独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
まさにギネス級の悪政。
一国の宰相で、これほど悪い記録ばかりを更新した人は空前絶後でしょう。

いや・・・そうであって欲しいと思います。
後半でその事を詳しく説明します。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
とむ丸の夢 小泉政治との訣別

小泉政権の成果功績の一覧

 GDP下落率………………歴代総理中第1位
 自殺者数  ………………歴代総理中第1位
 失業率増加………………歴代総理中第1位
 倒産件数 …………………歴代総理中第1位
 自己破産者数………………歴代総理中第1位
 生活保護申請者数…………歴代総理中第1位
 税収減  ……………………歴代総理中第1位
 赤字国債増加率……………歴代総理中第1位
 国債格下げ ………………歴代総理中第1位
 不良債権増 ………………歴代総理中第1位
 国民資産損失………………歴代総理中第1位
 地価下落率 ………………歴代総理中第1位
 株価下落率 ………………歴代総理中第1位
 医療費自己負担率…………歴代総理中第1位
 年金給付下げ率……………歴代総理中第1位
 年金保険料未納額…………歴代総理中第1位
 年金住宅金融焦げ付き額……歴代総理中第1位
 犯罪増加率 …………………歴代総理中第1位
 民間の平均給与 ……………7年連続ダウン
 出生率 ………………………日本史上最低
 犯罪検挙率……………………戦後最低
 所得格差 ……………………戦後最悪
 高校生就職内定率…………戦後最悪

 ちなみに、自己破産件数の推移も。
    
     件数    前年比   増減率
H5  43,545 401 o.9
H6 40,385 -3,160 -7.3
H7 43,414 3,029 7.5
H8 56,494 13,080 30.1
H9 71,200 14,805 26,2
H10 103,803 32,504 45.6
H11 122,741 18,938 18.2
H12 139,280 16,539 13.5
H13 160,457 21,177 15.2 ←小泉内閣
H14 214,638 54,181 33.8 ←小泉内閣
H15 242,357 27,219 12.9  ←小泉内閣
H16 211,402 -30,955 -12.8 ←小泉内閣

計 1,449,815人

すでになされた増税

(医療費)70歳以上低率1割負担等  2,000億
雇用保険料引き上げ           3,000億
健保保険料引き上げ          1兆300億
健保本人3割負担             4,000億
介護保険料の値上げ           2,000億
失業給付額の削減            3,400億
たばこ税の増税              2,600億
配偶者特別控除の廃止(所得税)   4,790億
厚生年金等の保険料の引き上げ   6,000億
老年者控除の廃止           1,240億
配偶者特別控除の廃止(住民税)  2,554億
雇用保険料引き上げ          3,000億
所得税・個人住民税の定率減税縮小・廃止  4兆(サラリーマン増税)
イラク戦争による石油の値上げ

今後予定されている増税
消費税10~20%
竹下内閣~森内閣までの国債を2倍に増やした400兆分

その他 各種政府統計

・生活保護受給世帯
1992年 58万5972世帯  89万8499人
      ↓
2005年2月 101万6341世帯 144万7807人(小泉内閣)
 (*2005年度の生活保護受給世帯数は約104万世帯、約148万人と総務省の資料にあります)

・完全失業率
1992年    142万人    2.2%
      ↓
2004年    313万人    4.7%(小泉内閣)

・自殺者
1993年    2万1851人(バブルの破裂の後の数字)
       ↓
2003年    3万4427人(小泉内閣)

******


実はまだあります、刑務所に入っている人数が人心の荒み果てた終戦直後よりまだ多いのだ。

外国人を日本に大量に導入したせいで、日本国内での犯罪件数は更に高い。
日本人それ自体の犯罪者の数は多く、しかも検挙されて捕縛され、収監された人数が戦後と言うよりも刑務所の制度ができて以来の収監者数となっている。

「現在日本では収監できずに自宅で待機している収監予定者がゴロゴロそんざいしている」
「そして、収監予定者以外に、犯罪の検挙率ががた落ちに落ちており、犯罪者の総数だけを見れば、明治初期からの日本近代史上最高の犯罪発生状況になっている」


日本経済の運営についても、一年少しで日経平均株価を半値まで落とし、銀行と一部大企業を潰して外資に叩き売りましたね。
財投債で300兆円以上の負債を追加計上して、数年間で30%も国債のGDP比を上昇させました。
内では貧乏に耐えろと言い、外では御大尽ぶり全開で散財し放題。
まさに鬼畜ですね。自分の家庭でも離婚してる訳だ・・・。

日本の憲政史上で最悪の総理大臣は間違いなく小泉純一郎でしょう。
これを讃える保守とは、一体どこの国の保守だ?
そして、その後継者である安倍晋三を擁護する保守とは、無政府主義者の別名なのか?

私はそう言う事を最近強く強く思う様になってきている。
いい加減目を覚ませ日本人よ。安倍や小泉の代わりならナンボでも居る。
コメント
この記事へのコメント
こう見てみると凄いですね。

目が醒めるには充分な内容です。
自らの無知を恥じています。

質問があるのですが民主共産が掲げた最低賃金1000円に引き上げはこの状況ではどうなんでしょうか?

