独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
いやあ、巷の政治ブログとは凄いもんだ。その読者も凄いもんだ。

もう言葉を飾るのも飽きた。
愚民ども、牛や豚以下の愚民ども、はっきりわかりやすく書いてやるから、ありがたく思って良く私の文章を読め。

今回の六カ国会議、その前の平壌宣言とは何か?

・日本と朝鮮は戦争をしていない。
・日本は朝鮮との戦争に負けていない。
・それなのに賠償金を支払う。

そう言う人類史上初の事例が平壌宣言なのだ。

わかったか愚民ども?

お前達、自分達がどれだけの恥辱と屈服を小泉純一郎と、安倍晋三に味わわされているのか理解しているのか?
それとも、恥と言う概念を理解する事がそもそもできないか?


めでたいな、本当にめでたいな。

お前達は牛や豚以下だ。本当にめでたいよ。

金正日に日本の政治ブログが読めたら、奴は大笑いするさ。

小泉純一郎は凄い奴だ。国際法の革命家だよ。
戦争に負けても居ない、戦争をしても居ない国家に対して賠償金を払うんだからな。
戦争に勝ったアメリカが賠償金を求めないのに、戦争をしていない北朝鮮が賠償金を受け取るのか?
もうアメリカが見捨てるわけだよ。


こんな事例は日本でしか発生しない事例だろう。

そして、こんなことをする首相を「保守」だと思い込める狂った国民が充満している国だからな、日本と言う国は。
この国がまともでないのは、全て国民が悪いと言う事だ。それがFAだな。


外交でまともな結果を導けないのも当然さ。
もう一度鎖国していた方がまだマシじゃないか。
最近はそう思う事しばしだね。

小泉や安倍が保守だと思う輩は、一体何を考えているのかね・・・・。
平壌宣言の全文を読めないのかね?今回の六カ国会議での「平壌宣言の履行義務」も理解できないのかね?

幸せだね・・・本当に。

その幸せな君達が、人類史上初の快挙の応援団と言う事だね。
今後は君達を北朝鮮サポーターズと呼ぼう。

それとも、わかりやすく反日分子と呼んだ方が良いかね?

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
北朝鮮サポーターズwいい名前だ
2007/02/15(木) 22:04 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
平壌宣言てそんな内容だったんですか、正日が強気なわけだ。
2007/02/15(木) 22:08 | URL | G #-[ 編集]
うーんなるほど。
どう考えても平壌宣言は飲めない内容ですねえ
なんでまたこれを認めたのかしらん。
このままだと未来永劫金を出せといわれるようですね。なんとか破棄できないんでしょうか。
2007/02/15(木) 22:51 | URL | ci #-[ 編集]
すみません、保守で無い身で書き込むのもアレなんですが。
もちろん平壌宣言に対する三輪様のお怒りは最もだと思うんです。
安倍総理は威勢のいい事言っといて六か国協議でそこまで得られませんでした。
でも、拉致被害者奪還は日本の悲願です。
「拉致被害者を北朝鮮側が帰してきたらどうする?」
と三輪様はお嘆きですが、拉致被害者奪還はとりあえずの悲願なんですから、彼らが帰ってきてから考えればいいのでは。
「双方が適切と考える」とのとおり北朝鮮からの請求書を日本側が「適切でない」と蹴れるかも知れないし。
本来なら北朝鮮がミサイルぶっ放した時点で平壌宣言など無効のはずなんですが。

あと、戦争に負けていない国に賠償金を払うのは日本→韓国、イタリア→エチオピアは入らないのでしょうか?
2007/02/15(木) 23:03 | URL | lefty #-[ 編集]
連中はただのアナーキストですね。無意識下で日本の破滅を願ってるんでしょう。あれだけ売国奴丸出しの小泉や阿倍をあれだけマンセー出来るのはそうとしかおもえません。
2007/02/15(木) 23:06 | URL | miya #-[ 編集]
>ci様
・・・・。何を言ってるんですか?
まさか今までこう言う事に気が付いていなかったんですか?

