独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
結局だ・・・。ブログランキングの中で「安倍政権が日本人すべてを裏切った」と言う確定的事実を指摘しているのはどことどこだ?

今回の六カ国協議で怒っているのは(敬称略、管理人名がわからない所はブログ名)「柳生すばる」「真名」「PRIDE OF JAPAN」「アジアの真実」「浪人」「ゴーリキー」「東アジア黙示録」「瀬戸弘幸」「ナルト」「イプサム」「愛する祖国 日本」以上。

この内で、安倍政権が日本を売ったと言っているのは「真名」だけ。

「力が無いからダメなんだ!」「憲法第9条は無力だ!」その他諸々意見様々。
さて、現在の政権の長は誰ですか?
ここまでの失態の責任を長が取らなくて誰が取るんですか?

安倍晋三が「南北朝鮮の統一を夢見る、日本の最高裁で違憲判決を受けているカルト教団と懇意」なのは、知らない人って居るんですか?

左翼の人達も知ってますよ。ほら・・・。

クリックで画像URLに飛びます


結局、現実から目を逸らして「安倍政権に期待したい」と言うファンタジーにのめった結果がこれですよ。

来年には100兆円程の北朝鮮再生費用の請求書が来ますよ。
日本国民が貧困の中であえぎ、苦しみ抜いて死んでいくのを朝鮮人は笑いながら見ているでしょう。

ブログランキングの上位の大半は朝鮮人の息のかかった「右翼風味ミスリードブログ」と言う事です。
安倍がどれだけ日本人を裏切っても、それを指摘しないのがその証拠です。

ここで一言言っておきましょう。

ここまでキチンとした事実を目にしながら、まだ安倍政権に対して寝ぼけた幻想を持てると言うなら、貴方がたはただのアホです。

もう、日本は殺す気満々の日本人の敵が差し出した、莫大な金額の借用書に安倍晋三はハンコ押した訳ですよ。
今後どうなるかわかってるでしょう?

中国人の主催者は声も高く「日本は六カ国協議で日朝国交正常化を義務付ける書面に調印を行った」と宣言していましたよ。

ハンコを契約書に押した、それがどんな意味を持つか。
いい加減、日本人なら気が付けよと・・・。

気がつけないなら、愛国とか言う寝言は言うなと。
最低限の社会常識くらいは持てよと。

「ハンコ」を「日本の指導者」が「日本人の敵」に対して、「圧倒的に相手に有利な契約書」に押した。その事を普通に理解しろと。

なかったなんてどこにも言えない。契約書はサインしたものに契約履行の責任がある。

正常人の常識を持て、日本人よ・・・。
その常識が無いからこそ、日本は負け続けて来たのだと気が付け。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
自分の意に反する人間はすべてバカ扱いですか。貴方が忌み嫌っている中共の姿勢と驚くほどそっくりですね。独裁者の素質十分ですよw
2007/02/15(木) 00:45 | URL | 999 #WzzJX4NY[ 編集]
全面的に支持いたします。
国際情勢を分析し、国力、経済力、技術力の無い国家が国民を犠牲にしてまでも、大国と対等に張り合っている現実を認識しなければなりません。あんな国等と愚痴だけたれてもしょうが無い。拉致なんて日本に住む被害者家族が、亡くなれば・・・解決(言葉は悪いですが)としか思えない。むしろ、日本が孤立したら生きて行けないキャンペーンを張り、金を奪う魂胆が見え見えです。
今回の合意は、見せかけの言い訳で、もう、過去の清算スケジュールに乗ってしまったとお思う。その後、中国、韓国が同様な主張をするのは目に見えている。
2007/02/15(木) 01:09 | URL | 櫻 #-[ 編集]
アメわ、したたかですね。。。
裏切られたという感じが、日本のメディからも、政治家からも、聞こえてこない。。。
2007/02/15(木) 01:35 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
見放してどうするというのだ?
安倍氏は首相という立場もあるから、そういうところも見てあげないと。
http://www.web-arita.com/sui066b.html
本当は公明との連立なぞ捨て去って、自民+新風でいって欲しいところなのだけど…。

本当に外患だらけだ。まいったな。。。

2007/02/15(木) 03:49 | URL | 共産党に騙されていた者 #E7q.EyuU[ 編集]
本当に三輪さん以外のエセ保守のヘタレっぷりには辟易するばかりです。
いえ、連中うわべだけ保守の「ふり」をする思想テロリストなのはまず間違いないと思います。
安倍トンチキ亡国内閣はもはやクーデターを起こしてでも倒さねばなりません。
できれば民主的なやり方でそれができれば良かったのですが、能天気お花畑の有権者が
三輪さんの様な正論に耳を貸さず、亡国奴政権を支持したツケですね。
もはや手遅れかもしれませんが、三輪さんにはもっと声高に真実を叫んで欲しいです。
安倍トンチキ内閣を支持する限り日本は崩壊する。
北も韓国も支那も、結局のところじゅうたん空爆して虐殺し尽くさなければテロ行為を
やめる事はありません。
それが言えるのは本当の憂国の士である三輪さんだけです。
今が正念場です!
2007/02/15(木) 06:05 | URL | nanasiさん #MmAVY4eI[ 編集]
 維新新風を積極的にPUSHしている『極右評論』さん(経済や社会政策はいつ提示するのでしょう。維新新風に期待しているのかわからないですが毎回凄いコメント数)や、
 電凸が主な 『よーめん』さん
のブログはどうなんでしょうね。

