独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
もう、落胆がひたすら酷過ぎて、六カ国会議での無様な敗北以外のエントリーを書けなくなっている私です。

でも、六カ国会議の事は何度でも書けます。
と言うか書かないとやってられません。

よろしいでしょうか?今回の六カ国会議に先立つ平壌宣言とは何だったのかと言う事です。

Speak Easy 社会:日本が北朝鮮の近代化資金を出す

日朝平壌宣言

 日本側は、過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えたという歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明した。

 双方は、日本側が朝鮮民主主義人民共和国側に対して、国交正常化の後、双方が適切と考える期間にわたり、無償資金協力、低金利の長期借款供与及び国際機関を通じた人道主義的支援等の経済協力を実施し、また、民間経済活動を支援する見地から国際協力銀行等による融資、信用供与等が実施されることが、この宣言の精神に合致するとの基本認識の下、国交正常化交渉において、経済協力の具体的な規模と内容を誠実に協議することとした

******

これがテロ国家の首都に小泉純一郎が直々に出向いて決めて来た宣言の内容です。

外務省ではなく、小泉純一郎が直々に決めた事です。

北朝鮮が適当だと思う援助期間とは、すなわち永遠です。

これは間違いなく「日本敗北宣言」です。他の何に見えますか?

そんな宣言の誠実な履行を、今回の六カ国会議では「六カ国全ての調印のもとで確認した」のです。

平壌宣言は、金正日と小泉純一郎の個人的な宣言ではなくなりました。
完全に効力を発揮する国際的に認知された日本人の義務になったのです。
破棄はほぼ不可能となりました・・・。

******

夢を見たい日本の保守層の方々。
ここまでの謝罪外交を進めて来た小泉純一郎と、ここまでの謝罪外交を完成させてしまった安倍晋三に何を期待しているのですか?
何故期待できるのですか?貴方達、日本語をそもそも読めているのですか?

日朝国交正常化について
>日中国交正常化は田中角栄の「功績」になった。
>敵対していた共産国との国交正常化が【政治家の功績】として語られたという前例があるため、北朝鮮との問題についても「国交正常化を成し遂げて歴史に名を残そうとしている」という解釈がまかり通っているようだ。

しかし、国交正常化した中国の、その後の異常な行動については、誰か知らない人は居ますか?
この道はいつか来た道です。

そして、もう一つのいつか来た道とは。
インチキ臭い共同声明とアメリカの背信 佐藤 健の溶解する日本/ウェブリブログ

そう、台湾が中国に売り飛ばされた三十数年前の時と同じなのです。
今回は日本が売り飛ばされたと言う事です・・・。
そして、米朝の国交が樹立された。日本はアメリカと安倍晋三に売られたのです。
6カ国協議に関するアメリカメディアの反応とその真相 佐藤 健の溶解する日本/ウェブリブログ

>つまり、今回の合意は困難な途の第一歩なのであり、ここにおけるfreezing(凍結)とかsuspending(一時停止)とかdisabling(利用不可能にする)とかって文言は必ずしも廃棄(abandon)を意味しないってことを言ってるわけです。
>これは中国共産党機関の人間が言っていることだから中共の公式な立場と考えて良いですね。

>合意文中の「初期の段階においてとる措置」という文言について中共と北鮮はこういう理解をしており、ロシアもおそらくそうなんだろうから、日米で流布されている報道は善意に解釈すれば楽観に過ぎるということであり、悪意に解釈すれば、北鮮にやらずぼったくられたことを国民から隠蔽するための詐欺だってことです。

もう、日本の完全な敗北です。
誰か、この敗北を挽回する方法について教えて下さい。
そして、安倍晋三にこの件についての責任がないと思う人は、その理由を説明して下さい。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ドイツが永遠にイスラエルに賠償を続けることと同じでしょうか?もう一度戦争がおこり、次の標的が現れる限り、日本はこの頚木から逃れられない。

第二次世界大戦敗戦国のドイツと日本が戦後経済大国になった。そのため戦争責任を次の生贄が現れるまでお金で支払わされる、と言う構図。
2007/02/15(木) 08:55 | URL | Rei #-[ 編集]
気になった事が。
六カ国ではなく、六者の方がこの場合相応しい表現では?