うーん。おまけに「このままだと未来永劫金を出せといわれるようですね」って・・・。

何をのんきな事を言ってるんですか。
そう言われているんですよ。未来永劫金を出せと。
それ以外言われていません。

何とか破棄できないんだろうかって、安倍内閣では無理です。
破棄させない為に六カ国会議を利用したんですから。北朝鮮とぐるになってね。
よって倒閣以外に抜け出る方法はありません。

>G様
私が数日間もの間立ち直れないほどに落ち込んでいる原因がわかっていただけましたか?

>名無しの方
それ以外の表現はありえません。

>lefty様
悲願と言うのはわかります。
でも、ここまで、一国の未来を全て投げ捨てる程の代償を払うくらいなら。

戦争した方がマシです。
反論をどうぞ・・・。ここまでむちゃくちゃな条件を飲むのは狂っている。
銀行強盗に一兆円のお金で捕虜を釈放してくれという馬鹿がどこに居ますかね?

>miya様
ええ、憎悪だけですね。
朝鮮人と何の変化もないメンタリティです。
だからTBSがどうのこうのと言う低次元な話題しか語れないんです。

本質なんかどうでもよい、攻撃欲だけ満たせれば良い。
アナーキストそのままですね。

だからもう、私は普通にそういう連中を愚民と呼ぶ事にためらいがなくなりました。
2007/02/15(木) 23:06 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
じゃあ日本はどうすればいいのだ、他の国にも援助するなと言えばいいのか、平壌宣言を破棄するのか、クーデターで政権交代か、現実的に考えて今回の協議はあれ位が妥当だ、平壌宣言を破棄すればこれまでの外交努力は水の泡だ、いくらなんでも小泉元首相のすべて独断という訳ではない、拉致解決に向けて平壌宣言はその足掛かりとなる、足掛かりすらなくせば拉致解決は遠のく、賠償金は確かに痛い、しかしそれ以外に術があるのか、あなたのブログでは批判ばかりでこうすればいいという具体案はない
2007/02/15(木) 23:08 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
そもそも自分はこの日朝平壌宣言という
ものが公に出た時に全文を読んでいましたが
「これはかなり屈辱的な文面だな。右寄りの方は激怒するだろうし、自分も到底容認出来ない」
と思ってました。そもそも拉致の文面が一つもなく、なのに国交云々が盛り込まれていたことに驚きましたね。

ところが肝心の右寄りの批判が少なくそれどころかこれ自体を評価する言質まで出る始末。
非常に呆れましたね。挙句の果てには北朝鮮が何か問題を起こしたら「平壌宣言に違反している」ですからね。そんなにこの屈辱的な文面に縋りたいのかと。
それ以来何となく所謂保守派が信じられなくなった次第です。自分が左翼を名乗る所以もそこにあります。これ以上変な宣言だの談話だの条約が結ばれて国民が奴隷のように他国に貢がれるのは困りますから。
2007/02/15(木) 23:15 | URL | 中生 #Sw3DpHCU[ 編集]
>ななしの人
私は批判のための批判などしてませんよ。目を覚まして現実を見ろとしか言ってませんがね。

>じゃあ日本はどうすればいいのだ、他の国にも援助するなと言えばいいのか、平壌宣言を破棄するのか

当たり前だろう!他の何を言うべきなんだ?

>平壌宣言を破棄すればこれまでの外交努力は水の泡だ

こんな外交なら水の泡になれ

>いくらなんでも小泉元首相のすべて独断という訳ではない

議会を通しての外交だったのか?違うだろう?
そういうのは独断と言うのだ。

>致解決に向けて平壌宣言はその足掛かりとなる、足掛かりすらなくせば拉致解決は遠のく

拉致の解決が200兆円の北朝鮮国土再生費かよ?お前いい加減にしろよ。
どんな犠牲を払ってでも屈服するのが正しいと言うのか?
それは反日左翼の主張そのものだろう?

>賠償金は確かに痛い、しかしそれ以外に術があるのか

拉致の被害を受けて何故更に賠償金を支払う?
被害者が賠償を支払う理由があるか?
いい加減にしろ!

