独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
【全面敗北】安倍政権屈服!【面目全壊】] by 復活!三輪のレッドアラート

ほとんど日本国終了のお知らせとしか言えませんね。

拉致被害者の家族達は悔し泣きしているでしょう。

電脳補完録 拉致問題解決まで

つまりは、郵政民営化後の小泉のパフォーマンスを継続して行う。
それが安倍晋三に課せられた義務であると。
小泉政権は間違っていなかった、そう主張する為だけの行為が平壌宣言の履行なのだ。

つまり、国家の行く末よりも小泉政権の正当性を主張する事が大事と言う判断なのだ。

恩義ある、総理にして下さった小泉純一郎氏への忠誠心は、国民に対する義務感や責任よりもずっと上位にある。
これが安倍晋三の判断なのだ。


その為には国も売る、主権も手放す、拉致被害者の家族が泣いていても平気で無視する。

「小泉政権が正しかったと主張する事が、安倍内閣ではあらゆる犠牲を払って行うべき最優先課題なのだ。」


けれど更に事態は深刻かも知れない。

拉致被害者はどんどん帰国してくるかも知れない。
その代わりに「総額200兆円の北朝鮮国土再生費」を請求して来るかも知れない。

「安倍内閣は資本家ではない日本国民にだけ負担を求める」

これは今までで既に立証済みの内閣の方針だ。
今回も同じ事だろう。北朝鮮は拉致で折れて来る可能性は高いと思う。

結局アメリカも中国も口をそろえている。
「お前ら日本人は北朝鮮に貢ぐのが好きなんだろう?だから好きにさせてやる。ほら、屈辱的な書面だがサインしたいならすれば良いんだよ。」
そして日本政府はそれに調印した。

国交正常化は規定路線となった。安倍内閣の外交成果である。


こんな政権を支持する者とは、一体どこの国の保守層なのであろう?
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ドイツの新聞「フランクフルター・アルゲマイネ」が1月8日に報じた記事。偽造紙幣問題に詳しいクラウス・W・ベンダー記者が「偽造ドル紙幣の秘密」これ見るとみんなグルだな。
2007/02/14(水) 09:43 | URL | G #-[ 編集]
うーん、拉致と核と両方で折れたと確認(約束だけじゃなくて、きちんと履行されたと、こっちが確認出来たら)しないと、援助しないんでしょ?

ありえるのかなぁ、あの国が……
2007/02/14(水) 09:48 | URL | nanasiさん #-[ 編集]
己が統治する国内ですらこのざまで!
 外交を進めるには、まず内政を固めよ。
国内の北朝鮮に関わる利権、脱税や違法行為の取り締まりがいかにも胡散臭いお為ごかしにか見えない。国内の北の支援勢力に断固戦う姿勢には見えない。これ以上の内閣の支持率の低下をふせぐために内閣改造するだろうが。その時、周りの鮮人どもをどれだけ排除できるのか。どうにも、こうにも何事も迫力不足で。所詮、政治は妥協しながら段階的に進めるものであるが、何とも頼りがなくて。
2007/02/14(水) 10:21 | URL | 寄稿人 #qXHXjDgc[ 編集]
まあまあ評価してます
三輪さま、こんにちは。
私は今回の安倍首相の姿勢は評価しております。ただ、日朝平壌宣言が未だ有効という立場を、いかに外交が駆け引きとは言え崩していないところはいただけません。
もし、安倍政権が同宣言の白紙撤回を考えているのであれば、早く実行してもらいと思いますね。
2007/02/14(水) 11:58 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
へっ。 日朝共同宣言の白紙撤回ですか?
驚きました。

歴史に絶対はないとはいいますが、白紙撤回の可能性は、ほとんどないんでは?
アメちゃんに怒られるでしょうし
2007/02/14(水) 12:42 | URL | 真名 #-[ 編集]
TBが通った~っ!
 奇跡が起きました!
 TBが(何ヶ月ぶりでしょうか?)やっと通りました!
 fc2の気まぐれか?
 はたまた
 クリンゴン光線が効いたのか?(笑)
2007/02/14(水) 14:29 | URL | 柳生すばる #Umrgomz2[ 編集]
安倍は…
三輪様、こんにちは。

安倍政権は予想通り惨敗です。これから、益々、崩壊していくと思っています。三角合併で日本のハワイ化も時間の問題でしょう。何時になったら、安倍政権の危険性を多くの人が気がつくのでしょうか。

一つでさえ、まともに筋を通した政策がない、ここまでひどいと救い難い。
2007/02/14(水) 19:28 | URL | 四季桜 #pfktzkFc[ 編集]
三輪さん、お久しぶりです。なんかよく引越ししてますね~。

この後に及んで「ササエさんと安倍さんはよく頑張った!」とか言ってるアホがいるのには驚きですね。小泉バンドン謝罪や、安倍の村山・河野談話継承をGJ!などと言っていた連中にその傾向が強いようです。

今月12日に行なわれた中山恭子さんを招いた緊急集会に参加し「何故、安倍政権は日朝平壌宣言を破棄しないのか?」と迫ってみましたが、そんな宣言は無効化されている、と言いながらコレですよ。安倍政権そのものがもはやサギ集団としか言いようがありません。
2007/02/14(水) 23:28 | URL | きこり #mQop/nM.[ 編集]
想定なシナリオ
江田島閣下の作戦だという噂あり
http://park1.wakwak.com/~dupuy/
上記の掲示板内容と連山の最新江田島コラムを参考にしました。

全ては孔明軍師の策略ではないかと!
皆さんはどう思われますか?
2007/02/14(水) 23:45 | URL | レオ #mQop/nM.[ 編集]
もう、昨日以降精神的なショックが大き過ぎて、逐一コメント返す気にもなれません。
マジで、ここまでヒドイ、屈辱的な負け方を喫するとは思いませんでしたので。

ただ、一言だけ申し上げておきましょう。
>レオ様
そんな楽観的な事を信じてるなら、貴方の事を次回からポリアンナと呼びます。

私が安倍ならば、ここまで屈辱的な負け方は避けます。
彼奴がそんな負け方をわざと選択するのは、日本に対しての憎悪を代表しているから。
それ以外の解釈はありえません。
2007/02/15(木) 00:07 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/118-10202d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、6者協議が不本意な合意文書で終了しました。下記に「救う会」の見解を掲載いたします。ご参照下さい。拉致問題解決なくして支援せず-6者協議 本日、2月13日、6者協議が合意文書を採択し終了しました。合意
2007/02/14(水) 09:51:56 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
 六カ国協議は、北朝鮮が寧辺の核関連施設を停止・封印する見返りに他の参加国は重油5万トン相当の支援を行い、その後の措置履行に応じ、最大で重油100万トン相当を支援する方向で合意されたようです。合意文書には、拉致問題は盛
2007/02/14(水) 12:45:17 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
 北京の釣魚台で北朝鮮の核問題をめぐって開かれていた6者協議が共同文書を採択して
2007/02/14(水) 14:25:47 | Empire of the Sun太陽の帝国