私は「初期の段階においてとる措置」における支援よりも、日朝“国交”正常化における日本の経済支援(賠償金)がそもそもの目的だったと思います。安倍政権が平壌宣言を破棄しなかった理由はそこでしょう。
2007/02/15(木) 10:35 | URL | きこり #mQop/nM.[ 編集]
挽回は無理だなー。

とにかく、拉致問題で騒ぐことです。
それによって、資金提供と解決を引き延ばすこと。

本当は、満州国のように欧米のふざけた「つまみ悔い」投資を排除したいが(笑),
それができるくらいなら、こんなありさまにはならんわな。
2007/02/15(木) 11:19 | URL | 真名 #-[ 編集]
はじめまして。日朝平壌宣言の内容がこんなだったとは!いや~勉強不足で知りませんでした。まさに敗北。日本は巨額な負債を抱えているのに援助している場合では無いと思います。日本を食い潰す気満々ですね。泥船に乗っている気分だ!
2007/02/15(木) 12:18 | URL | かず #-[ 編集]
何を仰っているんですか、しっかりしてください三輪さん。
この亡国まっしぐらの壊滅的大敗を挽回するにはもはやクーデターしかないでしょう。
そもそも自称保守とかいう腐った口でほざく連中が、実は朝鮮工作員の亡国奴でしかない以上、もはやそれしかありません。
民主的な手段ではもはや打つ手が無いのです。火を見るより明らかじゃないですか。
こんな国家存亡のときに三輪さんの様な真の愛国者が気力が無いなどと仰るのは困ります。
もっと大きな声で言うべきじゃありませんか!
安倍トンチキ政権は潰す手段を問うべきではありません。
そして愛国などと腐ったくちばしで吠える自称保守ブログの管理人は軒並み思想テロリストとして処刑すべきです。
それは三輪さんの様に言葉に説得力のある方にこそ仰っていただかなければ!
2007/02/15(木) 16:26 | URL | nanasiさん #Tc7DXcrk[ 編集]
小泉と安部は、拉致問題を利用していたとしたら悪魔だ。
2007/02/15(木) 16:35 | URL | G #-[ 編集]
安倍首相がダメなら誰ですか?
三輪さんは妄想をふくらませているだけだ。
 日韓国交正常化では
 8億ドルの経済援助です。
 1ドル=120円としても960億円。
 それに北朝鮮は韓国の半分の人口です。多くても500億円ぐらいでしょう。
 それ以上は国民が納得できません。
 日本の国家予算は80兆円程度です。
 100兆円・200兆円の援助など出来るわけがありません!
 「拉致被害者を数名返す」?
 返せない事情があるから返さないのでしょう?
 2・3名返しても国民は納得しません。
 「日朝平壌宣言」?
 日本は民主主義国です。
 無理な解釈は国民が認めません。
 
 三輪さん
 それより答えてください!
 安倍首相以上に日本の国益を主張し・北朝鮮に対してタカ派的になれる政治家を!
 誰なんです?
 それが出来ないなら
 三輪さんこそ陰謀を企んでいると考えるしかありません!
2007/02/15(木) 18:12 | URL | 柳生すばる #Umrgomz2[ 編集]
>安倍首相以上に日本の国益を主張し・北朝鮮に対してタカ派的になれる政治家を!

リチャードコシミズwww
2007/02/15(木) 18:52 | URL | G #-[ 編集]
私が妄想膨らませているだけねぇ・・・・。

それって逆じゃないの?
平壌宣言に書いてある事読んでみ。
・日本は昔北朝鮮に悪い事をした
・だから償いの為に賠償します
・国交も正常化します

どこにも書いていない「拉致」云々の解決が無い限りと妄想膨らませているのはどっちなんだろうね?
平壌宣言の中に「拉致」なんて文言どこにも見当たらないんだけど?

そして、そう言う宣言に「アメリカも含めた六カ国で義務として調印」したんだけど?

これって私の妄想ですか。
それなら素晴らしい事です。何の心配も要らないですね。

代わりの誰かなら、麻生でも、綿貫でも、平沼でも、亀井でも保守なら誰でも良い。
安倍や小泉よりは誰でもマシだろうね。
(もう、保守風味の演劇部に対して何をみんな期待してる訳なのよ・・・。悲しくなってくるわ。)
2007/02/15(木) 19:42 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
どうやら
自称保守の方々は絶望が足りないようです。

三輪さまに一言だけ。安倍晋三の代わりはいません。日本の政治家はすべて安倍晋三程度です。代わりなどいませんよ。みな安倍晋三程度で、みな売国を繰り返すのです。
日本の植民地化はもう完成の段階に入っていると言うことです。
2007/02/15(木) 19:47 | URL | 耕 #HPFwKXmo[ 編集]
>耕様
まだマシなのは居ると信じたい所ですがね。
ここまで政治家ばかりか国民まで劣化がヒドイとね。
希望的憶測ばかり・・・。
拉致の解決など平壌宣言にはうたわれていない。