>あなたのブログでは批判ばかりでこうすればいいという具体案はない

具体案はある。
全ての交渉を打ち切り、北朝鮮に送金するパチンコ屋、総連の手先、民団の手先から経済力を剥奪して、北朝鮮を本格的に兵糧攻めにする事、在日朝鮮人の強制送還。

朝鮮半島、中国への全ての経済援助、経済交流の断交。

これで北朝鮮は干上がる。六カ国会議で日本は他国を怒鳴り挙げて屈服させる事ができる。

これが代案だ。わかったか、この敗北主義の蛆虫!
2007/02/15(木) 23:19 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
>中生様
私の願う事、私のやるべき事は、貴方の様な物事をキチンと考えられる子供達が大人になった時、その時にまだましな日本を残す事だけですね。

ですが、そうならないのではないかと、最近では思うことしばしです・・・。

心ばかりが焦ります。

貴方は純真で感受性が強い、愛されるべき子供達が全てそうあるべきと思えるようにね。

そう、私が恐れているのは「保守と名乗る無政府主義者」である安倍や小泉の信者が日本を破壊しつくして、最後は日本の後戻りできない左傾化、無政府主義の蔓延が起きるのではないかと言う事です。

保守が裏切り続ければ、次に来るのは左翼待望です。
多分小泉や安倍の狙いもそこなのでしょう。
本当にそう思いますね。
2007/02/15(木) 23:24 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
まったくもって怒りがおさまりません。
安倍・小泉の亡国推進者もさることながら、そんな鬼畜を支持しながら保守をうそぶく思想テロリストに対してです。
ここまで日本を破滅に追い込もうとする政権はもはや放置すること自体テロ支援行為です。
事もあろうにそれを擁護する自称保守の連中は思想犯として刑務所にぶち込むべきでしょう。
今現在そうならないのは、連中が上下朝鮮や安倍政権と連動している何よりの証拠です。
今、有権者は亡国テロの偽保守に狂わされていますから、民主的な方法では日本の崩壊は止められません。
手段は選ぶべきではありません。
倒閣は明日にでも、今日にでもやるべきです。
民主的な手段など取っている時間はありません。
たとえ「クーデターの結果、北朝鮮みたいな国になった」としても、最悪、拉致・紙幣偽造・麻薬密輸などをやらなければ、かろうじて今よりましじゃないですか。
今より悪くなる事はありません。
だからこそ三輪さんも声を上げていらっしゃるのでしょう?
即刻、手段を問わず、安倍亡国政権の殲滅を!
2007/02/15(木) 23:57 | URL | nanasiさん #Tc7DXcrk[ 編集]
三輪耀山様
>北朝鮮に送金するパチンコ屋、総連の手先、
>民団の手先から経済力を剥奪して、北朝鮮を
>本格的に兵糧攻めにする事、在日朝鮮人の強制送還。

まさに即座に実行して欲しいことばかりですね。
「日本のパチンコマネーが北を延命させている」
と言われてますが、安倍が本気で北を潰すつもりなら、
議員立法で「パチンコ国営化法案」を提出すれば
よいことです。
ところが、未だにそういった動きは耳にしないです。
期待は失望に変わりますね、本当に。
2007/02/15(木) 23:58 | URL | ねら #JalddpaA[ 編集]
200兆円の北朝鮮国土再生費というのは何を根拠におっしゃるのでしょう?疑問に思ったものですいません
2007/02/16(金) 00:07 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
平壌宣言見ると、金と小泉は、裏でつながっているのか?
三輪さん、小泉の訪朝の資金を出したのは創価と言われてますが、本当ですか、デマですか。
2007/02/16(金) 00:12 | URL | G #-[ 編集]
小泉内閣時代に「北朝鮮を近代国家として最低限の水準まで整備しようとすると幾らかかるか?」と言う試算をしました。
答えは最低200兆円と出ました。韓国人はそれでドン引きしました。