 自分も安倍内閣の負けだと思います。
 作業部会は『拉致問題解決のため』ではなく『日朝国交正常化前提』ですし。日本政府側は苦しまぎれ?に拉致問題も含むと言っていますが、国交正常化前提には変わりがありませんし。
 また、安倍内閣は『拉致問題の“解決”』 →『拉致問題の“前進、進展”』に発言の仕方が変わってきていますし。
 国会では進展の内容は自分達が適切に判断すると答弁して、何をもって進展とするのか進展の定義を回避していますし。

2007/02/15(木) 06:48 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
例によって気力が無いので999様にだけ返事をいたします。

>自分の意に反する人間はすべてバカ扱いですか。貴方が忌み嫌っている中共の姿勢と驚くほどそっくりですね。
>独裁者の素質十分ですよw

この程度の事を理解できない者は全て馬鹿です。
間違いありません。

そして独裁者と言う事ですが、裸の王様を裸だと指摘する事は独裁者のやり口ではないと思います。
私には裸に見えるから、裸にしか見えないからそういっているだけです。
極自然な事を素直に行っているだけです。
2007/02/15(木) 08:04 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
亡国政府
精神奴隷と成り下がるのがよし。なんでしょう…安倍っちは、毛並みが善くてもダメですな。爺さんが日米安保をやったんですな。奴隷資質充分!
2007/02/15(木) 08:19 | URL | 飾職人 #qbIq4rIg[ 編集]
無智が国を滅ぼす
歴史が証明しています。拉致救出運動支援をしているつもりの人は、いまだに安倍を支持している。これが竹中B層戦略なのでしょう。
2007/02/15(木) 08:42 | URL | 四季桜 #pfktzkFc[ 編集]
いや、小沢内閣はとうてい支持できませんが・・・・

ただ、今回の件で「左翼」や「メディア」を批判するのは、馬鹿げています。

条約、宣言に「調印」した統治者を批判しないのは???ですね。
2007/02/15(木) 10:21 | URL | 真名 #-[ 編集]
一つ誤解があるようです。

拉致救出運動は、少なくとも、北朝鮮への一種の「賠償金」支払いを遅らせたという功績があります。
それがなければ、もっと早く「賠償金」の支払いは履行されていたわけです。
従って、拉致救出を批判することは、「経済的」観点から妥当とは言えません。

次に、他の政治ブログは、「経済」の視点が欠落しているような気がする・・・気のせいでなければよいが。
2007/02/15(木) 13:49 | URL | 真名 #-[ 編集]
小沢は日教組に魂を売っているので信頼できません。
かと言って麻生外相は母体のグループが、セメント関連でフランスと通じていたりしてますから、不透明な情勢です。
彼は真の意味でリヴァイアサンたりえるのか、私ごとき若輩者には判断しかねます。
2007/02/15(木) 19:12 | URL | 蛞蝓 #-[ 編集]
三輪様らしく毒が些かきつい表現ですけど、正論ですね。小生もそこまで書けなかったです。
もうそろそろ、安倍総理に対する評価を一寸待ってみようというのは苦しくなってきた感があります。

*真名様

>拉致救出運動は、少なくとも、北朝鮮への一種の「賠償金」支払いを遅らせたという功績があります。

なるほど!、小生には想像すら出来ぬ視点でした。
ただ、結果論としてはその通りなのですが、そもそも元となっている平壌宣言は拉致が先にありきだったので為し得たことではないでしょうかね。
裏方の田中均も一応、拉致が懸念すべき問題であることは認識していたでしょうし、それを踏み台にしたからこそ、宣言を締結できたと考えております。
確かに功績と云えば功績です。
真名様もやはりユニークかつ面白い方です。

2007/02/17(土) 19:40 | URL | kousotsudr #-[ 編集]
>kousotsudr様
私がチャンネル桜時代から小泉政権に反対しており、安倍政権になる前から既にABENDに参入していた事は、まさに今日のこの有様を正確に予想していたからです。
安倍晋三は日本の為に戦う事などしない、拉致解決その他の保守的な政策や、愛国漫才は全て人気取りのためのパフォーマンスだと。

この件、その他の事どもは、全て予見していた事です。
もう保留するのはおやめになって、そろそろ見切りをつけた方が良いと私は思います。

それから、お身体の方、本当に気をつけて下さい。
私みたいに体力馬鹿でも、本日熱を出してしまいましたし。
(昼過ぎに37度5分、でも、さっきまで三時間寝たら普通に治りましたがね・・・。いや、始末に良い身体ではあります。)
2007/02/18(日) 16:30 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
うん。 それはですね、あの程度の解決で、とりあえず日本国民はそれほど騒がないと踏んだんですよ。
何人か取り返したわけだし、キタは犯罪を認めたし。
それで先に進もうとしたが、日本国民の反応が意外に(笑)激しく、立ち往生したと。
それにしびれを切らしたキタが暴発して、宣言が死文になったいたわけです。

