独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
この人・・・。

マジでこの人凄いと思う・・・。この切り替えし方、達人だね。
(この人が総理だったら随分マシだっただろうなと。つくづく小泉は罪が深い。)

クリックで画像URLに飛びます

と言う訳で、そろそろこれをやめないと、逆風が吹き出すよ。
柳沢発言、野党3党が「審議拒否戦術」の継続確認
引き篭もって遊んでるより、大っぴらに姿現して笑ってやらんと。
愛知も多分自民が負けると思うし。
(接戦だそうだからわかんないけどね、善戦しただけでも効果あったと言えるしね。)

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麻生さんですか
  ・・・信じられない余裕ぶりですね。

  この人、教師になったら絶対成功した口でしょう。こういう余裕がある人の言葉は、子供はきちんと聞きます。連中は動物に近いので、そういう人間は怖いというのを本能的に見抜くんでしょう。
  これに対して安倍は、生徒のちょっとした煽りにいちいちムキになりそうで、裏でいろいろ言われるタイプですね。教師になる前は「人徳有りそう」と思ってのですが、現場に出ると適性がわかりますね。
2007/02/04(日) 22:56 | URL | ろろ #-[ 編集]
>ろろ様
やはり貴方は見る目がありますよ。
とりあえず、新風でも国民新党でも、比例では反自民で決まりでしょうね。

維新新風については、今後の政策提示を見ましょう。
あまりでたらめだと支持はできない。

けど、麻生内閣になれば風向きが随分変わると思う。
安倍内閣ではなんもできないでしょうけど、麻生太郎は違うと思う。

この人は多分ライオンです。老いていても羊の群れを率いて戦えるタイプでしょうね。
2007/02/04(日) 23:07 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
あえていわせて
麻生さんの最近の谷垣さんに対して言ったとされること及び追悼施設建設論を聞いてから引いてます。

軽すぎませんか?空気を読みすぎる気がして、本心はなんだろうと疑います。

60歳過ぎて漫画か!

安倍さんの本心はまだ図りかねるけど、芯は強いと思います。歴史問題をきっちり片付け、特にシナ、韓国に対し日本の主張をして欲しい、期待してます。愛国心はあるから国益に反することはしないと思います。
2007/02/05(月) 00:25 | URL | LYS #-[ 編集]
>LYS様
いえいえ、敢えてもなにも、私もいつぞやの皇室典範の時以来引いていますよ。
けどね、今は虚業と経団連だけの好き勝手な世界ですがね、日本の本来のエスタブリッシュの意見を麻生太郎氏から私は見てみたいんですよ。

漫画については、私も普段読みません。
けど、たまに年下の女の子が読んでる漫画見てマジで笑ってますがね。
別に馬鹿にしたものでもないのでは?

安倍の本心については私もわかりません。
彼自身にだってわかってるかどうかね・・・。
なんかそんな風に思えます。

芯が強いなら村山談話なんか最初から認めないだろうし、河野もギタギタにしてると思うんですが、そこらを見ても流されてるな・・・としか見えません。

とにかく、貴方が何も考えずに安倍晋三を信じたいだけの人だと言う事はわかりました。

そもそも正義感のある人が最高裁で違憲判決を受けた危ない宗教に祝電送るかなとね・・・。
2007/02/05(月) 00:56 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
やはり
安倍氏の正義感と愛国心を信じたいと思います。

まだ苦しい時期と思うのですが、これまでよくやってると思います。

頑張れ安倍首相。
閣僚は安倍首相をしっかり支えろ!
2007/02/05(月) 01:03 | URL | LYS #-[ 編集]
麻生氏は上記でもあった以外に天皇の世継ぎ問題や日韓トンネル(ソースが曖昧ですが)あるんですよね…。
確かに中朝(インドとの関係重視やアフリカの大使館等)だけでなく米にも物言う姿勢はいいのですが。

安倍首相は確かに怪しいのですが、皇室の拡充による天皇の世継ぎ問題解決や朝鮮併合の歴史認識働きかけには評価します。
閣僚就任前の態度になれば…とも思います。
勉強不足で間違ってる箇所も有るかと思いますが、長文&乱文失礼しました。
2007/02/05(月) 10:02 | URL | 武士道 #-[ 編集]
 麻生さん自身か親類の誰かが、派遣会社の社長か何かで関わっているというのは、本当でしょうかね?
 派遣はピンハネ率3割くらいですから、民主が求めている最低時給賃金UPを認めると採用企業側は多額を払わないといけず、経団連や自民党は認めないと思いますし。
 麻生さんは、経済に関わる役職にはあまりついていないと思うので、彼が様々な経済政策について本音の部分でどう思っているかが?マークなんです。

 維新新風に対して、盲目的に賛成しているのではなく、距離を置いて見ているのには安心しました。
2007/02/05(月) 10:17 | URL | 本当? #-[ 編集]
すみません、麻生さんについて書いた最初の部分は勘違いだったかもしれません。
2007/02/05(月) 10:47 | URL | 本当? #-[ 編集]
>本当?様
麻生氏は実業関係から出た政治家です。
派遣が中心ではありませんね。
維新新風についても、盲信はしません。どこの政党でも盲信などしてはならないのです。
ただ、国民の声を反映できる仕掛けを持った政治家が出るならば、それは素晴らしい事だと思います。

ただ、現在の所経済政策がダメダメです。
基礎の基礎がなってないです。

>武士道様
麻生太郎氏については、皇室を守ってくれる人だと昔は思っていました。靖国もです。
しかし現在ではそれも怪しいと思っています。
くどくど反論してくる人も居るでしょうが、私は態度と行動以外は信じません。

そういう意味では、安倍晋三はダメです。
小泉政権の残滓をグチャグチャに引き摺っています。
おまけに彼の政権下では謀殺事件が多過ぎます。
暗い勢力との癒着が酷いのでしょう。
M・Y氏、某閣僚のお父上ですが、やくざとの付き合いが酷過ぎて総理になれなかったとうわさされた人でした。
その息子がいきなり閣僚に抜擢されたのは驚きました。
多分、安倍氏はやくざとずぶずぶなのかなと思います。
それだけでも忌避すべき指導者だと思います。
2007/02/05(月) 21:18 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
ごもっともです
前回はコメント有り難う御座いました。

そうですね、自分は総裁選の時から麻生さんを
応援していました。正直言って安倍さんは
周囲の人に揉まれて何も出来ないだろうと感じていました。

麻生さんが財閥のトップにいたということは知っていましたので、総裁になれば取りあえず小泉さんよりはマシになっていたと見ています。
特に世界規模で新たなネットワークの構築を考えているのには少々期待を感じさせます。現国会議員の中では明確な国家のビジョンを示せる数少ない政治家のひとりでしょう。アニメやゲームなど日本ならではの主力なサブカルチャーに意味を見出しているのも先見性があると思いますね。

安倍さんにも多少の期待はしていたのですがあのなんの価値もない村山談話を認めた時に「やっぱりパフォーマンスだったな」とがっくりしましたね。それなら最初から右寄りの発言なんかしなきゃいいのに。麻生さんもそろそろいいお年頃ですし神様って言うのは本当に意地悪ですね。
2007/02/05(月) 23:06 | URL | 中生 #Sw3DpHCU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/105-488d0187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