その後、小泉総理は平壌宣言で「韓国の代わりに日本がお金を出します!」と叫んだんです。

もう他人の金ならナンボでも出せますと言うことなのでしょう。
ですから、北朝鮮に日本が支払う金は最低で200兆円と言う事を内閣府は当然知っております。

大きく報道していないだけです。ちなみに最低限で200兆円です。更に請求金額は増えるでしょう。

>G様
はい、繋がっています。
平壌宣言の直後に、飯島秘書官はゼネコンの視察団と共に北朝鮮に出向いております。

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2004/12/post_24.html

証拠のURLです。
日本を売って利権を得たいからこそ、北朝鮮に安倍も小泉も屈服するのです。
2007/02/16(金) 00:31 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
すみません頭牛豚ラインです。するとロシアなみにずぶとくなって、一方的に破棄するという方向で、なお拉致被害者にたいしてはやはり核をもち軍隊をおくり威嚇する。もうこういう方向しか考えつきませんね。うーんそうだとするとやはりクーデターしかないでしょうか。
2007/02/16(金) 00:45 | URL | ci #-[ 編集]
>ci様
破棄するとか何とか言う前に、こんな馬鹿げた宣言を新聞で読んで怒り狂えないのは、国語力がそもそもから足りないとしか申せませんね。

保守が国語力足りないなんて・・・ありえないでしょうね。
何にせよ、もう自民党には見切りをつける事でしょう。

国民を騙せると思っている政治家など、国民の敵にしかなりえません。

クーデター云々については馬鹿げています。
そもそも、最初の発端は国民が新聞を読まず、国語力がなかったことが原因です。

逆切れの癇癪でクーデターなどを起こされても、世界の笑いものにしかなりません。
2007/02/16(金) 00:54 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
三輪様へ
はじめまして、強烈なエントリーでした。
少し疑問に思いましたので、貼っておきます。

核兵器は別問題=北朝鮮筋
タス通信によると、6カ国協議に近い北朝鮮筋は13日、核兵器は同協議で採択される合意文書とは「別問題」だと述べた。北朝鮮は既に、核保有を宣言している。 
http://blogs.yahoo.co.jp/ummu_majid2006/46528010.html#46528010

結局、北はこのような事を平気で言ってきますがやっぱり、流れとしては支援する方向なのでしょうか?
2007/02/16(金) 00:54 | URL | sion #-[ 編集]
 拉致被害者が帰ってきた後で、「いろいろ問題があるから宣言は無効」と一言いえば終わりの話ですな。実際に無料で支援を出した政治家を批判せずに、一文も出すまいとする小泉阿部を批判するのでしょうかねー。
 もしかして隠れ朝鮮シンパの方ですか?
2007/02/16(金) 00:59 | URL | へろへろ #qjsITxmk[ 編集]
クーデターが馬鹿げていようが何だろうが、この敗北万歳亡国政権を打倒するのに、1日でも1時間でも待っていられませんよ。
三輪さんは待てると仰るわけじゃないでしょう?
世界の笑いものにはもうとっくになってます。
国民を敵国に売り飛ばそうとする政権を愚民がもろ手を上げて支持しているのですから。
逆切れの癇癪であろうとも、現状の方がよほど世界の物笑いの種でしょう。
常々三輪さんがおっしゃってることじゃないですか。
三輪さんの主張を実現しようと思ったら、北朝鮮サポーターズは全員絞首台に送るべきですし、それを実現する為の唯一の方法であるクーデターを否定するというのなら、それは安倍亡国政権シンパたる北朝鮮サポーターズ以外の何者でもないじゃないですか。
三輪さん、ここはもう慈悲も情けも一片たりとも不要、いや明確に有害でしょう。
断固たる強硬手段しか方法はないとの決意を!
2007/02/16(金) 01:45 | URL | nanasiさん #Tc7DXcrk[ 編集]
北朝鮮相手に、馬鹿正直に宣言を守らんでもいいのでは?
お互いに詭弁合戦で時間稼いでるだけでしょう。
2007/02/16(金) 02:12 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
北朝鮮サポーターズは全員絞首・・・
その後鮮人たちと仲良く・・・w
2007/02/16(金) 02:12 | URL | 三輪万歳 #-[ 編集]
そもそも、この平壌宣言に関して安倍は「自分は小泉さんに“こんな宣言に調印してはいけません”とアドバイスした」と言ってたのですね。とんでもない嘘つきですよ、この男は。
2007/02/16(金) 02:49 | URL | きこり #mQop/nM.[ 編集]
胸がスーッとしました。
三輪さん。全く以って同意します。バンドンのAA会議での小泉発言が戦略的で、歴代首相には類を見ない立派な発言…。もうアボガドバナナ(アホかと、バカかと)かと、あきまへんよ。経済奴隷、謝罪外交桶!なんですから。
2007/02/16(金) 03:22 | URL | 飾職人 #qbIq4rIg[ 編集]
クーデターなんて物騒な話がちらっと出てきたのですが、
誰が起こせるというのでしょうね?