つまり「計算違い」

2007/02/18(日) 18:07 | URL | 真名 #-[ 編集]
 私は、北の核実験は一種の「策略」だったと思っています。北としては体制の崩壊が一番怖い。そんなところで「六カ国協議」なるものは、恐ろしくて仕方がないわけです。なんでも六カ国いっせいに制裁発動なんてことになったら、貧しい北は一瞬で崩壊ですからね。
 そこで、まず「北」は考えた。ターゲットは日本です。日本以外の国で関心があるのは、拉致よりも核ですからね。そんな日本の政府内で「核保有論」を巻き起こすことに成功すれば、当然、アメリカは日本と距離を置こうとしますよね。中国も同じく、日本と距離を置こうとする。自然と「六カ国」の枠組みは壊れるわけです。さらに、北はアメリカとの単独交渉を最初から打診していた。「六カ国協議」開催の前に、何でアメリカと単独会談するんでしょうかね。要するに「日本抜き」でことが進むように、最初から北朝鮮に仕組まれてたということではないですかね?
 そんなことも読めないで、「日本も核保有だ」とか、おおっぴらに言って回った自民党の議員は、北の崩壊への戦略も、拉致問題の解決も、まったく頭の中になかったことになる。北の策略に乗ってしまった議員ということになるでしょう。だって、「六カ国協議」で拉致問題はほとんど議題にならず、日本は最初から「ノケモノ」で議事が進んだという事実からでも明らかです。
 本当に北朝鮮を崩壊させたければ、核実験でメンツをつぶされた中国をうまく取り込むべきでした。また北朝鮮の崩壊と、拉致問題の解決が、遠のいてしまいました。そんなことも考えられないで、策略に乗ってしまったエセ「保守」議員はきちんと反省すべきでしょう。うまくやれば、「北」など一瞬でつぶせるはずです。
2007/02/19(月) 00:20 | URL | mx #rLlHhCsg[ 編集]
>mxさん
>うまくやれば、「北」など一瞬でつぶせるはずです。

  パチンコの送金はそのままでもですか?申請すれば1週間以内で韓国籍に変更できる在日朝鮮人の問題は?朝鮮総連がいなくなっても民団がいますよ?
  潰せるというのは間違いではありませんが、現役の閣僚が「パチンコストアー協会政治分野アドバイザー」になっているような現状では、ちょっと難しいでしょうね。

http://www.pcsa.jp/member.htm
2007/02/19(月) 23:53 | URL | ろろ #-[ 編集]
そうですか。
私などは、家族と仲が悪いものですから、
数年前までは無視してきましたけど、ここ最近です。関心をもったのは。じゃあ、どんな政治家を信じて支持すればいいんでしょうか?
誰が拉致被害者を救うんですか?政治家の名前
を教えてくださいよ。
2007/02/20(火) 05:18 | URL | 凪★ #u2lyCPR2[ 編集]
>凪★様
手前の脳みそで判断できない奴は人間以下の奴隷ですよ。
貴方みたいなのがたくさんいるから、小泉が勝ったりした訳でしょうね。

まことに嘆かわしい限りです。
貴方のような物言いをする人の存在それ自体が、戦後教育の失敗以外の証拠と言えるでしょうね。

ともかく、自分で勉強なさい。それしか言えませんわ。

>mx様
>ろろ様
実際、パチンコ屋の政治顧問とか言うのは、完全に北朝鮮や韓国から金貰ってるドロドロ癒着組なのでしょうね。
しかし、人数と比べて公明党の多い事。やはりと言うか。

>真名様
まあ、小泉純一郎が日本人を徹底的に腹の底で馬鹿にしていたのは確かですね。
そして、その轍を安倍が踏んだと言う事でしょう。
2007/02/20(火) 07:56 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/119-ffbb71ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  政治家の質の低下・・・ということがよく言われます。私はその意見には必ずしも賛成ではありませんが、「これ」を突きつけられたら、頭を抱えてしまうでしょうね。参院選にアキバ系参上…“RPG風HP”に勇者で登場http://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t2007021310.
2007/02/15(木) 02:57:58 | 日々是勉強
それは違うでしょう。って、いきなり結論ですが(笑)。少なくとも、私(喜八)から見た天木直人(あまき・なおと)元レバノン大使は「左」ではありません。伝統保守の立場から政権批判・米国追従批判を行なっている人、「日本憂国右派」のひとり、が天木直人氏ではないでし
2007/02/15(木) 13:24:04 | 喜八ログ
 復活!三輪のレッドアラート!の三輪耀山氏が6者協議の合意について、拙者を含む保
2007/02/15(木) 16:25:41 | Empire of the Sun太陽の帝国
三日ほどのブランクがありましたが、今回の六者協議の結果を受け...
2007/02/17(土) 15:18:57 | もののふのこころ
