたクーポン選挙の毒素について書こうと思う。
ターゲットは小泉チルドレンのさつきちゃん・・・である。
コメント
この記事へのコメント
瀬戸さんのとこで書き込むと削除されますなんかまずいこと書いたのかな。
三輪さん統一教会ってかなり危険でしょ、瀬戸さんたちは、創価のほうが先に潰さないといけないと言うんですが、統一は安部政権と深い関係があるから、統一を早く潰さないいけないと思うのですが。
瀬戸さんは統一批判をすると約束したのにどうでもいい事ばかり書いてます。
2007/02/21(水) 01:22 | URL | jaga #-[ 編集]
安部がどんな能無しでも、裏で指示してる奴が巨大な力を持ってますから、安部を倒すのは難しいですね。
チャンネル桜って裏に統一が居ますね
2007/02/21(水) 01:44 | URL | jaga #-[ 編集]
>jaga様
まずは層化が先でしょうね。どう考えても。
自民党の変質は野中達が層化を呼び込んでから顕著になっています。

層化も統一も一刀両断。
そんな事は現実味が薄いですね。
それでもってですが、現に私などは統一系を潰すために安倍批判をしている訳でね。

その方向性はと言うと安倍政権全否定という事になっています。
両方叩こうと思ったら、ここまでやらなければダメなんです。

まあ、あまりにも過激な方向性となってしまうのですよ。
現在あちらでも方向性を考えている所ではないのでしょうか?

ところでチャンネル桜と統一の関係ですが、あれは嘘です。
チャンネル桜はフィリピンと関係が強く、フィリピン人スタッフの為に十字を飾っては居ましたが、統一協会とは関係ありません。

もし関係があったなら、「あなたを忘れない」みたいに文部科学省からお金がポンと出た筈ですし、やる事為す事あそこまで政府から嫌がらせされる理由が無いです。
2007/02/21(水) 07:49 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
作る会にもユダヤ系宗教(キリスト教を装った統一と関係のある)が入り込んでいると小林よしのりさんが言っていました彼は作る会を出て行きました。

チャンネル桜と統一の関係そのことを指摘したら、チャンネル桜掲示板に書き込めなくなったようです、削除したり書き込めなくするのは図星だからでしょ。
2007/02/21(水) 09:32 | URL | jaga #-[ 編集]
小泉前首相「皇室は最後の抵抗勢力」
小泉前首相「皇室は最後の抵抗勢力」
http://kihachin.net/klog/archives/2007/02/sundaymainichi.html
2007/02/21(水) 10:06 | URL | 喜八 #WE/hy34.[ 編集]
>jaga様
違うと言って、説明をきちんとしてもなおも「お前達は隠れ統一協会だ」と断定されたらね。

普通は荒らし扱いされるでしょう。
そもそも被告人に無罪だと自分で証明しろ等とは悪魔の証明ですし。

「フィリピン人スタッフの為の十字だ」と言ってなおも「お前達が統一協会でない証明をしろ」と言うのは、言うほうが間違っていると思います。

>喜八様
ええ、小泉が何の手下か良くわかる資料ですね。
2007/02/21(水) 12:24 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
巨悪
まったく。能無し政府が何言ってるんだか!あと、桜はそんなことないでしょう。観ている限り真っ当な放送ですよ。
2007/02/21(水) 13:07 | URL | 飾職人 #qbIq4rIg[ 編集]
チャンネル桜のどこが統一教会だって?
チャンネル桜の関係者は直接あったことがありますが、そのあった場所・会合の性質を考えれば、統一教会絡みだとは到底思えませんね。
チャンネル桜の人は、「在日の特権を許さない市民の会」を強烈に応援しておられましたよ。Doronpaさんをヨロシクってね。
どう転んだら、チャンネル桜と統一教会が繋がるのか、全く理解不能です。
2007/02/21(水) 16:08 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
天皇陛下がアメリカのチェイニー副大統領と皇居・宮殿で会見
したようです。
 副大統領と何故…
 副大統領は天皇マターではないはず。
2007/02/21(水) 16:35 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
jagaは極右評論さんでエントリと関係ない言いがかり的な書き込みを繰り返した挙句、基本的にコメントフリーな瀬戸さんが削除せざるを得なくなった構ってちゃんだからスルーするのが吉です。
2007/02/21(水) 17:05 | URL |   #-[ 編集]
ナルトさんへ
ちゃんねる桜と統一教会の関係については、詳しくありませんが、無いと信じる、あると信じるのではなく、有るかもしれないとして判断すればいいのではないのでしょうか?
 今はなくても後に関係ができる可能性ができるかも知れません。桜の情報、桜と接点の有る人物の情報を引き出すだけなら潜り込むだけですみます。
 また、ちょっとした情報を流すだけで、報道内容ががらりと変わることもあるでしょうし、遅らせることも可能でしょう。
 地味にコツコツと小さく小さくやることが将来の大局を動かす成功の秘訣だと、何かで読みました。
 ですので、「有るかもしれない、無いかもしれない」で判断すればいいのではないでしょうか?。関係が有ってもなくても大丈夫な判断をすればいいと思います。

内閣を傀儡としたとき、創価や統一などの操っている組織を潰すよりは、国民の傀儡に戻す方が早いような気がします。
が、その方法がないのでやはり組織を潰した方が早いのだろうか?。次々とわいてきてキリがなさそうだが。
2007/02/21(水) 23:26 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
富田メモ
週刊誌の書く事を信じてたら、あぁなる。
2007/02/22(木) 02:18 | URL | ヒント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/131-93cd3464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