自衛隊?

残念ながらそういった気概の人もいなければ、
この問題の本質に気づけるほどの知識を持った人もいません。
テレビの情報を鵜呑みにする輩ばかりです。
特に、小泉・安倍に対する内部評価は高いですからねぇ…
そんな政権をクーデターで打倒しようなんて思うわけがありませんよ。
2007/02/16(金) 07:30 | URL | yama #3Dbd5YoU[ 編集]
>sion様
すると思います。
無理やりに平壌宣言を「六カ国会議を利用して」条約に近い形で調印して見せた安倍政権です。

「核開発なんて些細な事で、人道支援と言う崇高な人類最高の義務を怠るわけにはいかない」とかね。
そういう事を言い出すでしょう。

>へろへろ様
>ななしの方
今までのロシアや北朝鮮や中国のやり口ですね、それは。
で、日本は毎度そう言うやり口で辛い目を見てきた訳ですが、一足飛びに今度は加害者に回ると言うわけですか?

多少楽観的に過ぎはしないかと思います。
ありていに言いますが、そういう根拠のない希望は持たない方がよろしいです。

>きこり様
いやはや、自分を総理にしてくれた人生最高の恩人である小泉純一郎氏と、支援してくれるスポンサー達に逆らう事など許されない。
だから本当は反対でも、これで日本人が悲惨な境遇に叩き込まれても、それは小さな事なのでしょう。

そういう小さい事に拘っていては大物になれない。
安倍晋三氏も日々大物になろうと努力していると言う事です。

>飾職人様
経済奴隷、謝罪外交ではなく、今後は搾取被害者に叩き落され、永遠の犯罪者民族として世界から軽蔑される鬼畜民族と歴史書に記載されるでしょう。<日本人

こんな事、土井や福島は心の底で笑っているでしょうね。
社民党は今回の六カ国会議について何かコメントしたのでしょうか?

していないでしょうね。満足でしょうから。
せいぜい口にするのは「もっと努力しろ」位で、大筋では非難のしようがない筈です。

自民党の反日ぶりを指摘されても気がつけない。
日本の敗北は、保守の愚昧さ故です。
自分達の応援している「保守風味の毒虫」の正体を全く見ようともしないのですから。
2007/02/16(金) 07:32 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
おはようございます
三輪様、あまり興奮なさらない方が…

民主党の前原発言を売国と非難する人達が、自民党の政策「日朝平壌宣言履行の合意」について非難しないのは不思議です。

恐ろしいほど、民主党=売国政党だから自民党の方がマシ、マシだから応援する、批判自粛するという意味不明、根拠不明の論理が罷り通っている。大衆と暴政が連携した時の狂気に思える。

人は他者の一面を見て批評するものですが、それは全否定ではない。しかし、一部の方は、一面を見て、全否定・全肯定(内心はわからない)する意見を述べているように思われます。

本当に不思議です。
2007/02/16(金) 08:12 | URL | 四季桜 #pfktzkFc[ 編集]
おやおや、だいぶ興奮してるな・・・・

まずね、保守の方々は、「日朝平壌宣言」の全文(原文)を冷静に読みましょう。

そして、ここまでの「譲歩」をなぜ日本が行う理由があったのか、よく考えてみましょう。

まず「原文」を読むこと。
できれば世界標準である「英語版」も読みましょう。

みんな、原文をきちんと読まずに、テレビだの新聞だのを見てブログを書いているんじゃないの?