六カ国会議で決まった事は「日本が平壌宣言を守る事」これが一番重大なの。
後はおまけ。北朝鮮との国交正常化が最重要と言う事で日本は調印を行った。

平壌宣言は公文書で作られた借用書になった。
それが一番大事。その額面は最低で200兆円。

これに怒れないというのはどういう事なんだ?
2007/02/15(木) 19:53 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
ダメですよ、三輪さん。妥協しちゃ。
現職の政治家にロクなのがいるわけないじゃないですか。
麻生、綿貫、平沼、亀井って・・・どいつもこいつも90年代の売国内閣や安倍トンチキ政権に加担した連中ばっかりじゃないですか。
「保守風味の演劇部」の部員である事に変わりありません!
そんな腰砕けの、いいえ、亡国工作員という意味では安倍となんら代わりの無い連中でいいや、なんて三輪さんらしくもない。
そりゃ今回の全面壊滅的敗北調印で気落ちなさっているのは分かりますが、三輪さんまで妥協なさったら誰が正論を述べるのですか。

もはやクーデター、それしかありません。

有権者が国会議員は亡国工作員で良しとする限り、民主的な方法での打開措置はありません。
三輪さんが真実を語ると仰るならそこまで主張なさらないと!
2007/02/15(木) 19:56 | URL | nanasiさん #Tc7DXcrk[ 編集]
期待したい
六者会合の、日朝国交正常化への
作業部会において恐喝国家相手に、日本国民が納得できる経済協力の規模及び内容を協議してくれる事を期待したい。双方の合意なき限り国交正常化交渉は完結しないのだから、この交渉事体が永遠であります様に。しかし安倍首相はなぜ日朝平壌宣言を3項・4項の違反を理由にして破棄しなっかったのかです。
2007/02/15(木) 20:00 | URL | ukigusa #-[ 編集]
>ukigusa様
決まっていますよ。
ごり押しで平壌宣言を最初から履行するつもりだったからです。
他の理由があるのなら教えて下さい。
北朝鮮にとって都合の悪い事は全て無視。
願いはひたすらに平壌宣言の履行と言う事です。
>ななしのお方
クーデターでできた政権が北朝鮮同様だとね。
笑えませんし。
2007/02/15(木) 20:03 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
自称保守の方々は朝鮮中国と日本のなかを裂こうとしているように思います。
ほんとの敵はアメリカなのに。
2007/02/15(木) 20:11 | URL | G #-[ 編集]
>G様
・・・・・。
何か勘違いしてらっしゃるのでは?
外国で自国の味方とか何とかなどいません。

自国に有利か不利かだけです。
外交とは他国を自国の利益になるように使う事です。
他の意味はありません。

早い話が、商売敵になりえるほかの会社とは、普通の経営者や社員なら、会社同士、会社の社員同士がお友達の関係だとは考えないでしょう。

それこそが正常な人間の思考だと思います。
2007/02/15(木) 20:23 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
 こういう教訓があります。
◆「国家に真の友人はいない」 by キッシンジャー
2007/02/15(木) 20:26 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
>三輪様

なるほどー、勉強になりましたありがとうございます。
2007/02/15(木) 20:54 | URL | G #-[ 編集]
安倍首相が、平壌宣言の履行により悪名を残すより、破棄により名を残すべきだと方針転換してくれる事を期待するのも、お花畑への第一歩なのかなぁ。首相は国民の理解を得られずとも外交上の条約を締結することは、出来るし過去行ってきているし。それから宣言内に北朝鮮に都合の悪いことは、「懸案問題」と言うふうにオブラートに包んで箱に入れて表現されていますよ。情けなさ過ぎる現実ですね。
2007/02/15(木) 21:02 | URL | ukigusa #z7XDr28E[ 編集]
>ukigusa様
それを過去に行ったのは小泉純一郎でしょう?
外交を全て首相が仕切る。
しかも、外交関係の無い敵対国にたいしてスタンドプレイで首相が指導力を発揮する。

いや、もう迂闊な輩を首相に選んだら、国を売り放題ですね。
議会の存在価値はどこにあるんでしょうか?