賛否両論で僕にはどうも(笑)
三輪さんはどうお考えでしょうか?
2007/02/18(日) 13:20 | URL | 農民 #-[ 編集]
>農民様
大賛成です。<時給1000円
それと並行して、消費税の削減、直接税、法人税の大幅アップをぶちあげるべきですね。

加えて、日本の農産物に補助金をかけ、荷受、小売への援助策も組み込みます。
大規模量販店の値引きに対しては、反デフレ法とかを作って懲罰を食らわすべきです。
中国野菜は全て輸入禁止、逆に韓国のパプリカみたいな素晴らしい出来の野菜は輸入時に補助をしてやっても良いかと。

韓国人はこと農業だけは結構まともにできる民族です。
2007/02/18(日) 16:56 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
>三輪さん

ありがとうございます!

この政策が現状を変えうる政策であるならば参院選での有効な政策になるのではないか?と思っていました。

その他の政策にも大賛成です(笑)

2007/02/18(日) 18:54 | URL | 農民 #-[ 編集]
列挙されますと明らかですね。
冷酷無慈悲な政策の数々・・・・。
本当にこの路線を変換していくリーダーでないと
明日の日本はありませんね。
2007/02/18(日) 21:51 | URL | sesiria #flPMGraQ[ 編集]
同じ話題なのにねえ
お久しぶりでございます。m(_ _)mなんでうちだと小泉や政府擁護の発言で盛上がるんでしょうねえ・・ただ今コメント84!!でもこそっと観ている読者はポチをいつもより多くくれてる・・庶民感覚は正直です。(^o^)
2007/02/22(木) 07:35 | URL | お玉おばさん #-[ 編集]
>お玉おばさん様
舐められていますね。
徹底的に論破して屈辱の中で泣き寝入りするまで叩かないと、変な虫はどんどんやってきます。

>sesiria様
時計の針を逆回しにしないといけませんね。
それこそ救国と言う事です。

>農民様
ありがとう。(笑)
2007/02/22(木) 12:54 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを有り難うございます。m(_ _)m
はは・・なめられるのは慣れてます。
でも「小泉を擁護しているわけではない」
といいながら一生懸命、擁護意見を書かれてる姿に「あなたも大変だねえ」と人ごとのようなコメントを書きそうになる自分が恐いです・・(^^;)
2007/02/22(木) 19:18 | URL | お玉おばさん #-[ 編集]
家畜ども必死だな。(嘲笑)とか書いてあげれば良いのに。
凄く盛り上がりますよ。(邪笑)

とまあ、お玉おばさん様の主義ではない事はお勧めしないとして。
ちょっと問題ですね、貴方のブログのコメンテーターさん達。

なんつーか、噛み合いに興味あり過ぎるんですよね。
見てて貴方が可哀想になります。
で、自分達の主張があまりにも過激な左翼であり、相手にとってとても美味しい餌であることを自覚していませんしね。

ま、しゃあないですかね。カラーがそういう感じだから。
2007/02/22(木) 19:51 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
わたしにとっては粗野だけど、大事な息子達のようなモノでして・・他では書けない話も遠慮無くできるようですよ。・批判コメントが膨大な数になっても、ランキングが維持できているからやれるのだけど・・この頃は上品な右派の方もおられるので、それがありがたかったりもします。そうそう、ブログで憲法書くと読者が減る傾向にあるはずですが、うちくらい、そこをクリアしつつやっていこうと・・・相変わらず強情なお玉です。m(_ _)m
2007/02/22(木) 20:38 | URL | お玉おばさん #-[ 編集]
はいはいここにもコピペですよ
・皇統断絶・天皇家乗っ取り----(クーデター未遂)
←何の話だw
・GDP下落率----------------歴代総理中№1
←毎年平均+2%くらい増えてる。一番減ったのは橋本で-1.5%。
・自殺者数------------------歴代総理中№1
←1998年以降、大きな変動無し
・失業率増加----------------歴代総理中№1
←小泉就任時 5.4% 任期満了時4.1。減ってる。
・倒産件数------------------歴代総理中№1
←小泉:19,164件。 中曽根:20,841件
・自己破産者数--------------歴代総理中№1
←96年以降ずっと増加が続いている現象。小泉関係ない
・生活保護申請者数----------歴代総理中№1
←核家族化と高齢化の必然の結果
・税収減--------------------歴代総理中№1
←就任時 43.8兆 満了時 49.1兆。増えてる。
一番減ったのは宮沢(-5兆)
・赤字国債増加率------------歴代総理中№1
←小泉は30兆前後。一番多いのは小渕(37兆)。
 小泉時代に国債総額が増えているのは郵政民営化に伴う財投債の分。
財投債は赤字国債ではない。
・国債格下げ----------------歴代総理中№1
←格下げの原因は小渕が発行した国債が満期になるから。小泉関係ない。
・不良債権増----------------歴代総理中№1
←不良債権率8.4%→1.5% 激減してるだろwwww
・国民資産損失--------------歴代総理中№1
←国民資産は8038兆→8552兆に増えてるんだが
・地価下落率----------------歴代総理中№1
←一番下落したのは'92→'93の-10%。小泉時代は7~8%程度
・株価下落率----------------歴代総理中№1
←就任以降、段階的に上がってるんだが。
・医療費自己負担率----------歴代総理中№1
←おいwww 1973年までは5割負担だっただろwww
・年金給付下げ率------------歴代総理中№1
←金利と時間価値を加味すると一度も下がってない
・年金保険料未納額----------歴代総理中№1
←一番下がったのは就任直前。小泉時代の納付率は62.8→67.1に改善
・年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中№1
←ちょwww小泉関係ないwwwいつの金利だよwww
・犯罪増加率----------------歴代総理中№1
←年間280万件→200万件。 激減なんだが。
・貧困率--------------------ワースト5国に入賞
←OECDの基準だと高齢者は全員「貧困層」になるから。
・民間の平均給与------------7年連続ダウン
←これだけ事実。物価以上に下がってる。
・出生率--------------------日本史上最低
←出生率の減少は74年から続いてる現象。小泉関係ない。
・犯罪検挙率----------------戦後最低
←2000年から犯罪認知の基準が変わったのが原因
・所得格差------------------戦後最悪
←高齢者の所得が0になっていることに注意
勤労世帯の所得格差が一番大きいのは1963年の4.3倍。
小泉時代は最高で3.8倍。
全国の所得格差が一番大きいのは1963年の5.65倍。
小泉時代は最高で4.51倍。
1963年以前はもっと格差が大きかった。
いい加減、ジニ係数を悪用するのやめろよ。
・高校生就職内定率----------戦後最悪
←内定率かよwww決定率は95~98%。かなり高いぞ。
2008/10/07(火) 09:47 | URL | またいた #2B3L1McM[ 編集]
>またいた