2007/02/16(金) 11:04 | URL | 真名 #-[ 編集]
>具体案はある。
全ての交渉を打ち切り、北朝鮮に送金するパチンコ屋、総連の手先、民団の手先から経済力を剥奪して、北朝鮮を本格的に兵糧攻めにする事、在日朝鮮人の強制送還。

朝鮮半島、中国への全ての経済援助、経済交流の断交。

これで北朝鮮は干上がる。六カ国会議で日本は他国を怒鳴り挙げて屈服させる事ができる。

全面的に賛成!
もう一言付け加えれば、
「文句があるならアメリカ国債を叩き売るぞ!」、と日本政府当局者にキレて欲しいです。どうせ戻ってこない紙切れだし・・・
2007/02/16(金) 11:08 | URL | 尊王攘夷 #-[ 編集]
ここにも貼っておくぞ。 ちょうどいい。

▼ 日本側は、過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えたという歴史の事実を謙虚に受け止め、
痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明した。
 双方は、日本側が朝鮮民主主義人民共和国側に対して、国交正常化の後、双方が適切と考える期間にわたり、
無償資金協力、低金利の長期借款供与及び国際機関を通じた人道主義的支援等の経済協力を実施し、
また、民間経済活動を支援する見地から国際協力銀行等による融資、信用供与等が実施されることが、
この宣言の精神に合致するとの基本認識の下、
国交正常化交渉において、経済協力の具体的な規模と内容を誠実に協議することとした。▼

「歴史の事実」という言葉は重い。 ちょっとおかしな訳文だが。

はっきり言って、これに「調印」した小泉氏が靖国神社に参拝して、英霊が喜ぶとは思えない。
私には理解できん世界だ。
2007/02/16(金) 11:17 | URL | 真名 #-[ 編集]
教えてください
では現在、どの政党を支持すればいいのでしょう?

>全ての交渉を打ち切り、北朝鮮に送金するパチンコ屋、総連の手先、民団の手先から経済力を剥奪して、北朝鮮を本格的に兵糧攻めにする事、在日朝鮮人の強制送還。
>朝鮮半島、中国への全ての経済援助、経済交流の断交。
>これで北朝鮮は干上がる。六カ国会議で日本は他国を怒鳴り挙げて屈服させる事ができる。

やはり新風ですか?
2007/02/16(金) 11:49 | URL | 愚民以下 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 12:52 | | #[ 編集]
良かった!六カ国競技から日本は孤立してませんね!孤立してるのは中国アメリカロシア
日韓なんちゃら条約で過去の精算は終わったはずなのに いやそれじゃ足りないんだ俺はもっともっとたくさん賠償したいんだ金を出させてくれ! と 気前がいいね日本は!ついでにドイツの分も代わりに払ってやれよ!
2007/02/16(金) 13:00 | URL | たこ #foglHflk[ 編集]
日本の終焉
三輪さま
はじめて書き込みします。保守系ブログ巡回して貴エントリーの平壌宣言の原文に触れ、不勉強を恥ており驚嘆した愚民の一人です。
経済発展と云う名の利権漁りに、現つをぬかしていた国民への神からの天罰としかいいようがありません。
闘う事を忘れた民は奴隷化の道へ…当然の結末でしょう
現体制を打倒し、特亜三国に対し鎖国し国軍の創設と核武装しか日本の未来はない
保守ブロガーはもっとこの問題に取り組むべき。
2007/02/16(金) 14:47 | URL | 隼 #-[ 編集]
日本人にとりあえずできることは一つだと思います。
三輪さん、その他の方が言うように、拉致、パチンコ、総連、偽造、核兵器、犯罪者等の使えるバッシング内容全てを使って、厳しく法的・行政的に取り締まるように訴え、加えて日米の経済危機を演出してでも、日朝平壌宣言および6カ国協議で契約させられた内容をひたすら政府が先延ばしにせざるを得ない世論を作ることです。これら問題に誠実に答えようとしない内閣・議員、国富を国外へ売り飛ばすような政治家・企業には常に「NO」を突きつける。

要するにこれまで真性保守(≠似非右翼・ネット右翼)の方々がやってきたことを地道にやる、ということです。勘違いしている方もいるようですが、はっきりと目覚める方もいるので、三輪さんの主張は決して無駄ではありません。まずは対症療法として、「安倍」より「麻生」という選択肢には同意します。ここはもはや「政党」ではなく、即戦力の発揮できる地位にいる「ましな個人」を政党等に拘らず使うしかない。(そういう意味で「政党としての」新風はあてにならないと思う)。