そういう原則論をもっとまじめに日本人は考えるべきだ。
国民が見逃すから、政治家がここまで国民に牙を剥くのだと理解すべきですね。
2007/02/15(木) 21:10 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 21:14 | | #[ 編集]
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/15/20070215000005.html
↑韓国が竹島に国民を居住させて、実行支配の既成事実化を計るそうです。売国政治家と売国マスゴミの対応が気になります。
2007/02/15(木) 21:35 | URL | 憂国の柔道家 #-[ 編集]
>匿名希望の人
ああ、すれ違いでエントリー書いてましたね。
新しいエントリーに答えを書いておきました。

そして結論から言うと、貴方も反日分子ですね。
自分の言ってる事くらい理解しろと、そう私は思うわけです。
迷惑なのは私ではなく、物事の意味を理解しない貴方がたの方が迷惑ですな。

物事には辛抱して良い事と悪い事があるんですよ。
貴方のような人は自分の母親、娘、兄弟姉妹が強姦されていても辛抱するのでしょうね。

私に言わせれば恥知らずです。貴方のような人は。

>憂国の柔道家様
ええ、既成事実を狙ってきましたね。
安倍政権では何の対応もしないと見込んでの事です・・・。
もう外交関係は全面崩壊ですね。どうにもできないですわ。
2007/02/15(木) 21:52 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
第二のハルノート?
所詮、何言っても負け犬の遠吠えです。こんな戦後レジームから脱却するには、やはり戦争という通過儀礼を経て、勝ち組に入るしかないのではないかと。
ここまで屈辱されてもカルト憲法との心中を望む日本人の中でも、三輪さまのような方方がいらっしゃるのが希望です。何かできませんか?マジ、男だったらクーデター興したい衝動~!
とりあえず、官邸、議員さんにメール出しまくりましょうか。
2007/02/15(木) 22:23 | URL | バナナミルク #-[ 編集]
神も英霊も廃止する麻生が首相?三輪さん!頭おかしいんじゃないの?
 麻生さん(66歳)はクリスチャンです!
 靖国神社も
 特殊法人国立追悼施設靖国社(神がない!)
 にすると公約しています。
 英霊も神々も廃止する麻生氏を三輪さんが支持するとは驚天動地ですね(大笑い)。
 いつぞや私が
 「仏教では霊を認めていない」
 と言ってカンカンになったのをお忘れですか?
 麻生さんには怒らないのですか?

 平沼さんはたしかに真正の保守です。
 しかし
 今は無所属で一匹狼に過ぎません。天地が引っくり返らぬ限り総理大臣にはなれませんね!

 綿貫民輔氏は昭和2年生まれで今年80歳になります。
 トナミ運輸ではかなり横暴な経営者でした。三輪さんが一番嫌う政治家(人間)のはずですが?

 亀井静香氏も昭和11年生まれで今年71歳になります。
 夫婦別姓論者ですよ。
 どちらも支持率0%の弱小政党の党首です。
 首相の可能性もどちらも0ですね。

 こんな棺桶に足を半分突っ込んだような政治家を推薦してどうするのですか?
 三輪さんは老人クラブの顧問にでもなりたいのですか?
2007/02/16(金) 02:40 | URL | 柳生すばる #Umrgomz2[ 編集]
統一協会に祝電送ってる安倍晋三よりは随分マシに思えるけど?<麻生太郎

それと、亀井静香については、少なくとも法華カルトとは関係ない。
綿貫氏については、トナミの時代は噂程ではないと聞いているよ。セコウされたんじゃないかとも思うがね。
平沼氏については、やばい団体に属しているのは確か。

けどね、全員に共通しているのは安倍晋三より1000倍マシと言う事。
もしかすると安倍の価値はゼロ以下かも知れないので、その点を考えると無限大倍か、マイナス何千倍かかも知れないけど。
2007/02/16(金) 07:16 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
言葉にされると
首相には誰がふさわしいかと言う話で
「この点が優れている・この政策を支持する」ではなく、「マシ」という理由でしか選択できない事を自分の思考の中にはあっても言葉にされると、虚しさでいっぱいになりますね。
言葉や文字の大切さを痛切に感じさせられました。
2007/02/16(金) 11:57 | URL | ukigusa #z7XDr28E[ 編集]
靖国神社(靖国社)について答えてください!
 三輪さん
 麻生さんの特殊法人国立追悼施設靖国社(神抜き!)
 賛成なんですか?
 神を外しても構わないのですか?
 容認するのですか?
 私に怒ったことの整合性を問うているのです。
 クリスチャン(カソリック)麻生太郎を総理大臣として推挙する三輪さんは混乱しているとしか思えません!
 一番肝心なことを答えてください。

 安倍首相は統一教会へ祝電を送ったことに関して
 「地元の事務所が祝電を送付したと報告を受けた。誤解を招きかねない対応で、担当者に注意した」
 とコメントしております。
 公約に靖国神社から神を外すと公言している麻生氏とはかなり違います。もちろん麻生氏は担当者に注意もしておりませんよ(笑)。
 失言(?)を撤回しない麻生氏の方を支持される三輪さんの基準が分かりかねます?