お前は嘘吐きだ。
>・皇統断絶・天皇家乗っ取り←何の話だw

皇室典範の改悪、女系天皇の設置と言う事だが?
それすらもわからないのか?
天皇の権威を婿入りで奪い取れる恐るべき日本破壊の為の暴挙だが?

>・GDP下落率 歴代総理中№1
>←毎年平均+2%くらい増えてる。一番減ったのは橋本で-1.5%。

低能!最低の低能!!
我々が語っているのは、竹中が必死でGDPだと言い張ろうとした実質GDPではなく、名目GDPの事だ。
実質GDPはデフレの際にはプラスに変化する。
しかし、本当に問題にすべきは名目GDPなのである。

白痴のお前にはそれが理解できないと見えるな。

これ以後の妄言についてもいちいち反論はしない。
白痴は白痴同士で白痴特有の知性も教養も必要としない扇動されて踊る白痴踊りを踊っておれば良い。お前達にはそれ以外の行動はできないだろう。

何故なら白痴だからだ。じゃあ、元気でな。この白痴。

>ごみ
別に田舎の負組みではないが、田舎の負組みのどこが悪いのか?
都会に住んで何不自由なく暮らしてられるのがそんなに誇らしいか?
まるで反日韓国人の様な考え方だな。

みっともない。これこそが小泉カイカクに洗脳されたB層と言う事だな。
何が悪意で小泉批判か?

小泉カイカクこそが悪意ある日本解体のための外国のオペレーションであったと言う事さえ、今この世界経済に激震が走っている時にさえ気付けないとは・・・。

愚民とは恐ろしいものだ。痴者とは救われないものだ。

>ななし
滋賀県大津の輩が「きめぇ」とかと発言している事の方がキモイ。
弁えろ、カス。田舎に住んでて、地方の疲弊を感じる事がでいないってのは、お前はただのすねかじりだな?
親の苦労をもっと知れ。アホ。
2008/10/09(木) 18:39 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/126-d4a5f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユダヤ国際金融資本が郵政民営化の動向を注視http://www.asyura2.com/07/senkyo30/msg/1229.html投稿者 神様 日時 2007 年 2 月 18 日 22:46:48: .SgApArfvR98Y 郵政民営化、不公平ならWTO提訴も・米USTR代表http://www.
2007/02/19(月) 09:44:47 | 自公政権打倒のために集まろう
コメント欄に修まりきれないので・・こないだの「小泉政権の無惨な失政」が余りにも盛り上がる??のでこっちに書いておきましょう。>マジで国の借金をなんとかしたいなら、低~中所得者の所得税を今の倍にはしないと到底無理です。というコメントがありました。....
2007/02/22(木) 22:57:30 | お玉おばさんでもわかる政治のお話
先週の金曜日のエントリー「小泉政権の取り入れた「新自由主義」とはなんであったのか?」では、新自由主義とは国家が取り入れるべきシステムであるとは疑わしいことを、スティグリッツの本から見たが、とむ丸の夢、のとむ丸さんが、その新自由主義を小泉政権が取り入れた結
2007/02/24(土) 13:05:36 | あんち・アンチエイジング・メロディ