その時間稼ぎのうちに、誰かがなんとかアメリカに工作して国債と軍の交換を成し遂げてくれることを祈るしかありません。これが失敗したら・・・今は触れないでおきます。

日本人は戦前から二重・三重に騙されてきたのです。
私は以前「富田メモ」が出たときから、安倍氏が危険だというのは感じていました。
http://blog.goo.ne.jp/banabuna/e/6dc0b1d0040b31a4cc60a9467763ddff
好意的に解釈しても、安倍氏は、小泉前首相から継続するアメリカ・朝鮮半島系勢力に抗しきれない人物だと思っていました。重要なのは、彼の周りで蠢くメディアの怪しさ、朝鮮半島系団体とのつながりです。なぜそのことを自称保守派の人々が指摘しないのか、前からずっと不思議に思っていました。国家運営に携わる人物の評価は「発言」や「政党」で判断するのではなく、実際に「招いた結果」と「人脈」で判断すべきでしょう(例えば安倍氏については、何かに気がついて調べれば以下のような情報が出てきます)
http://plaza.rakuten.co.jp/totojuni/diary/200607130000/
http://plaza.rakuten.co.jp/totojuni/diary/200607140000/
http://plaza.rakuten.co.jp/totojuni/diary/200607300000/

戦前日本は間違った方向に進出「させられました」が、今また同じ方向に紐をつけられて「ひきずられている」のです。今回の6ヶ国協議の件で、日米安全保障条約がハリボテになったことを日本人は悟るべきです。歴史からその行く先のおぞましさを学び取ることができない人は「保守」などではない。無責任に満州国の経営に参加し、ありえない夢を見て、それを支持し、終戦の惨禍を見ぬふりして居直った人々が多くいる。それと同じ。しかし次に同じことにはまればそれは「悲劇」ではなくて、「喜劇」でしょう。日本人の誇りは地に落ち、二度と名誉ある国家は持てないでしょう。

最後に真の保守派を自認する方々は、憂国の政権批判は大いに結構ですが、それをネタに分裂を煽る反日勢力に利用されないよう衷心よりお願い申し上げます。
2007/02/16(金) 15:22 | URL | banabuna #uWstiZRU[ 編集]
時間がないので一人にだけ

>匿名希望の人
私が超えてはならない一線を越えた?
何を言ってるか?

私はここから先には下がれない一線を守っているのだ。
それは領土ではない。

日本人、日本民族、靖国の英霊達が守ろうとした日本の未来、日本の国と国民の名誉。

これを守ろうとしている。
それと勘違いするな。領土だって守るべきだと考えている。
日本国民はあらゆる侵略に抵抗する権利を持っているからな。

そして最後に一言言っておこう。
ここまで言われなければなにも理解できないお前は、まさに愚民だとだけ補足しておこう。
2007/02/16(金) 18:55 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
アメリカのユダヤと同じだが、
殺してしまうのが一番早いんじゃないか。

と、
2007/02/16(金) 20:13 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
banabuna 様
ネット右翼とは、本来の正しいレッテルを貼ると「反反日」のことです。しかし、「ネット右翼」というレッテルを貼った連中は、正しいレッテル「反反日」を張ってしまうと、自分たちの正体がばれてしまうので、このようなわかったようなわからないような、印象操作を期待したレッテルをつけたのです。彼らから見ると、例えば、三輪様は典型的な「ネット右翼」ですよ。
2007/02/16(金) 22:04 | URL | 7743 #-[ 編集]
クーデターなど起こせるわけはないと考えている輩こそ、北朝鮮に仰向けになって服従のポーズを取る敗北主義者であり、亡国売国政権に加担する者だ。
三輪さんの主張をちゃんと日本語の読解力がある人が読めば、安倍売国テロリストなど一日たりとも生かしておくわけにはいかないカルト犯罪集団である事は火を見るよりも明らかだ。
三輪さんの主張をよく読めば良い。
安倍は国民から最低でも200兆円をを毟り取ろうとしているのだ。
金正日は国民に米の一粒も与えなかったが、安倍はそれどころか国民から全てを奪うつもりでいる。
北朝鮮の民は国家から受ける恩恵がゼロですむが、日本はそれ以下のマイナスだ。それも国が買えるほどのマイナスだ。
ここまで読み取れば、三輪さんの主張の到達点はクーデターしかないのは至極当然です。
クーデターが無理だという方はご自分が人並み程度には読解力があるという誤解をまず捨てた方がよろしい。
2007/02/17(土) 00:32 | URL | nanasiさん #Tc7DXcrk[ 編集]
クーデターねぇ。そんなもんが今の日本で起きたら・・・。