 「綿貫氏はそれほどでもない」?
 カルテルを内部告発した社員を報復人事として実に32年間も空き地の草むしりをさせた綿貫氏が立派な経営者ですか?
 労働者を多少は虐めても良い?
 三輪さんはそんな方なのですか?
2007/02/16(金) 13:55 | URL | 柳生すばる #Umrgomz2[ 編集]
>柳生すばる氏
  8月15日まで待ちましょうよ。安倍さんは、きっと参拝しないと思いますよ。小泉さんもね。
2007/02/16(金) 14:58 | URL | ろろ #-[ 編集]
>柳生すばる様
そんなもんは日本人に認知されんよ。
でもって靖国を解体する事もできない。
「日本政府は靖国には関与しません。」それはそれで良いさ。
政府は今でもしたくないだろう。
我々は勝手に靖国に集まるだけだから、別にいいんじゃないか?
それとも何か?
今までもずっと政府首脳は靖国にこなかったが、それで靖国の貫目がちょいとでも落ちたかね?
国家のお墨付きなしには何もできない。それは国民の堕落だろうな。

>ukigusa様
劇的に良くなる事が考えられないので、マシとしかいえません。

>ろろ様
二人とも私としては来て欲しくないです。
2007/02/16(金) 18:24 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
もうちょっと安倍ちゃんに優しくしてね(笑)!
 分かりました。もうこの辺にしておきます(笑)。
 私も三輪さんが嫌いなわけではありませんから。
 今でも弱い者の味方の三輪さんを尊敬していますよ。
 でも
 もうちょっと安倍ちゃんに優しくしてね?!(笑)
 ダメですか?(笑)

 話は変わりますが
 明日のエントリー(ゲームの理論)で
 三輪さんの名前を使わせていただきますよ。
 便利なので。
 柳生も瀬戸さんと一緒に・・・
2007/02/17(土) 00:45 | URL | 柳生すばる #Umrgomz2[ 編集]
>柳生すばる様
オッケー、徹底的に酷評しても笑って許すぞw

けど、安倍には優しくできないね。
彼が徹底的に日本国民に優しくしてくれたら、考え直すけどね。
でも、今のままでは無理。つか、徹底的に倒閣する事以外は考えないね。

ゲームの理論、アクセルロッドの実験で必ず勝つのは「タットアンドブット」でしょう?
ここまで裏切られたら、永遠に攻撃をやめてはいけないと言う事だよ。
2007/02/17(土) 01:09 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
おーい。 安倍さんがどうだとか、麻生さんがどうだとか、そういう話の前に、
まず日朝平壌宣言と小泉元首相を評価しないと駄目だろ?

それをすっ飛ばして情勢論にいっては駄目だ。
2007/02/17(土) 12:11 | URL | 真名 #-[ 編集]
平壌宣言など無視しても良い!
 真名さま。
 国際条約など所詮は紳士協定です。
 ベルサイユ条約も結局完全な履行はされませんでした。
 平壌宣言も北が履行しないのですから、日本も束縛される必要はありません。
 情勢論でよいのです。

 それより真名さま。
 「真名の日本巡礼」
 以外のサイトをお持ちなのですか?
2007/02/17(土) 12:38 | URL | 柳生すばる #Umrgomz2[ 編集]
そもそもあんな宣言を締結したら駄目でしょ?

もっとミサイル、核、拉致について明言しないと駄目だ。

履行しないで済む・・・
もちろんそうなんだが、今回、そもそも「再確認」する理由はありませんでした。
最初から「水に流して」しまえば済んだのです。
外交は「正当性を偽装する」ことが要諦です。

情勢論を否定しているわけじゃありません。
正当な手続を踏まえないと、まただまされるよ。

ブログはこれ。
 もっとも半休眠状態です。

http://blog.livedoor.jp/manasan1/



http://blog.livedoor.jp/manasan1/



2007/02/17(土) 12:45 | URL | 真名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/120-01cd5dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
知ってました?こんな宣言。日朝平壌宣言。日本だけ損する宣言の事です。昨年の安倍政権誕生前後に、わざとらしく北朝鮮で行われた成功したのか失敗だったのか全く定かではない核実験があった際以降、有名無実化したといわれていた
2007/02/15(木) 17:57:32 | らんきーブログ
六カ国協議合意、ナンダ、コレ?ゴネたもん、勝ち~ってカンジの落ち。 出来レースを
2007/02/15(木) 21:22:25 | 紅りんごの詩