それに乗じて天皇陛下と皇室が殺害されそうだね。
よって却下。
2007/02/17(土) 00:38 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
遅レスです。
今回の六者会合、日朝平壌宣言を破棄するどころか国交正常化への肥やしにするとは、、、、
安倍総理はあやしいおもてましたが。
さびしいかな確信になりました↓

パチンコなどの朝鮮対策、以前からまったく同感です
クーデターはわが国にあわんでしょう
2007/02/17(土) 00:50 | URL | ハンディ12 #-[ 編集]
>7743様
では、私も反反日なネット右翼で、ネット左翼でしょうね(笑)。レッテル張りはよくないですね。全くわかってないのに、わかったような気になるから。気をつけます。
2007/02/17(土) 01:34 | URL | banabuna #1ZpqzEuc[ 編集]
日朝平壌宣言と小泉元首相を用語する右翼ないし保守はいないのか?

情けない・・・・・・・・あんなに熱狂的に支持していたじゃないか?
2007/02/17(土) 11:50 | URL | 真名 #-[ 編集]
誰も言わないので一言
日朝平壌宣言と小泉元首相を擁護(したくないけど)するとすれば、北朝鮮という市場・資源(要するにタングステン等の資源をインフラ投資して、現地の安い労働力でもって採掘して輸出する)について、日本も一定の権益を確保できたかもしれない、という点でしょう。このことについて、中・露・EUなどがしゃしゃり出てくる前に、日・米・朝で協議して、権益を確保しようとした。それが日朝平壌宣言の「身」の部分。当然米国の主導ですが、これがうまくいけば日本は「持ち出し」だけでなく、なんらかの「見返り」があったかもしれない(その潤いが庶民に回るかどうかはともかく)。

しかし、小泉元首相は失敗した。失敗した最大の要因は小泉元首相もそれを引き継いだ安倍首相も「日本の庶民を馬鹿にしていたから」です(だから拉致問題等の反応が読めなかった)。ポピュリストが調子にのって保守を気取って失敗した例として歴史に記録されるべきでしょう。で、頭にきた金正日がミサイルぶっぱなしたので、日朝平壌宣言の「身」の部分はぼったりと奈落に落ちてしまいました(あ~あ)。残ったものは苦い皮ばかり。さらにすったもんだの挙句の6カ国会議では、ほとんど有効な外交戦略も展開できずに「まあ、苦いだろうけど、自己責任だから、さっさと食べてね」と言われて帰ってきた。北朝鮮のミサイルや核によって体面を傷つけられた中国に対する工作も、阿米内閣では無理だったのだろう。アホだね。

実はこの話、ずっと前から指摘され、その失敗も予言されていたりする。
http://www.yorozubp.com/0511/051113.htm

ま、それでも大サービスの良心的解釈をすると、これは彼らなりに歴史に学ぼうとした結果だったかもしれないということ。つまり、戦前に南満州鉄道の経営でハリマンの申し出を断ったことが、日米の亀裂を作ったと。だから、今度こそ米国の申し出を断らずに乗っていこうと。小泉-ブッシュのラインにはそういう了解があったように思う。

ただ、彼らは
1)自らの戦略失敗について(おそらく)責任を取らない
2)‘ハリマン’の申し出が本当に国益に適うものか(たぶん)深く考えていない
3)国民の利益のことを真剣に考えていない

だから、やっぱり有罪。
誰がその失態を尻拭いするのか、ということ。
2007/02/19(月) 19:20 | URL | banabuna #uWstiZRU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/121-46634af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東洋の魔笛のナルトさんが日朝平壌宣言を白紙に戻すタイミングを計れ! と仰っている。同感です。北朝鮮当局者の発言要旨 拉致問題は既に解決(2・14 東奥日報-共同通信)なんていう文章を見ても、平壌宣言が拉致問題の解決の足がか
2007/02/17(土) 09:54:20 | 誠犬楼
